【WoWS】World of Warships 第641艦隊
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【WoWS】World of Warships 質問スレ 第5艦隊
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【WoWS】World of Warships 第639艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1545409331/
※前スレ
【WoWS】World of Warships 第640艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1545873222/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 全員ほぼ勝率7割のガチプラが二分隊つまり勝率7割が6人のチームの戦闘パネエわ
プラの奴らが進むと敵が溶ける
一度も戦線引かずに推し進めて圧殺してく感じで何が起きてるのかもよく分からんかった 2000戦近くで勝率48lを何匹も押しつけられた側の身にもなってくださいよ
ホント12vs.12はゴミが戦局を左右するな
mmoではそこまで猿の影響力強くなかったが >>180
対人ゲーはどこも一緒定期。
そうやって自尊心を保っているのさ。
負けたときのストレスを、みじめな行為で発散しているんだね。 どう頑張っても負け戦は存在するから気持ちの切り替えが大事よね
XVMで赤いのが分かるなら利用する運用を考えた方がいい シップファッカー顔面オクチャブリスカヤレゾリューツィヤwww
とでも言えばいいのか 戦う前から色で勝敗が既に分かるのがな
人間が少ないほうが負ける
爆沈とかイレギュラーが起きない限りまず覆らない 負けMMを勝ちに持っていける奴だけがソロ勝率63.6%を名乗れるんやぞ よくある対戦ゲーはレーティングによる住み分けが出来てるからな
どこも一緒とはいかない Tierっていう越えられない壁があるキャラ同士を一緒の戦場で戦わせるってのは無理がある PT荒れてんな
水上艦の対空が弱すぎるっていう意見が大分多いか今は
空母側の艦載機が無尽蔵なら対空モジュールも破壊不能か一定で再起動するべきだというのは同意するわ
対空が売りだったプレ艦の払い戻しをするべきとかに飛び火してるし 結局、新空母になっても、空母だけが一方的に攻撃できて(しかも艦載機無制限)、
他の艦種は黙って耐えるだけなら、ジャンケンが成立してないんだよな。
ジャンケンが成立しないってことは、敵味方空母のスキル差がもろに影響するって現状が変わらない。
攻撃 元になったのこれっぽいけどミッドウェークソ強くなってない?爆撃機APボム並みになってんじゃん
ほぼ全部肉入りだけど地獄絵図だな
https://youtu.be/tBVcgOr9wG4 新空母は現状リスクなしで攻撃できるのがインチキ臭いんだよなぁ
スポット情報が空母だけ共有されなくて、自分の艦載機だけで発見→攻撃みたいな感じが良いと思う 攻撃機のALTが無くなったのはマシだけど、艦攻のスキル差が歴然と出て来る。
艦載機無制限なら対空砲火も無制限にしないと、
試合終盤でやりたい放題だろう。 >>194はPT?
信管作動距離が悪化したって言われてたけどTSTから変わってねえじゃん
てか心なしか短くなっているような気もするわ
空母はタクティカルで強かったものが『つまんなくて強い』に変わるようだな
一番の不満は操作性に対するものではなくて、
ラングレーからミッド、鳳翔から白龍までひたすら同じことを繰り返さねばならない予感がすることだ 何で今更とか思ったけどもう一人の配信者が水上艦3艦種それぞれでフルAAのテストしてモンタナは17前後
ギアに至ってはDFAA炊いて対空リボン0とかいう凄惨な結果になったからだなw
つべもreditも終わりの始まりみたいな雰囲気でわらた 無課金なのだがT9は負担が重いね
FDG売却して撤退しました。 フリードリヒは機動性悪すぎてゴミ
ソナーの意味がない やはり空母リワーク糞かぁ。
動画見ても評判聞いてもつまんなさそうなんだよな。
まずはハロウィンの時に空みたいに、ランダム以外のモードで実装して欲しいな。 (´・ω・`)リワーク空母の攻撃機、なんで魚雷何本も積んでるの?
(´・ω・`)エースコンバットかな? FDGのソナーは向かってくる魚雷を見つけるものでしょ(回避できるとは言っていない) 強い弱い以前にこんな一方的な的当てゲーム絶対すぐ飽きるわ FDGは副砲マシマシにしたら11kmにはなるからcap覆うことが出来る。 空母以外の艦種イライラ→腹いせに空母で粘着→飽きる→最初に戻る
永久機関完成じゃないか 空母自体がゲームデザインに絶望的なまでに合っていないのに、巨額の開発資金をかけてしまったが故に活用するしかない。
そこから苦肉の策で生まれたのがリワーク案。
既存よりも影響力を少なく、空母プレイ人口を増やすことが出来れば目標達成ということになるが果たして 空母って滅多に遭遇しないし敵機寄ってこないし影薄いんだよね
スレで言われてるほど絶大なる影響力があるわけではない
ASIAの惨状だけを見てNAとか他の鯖と同じとは思って欲しくないし合わせて欲しくない 鯖統合してほしい
このゲームはfpsほどラグなんて気にならないし >>211
NAならいいけど、RUやEUは絶対やだ。意味不明に見つかったり突然弾かれる NA民だけどSEAとは一緒にやりたくないわ
EUやRUと一緒に脳死突撃がしたい >>90
クラーケン取ってから威張って、やくめでしょ? >>210
どこに突っ込んでほしいんだ?ん?尻か? 空母に絶大な影響力が無かったら20%台や10%台が産まれるわけないんだよなあ WTみたいにクライアント共通で出撃時に鯖自分で選べるようにすれば万事解決なんだよなぁ… 空母リワーク来て空母人口増えるどころか同接数減ったら笑える SEA鯖民のおバカなところは
自分たちのサーバー事情が、他3サーバーと比較して少数派であり、特異であるということを未だに理解できないこと
4サーバーのうち最も同時接続数が少なく、全体の15%以下の人口しかいないのに
マイノリティに合わせてバランス調整やらシステム変更を叫ぶのは、偏差値28と一緒やぞw >>220
そもそも他鯖に興味なんてないし、他鯖でプレイしてる人間がなんで日本の掲示板に書き込みに来てるのか意味不明。他国で現地語で話してどうぞ
なんか、日本は遅れてる!欧米では〜って言ってるま〜んみたい 9v9で空母4隻同士でマッチさすのが酷やなと
空母に火災ダメージ通らなすぎなのはテストだからかね
空母単体で見たら遊びになってるとは思うけど
全体で見ると遊ばせられるレベルには見えないが果たして 偏差値28ってなんだ?自分の言われて悔しかったシリーズか何かか? 赤猿の生態は世界共通
そして海外鯖のほうが赤猿が多い
アジアは過疎が原因なのかプラで偏る事が多い >>223
公式のどっかに書いてあったけど次からの空母は火災時間5秒だよ ASIAとNA両方でプレイしてるけど、NAは中間層が多い感じがしますね
あと、味方が芋って負けるケースになるときはASIAより酷い状態になるのも割とよくある感じですかね wowsが過疎って言う奴いるけど、2015年発売のww2ベースでしかも船オンリーってマイナーすぎるジャンルなのに、アジアだけで同接1万ってかなり人口多いゲームやぞ >>220
これが名誉白人のNA民様です
なお英語は喋れない模様 >>229
空母は飛行機工場化したから安全確保のためにスプリンクラー装備して、常に消火器だけ持って船内を彷徨いてる船員がいるの 艦載機無限で長距離からローリスクで延々となぶってくる空母って
それwotで目の敵にされてる自走砲と同じ構図なんだけどwg大丈夫か 「空母の操作が複雑でプレイヤーごとに引き出せる性能に差が出過ぎてしまう」ことが問題だったけど
リワークで誰でも扱えるレベルに引き上げたら今度は空母の存在自体がOPに傾いてて難儀してそうやな
艦隊行動をとると有利になるよ、っていうデザインの方向性があるんだろうとは思うけど
それにしても味方の対空範囲やレーダーの範囲表示を追加して
プレイヤーの「向光性」を上げるみたいな下地を整えるべきちゃうかなと思う
じゃないと空母による緊張感の上げ幅に対してプレイヤーの納得感が追い付かないように思う 全身弾薬庫判定にして何か被弾するだ部に1%で爆沈するんなら火災なしでもいいぞ 隠蔽から無限に魚雷放つ駆逐が居るんだし問題ない
何かヘイトを集める存在が必要
男達の大和を見て変なスイッチが入った 確かtier10だけだった気がするけどダメコンか何かと引き換えに本体リペア積み始めるから更に性質が悪い >>177
なんか音声で味方を罵声しているのかと思ったら字幕だと普通に挨拶してるだけだった >>224
マイノリティなのを無視して、大声上げて主張を通そうとした連中のことだよ
声が大きければマイノリティでも通ると証明しようとして失敗し、政治活動に夢中になって大学受験3年連続失敗したんだ
最後は解散して消えた ヒッパー音声は、最初アニメみたいで可愛いじゃん!って思ってつけてみたけど、どうせマグレでしょ?とか、舵くらいきれるよね?とか、うちの艦長と違ってみんな優秀!だのウザくて首にしたわ
なんでwowsスレ民みたいな糞セリフばっかなんや。これ有り難がってる奴は病気やぞ イオナ「どうせマグレでしょ?舵くらい切れるよね?」 ヒッパー「もー!魚雷くらいちゃんと避けなさいよ!」 >>241
ARPとか全然使ってなかった俺も物珍しさでヒッパー貰って2戦で予備役送りにしたわ
あれは予め耐性出来てないと辛いんじゃないかと想像 艦長ポートランドをインディアナポリスとセットにして売ろう >>194
これ空母やりたい放題だな
惑星wowsでは急降下爆撃機は一度の出撃で何回も爆撃できるんか
爆弾何個積んでんねん…
あと高度の概念がなくて平面の行動しかできないのか
どうせなら飛行機と統合でもすればいいのに
リアルじゃないから糞 ダーシャ艦長は逆に何言ってるか分かんなくて開き直れる。 >>208
惑星wowsでは、ガルビオンみたいに異星人の残した機構によって時空がゆがんで航空機が飛べないのだ。
ゆえに地上と海上を這う機械だけが異常に発達せざるを得なかった! (OPスタート 「夜空焦がすネオンライ〜」)
リワーク版がこけたらこの設定で行こう やっぱりナチさんがNo.1!
エンジンブーストのボイスがすこだ 実家帰って4Kディスプレイでプレイしてるけど、
やっぱ4Kだと高解像度旗MODが輝くなー(自画自賛)
http://hima-ari.hatenablog.com/entry/wowsmodpackhistory
実家PCでプレイしてるけど、旗と艦長の高解像度化がスゲェ効く。
あとフォント弄りが一層効果的。
普段はWQHDで遊んでるから、
手前で作っておきながら、受ける恩恵はけっこう限定的なのよね。 ダーシャはニャゴニャゴ言ってるのがある意味エロくて気に入ってる
次はタカオ、コンゴウあたりが落ち着いてて良い
赤猿を介護していてヒッパーにはぁ?あんたのせいでしょ!?と言われると、いや赤猿のせいなんですが…と思うところを、アヴローラちゃんに次はもっとうまくやりしょ?と言われると癒される 深度魚雷って対水雷バルジに当たるんだから空母や戦艦の設計時の被害想定にマッチしてるよね
対水雷バルジの効果が最も発揮されるのに簡単に浸水するのは不自然だろ
もっとダメージ減衰を強くして浸水率をガッツリ減らしてほしいね >>244
あの、おちんちんを柔らかい手でそっと包んでくれるような包容力と秘めた戦闘力の片鱗が見える台詞は至高
ヒッパーちゃんは惣流アスカがドイツ軍服着てると思えばぜんぜん平気
カスミや満潮になじられ続けてアソコが黒く強くなった艦豚あがりの俺には問題ない
ちょくちょくデレるし (´・ω・`)今週のシナリオはみんな大好きダイナモよー みんな該当艦に乗っけてるから、エンジンブーストのセリフとか俺しらねえ・・・・
>>258
日本艦縛りでプレイしてるとシナリオに出せる艦が限られてなあ・・・ >>260
自分も最初は日本だけで進めてたけどイベント毎に各国に手を出す様になり今じゃ全シナリオには困らない艦揃えになってる
日本以外も楽しい艦多いから取り組んで見るのも良いと思うよ >>263
駆逐艦にのってると鈍足戦艦増えるのは、問題ない
朝潮乗りは歓喜してそう >>266
いまみたいに200%ボーナスとかつくと、全艦消費しないともったいなくて気が狂いそうになるんだ
手持ちの艦を増やさないようにする枷として、とりあえず日本縛りにした
でもイベントプレゼントでじわじわ海外の船がもらえて、それはとってある
ヒッパーちゃんとかオーロラちゃんがT2−3のしょぼい船にのっかってる 「戦果ヲアゲタイ...戦果ヲアゲタイ...」
「ミンナ, 慣れてますネエ...」 なんか最近日駆も増えてる気がする
日本艦って中身残念な奴の割合多いけど新規でも増えてんのかな 課金しないともらえない艦長には手を出してない
これに乗るとどんどんエスカレートするでな >>274
無いよ。
何に乗せようか迷う事ができる。
しかしヒッパーはイライラしすぎだな。
更年期障害かしら… まさかボルチモアまで進めたくせに朝潮の魚雷が戦艦と空母にしか当てられないのを知らないとか
NAの日常ですわ ロシア女はロシア女でなんか腑抜けた声しとるなぁ。ウォッカに引火したらしいわ 朝潮魚雷について知らなかったやつの戦績を見て納得した
2400戦して40.5%しかねぇわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています