【WoT】World of Tanks 1435
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フォーラム金弾スレに沸いてる頭沸いてる奴のレスがガンガン処分されててわらう
さっさとBANせーよあんなもん きんたま弱体化はいいんだけど試合が長引きやすくなるのはどうすんのよ
ただでさえサークル付近に露骨な茂み増やしたせいで引き分けが多くなってんのに >>147
とりあえず動かしやすい車輛で1戦出てみて様子を見てからリザーブ炊くとかしてるわ
自分の調子も見ないといけないけど、最近はラグ具合も確認しないと危険が危ない 金弾nerfのメリットデメリットのテンプレとかでとらんかね?
WGが建前で包み隠して金弾nerf目的の理由明確にしてくれないからユニカム様に頼るしかないわい >>151
テンプレつーかどこからか出てきた話が>>12なんかに書いてはあるけど
俺が知る限りでは公式が現状での見解をどこかにまとめてるという事もないし
今どういう話になっているのかさっぱりわからないんだよなぁ
議論しろという割にはそれを促進するような動きはまったくしてないあたり
さすがWGとしか言いようがないw そうなると結局は、方針は提示したし議論も促したけど
話盛り上がらないから特に問題なさそうだし実装しますねwwwwww
とかやりたいだけなんじゃねーのと思ってしまう >>151
反対の人はメリット賛成の人はデメリット書いてるかな
いいと思った意見に↑しとけば少しは影響あるかも
http://forum.worldoftanks.asia/index.php?/topic/83025-特殊弾薬について%E3%80%82/ 早く5倍消化したいのか引き分けが見えてくると特攻仕掛けてくる奴が多くて助かるわ
2時間リザーブで14戦13勝ゴチです 見られているのに棒立ちでこちらを撃ってくる敵TD
その敵TDを更に後ろに居る敵TDがFF
HT会場に占いで絶望したのかヤケクソ気味に突撃して0ダメ爆散する敵LT
とどめに何でもないところで横転している敵日重
敵だから丸儲けだったけど朝からカオスすぎるな...これが1/8あたりまで続くのか >>156
あの矢印がいいね的な奴なのかw
知らんかったわ 違反MOD野郎増殖してるなそういうチンパンいるから定期的にアップデートしてるんだろうけど
6感やサウンド関係のバグ直ってないし >>156
あ、これ逆だわw
反対の人はデメリット賛成の人はメリット >>160
音バグ騒いでるの一部じゃね?
運営に言わなきゃ
配信見てても起きたの見ないし 前までちょっとした音バグだったのに今では全ての音消える音バグ何度もなることあるんだが
直す直す言っておきながらアプデのたびバグ増やすなや 初動でマップ全域の敵位置が表示されることもあるから基本インチキゲーム 音は酷くなった 前は被弾音くらいだったのに
再起動すれば直るけどさあ 固い戦車や柔らかい戦車とか産廃戦車とかどれ乗るか自由だからいろいろある方が自由度が高い
でも金弾のせいですべて柔らかい戦車になってる
同じTierだからすべて同じ性能にすれーだと種類必要なくなる
俺は金弾ナーフはいいと思うな 昔はAPでも弱点狙えば貫通狙えたから金弾は本当にお守り程度でよかった
弱点隠している戦車とかに仕方なく使うだけ
今はどうだ? 金弾で弱点狙わなくちゃいけない
この状況で金弾nerfしたらどうなるか?
金弾がクレジット回収機になってるのはどうにかするべきだと思うが
その解決がダメージを減らすことではだめだろう WGも儲けたいなら
ちゃんと顧客が満足してより多くお金を出す
あるいは他の人にプレイするように薦める
っていう風に持っていかないといかんだろ
観光地のクソ不味い食べ物みたいなぼったくりしていたら客は益々離れる >>176
付加価値の高いご飯をまずくしました!
普通のご飯も買ってね!
って感じだよな チケット切ったりフォーラムで言っても下手するとBANされる言論弾圧体制なのでsamoさんに言ったほうがいいかも 人口増えてからこっち勝率はどんどん下がりWN8はどんどん上がる・・・
上手い人たちが勝率に関係ない基準欲しくてWN8作ったっていうのがよくわかる・・・
やっぱ要るかも(オイ) ロウ強いなあ
ボーナス積んで1戦で最終経験値1万超えることもある 諸事情で少々値段が高くせざるを得なくなっても
いいサービスをしていれば客はついてくるんだよ
大切なのは顧客の信頼感
この企業のサービスなら大丈夫と思わせるような信頼感
ガチャ箱だって支払う以上のゴールドや課金車がゲットできるという信頼感があるから
みんな10-20k円出しても買うじゃないか 強襲戦の制限時間倍増させてほしい。
守備側有利すぎる。
帝国境界線の攻撃側で勝つのどうやっても無理だろ >>186
運営からして撃破数の算数ができないチンパンだから 経験が足りない故に
あるいは経験から学ぶ姿勢なり能力が無い故に
残念な人はそれと分からずに負けるための行動を取ってしまうんだろう
そう言う自分の3k戦くらいのころの立ち回りとか見たら
恥ずかしくなるんだろうな >>187
クラン戦なら攻撃側圧倒的に有利だけど
野良だと難しいよね それにしても装輪車って最近ちらほらマッチ内で見かけるけど
とんでもなく生存率が悪い印象しか無いな
終盤まで生き残って活躍しているのを見た事が無い
あれだと開発しようという気も起こらない 今はまだうぇーーいwwwwwwってやってるだけの時期だから
生き残れっていうほうが無理よ
登山動画見たら察しつくやろ ウォーパッカーっていうのか?初めて遭遇したわ
6感発動してないのに初弾からメクラ当ててきて慌ててリポジしたのに同じ奴から2発3発当てられて死んだわ 装輪車なんて実装し始めてるのか爆走してる軽戦車以上に自滅多そう >待機時間が5分を過ぎたあたりから、戦闘終了を選ぶプレイヤーが増える
こんな細かいデータもとってんのね リポジションって場所移動って意味?
定位置に居て、場所移動しただけなら類推して判るよ?
空間に弾吸い込まれれば判るし。 そもそも5分以上待機出来ないからな
マッチしなかったらTier変えるなりするやろそりゃ プロホロフカの丘上はメクラでも一発撃っとく
というかプロホといいマリノフといい似た名前のマップが多すぎる、バカには覚えられん ウォーパックってまだあるのか?自動探知でBANしてないのか samoさん曰くwgjから本社に報告する為にも
まずはチケット切って欲しいそうだぞ
録画有ればベストだけど
なくても記録は残るからチケット切って欲しいそうだ 5分以上待機できないのかWGエアプかよ
正義のヒーローでさえ3分でガレバするしな 弾道軌跡が残るmodを使ってる奴がいるから
撃ったらポジがばれてると思った方が良い 音は前よりマシたまにぶりぶりってなるけど
地形はおれだけに嫌がらせか?とか思ってたけど配信見てても稜線関係で今の当たりだろ!とか思う ワイLT。46%の自走に乗った軍死様にピコったところいかねーから
FF食らうとかひでー日だわ
おめーがピコった場所はおめーが一発しかいれらんねー所だわ 軍師自走は味方の近くに照準マーク落として脅したりしてくるが
あれは不測の事態を招きかねない極めて危険な行為だ。 >>209
地形はホントクソ
見えない壁だのいつになったら直すのやら 軍師様()はいつになっても軍師様()なんだな
自走特有の視点のせいなのかね 46%で人様に指示できるあるいは指示を聞いて貰えると思っている時点で
客観的に物事を見る能力が欠落してるな 50%以下は黙って目の前の敵倒すか弾除けになってればいいんだよ ユニカムがピコピコしてるから何か深い意味があるのかと思ったら配信で会話してるだけだった 一度軍死様に存分に指揮を執って貰って
クラン戦10戦くらいでどんな結果が出るか検証してみたいな
比較対象として55%ぐらい人にも同じクランメンバーでやって貰うといいかも知れない
その結果を見て軍死様がどんな言い訳をするのか聞いてみたい気がする >>217
noob team!!!!!!!!!!!! >>201
マリノフカ南スタートの一番近い丘で中央平原側から例の奴から1発目、6感ついてない事確認して南東の方に移動したら射線通り始めたぐらいで2発目、履帯直して移動してたら3発目飛んできて死んだわ >12月27日のアップデートでは次の改善を実装する予定です:
>
>香港サーバーへの変更点
>Tier X用の4-5-6および4-4-7テンプレートの追加
>このテンプレート導入により、平均待機時間が短くなる
結局Tier8が死滅するんやな 定番スナポジに1発打って弾が吸い込まれるように消えたらいるって証拠だからそれで適当に決め撃ちしてたんじゃないの? >>219
それってわいが間抜けを視姦し殺すときの定番の流れなんですけど、
1射目で車長死んだりしてないよな? 好きなマッブ?を指定するタイプなら、少なくとも嫌いなマップを出さなくする機能ではなさそうだな。せいぜいマッチする頻度を下げる程度じゃね。問題点は特定の車両にしか乗らなくなることを加速するんだよな >>208
なんか最近それつかってる人多いよね
明らかにそれがわかる試合が増えた >>156
多くが装甲の硬い車両のbuffにしかならないと言った上で、
・(ゲームなバランスが大幅に変わるから戦車を全部に直さないといけないけど)あなた方には無理です。
・(まずやるべき事は最低でも全体の大規模かつ継続的な車輛バランス調整であって)物事には順序って物があるでしょう?
・(毎日過負荷状態になるサーバーの強化とか違反Modを使用する人間の取り締まりとか)「他にやる事があるだろ」
・(特殊弾薬を使うのは卑怯だといった)アホな意見と貴重な意見のより分けは必要なのでは?
まっとうな意見が大多数でWGに全く信用がないという認識が同じで安心はした (続き)
結局、カチカチ戦車(に乗りたがる暖色を)優遇したいWGがユーザーから批判されてマップや装甲でそれをできなくなったものだから
今度は金弾の威力を上げて間接的にカチカチ戦車のHPを増やしたいというだけの本音を隠すために用意した建前に無理がありすぎた
WGは自分では建前とは別の意図を隠した法案を、周囲を言い包めて巧みに通す頭の良い政治家の真似をしてるつもりな時点で
過剰な自己評価と実際のユーザーの評価が乖離してることに気づいてない >>219の正確な位置が解らないけど
水辺の茂みから継続的に見られてたんじゃないの?
その手の被害が多いからか
最近、また水辺の茂みが減らされた
決め打ちが来そうで恐すぎる world of SU-130PMから解放されらるんですか? tier8がtier10に吸われてtier10マッチングに関係のないtier8優遇がマッチングしなくなるんでしょ知ってる >>225
それ禁止MODだよね
はよBANされれば良いのに >>220
ユーザーに好評だったものは覆して、ユーザーに反対されてる事は覆さない
自分たちの中で結論が出ていて押し通したいものは押し通す
あいつら本当に自分たちが優秀な上位の人間だと思ってるんだな
WoTがまぐれ当たりして収入がけた違いに増えた時の強烈な体験が脳裏に焼き付いててオリンピックが複数開催されるほど時間たっても消えないらしい 配信でも「六感付いてないのに撃たれる」とか言ってる場合でも、
普通に付いていて配信者が気が付いてないなんてのもあるからな
状況をここに書くくらいならリプレイを出せよと ボトム地獄から逃げられるのは優遇8課金だけか
久しぶりに山虎に乗ってみるかな >>220
「戦場での戦闘体験や臨場感の向上」って言ってるから、きっと楽しくなるんだよw
だれも信じないがな! >>232
でもボトムになるぐらいならマッチしないほうがいいようなw 6感つかないのに撃たれた!!!!!報告の8割は騒いでる奴が馬鹿なだけって思ってる
しかし残りの2割でWGのバグを疑ってしまう程度には開発がポンコツ やっぱりtire8は10のおやつなんだね
どれくらいボトムの回数増えるんだろうか 252Uとか3Aとか130PMとかはXに蹂躪されるくらいでいいと思う
と言うかX相手でも割といい勝負しそう tier8とマッチしなくなったことによる待ち時間なんて、他にもtier10だけの隔離マッチ増やせば緩和できたはずだけど
それどころかテスト中の10オンリーマッチを従来のMMより減らしてたのを見るに
±1なんて(WGがやりたくない)方式は無理があるよねと周知させるためにわざとtier10の待ち時間を増やしたんだろうな
そう疑えるほどあいつらの信用が転げ落ちてる 貫通えげつないからボトムでも同じ使い方で普通に立ち回れそうな気もする130PM tier8TDだけがtier10マッチングに吸われるようにすれば良いんじゃないですかね 今回の金弾nerfはボトムの環境悪化にもつながるから
±1マッチでボトムが無くなればMT相手でも2つ上だから金弾使わざるを得ない状況を減らせるから
WGもさすがにそこは配慮して金弾nerfと±1マッチはセットにしてくれるものだと思っていた
これでボトム継続&金弾nerf撤回せずになったら
本格的に終わるぞ
毎日終わると言ってんなという冗談が寒くなるぐらいに そもそも待ちキュー台数のデータとか持ってるはずだから
待ち時間なんかテストしなくても簡単なシミュレーション計算で分かるんだよなぁやる気さえあれば ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています