【WoT】World of Tanks 1435
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
強襲戦の制限時間倍増させてほしい。
守備側有利すぎる。
帝国境界線の攻撃側で勝つのどうやっても無理だろ >>186
運営からして撃破数の算数ができないチンパンだから 経験が足りない故に
あるいは経験から学ぶ姿勢なり能力が無い故に
残念な人はそれと分からずに負けるための行動を取ってしまうんだろう
そう言う自分の3k戦くらいのころの立ち回りとか見たら
恥ずかしくなるんだろうな >>187
クラン戦なら攻撃側圧倒的に有利だけど
野良だと難しいよね それにしても装輪車って最近ちらほらマッチ内で見かけるけど
とんでもなく生存率が悪い印象しか無いな
終盤まで生き残って活躍しているのを見た事が無い
あれだと開発しようという気も起こらない 今はまだうぇーーいwwwwwwってやってるだけの時期だから
生き残れっていうほうが無理よ
登山動画見たら察しつくやろ ウォーパッカーっていうのか?初めて遭遇したわ
6感発動してないのに初弾からメクラ当ててきて慌ててリポジしたのに同じ奴から2発3発当てられて死んだわ 装輪車なんて実装し始めてるのか爆走してる軽戦車以上に自滅多そう >待機時間が5分を過ぎたあたりから、戦闘終了を選ぶプレイヤーが増える
こんな細かいデータもとってんのね リポジションって場所移動って意味?
定位置に居て、場所移動しただけなら類推して判るよ?
空間に弾吸い込まれれば判るし。 そもそも5分以上待機出来ないからな
マッチしなかったらTier変えるなりするやろそりゃ プロホロフカの丘上はメクラでも一発撃っとく
というかプロホといいマリノフといい似た名前のマップが多すぎる、バカには覚えられん ウォーパックってまだあるのか?自動探知でBANしてないのか samoさん曰くwgjから本社に報告する為にも
まずはチケット切って欲しいそうだぞ
録画有ればベストだけど
なくても記録は残るからチケット切って欲しいそうだ 5分以上待機できないのかWGエアプかよ
正義のヒーローでさえ3分でガレバするしな 弾道軌跡が残るmodを使ってる奴がいるから
撃ったらポジがばれてると思った方が良い 音は前よりマシたまにぶりぶりってなるけど
地形はおれだけに嫌がらせか?とか思ってたけど配信見てても稜線関係で今の当たりだろ!とか思う ワイLT。46%の自走に乗った軍死様にピコったところいかねーから
FF食らうとかひでー日だわ
おめーがピコった場所はおめーが一発しかいれらんねー所だわ 軍師自走は味方の近くに照準マーク落として脅したりしてくるが
あれは不測の事態を招きかねない極めて危険な行為だ。 >>209
地形はホントクソ
見えない壁だのいつになったら直すのやら 軍師様()はいつになっても軍師様()なんだな
自走特有の視点のせいなのかね 46%で人様に指示できるあるいは指示を聞いて貰えると思っている時点で
客観的に物事を見る能力が欠落してるな 50%以下は黙って目の前の敵倒すか弾除けになってればいいんだよ ユニカムがピコピコしてるから何か深い意味があるのかと思ったら配信で会話してるだけだった 一度軍死様に存分に指揮を執って貰って
クラン戦10戦くらいでどんな結果が出るか検証してみたいな
比較対象として55%ぐらい人にも同じクランメンバーでやって貰うといいかも知れない
その結果を見て軍死様がどんな言い訳をするのか聞いてみたい気がする >>217
noob team!!!!!!!!!!!! >>201
マリノフカ南スタートの一番近い丘で中央平原側から例の奴から1発目、6感ついてない事確認して南東の方に移動したら射線通り始めたぐらいで2発目、履帯直して移動してたら3発目飛んできて死んだわ >12月27日のアップデートでは次の改善を実装する予定です:
>
>香港サーバーへの変更点
>Tier X用の4-5-6および4-4-7テンプレートの追加
>このテンプレート導入により、平均待機時間が短くなる
結局Tier8が死滅するんやな 定番スナポジに1発打って弾が吸い込まれるように消えたらいるって証拠だからそれで適当に決め撃ちしてたんじゃないの? >>219
それってわいが間抜けを視姦し殺すときの定番の流れなんですけど、
1射目で車長死んだりしてないよな? 好きなマッブ?を指定するタイプなら、少なくとも嫌いなマップを出さなくする機能ではなさそうだな。せいぜいマッチする頻度を下げる程度じゃね。問題点は特定の車両にしか乗らなくなることを加速するんだよな >>208
なんか最近それつかってる人多いよね
明らかにそれがわかる試合が増えた >>156
多くが装甲の硬い車両のbuffにしかならないと言った上で、
・(ゲームなバランスが大幅に変わるから戦車を全部に直さないといけないけど)あなた方には無理です。
・(まずやるべき事は最低でも全体の大規模かつ継続的な車輛バランス調整であって)物事には順序って物があるでしょう?
・(毎日過負荷状態になるサーバーの強化とか違反Modを使用する人間の取り締まりとか)「他にやる事があるだろ」
・(特殊弾薬を使うのは卑怯だといった)アホな意見と貴重な意見のより分けは必要なのでは?
まっとうな意見が大多数でWGに全く信用がないという認識が同じで安心はした (続き)
結局、カチカチ戦車(に乗りたがる暖色を)優遇したいWGがユーザーから批判されてマップや装甲でそれをできなくなったものだから
今度は金弾の威力を上げて間接的にカチカチ戦車のHPを増やしたいというだけの本音を隠すために用意した建前に無理がありすぎた
WGは自分では建前とは別の意図を隠した法案を、周囲を言い包めて巧みに通す頭の良い政治家の真似をしてるつもりな時点で
過剰な自己評価と実際のユーザーの評価が乖離してることに気づいてない >>219の正確な位置が解らないけど
水辺の茂みから継続的に見られてたんじゃないの?
その手の被害が多いからか
最近、また水辺の茂みが減らされた
決め打ちが来そうで恐すぎる world of SU-130PMから解放されらるんですか? tier8がtier10に吸われてtier10マッチングに関係のないtier8優遇がマッチングしなくなるんでしょ知ってる >>225
それ禁止MODだよね
はよBANされれば良いのに >>220
ユーザーに好評だったものは覆して、ユーザーに反対されてる事は覆さない
自分たちの中で結論が出ていて押し通したいものは押し通す
あいつら本当に自分たちが優秀な上位の人間だと思ってるんだな
WoTがまぐれ当たりして収入がけた違いに増えた時の強烈な体験が脳裏に焼き付いててオリンピックが複数開催されるほど時間たっても消えないらしい 配信でも「六感付いてないのに撃たれる」とか言ってる場合でも、
普通に付いていて配信者が気が付いてないなんてのもあるからな
状況をここに書くくらいならリプレイを出せよと ボトム地獄から逃げられるのは優遇8課金だけか
久しぶりに山虎に乗ってみるかな >>220
「戦場での戦闘体験や臨場感の向上」って言ってるから、きっと楽しくなるんだよw
だれも信じないがな! >>232
でもボトムになるぐらいならマッチしないほうがいいようなw 6感つかないのに撃たれた!!!!!報告の8割は騒いでる奴が馬鹿なだけって思ってる
しかし残りの2割でWGのバグを疑ってしまう程度には開発がポンコツ やっぱりtire8は10のおやつなんだね
どれくらいボトムの回数増えるんだろうか 252Uとか3Aとか130PMとかはXに蹂躪されるくらいでいいと思う
と言うかX相手でも割といい勝負しそう tier8とマッチしなくなったことによる待ち時間なんて、他にもtier10だけの隔離マッチ増やせば緩和できたはずだけど
それどころかテスト中の10オンリーマッチを従来のMMより減らしてたのを見るに
±1なんて(WGがやりたくない)方式は無理があるよねと周知させるためにわざとtier10の待ち時間を増やしたんだろうな
そう疑えるほどあいつらの信用が転げ落ちてる 貫通えげつないからボトムでも同じ使い方で普通に立ち回れそうな気もする130PM tier8TDだけがtier10マッチングに吸われるようにすれば良いんじゃないですかね 今回の金弾nerfはボトムの環境悪化にもつながるから
±1マッチでボトムが無くなればMT相手でも2つ上だから金弾使わざるを得ない状況を減らせるから
WGもさすがにそこは配慮して金弾nerfと±1マッチはセットにしてくれるものだと思っていた
これでボトム継続&金弾nerf撤回せずになったら
本格的に終わるぞ
毎日終わると言ってんなという冗談が寒くなるぐらいに そもそも待ちキュー台数のデータとか持ってるはずだから
待ち時間なんかテストしなくても簡単なシミュレーション計算で分かるんだよなぁやる気さえあれば WG「ガチャは買ったかな?じゃあサービス終了するね」 せっかく、±1マッチというWG基準での歴史的快挙をやってのけたのを
金弾nerfで±0にしたと思ったら
±1マッチをやっぱやめるわと言い出して-2
あいつら本格的にやばい
やばすぎる
今射撃レーダー問題でドツボにはまってる韓国と肩並べるぞこれ WGはオープンテストに出したら取り下げどころが微調整すら一切しないからな クリスマスが終わって8課金も売れたことだし
おまえらボトム地獄なbyWG そもそも、±1マッチで2つ上と当たら無くなればそれだけ金弾を使う確率が減るから
WGが表向き言っていた金弾の使用率削減は±1マッチだけで副産物としてそれなりに達成できたはず
にも関わらず±1マッチなんてどうでも良い、金弾nerfだと言ってる時点で
やっぱりカチカチ戦車buffが本音でそれ以外興味ないと自白してるようなもの
本物の政治家や一流企業の幹部ほどの能力はないのに、
世間一般の常識とズレてて浮世離れする部分だけは真似できてるWGって笑わにきてるのかな 盛り上がってるMM調整続報
https://worldoftanks.asia/ja/news/general-news/the-matchmaker-trials-continue/
WGの言い分
上手くいった
Tier10がマッチングしない
自走が増えた
これからやること
Tier10(おそらく待機列にTier10が来た時)のみ3Tierマッチの確率わずかに上昇
新テンプレ(4-5-6,4-4-7)追加(Tier10が入るマッチのみ)
フィードバックよろしく
おわり おそらく、±1マッチのテストと金弾nerfのテストの時期が重なってるのは完全に偶然で
WGは±1マッチにも金弾削減効果あるなんて考えもしてないから、その辺のデータは取ってないだろうな
ボトムがトップMTに金弾を使わなくなっても
それはカチカチ戦車に金弾が使わるのとは何の関係も無いからWG視点では意味が無いからな
246に書いたようにWGが2つをセットで考えてくれていると思っていた自分のお人好しさにあきれる >>258
±1マッチを一番必要としてるのがtier8なんですがそれは
ここまでひどいと却って踏ん切りがつきそうで悔しさより開放感が先に来るかもしれない >>260
守護者がぶち込まれるならいいんじゃないですかね(守護者がぶち込まれるとは言っていない)
優遇持ちが多いHTの対面には普通のHTも来るんですよね… 金弾の役割を変更すること自体は大賛成なんだけど
ダメージ減ったらHEでよくね? ってならないか? それか昔みたいに金弾をGでしか買えなくしてほしい
あの頃はお金出すだけで最高に楽しかった
ヘッツァーでHEAT(nerf前)撃つだけで楽しかった そういえば、前にtier3がtier5とマッチしなくなって、それによって5のボトム率が上がったらしいけど
tier7以下には±1が適用されるという事は、1つ下から2つ上まで当たるようになるtier8は
申し訳的程度に配慮した4-5-6テンプレをもってしてもボトム率は上がって、そこに金弾nerfが加わるわけだ
WG内では改変前よりボトム環境を悪化させる快挙を達成する事になる上の3行程度の未来予想を誰もしていないことだろう
>>268
イベントで出す分にはありな気もする 別にボトムでも構わんのやねん
問題はtier10の中身ですでに勝敗が粗方決まるのがゴミなんだよ
まぁ足引っ張る側のWGにはこの不満は理解できないだろうけど >>270
勝敗を左右する10が3から4に増えて、ボトムは金弾nerfで戦闘の勝敗に更に関わりにくくなります
>>262の言う通り完全に縦割りで連携取れてないんだろう
いや、開発が縦割りでも双方をまとめる幹部が両者を関連付けて考えることができる立場にあってそうするのが普通だが
頭が普通じゃあないんだろうな あんまり文句言うならTierI〜Xまで全部マッチングするようにするぞ! 273みたいに危機意識も周囲の状況もわからなくて空気が読めないのっているよね >>275
ゲーム中も退避や陣地転換のタイミングがつかめないか終始芋って足を引っ張るタイプ まあ鯵鯖マッチが死んで金弾も死んだら、ネタ抜きでごく普通にこのゲームは終ったとみていいんじゃないのかな。
すくなくとも俺の命日はその日になる
調整関係ない自走屋だけどね! >>277
マッチも死んで金弾も死ぬ上にさらに君も死ぬのか…
悲しい… Tier10単騎vs低Tier15両の強襲戦やってみたい
Tier10には勝ったらボンズドバドバすれば文句は出ないやろ Tier8課金戦車でもMM優遇アリが勝利かtype59が完全勝利だけど持ってねーw
レア戦車だからとりあえず買ったM6も優遇ありで勝利者かな >>185
Blitzの方だと運営から「稼ぎ手のロウ」って書かれてるんやで
つまりこれが正しいんや tier9課金戦車を解禁しよう
第一弾はobj252で >>279
まうまうに15両のケホが群がるところ想像すると微笑ましい というかtier10に人が足りないならBOT導入すればよくね?
なんでtier8という餌が必要になるわけ? 確かにtier10課金戦車導入すればtier10過疎はなくなりそうだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています