【SDGO】SDガンダムカプセルファイター 1827号機
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■前スレ
【SDGO】SDガンダムカプセルファイター 1826号機
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次スレは>>980が立ててね
立ったら落ちないように皆で伸ばそうね
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今のマグネットコーティングきついな
攻撃全振り出来たらある程度パワー戻せそうなのに
パー狩りまくってたのが懐かしい じゃんけん有利取れば多少下手でも役に立てる(特に射撃パー)こととかステータスの振り分けが直感的で分かりやすいところとか、初心者に優しいのはOCの良さだったと思う フルバ欲しいけどミッソンがないし立てても誰も来ない。グヌヌ 武装違いのMSは属性ないとパっと見で判断つかないのが時々困る 狙撃大好きなんだけど今実装されてるので早打ちのQSできる機体ってなにがある? アサルトシュラウドは課金しなきゃてに入らないみたいだね… なんとガシャポンなら出るまで回せば無料で手に入っちまうんだ ミッションで手に入るのは機体じゃなくて設計図?
どのミッションで何が手に入るとかどっかにまとめあるっけ
原作ミッションのはまとめあったと思うけど >>755
アサシュラってカプセルマシンに有るだろ? OC有り422でおすすめチョキはリガズィとBRザクV
安くて序盤のグー対決に割って入れる火力があるのに3回出撃できるから
同情されないAが増えてからは一般ブレイヴが楽だった やたらコスパ良いのとか安い機体があるのは
お試し用とか残念機体みたいな扱いなんかな >>745
440になるほどチョキが人気なら恐らくOC末期だし、その頃のチョキは侮れないよ
>>747
それ読んで気づいたけど、誰に対しても同じだから逆に、俺はメリハリが無いように感じてるんだな
404のグー4になってヤケクソ特攻して勝ったり、グーに絡まれてなんとかパーの射線に連れてきたのに気づかれずむしろ一緒に死んだり…… まずQSモーション修正のせいで最速QS出来る機体は完全に消滅したぞ
その代わりEZ8とかQSできなかった機体ができるようになったけど 俺はなんだかんだ言って属性時代のほうが好きだったな……
今はお互い団子になって打ち合いor殴り合いの反射神経と味方と合わせるタイミングの勝負が多いけど、あの頃は前線と中後衛が立ち位置的にも仕事的にもしっかり別れてたから、頭使って戦えた
カスタムはOCが良いというより、OC当時くらいまで平均移動速度落としてくれ……今の子達、狙撃機でさえ早すぎるよ……OC時代のOC3下くらいがベスト カスパの評判イマイチだけど敏捷パーツのお陰でMAが実戦レベルになっただけでも価値はある ガチャの確率分からんから怖いよなぁ
AガチャのARとか闇そのもの OCが良かったかどうかはさておき属性あった方が楽しかったというのはわかる
属性有りのままで後期カスパならいいんじゃない 機体毎に属性付けるんじゃなくて対戦開始時にランダムで各属性が均等に割り振られたら面白いのに
格闘しかないパーでもいいじゃない それだったらパーツでの属性でいいよね
攻撃、防御、機動の三すくみで
今の10%軽減を属性と同じくらいの数値まで変えて
ってここまで考えてどうせ機動だらけでどうもならなくなることが目に見えた 任意で属性選ばせるから422教みたいなのが生まれるんや 均等にって書いてあるじゃなーい。とはいえ8人対戦だと完全に均等にするのは無理だろうけどw
6vs6の一般戦だと行けるか。RMが割振りを設定出来るとかも楽しそう >>771
スタゲ使っても許されるんですねやったー >>776
均等に?422?
結局貴様も422信者か!! 率先して422の為に機体を変えて楽しめていたけどなぁ
チョキも火力枠とデバフ枠の機体がそれなりにあったから飽きなかったよ >>779
自分は逆だな
チェンジチェンジでいつまで経っても試合始まらないなんて事が度々あったからうざったくて仕方なかった 422にしなきゃいけないみたいな空気さえなければまあ良かったんだけどな
どうせランダムに分かれるんだからそんなに気にする必要ないはずなのに 多分ランダムに分かれるからこそ422にしといた方がよりバランスよく分かれる可能性が上がるって考えなんだと思う 砂漠のバクゥのミッション報酬欲しくてRMになって停止バグ使ってるけど火力足りなくて失敗してるっぽい
普通に4人でやって火力ゴリ押しが良いんだろうか 撃破数稼がなきゃいけないのはゴリ押しで行った方が楽 クローバー消化の15戦だけと思ったらいつのまにか50戦してた
やっぱり求めていたのはこのゲームなんだよなあ・・・似たようなのさっさと出して 似たようなのというかそのものが目の前にあるじゃないか だってエミュ鯖だしいつかはまた消えてなくなるじゃん
しかも新機体なにかなというわくわく感も味わえないし、独自機体実装したらすごいけど
だから公式な運営にこのシステムを因襲した新作をお願いしたいところなんだが・・・ ttps://gyazo.com/6c5026e8b620c17a9db0828cf5947130
こんなん出てログインできなくなったんだけどメンテかなんか? 露骨な課金ゲーになってきたな・・・・
前回のアプデの奴が今回設計図やGPになるかとおもったら課金オンリー 前の機体追加から1週間も経ってないのに文句言われてるのはさすがに草 グラハムフラッグとかミサキュリとか無課金落ちしてるのに… A以下の課金機体で使ってて面白くてそこそこ強い機体ない? >>801
課金しないと勝てない、プレイできないわけじゃないし
買いきりで月額課金じゃない分すごく良心的でないかな
鯖の維持管理にもお金かかるしね なんで課金限定なんだ
機体の好みも戦い方や得意不得意もあるしなんとも言えん タダ乗りさせてもらってるんだから文句垂れるくらいならやめればいいのに
口に出されるだけで不快だわ >>805
個人的にはザクアメイジング
ただ強いかと言われると悩む おやおや、貧乏人たちが騒いでますな…
ハイペリオン楽ちぃwww
ブレイヴ気持ち良いwwww
隠者しゅごいwwww とるべきマウントは貧乏かどうかじゃなくエミュ鯖に課金する勇気と愚直さだよ >>802
チンゲって蔵にはあったけど実装されなかった奴だっけ
動画で見た時は産廃臭が凄かった記憶 >>809
つべやツイッターのコメント欄とかに湧く典型的なチンパンだな >>808
課金以外はいつでも買えるから
オススメでいいんだよ
>>810
面白そうというかカッコイイな
買ってみるわさんきゅー >>815
2:2武装だから慣れるのに少し時間がかかったけど慣れると楽しいよ
変形前2番の実弾即着弾の二丁拳銃が良い音して気持ちいい すげー久々でもやっぱりガンダム対戦ゲーとして圧倒的に楽しいし
長続きしてほしいから課金もお布施としてなんら気にならないな
日本版Webガチャとか欲しい機体出すのに1万じゃ足りなかったのが数百円程度で買えるわけだし ジャンケン廃止されたあたりでほとんどやらなくなったから知らん機体多すぎて楽しい ジャンケン廃止されたもうプレイしてなかったんだが、
チョキ機体はパー機体にダメージ1.2倍とかもうないの? よくBC部屋とかでやってたけどエミュ鯖の方は部屋殆どないな
Cランク機体とか集めても使い道があまりない 白幕とシグー強くね?
初期実装のクソザコ機体だと思っててごめんよ カスパ制度になってからのCはただのSP回復剤でしかないからなあ
必殺か攻撃ガン振りCは結構いけてたんだが 昔に比べて散弾の範囲狭まったよな
昔の散弾は本当に酷かった 即着弾する面制圧的な散弾と
グレネードっぽく飛んでダメージのでる範囲がやたら広い散弾の2パターンがあるんだが・・・
散弾修正なんてあったのか?俺のやってた頃はそんなのなかったような アレケンのデュアルユニットのケンプファーだとシャッガンの範囲クッソ狭いな
チェンマのダウン値が減ったかわりに背後チェンマの瞬間火力が・・・ 鮫玉、赤玉、スタジェ、ジムV(UC)あたりは活躍することもあったような
二刀流修正で105でもたまに遊んでたな、キャンセルくっそ遅いからネタ感半端なかったけど 気軽にデバフばら撒けるような機体やCでも火力が出る機体とかは出番あったんじゃない? リゼル隊長機2番なんか使いづらくない?
これなら普通のbrの方が当てやすい アップデート後zilb1.dllがおかしいって言われて起動出来なくなったんだけど、何か対処方法ある?
インストールし直しても2回目の起動でおかしくなる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています