【WoT】World of Tanks 1435
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>>107
それ、マウスの顔面にわざとぶち当てて、その下の車体上部の薄い所に爆風を当てるテクニック使われてんじゃないの?
俺もパソミのためにSPG使うときは日重なら側面とかに爆風が着弾するようにしてるけど
うんち投げも弱点狙いの概念があると知らないnoobがダメージ入りすぎるとWGに喚いたんだろうな >>109
天板とか底面ってことだろ?それはわかるけどさ
わざわざ拡張枠一つ使ってる割には効果薄すぎないかってことね 内張りに限らず、拡張パーツやスキル/パークがバランスが取れてて入手する楽しみ、選択する楽しみに満ちた
いいゲームだね!なんて誰も思ってないから安心してくれ、細かい意見の相違はあれ皆心はひとつだ
死ねWGいまさら金弾調整とかいらねーんだよ マップブラックリストは通常が最低10でプレ垢で倍に増える仕様にしてくれ >>110
一番薄い装甲圧に乗算だから装甲薄いとあんまり ポンズ改良内貼実装はよ
装甲厚無関係に非貫通のHE最終ダメージから一律カットな 改良内張り特大全カットなんてしたらTOG2がOP車両になっちゃうでしょ でも内張りの最大値はあげて欲しいな、装甲爆発範囲理解した上手い自走にはダメ入れられるけど、適当にクリックしてる自走にはもっと有効にして欲しい >>101
グーグル先生によるとウーエルスィーヴンキャトルヴァンディスだそうですが
わたしはエルセブンと言ってます 色々種類あるラマーや換気扇とかと同じく
中大とかの内張りも全部特大と同じ効果割合にして良いと思うけどな
効果割合一緒でも元から素の装甲薄いなら効果も当然薄くなるんだし
まぁそれでもどっちみち内張りなんか載せないけども
今の仕様だと超重以外の内張りは箸にも棒にもかからんてのは 要するにKv-5に内張特大積んだら表記上は内張りでも試合中にR2-D2がADSに置き換わる仕様にするべきなんだよね
多分来年の新システムはこれだなこれだよ 意味のない拡張なら、他にも工具箱、燃料タンク、グローサー、サスペンション、弾薬庫とか
メジャーなの以外は全く存在価値が分からんので溢れかえってるぞ サスペンション辺りはもしかしたら移動中の砲拡散が抑えられるかも サスペンションはフリー経験値にジャブジャブゴールドを使えない貧乏人の味方だよ >>124
うちのKV-220は内張修理箱で榴弾対策バッチリや
履帯切られようが一瞬で復帰よ フリー経験値使って頻繁に落下する乱暴な扱いをしない人には無意味って事だな>サスペ
”非課金エアプ”にはそりゃ分からんだろうな 運転手のスキルに豆腐の運び屋ってのがあったら砲拡散小さいまんまだきっと マウスの天板50mmだろそんな薄いところ当てられたら食らうわなでも安心してほしいそんな5式もHE1000以下になるからもうビビることはなくなるな
逆に5式はほっぺたを14cmで抜くしかないのかそんな精度あったっけ? 精度0.4絞り2.5秒
ついでに拡散値はtier10HTの中で下位
金弾AP貫通282oで、このダメージ600もnerfやで まうまうがうんこに弱いのはほっぺたの角度のせいやで れふ自走に乗っている烙印を押されないれふ自走をください ミカタガー嘆いても仕方ない
現状を受けて入れ勝てない時は
プレイしないで休むか
プラを組むか
勝てるTier帯まで下がるか
で解決 金玉ナーフは仕方ないとおもうけどな
装甲が売りの戦車が極端に強いやつ以外装甲意味無くなってるし
スコGとか130PMみたいな装甲なんてこのゲームにいらないみたいなのばかり使用者多くて
HTなんてマゾじゃないと乗れなくなってるし その極端に強い奴がいるのが問題なのと逆に車輛性能が極端に弱い奴(塵君とか)がいるのが問題なのであって
車輛バランス調整もしないうちから金弾nerfで解決しようとするのは間違いでしょって話やろ
車輛調整きっちりやる、様子みて継続的に細かくやる
まずここをやって金弾威力ダウンって言うなら反対が0になるとは言わんけど
今みたいな猛烈な反対は受けないと思うけどね
個人的には調整自体に反対する気はないけど、やる順序ってもんがあるだろと思う 疲労寝不足等でエイムの調子が悪いとか乗り出しで感覚掴めてない時は
とりあえず慣れてるHTか堅めのMTに乗る
10-20代の人は暖機運転とかしなくてもすぐに調子良く行けるものなのかね フォーラム金弾スレに沸いてる頭沸いてる奴のレスがガンガン処分されててわらう
さっさとBANせーよあんなもん きんたま弱体化はいいんだけど試合が長引きやすくなるのはどうすんのよ
ただでさえサークル付近に露骨な茂み増やしたせいで引き分けが多くなってんのに >>147
とりあえず動かしやすい車輛で1戦出てみて様子を見てからリザーブ炊くとかしてるわ
自分の調子も見ないといけないけど、最近はラグ具合も確認しないと危険が危ない 金弾nerfのメリットデメリットのテンプレとかでとらんかね?
WGが建前で包み隠して金弾nerf目的の理由明確にしてくれないからユニカム様に頼るしかないわい >>151
テンプレつーかどこからか出てきた話が>>12なんかに書いてはあるけど
俺が知る限りでは公式が現状での見解をどこかにまとめてるという事もないし
今どういう話になっているのかさっぱりわからないんだよなぁ
議論しろという割にはそれを促進するような動きはまったくしてないあたり
さすがWGとしか言いようがないw そうなると結局は、方針は提示したし議論も促したけど
話盛り上がらないから特に問題なさそうだし実装しますねwwwwww
とかやりたいだけなんじゃねーのと思ってしまう >>151
反対の人はメリット賛成の人はデメリット書いてるかな
いいと思った意見に↑しとけば少しは影響あるかも
http://forum.worldoftanks.asia/index.php?/topic/83025-特殊弾薬について%E3%80%82/ 早く5倍消化したいのか引き分けが見えてくると特攻仕掛けてくる奴が多くて助かるわ
2時間リザーブで14戦13勝ゴチです 見られているのに棒立ちでこちらを撃ってくる敵TD
その敵TDを更に後ろに居る敵TDがFF
HT会場に占いで絶望したのかヤケクソ気味に突撃して0ダメ爆散する敵LT
とどめに何でもないところで横転している敵日重
敵だから丸儲けだったけど朝からカオスすぎるな...これが1/8あたりまで続くのか >>156
あの矢印がいいね的な奴なのかw
知らんかったわ 違反MOD野郎増殖してるなそういうチンパンいるから定期的にアップデートしてるんだろうけど
6感やサウンド関係のバグ直ってないし >>156
あ、これ逆だわw
反対の人はデメリット賛成の人はメリット >>160
音バグ騒いでるの一部じゃね?
運営に言わなきゃ
配信見てても起きたの見ないし 前までちょっとした音バグだったのに今では全ての音消える音バグ何度もなることあるんだが
直す直す言っておきながらアプデのたびバグ増やすなや 初動でマップ全域の敵位置が表示されることもあるから基本インチキゲーム 音は酷くなった 前は被弾音くらいだったのに
再起動すれば直るけどさあ 固い戦車や柔らかい戦車とか産廃戦車とかどれ乗るか自由だからいろいろある方が自由度が高い
でも金弾のせいですべて柔らかい戦車になってる
同じTierだからすべて同じ性能にすれーだと種類必要なくなる
俺は金弾ナーフはいいと思うな 昔はAPでも弱点狙えば貫通狙えたから金弾は本当にお守り程度でよかった
弱点隠している戦車とかに仕方なく使うだけ
今はどうだ? 金弾で弱点狙わなくちゃいけない
この状況で金弾nerfしたらどうなるか?
金弾がクレジット回収機になってるのはどうにかするべきだと思うが
その解決がダメージを減らすことではだめだろう WGも儲けたいなら
ちゃんと顧客が満足してより多くお金を出す
あるいは他の人にプレイするように薦める
っていう風に持っていかないといかんだろ
観光地のクソ不味い食べ物みたいなぼったくりしていたら客は益々離れる >>176
付加価値の高いご飯をまずくしました!
普通のご飯も買ってね!
って感じだよな チケット切ったりフォーラムで言っても下手するとBANされる言論弾圧体制なのでsamoさんに言ったほうがいいかも 人口増えてからこっち勝率はどんどん下がりWN8はどんどん上がる・・・
上手い人たちが勝率に関係ない基準欲しくてWN8作ったっていうのがよくわかる・・・
やっぱ要るかも(オイ) ロウ強いなあ
ボーナス積んで1戦で最終経験値1万超えることもある 諸事情で少々値段が高くせざるを得なくなっても
いいサービスをしていれば客はついてくるんだよ
大切なのは顧客の信頼感
この企業のサービスなら大丈夫と思わせるような信頼感
ガチャ箱だって支払う以上のゴールドや課金車がゲットできるという信頼感があるから
みんな10-20k円出しても買うじゃないか 強襲戦の制限時間倍増させてほしい。
守備側有利すぎる。
帝国境界線の攻撃側で勝つのどうやっても無理だろ >>186
運営からして撃破数の算数ができないチンパンだから 経験が足りない故に
あるいは経験から学ぶ姿勢なり能力が無い故に
残念な人はそれと分からずに負けるための行動を取ってしまうんだろう
そう言う自分の3k戦くらいのころの立ち回りとか見たら
恥ずかしくなるんだろうな >>187
クラン戦なら攻撃側圧倒的に有利だけど
野良だと難しいよね それにしても装輪車って最近ちらほらマッチ内で見かけるけど
とんでもなく生存率が悪い印象しか無いな
終盤まで生き残って活躍しているのを見た事が無い
あれだと開発しようという気も起こらない 今はまだうぇーーいwwwwwwってやってるだけの時期だから
生き残れっていうほうが無理よ
登山動画見たら察しつくやろ ウォーパッカーっていうのか?初めて遭遇したわ
6感発動してないのに初弾からメクラ当ててきて慌ててリポジしたのに同じ奴から2発3発当てられて死んだわ 装輪車なんて実装し始めてるのか爆走してる軽戦車以上に自滅多そう >待機時間が5分を過ぎたあたりから、戦闘終了を選ぶプレイヤーが増える
こんな細かいデータもとってんのね リポジションって場所移動って意味?
定位置に居て、場所移動しただけなら類推して判るよ?
空間に弾吸い込まれれば判るし。 そもそも5分以上待機出来ないからな
マッチしなかったらTier変えるなりするやろそりゃ プロホロフカの丘上はメクラでも一発撃っとく
というかプロホといいマリノフといい似た名前のマップが多すぎる、バカには覚えられん ウォーパックってまだあるのか?自動探知でBANしてないのか samoさん曰くwgjから本社に報告する為にも
まずはチケット切って欲しいそうだぞ
録画有ればベストだけど
なくても記録は残るからチケット切って欲しいそうだ 5分以上待機できないのかWGエアプかよ
正義のヒーローでさえ3分でガレバするしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています