【WoT】World of Tanks 1432
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装輪戦車面白そうだけど強気の偵察に丁寧な立ち回り必要そうで俺には無理だな
というかこんなのそこら辺のプレイヤーが乗ったら視界もとれないのに対面にLT呼んだ挙げ句ショボ沈してそうで迷惑にしかならんやろ >>713
8以降は1週間でリセットっぽいよ
たしか去年もそうだったはず。 装輪戦車はブーストかけてロケットスタートみたいなのできるから、登山が捗りそう >>716
ああ思い出した
去年もそうだったっけ
もうすっかり忘れてるな Tier9,10日重のあのリロード精度で金弾高貫通低ダメHESHにします
とか言われてもどうせ良くて200mmぐらいだろうし何に使うのそれっていう 鯵鯖でping100近くでプレイしてる人達には
車輪LTは撃つにしても撃たれるにしても疑惑の判定盛りだくさんになりそうだな >>714
軽く見るだけなら初心者ミッションこなすとTierVI車輌交換トークンもらえるからキャンペーンのクレと合わせて大分楽
一つだけならTierVII行くのに500戦かからないんじゃないか ピコピコに従わないからってFFし始めるタイ人死ね
早くタイカス隔離しろ うんやっぱ130PMの方がスコGより使いやすいわ
俯角7°低車高高隠蔽低拡散は正義 つまりISU130の逆verってことだろ
貫通187 威力570
貫通215 威力490 金弾 130PMはどいつもこいつも使っていて自分が使おうという気になれない
ちょっとほとぼりが冷めてから使い出そうと思う あれモソさん装輪実況されてるじゃない
俺つけたときの第一声が「乗りたくねー」で草まみれや さっきtier8のEBRに会ったわ
背後霊したかったけど結局死ねなかった >>667
運転講習なんて俺は一言も…まあどうでもいいけどw モソがガチャ超大爆死してて草
WGJは本社から嫌われてんな >>722
6スキル乗員が30人くらい居ればリロールしやすいんだけどね >>721
弾が拡散するマゾゲーに疑惑の判定もないぞw vk30.02d乗ってるんやけど影の薄さの割に強くねぇ? 次のインディアンパンツァーで苦行を行う前のオアシス
それがVK30.02D これだけ優良課金戦車が揃ってたらそうなるわ
アジ鯖のTier10はマッチングに2分位かかるので乗る気がしないし(Tier8をボコれないし) ロマン砲目的でファイフライ乗ってんだけど
このあたりのティアは展開早すぎて鈍足MTの出番無くないか・・・
もう飛ばそうかな VKシリーズは一体除いてぱっとしないだけで良い戦車はそろってるぞ 10榴取り上げられた2801だろうな
強い順で言えば1P1M1D2D3001H3601H2801 しばらく乗るから見つけたらお手柔らかに頼むわ
俺が鏖殺するまでほっといてくれ VK20とかVK168とかVK65とか完全に忘れられてるよな
なんでなんだろうね 景品戦車じゃん
obj907だけでしょ強いの(適当 TierX全然マッチングしないんだけど、どゆこと??
みんなどこおるの? V/W号から02Dにかけてくっそ強いのに何故そこからゴミになるのか
パンタールート復活させてくれよなぁ
史実的にそっちだろ 1/14までに最大でも387box貰えるんだけど、これどう考えても足りないよなぁ… 現状あと102個飾りを作らないといけない、1つあたり3.8くらい?
ランダム生成をうまいこと使えたら、なんとかイける感じかな?
>>767
そりゃあもちろん迷彩コンプ 25連あればコレクション8~9割は確実に埋まる
たかだか迷彩のためにと思うだろうが
『4500円以上のゴールド&クレ&プレ垢+運次第で4000円以上の課金車両』にクリスマス限定迷彩がおまけで付くと考えられる
さあ、理解りましたか?理解りましたね。 無課金で迷彩コンプは無理だろ
レベル10と1種類好きなのとってねって感じじゃね >>774
激ツヨ
弾数少ないフル金前提のDPM型
背が高くてスットロイ上に紙装甲、砲塔上の傾斜でよく弾くけどその先にデカイ垂直なキューポラ?がある
俯角がそこそこ優秀な上に前述の傾斜でハルダウンはそれなりに強い 初戦で敵にクラン「MYTH」の3プラと当たるとかついてないわー やっと英国の自走砲がティアラ10になった。乗員が育っているせいか弾があたるな、面白いけどカチカチ戦車が多いせいで300〜500ダメしか入らん >>785
俺もこれで困ってる
自走に絶対狙えない避難場所があちこちにあるんだよな バニラの弾道視点って本当の弾道の視点とは違うからな Tier 10 HT で装甲がそこそこあって機動力が高いのって5Aとかでしょうか。 277は速いな
僕マウスがようやく陣地出たと思ったら277は既に前線作ってる >>384
「しか」ってなんだ?カチカチに安定してそんだけダメいれられたら十分だろ
MTは0か400程度なんだが
これがウンコクズの頭か 手前のM回収は苦痛過ぎて現環境だとストレスしか溜まらんからやめた
なんなら70戦手前で飛ばしたわ 人が増えてマッチング早くなったけど
tier9-10戦あたりはババを引かない事を祈るパパ抜きゲーになってきたな
13輛もレミングした挙げ句に全員返り討ちにされるとか
怒り通り越して笑ってしまうわ
高いレベルでのトレーニングになるだろうと9-10に行ってるけど
荒れてる時は避けた方がいいな >>630
それは最初から戦う気がない奴だろ?自走関係ないじゃん なぞのポジ取りする連中はなぜそういう行動をするようになったのかってところは多少興味はある
で、そのヒントになるような実際の試合での結果として
例えばTDより後ろにいるHTなんかが負け試合の終盤に詰めてきた敵をそれなりに撃って
それなりのダメ出して死んでる場合
俺はこれだけダメ取ってるのに味方がクソだから負けた
とか本気で思ってるかも知れないなと思うと
自分が前に行かないからそうなったんだぞとか
数字の取り方に問題があるんだぞとか
そういう発想をするだけの知能がないんだろうから諦めるしかないんだろうなって思いました。 物事の本質を見抜く洞察力が無いあるいはその努力を怠っている
ってことかね
その成果が偶然の産物なのか必然の結果なのか見極めが付いてない 暖色はチンパンジーだとは思うけどご高説を垂れてまでマウント取るのは笑うんだ
単になんも考えてねーだけだろ
30k試合とかで46%のガチガイジは知らない しっかしホリデー作戦ボーナスとツイッチミッションのおかげで食料修理大救急大にしててもクレがどんどん溜まるな
こりゃ当分消耗品半額やる気ないのでは プレイする目的が人それぞれ
・戦車を動かす→楽しい
・勝利する →楽しい
後者は目的達成が不確実なので不満が溜まりやすい
しかし後者が前者に勝利を強いるのはどうか 暖色は動かすのが楽しいわけじゃない
姿を晒しながら勇敢に敵陣の中を突っ込むと何故か主人公補正で敵がドッカンドッカン爆発していくのが好きなんだ
映画の主人公の真似をしてるだけなんだよ 動かすだけで楽しいにしても限度があるんじゃないかって成績の人いるよな 俺も割と「うるせぇ!!!俺はやりたいようにやるんだ!!ドン!!」
って最適解じゃないのを分かってて動くことも多々あるなぁ…
戦績だけを最優先にして動くユニカムマシーンになりきればもうちょっと成績上がるような気がするけどそれで楽しいのかって言われると 惑星っていろんなモードがあるって聞いたことがあるな(単独試乗等
そういうまったりしたシステム導入すれば多少はマシになるんかな?現状エンジョイ勢とガチ勢が同じ戦場に入れられてるのが諸々の問題だし ガチでやりたきゃクランに入ってクラン戦やれ
と言われれば終わりだけど
クラン戦やるような時間にプレイできないとか
ガチクランの縛りがイヤだって人はランダム戦に行くしか無いんだよね
動かしたいだけの人にはBOT戦でもあてがってやればいい
ただしクレや経験値の収入無しで弾代や修理代は自己負担
そうしないと運営側が損する形になるだけだし 詰将棋みたいなbot戦とかあったらちょっと面白そう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています