【WoT】World of Tanks 1436
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>>32
クレボーナス欲しいからニューイヤーボックス買ったで 花火迷彩どれにつけたら似合うかね?
Evenとか面白そう type91は47mmだと副砲塔が邪魔で撃ちにくいから
70mm砲のHEAT増し増しで乗り切ったわ 自走集中砲火がマジでゲーム性を向上させると思ってるやべー奴らWG >>37
X指定クラフトで、ひとつしかないXを2回連続でクラフトくれるベラルーシ人 バッチャ自走が悲しいことになってからずっと乗員が寝てるんで気になるんだけど
箱のなかにレフ君が入ってる確率って体感どんなもんかな
多分ほとんど乗らないんだろうけど スレでチラッとどこかの集計見た感じだとTier5よりは低いけどTier8,7の車両よりは出るって程度だった気がする 消耗品半額きたから買いまくってたら2000万クレ減ってたわ
まだ2000万あるけどこれでええか 社長が一切しゃべらなくなった
開始時のカウントダウン音も消えた
もう寝る >>57
620戦でこれなら普通じゃんって思ってスクロールしたら色々おかしかった
魔法か? 逆にRefenderとかあってもいいんじゃね(適当)
リローダーにしたらもっと強そう!とかアイツらの考えそうなこと そういやガレージ放置してると音にノイズが入りだして、ノイズの瞬間だけCPU使用率が跳ね上がってるのは何度か確認した
今もなってた ボックスガチャにTier5のゴミ戦車混ぜんなやベラルーシが Tier8の課金車両じゃないのにクリスマス迷彩つけてる人居るのはどういうことなん 高tierの朝方キチガイレッドジャップの大群ってどこから沸いてくるんだろな…
戦闘数も1万以下のやついないしそこそこやってて勝率43%とかそんなの
朝に起きて少しやる習慣がついた高齢ジジイとかなのか…さっさと死んでくれよ
ほんとただ生きてるだけの一時の享楽を消費する装置みたいな肉の塊いるだけで迷惑
頼むから消費マシーンの肉塊はテレビでも見ててそこからずっと出てこないでくれ 誰かkv-5上手い人の配信教えて出来ればライブアーカイブが見たい >>64
ユニカムは顔出し配信したりしている人が居るからどんな感じなのか分かるけど
万戦赤の人達ってそういうのがないからどういう人たちなのかわからないな
加齢で反応速度の落ちた中高年プレイヤーなのかもしれないし
あるいは西京君みたいなちょっとおつむがアレな兄ちゃんかもしれないし 年末のHDD大掃除してたが、いつの間にWoT40G超えてんだよ。 絞った砲撃がことごとく履帯吸収とか外れるとか
どんだけ運ゲーなんだか
戦闘までガチャなんですかそうですか 弾が当たりにくい時は大口径HEに限るな
ありがとうオニさん 履帯吸収って現実じゃ絶対ありえんよな
普通あれだけの砲弾が履帯に当たれば吸収どころか履帯を転輪ごと吹き飛ばすだろうに それを言うならそもそも切れた履帯が10秒ちょいで直るのもありえねーだろ 惑星行けばわかるけどなんでもかんでもリアリティ追求するとゲームとしては面白くなくなるぞ
でもテストドライブしてるだけで楽しめる 4005強過ぎんか…? 1発で2000ダメはロマンがあるね。 上からウンコが降ってくるロマントイレ
もう砲塔中糞まみれや >>74
実際キューポラに弾が飛び込んだら破片で中の人グチャグチャじゃね?w 絞った弾が敵目の前に着弾すると枠外へ外した時よりイラつく。 WoTは乗員やモジュールという名の内臓が入った戦車生命体の縄張りゲームだからね 音量バグうぜぇな
1つ前のマイクロパッチ要らなかったんじゃね チンパンガチャを回すとき自分もチンパンガチャの景品なのだ これから実家帰るから今年のWoTは乗り納めだわ
ラストにT-54でダメアシ10000over出せたから気持ちよく終えられた skoda50みたいな頭おかしいローダーはそのままで
元から微妙なamx30がナーフされたのはマジで意味不明 skodaT50確かに使って思ったけどかなり強いよな
主砲の性能も強いのに、それ以外のスペックもめちゃ高水準なんよな オデコカチカチのハルダウンは良いよな
チリでハルダウンしても抜かれるし……まあ投影面積減るから被弾率は減るんだろうけどさ そら苦行を超えた上にあるご褒美車両だからな
苦行のないイタリアルートより許されていいだろ >>94
そう思うだろ
LOWEが実は結構スポスポで撃ってて罪悪感を感じるんだ 妄想車両より戦場で戦った車両を評価して欲しいわな
AMX30は湾岸戦争に参加してるんだし
活躍したかどうかは知らないけど >>93
T-22ってランダム戦では見たこと無いな
持ってる人どのくらい居るんだろうか >>94
オデコカチカチ期待して、カナAX買ったものの、5戦してまだ1度も勝てない
Lowe買い戻すか・・・ 連敗しまくってたのに目の前に飛び出してきた20k戦42%の味方ゴミ自走始末したら圧勝できたわ デコカチを実感出来たのは最近だと
5倍センチュとLoweと48パットンだな
あとはなんと言ってもT29 何がイラつくって
敵の自走が有能で味方の自走が存在感0の無能なマッチが一番イラつく
何で敵のHTは悠々動き回ってこっちはスタン受けまくり履帯切られまくりなんだよ
挙げ句カウンターで殺されるマヌケまで出る始末 味方の自走が打てない位置取りでうろちょろしてる無能ほど自走をののしるんだよなぁ
当然TDの射線もつぶしてるし挙句に相手に絶好の場所で死ぬから居ない方が良いまであるんだよなぁ >>87
総合勝率-20%の34%まで落ちて心折れた
フリー経験値10万投入や! >>88
T50の砲開発まで一気にやったら
フリー経験値なくなってしまったぞ チェコとかポーランドとかスウェーデンってツリー進める気が起こらない
まあつまらない車両とか合わない車両とか使い続けてストレス溜めるより
可能ならとっとと先進めた方が良いでしょう 他の車種批判しても大概スルーされるか同意されるかなのに自走批判するとすぐに湧いてくるよな
そういう人間性も含めて気持ちが悪いっていつ気がつくんだか 最強隠蔽&ちびっ子KawaiiでUE57極めたいんだけど、あんまり楽しくない 難易度調整がひどい左右非対称のマップばかりなんで、一方がやたら不利になりやすい
不利な方に当たると芋りたくもなるよ
マッチング車種バランスも惨いし、味方を責められない惨い組み合わせが多すぎ Santamaus vs Krampusvagnってどーなったの? HD化以前から片方が不利になるマップは多かったんだけど、HD化した時に直すどころか大幅に悪化させた
もしかすると最初から公平にする気はなく、意図的に有利不利を作ってるのかも >>111
モジュール耐久が低いから湿式弾薬庫、榴弾耐性がないから内張、車体が飛んで着地時のダメージを減少させるためにサスペション マップといえばプロヴィンス帰ってきてたんだな
そして相変わらず芋マップ >>116
ちょいまち
ガチの初心者か?
ひとまずどっちのELCか知らんがティア5ならカニ目ラマースタビ、視界足りないから被膜は俺はつけない
ティア8課金の方ならスタビ換気被膜がおすすめ
換気をガンレイにしてもよし >>117
どこか行ってたのかあのマップ
居なくなってた記憶がないが プロヴィンスはベース前の自走が届かない建物に
OniちゃんとSu152が芋ってて
無理ゲーを感じた
相手も勝つ気無いのか案の定引き分けだった ふと思ったんだけど、今テスト中のEBR 75 は機動力と引き換えに視界が悪い特性持たせてるけどさ
視界の悪いEBRをLT枠として扱ってるなら偵察視界取りが重要なマップに当たって対岸に普通のLTが来たら
マッチした時点で戦犯というか、実質片方にLTがいない状態にならない?
MMが双方の戦力を揃える意味を失うし、WGもなんでMMをそうしたのか頭WGで今はもう覚えてないのかな?
これについては装輪車は装輪者で独立させたカテゴリーにするだけで簡単に解決できるけど
その程度の事もしない、できないのがWGだし >>123
走り偵で深く切り込んでも生還できるならならない
てかLTは本来これ SPGで味方の韓国人に「お前をターゲットサークル内に指向してるぞ」って言ったらFFされたんで
「それが正常な反応だろ、良かったな駆逐艦撃たれなくて」返したら韓国語でチャット欄が埋まった。大人げないことしたが面白かったわ >>127
去年のにも使えるけどそれも終わってたら無駄やろな
勝てなくてイベント消費出来ないんですけどーーーw
俺だってそんなに活躍したわけでもないのに与ダメ2位が俺の1/3とか
むりむりかたつむりなんやけどー >>124
それができるマップでは、対岸に普通のLTが来た方はそれができないって事だけどね
置き偵察もできるのと出来ないので分かれる
Mausの対岸に紙装甲オートローダーHT呼ぶようなものだよ
あれは一応、MMが可能な限り、Mausなら同じMausか5式のように特性が近いHTが対岸に来るようにするけど
人が少ない時はマッチング時間優先でHTなら何でもいいモードに入るから
装輪装甲車も同じようになるかもね
鯵鯖やNA鯖は人が少ないし >>132
君理論で完結ならELCだけでいいんじゃない 装輪車は視界悪いといっても食料マシマシ&ボンズ拡張込みで400m届くらしいよ?
運用費が高くつくけど オートローダーHTで思い出したけど
ただでさえ紙装甲を言い訳に芋る池沼率が高いオートローダーHTの金弾の威力がnerfされるとなると
同じくnerf食らう5式はまだしもMausかIS-7、スパコンを召喚するオートローダーHTは存在自体が末期癌になるな
>>133
過疎鯖にいる君何なんかどうでも良いとWGから言われてるんだぞ いくら視界がよかろうと茂み遮蔽物挟んでりゃ見えないし
殆どのMAPは1kmだし445m以上は発見できない時点で察しろ 有利不利は意外性のあるなんちゃらで大昔に大本営発表あったと記憶してる
今でも同じ方針か知らないがな >>134
置き偵察が効果を発揮するマップで445m軽く超えてる本家相手に戦犯にならないと良いね
逆に本家が戦犯になることもある博打
WGは戦力を揃えなかったMMに逆行したがってるのかね
>>136
445m以上の視界の意味をご存じない?あっそ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています