【WoT】World of Tanks 1435
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機関砲がkvを潰している不思議
すべての戦車に機関砲を装備させろ
機関砲最強伝説
75mm?
105mm?
ポンコツじゃねえか グランドバトルで思うのは、全員同じティアって公平でいいね >>672
リアルxmvって普通にテストの点数でしょ?
もう見えてるじゃん >>679
視界ギリギリで走り偵察されるとメッチャ当てずらいよね あれNAで1357発売?
リーグだとkv-5→1375の順だったけど…まさかね
冗談は国際法に引っかかるガチャ飾りぐらいにしてやWG 1357売ってもいいけど100kゴールドくらいにしてくれ >>688
あれはEU鯖だけだと思うけどね。
ニュースサイトみても一次ソースはEUの人っぽいし 1357は敵でも味方でも強い
敵にまわすと厄介だから増えないでほしいわ >>692
それに、tier7であの隠蔽で視界390はOP 俺が敵HTを押し止めるって感じに構えたT95に1357で後ろから忍びよって1マガ入れて逃げたりすると楽しいよ
激怒して正面のHT達忘れてこっちに向き直りかけてて笑った 今日のメンテでtier8って餌枠に戻ったんか?
カーナボンとかセンチュリオン買ったけどtier10と当たってボトムクソゲーとか萎え要素しかないんだが… LTで重駆逐ぐるんぐるんさせてる時が一番楽しい
尚味方に打ち殺され負ける さっきいくつか乗ったけど全部Tier8オンリーだったな tier8高貫通高精度に乗るか生贄使うかするだけだろ
自分で弾くなよ >>698
ほんまに?
ゴールデンタイムとか同接多い時間は平気なんかな
>>700
僅かにが信じられないんだよなぁ… 1-2-12とか1が赤猿専用枠になるがよろしいか? 二連ちゃん負けたらやめてるから
クリスマスイベント全然進んでないや 今のnoob環境だと漁師町の1ラインをオニで突撃しても悠々突破して敵の後ろを狩れるな
敵1357がハエみたいに周り走っていたけど金弾ケチってるのか貫通させられないし
APで返り討ちにしてやったわ ステップとかのどかな海岸とかは楽しいけどミンスクとかストゥジャンキはクソつまらないのは何でじゃ >>706
戦略のバリエーションが少ない
基本的に近距離で装甲とHPを使って殴り合うのが基本 実際漁師の1ラインHTが強いのではないかどうせ芋TDの砲撃なんて当たらないでしょ(慢心) Blits切っ掛けで本家知ったけど思ったより微妙
NoobHT乗りだからあれだけど自走のせいでお互い見られながらも豚飯とか装甲活かしてHTの強み押し付ける弾き弾かれが少ないしほぼ全員ちょっと動く方のblitsの駆逐みたいな動きしかしてねぇ
HT同士のぶつかり合いも自走の射線切れるいつもの場所でしか起きないからマップ広いのにblitsと行動範囲体感全く変わらないのも期待はずれ
茂み多いからLTの視界取りブーストも相まってさらに窮屈
上手い人の動画見てもHTとか一旦前線着いたら半径10mも動かないことざらだし決着後の残党狩り抜いたら他は自走の射線切ってモジモジする場面ばっか
自走無くさないならPC用にグラフィック向上させたblits出してよ >お互い見られながらも豚飯とか装甲活かしてHTの強み押し付ける弾き弾かれが少ないし
???????????????? つうて自走無くすと強ポジで要塞化する奴が出るし
1台にしても強ポジに座り込んだ奴抹殺出来る火力の自走なら不満は今と大して変わらないだろうよ
結局は赤の為に正面から堂々と戦うデザインにしてる歪みがそのまま全体に及んでいる ラップバトルか?今日ラップで嫌な気持ちになったからしなくてええよ マップを広くして欲しいかな・・・芋合戦になるかもしれないけど マップ広くしたら面白いだろうけど、そういう広いマップの特性を強く持った南部海岸や珠江
あとまあ似た問題を持つスタグラみたいなの潰して来たからwotが本当にやばくなるまでマップ広くしたりはしない筈 イベントでミラーマップとか2倍マップとか1/2倍マップとか出ねぇかなぁ 珠江は戻してみてほしいかなあ、今の8、9、10に合うかわからんが
会敵点と突破点が複数あって、定番の岩陰に進むのみ、ではなかったような
まあ出会い頭中央戦のあとTD渓谷を抜けるのに思い切りが必要だったが >>715
お前の歌ったラップが学校か会社で晒されて笑いものにでもなったか? マップラップするとストゥジャンキはあれだけ広いくせに敵陣までの道が2つしかないからクソ >>723
T-150と同じ107o
152oが合わない人が使ってるんだろうな
152だと思って装填終わらないだろうと嘗めて襲いかかると返り討ちにされる
よくよく砲身を確認してから襲いかかるべし 普通に152mm使ったほうが強いから影が薄くなるのも仕方ない https://i.imgur.com/MXKtjU2.jpg
OHo今すぐ売り飛ばしたいくらいつまんないけど何故か勝率だけ高い🤔 砲のチョイスも開発の過程で捨てるようなモノでは無くて
KV-1とか<M4,4号Hみたいにプレイスタイルで選べるくらいの
性能バリエーションだといいんだがな >>727
その昔誰かが言った
「かたいせんしゃにのればだれでもかてる」 固くて大きい戦車に乗せて何も考えなくても良いmapを増やせば見えない敵にやられる事も無くそれなりに勝てるつてのは解るけどつまんね 海岸に行くのはまぁ許せるけど守ってればいいだけなのに何故糞死してしまうのか HTがビーチバレーしたがる謎二年前から何も変わってない 暗いと不平を言うよりも、すすんであかりをつけましょう ;:;:;.
;:;:; ,、-ー-、 ど
;:;: ,r'"´ ̄`ヾ、 明 う
;:;:. リ ,,, ニ ,,,_ ヾト、 る だ
:;:;:;. ,ハ ^7 ,^ !.:.\ く
;:;:;: /.:.:.V,r''''''ゞyイ.:.:.:.:..ヽ な
;:;:. ノ.:!:.:.:.:`ゞ-<7.:〉.:.:.:i.:.:} ろ っ
从 __ _,,,/.:.:/:.:.:.:.:.:| }-{/i.:/.:.:.:.:|.:/ う た
从从WG}と_」.:/!.:.:.:.:.:.:.!  ̄ リ.:.:.:.:.:り ?
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> 'ゝ─‐イ、
`ー' ``''ー‐' >>729
どれにしても差別化って問題があるからなぁ
本格的に選ばせる砲はT-54くらいかしら? 俺はほぼ15しか使ったことないけどラインメタル君なんかも楽しく選べるんじゃね 今年に追加・復活・輸入したマップは全てつまらんという奇跡 炎の最前線は消さないで欲しかったなあ。軽戦車であのマップ好きなのに >>747
フロントラインのマップは良かっただろ!なお外注 ツリーミッションの8〜11(週2回)って更新は15時かな?
デイリーの1〜7は1時でリセットされたけど8〜11が表示されない
先週までは同時に1時にリセットされてたような気がするんだが >>749
細かい違いはわからないのですが単純にプロホロフカが好きなので、当たる確率減ったなと…笑 今ログインしたら8〜11も表示された
少し時間をおいて3回ログインして出なかったのに微妙な時間差リセットか またまたやって来たブラックリスト整理
現在28日の1:30で最終戦闘が28日のやつが4人に1人
6000戦以上で勝率46%未満、1000戦以上2桁ダメ(tier6以上の乗車アリ)
こいつらが4人に1人 つまり250人が常に君たちの勝率を下げるため狙ってる 整理とかめんどくさいので拡張MOD入れて快適
これがいっぱいになるころにはやめてるか終わってるだろ ブラリはもっと拡張してもいいと思うほんとにもう
一方で自演続発だろうがかまわずグッドプレイヤーボタンもつけたほうがええと思うねん
暴風も湿地も消えたがもしパリとどっちかと問われたらパリのほうを始末したいしてくれください
パリならシテ島のほうがよかったろうに戦勝記念と凱旋門掛けたんだっけかなんだっけかほんとにもう
ほかの消えていった御当地マップのように消えるがいい パリとかまだマシな方だと思うけどなあ
そろそろエンスク消してほしい
あと帝国境界線とかいうチャイナマップも パリのMTと軽いTDは中央の放射状街路の使いかたで一応かけひきっぽいことができなくもないから
毎回ちょっとは位置取りと隠蔽距離を考えるのを楽しめる、かもしれない、気がしなくもない
消えてくれていいけど MTもLTも皆引き篭もるなら僕スーパーウンコカタパルトになるね パリはほかに比べても会場が単純な反復作業になってしまってねぇ、確かに直線で視界戦と弾き合いはやるけど
その点本気で消したいのはエル・ハルフかもしれん
長くみてきたマップだからか、毎回同じすみっこにむかうHTたちを見るのは聖谷の単純版を反復してる感がきつくなってきた
砂川だと自走が居てもどまんなかでぶつかり合うのを見てなーんかほっとするんだがな World of SPG では
偵察特化型のLSPG
装甲特化型のHSPG
バランス型のMSPG
遠距離支援型のTDSPG
みそボンプレイができるSPGSPG
の5種類から車両が選べるぞ! 自分の705A一両で6両相手してるのに、残り全員+自走が攻めてるはずの反対側が何故か溶けるのなんでなん?る??る?らららは? まあロシア式の物量で至近戦闘をコンセプトにしたHTに栄光を輝かせつつ赤猿を続けさせる
それが目的なら頑張ってるよWGは 整理終わってブラックリストの追加中
super_z_z
こいつ3:00最終ってことは追加せずに始めてたら怖かった 三優等なのにAFKなIS-7とか
二優等なのに迷彩巻いてないT49とか
珍妙なものをよく見かけるわい 糞マップといえば飛行場はいつになったら消えるんですか? >>726
ロマン砲使わないならT-150の下位互換だもんね ガチャで当たって放置してたディフェンダーを使ってみた。
なにこれ超強い、硬いから前に出て他の消極的な味方HTを牽引できるのもいい
そりゃみんな使うわな >>763
回復系SPGとか賢者系SPGとかもないのか 晒しスレじゃないんでアカウント名は伏せるが
10万試合で勝率44%っていう伝説級のnoobがいたが
Tier10でMバッジ多数保持とかT-55所有でこの成績ってのは
クランの共有アカウントか、引退したユニカムのアカウントを受け継いでるぽい 国はわからんが、タイとかベトナムのゲーセン共有PCの垢なんじゃね?
それがどうかはともかく、これ規約違反なんだよな、WGは取り締まってるのかしら 要所を取りに行くのにビビって前に出ない奴が多い方が負けるゲームだな
チキンと芋は存在そのものが悪だわ
おかげでケンタ行ってチキンとポテト食べる気がしなくなった 厳しいだろうけど自走2制限がほしいかなぁ。0は今world of TDsに再びなりつつあるから論外として。 このゲームは前に出て
HTなら壁になって敵との鍔迫り合いを楽しみ
LTなら視界を取って敵が溶ける様にエクスタシーを感じ
MTなら敵の読みを覆して即背面取ってなぶり殺しにする
(TD,SPGは誰か補足してくれ)
のが楽しいと思うんだが芋る奴らは何が楽しくてプレイしてるのかね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています