【WoT】World of Tanks 1437
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>>629
俺も緑だけど100回やって2,3回勝ち数が多いぐらいだから
使用戦車、プラ有無、6感無しから乗員育成の有無等の違いだけどな
1on1 とか3vs3とかでないから勘違いしないように ワイドパークは6までだっけ
Tier10の視界オバケ達でやらせてみたい。南の丘に登った瞬間溶けそう もうしばらくワイドパークやってねえなあ
線路挟んで頭出しもぐらたたきしてる印象しかねえ >>631逆にこのランダムだらけのゲームで100回の内2〜3回、もっと言えば5〜6回は確実に多く勝てるって凄いことじゃないか?
そこには明らかにスキルの明確な差異だし
プラに関しては知らん >>621
穴抜けってすこGやなくてすこじゃないんけ? プロヴィンスこそクソだわ
無駄に時間かかるし攻めるのもきついし 何か忘れたけど背面からの当たり判定だけ無い奴もいたよな、それとRhmの車体穴は修正されてた気がする V4の基準下がってんな
tier10オンリー4000ダメ1500アシストで1208でMって低くね? >>635
100回中2ー6回多いだけで後は同じ
勝率厨かどうかと使用Modなどプレイスタイルの違いしかない Pレート4642しかなかった…黄色に上がりたてだしこんなもんなのかな プロヴァンス攻めにくいのが面白いんだろ待ってると負けるし
旧プロヴァンスとか旧湿地とか新湿地試行錯誤期とか面白かったんだけど プロヴァンスで待ちなら敵が来る端っこのお立ち台が良いくさい >>630
rudy出た頃ってまだソ連MTの課金ってT-54Pとかマチルダ4とかロクでもないのしかいなかった気がする プロヴィンスも今のレベルのランダム戦なら
いくらでも戦いようがあるでしょうに >>645
新湿地は結局南側だと頭カチカチHTに駆逐ポジ潰される糞マップになったからなあ 機動性求めるならクロムB、稀に弾くのとDPMならT-34-85M、という感じで今はRudy不遇の時代では
席の一つが犬に取られるのも微妙にマイナス >>649
最終的には削除相当マップだったね湿地
スターリングラードは削除しなくても良かったと思う マジでオバロの勝ち方がわかんなくなってきた
アホが大挙して海岸行って全滅して結局枚数差で死ぬから試しに自分で海岸行って全員殴り殺しても普通に上負けてて「で?」って感じだし スターリングラードもハリコフも赤HT共のもじもじした打ち合いなんてどうでもよくて側面取りで勝敗決まってばかりで赤HT共から不満が出た >>654
"試しに自分で海岸行って全員殴り殺しても"
こう言う暖色の虚勢ほんと好き >>654
海岸は突破前に崖上取られたら詰みだぞ
海岸で間抜けをいくら倒しても坂を登り返す時に必ず崖上に向けて無防備に尻晒す羽目になるから事実上戦力外 オバロは西側抑える他ないんじゃない、安定求めたいなら その試合で勝っても虚しいだけ
本当の勝利を求めるならWG本社に核落とさなあかん 射線がどの方向からも通るマップは馬鹿と臆病者が多いほうが必ず負ける チャリオティアくんホント楽しいわ
柔らかボディに突き刺さるHESHに高速高貫通APCR
しっかり隠れられる隠蔽
たっぷり10度取れる俯角
そして必要な所に駆け込める脚
コイツは優等3目指したい なんやおかしい思ったらEXPフィーバーってプレ車だけかいな
けちくさ 勝てないのはMM運の悪さに加えて自分にも責任はあるだろうが
流石に指定したアクセサリー生成が今日1日ことごとく外れて1個もできない
というのは完全に運が悪いとしか言いようがない
アルバム3つコンプしてあとマジックXの奴5個だけなんだがな >>665
10日くらいまでダメだったらそうするけど
もう100箱くらい開けてるし金使いたくないんだよな
まあ運の無い時は生成も失敗するわ弾も当たらないわ絶殺にやられるわ味方は全芋だわ
どうしようもない
負けマッチ4割の大半が今日来たと思うしか無い >>663
そこからさらにtier10の対象車輌を見て
???ってなるやでw ピコピコ指示厨
敵陣近くからマップ中央を指示
うざすぎだろピコピコ厨
自走砲かたづけてからだ
わざわざ中央まで戻れというのかボケが
時間がもったいねえだろうが
黙って観戦してろ 比較してみると
stdBってPTAより火力上がって装甲と隠蔽が落ちてるというところかね
非常に扱い難しそうだな
パンテラまで開発したけどこの先どうしようか とんでもなく短い砲のパットンがいた
こいつ10榴なんて積めたのか なんかラグバグ酷いなオブジェクト透けてるのか謎被弾多すぎ 香港サーバーに負荷掛かってるのかね・・・正月過ぎてから昨年末より人が40%ぐらい増えてる気がするし >>642
日重全部そうだね
ここでならトップHTが芋ってても許してあげる 43kの古参(笑)がstock tigerとか笑うしかないわ
そんなに負けたいのか NA鯖で五人くらい日本国旗が同じチームになったけど、全員青色だった
誇らしい 柔柔ローダー戦車なんて使う人次第なんだから触れてやるなよ 最後の1対1でギリギリ勝利・・・
心臓止まるかと思ったわ
これがあるからWOT止めらんないな〜 パリとかいうクソマップは誰のために残してんのホンマ >>649
旧も新も湿地楽しかったけどな〜
ランダムなのにタクが少しづつ変化していく様が凄く好きだった。
張り付き対策が出来てくるとそのカウンターが徐々にはやり始める・・・みたいなね そういえばサンタvs悪魔みたいな奴の結果ってとうなったの? >>686
適当に白組にしたけど白組のキャプテンヤマトかよ… コードはよくみて打ち込まないとな
yamatonoobとかいうゴミに投票することになるぞ キューポラに183mm餅をぶち込んで車長の喉に詰めるゲーム 味方を妨害してBANポイントを稼いでゲームクリアするんだぞ そのコードで何が貰えるの
どっちも加担したくないんだけど tier10にもなって狙撃ポジに後から割り込んでくるとか
LTの初動偵察も出来ないとか
困った連中が多いな
自分もまだ10には十分慣れていないし
デリケートな戦い方をしなきゃ行けないtier帯でこれは困る tier10自走でAFKしてる奴って何しに来てるんだろうな
フリー経験値稼ぎ?
迷惑だから6くらいでやってくれ そこでやるなじゃなくて6でやれになるあたり気持ち悪 >>704
そいつの成績にもよるな
色が良ければ宅急便が来たとか回線が落ちたとか
猫が呼んでるとか火事が起きたとか色々あるだろ >>704
あれマッチングに時間かかるから待ってる間つい別のことしちゃうんだよ
ほんで戦闘開始ボタン押してたの忘れてたりするw ミニマップにうざくピコピコ同じ場所に指示だす奴はチョンか ティア10より9.5系の車両の方が稼げるしマッチング時間も短い 色の悪い奴って負けが確定してから動き出すのは何なの?バカなの?
そもそも殆ど動かないし 日本人の平均は緑
従って日本人で黄色やオレンジは初等教育をまともに受けてない可能性が高い
実際くらんでもそういう奴は大抵ニートかフリーターだしな >>711
理想「所詮奴らでは勝てぬか...仕方ない、私が出て戦いの何たるかを見せてやろう」
現実「あーあ、味方やられちゃっよ...めんどくせーけど戦うか」」 9割ニートフリータで成り立つ国とか日本マジ半端ねぇ うそつけ日本人の平均もオレンジだゾ
日記君とか最強君のこと忘れてんじゃねーの 全く前線に関与出来ない所に籠もってたりするのが居る一方で
レミングス側で勝手に溶けて反対側を警戒してくれてるプレイヤーにチャットで文句言う奴も居るよね
海外にも「遊兵」の概念はあるんだよな?
理解出来ない区別出来ない害人大杉 そもそも残念な連中というのは主体的に戦いを有利に持っていこう
という意志なり発想が無い
挟撃しようとしても「あ、他の人が片付けてくれるんだ じゃあ自分は隠れていよう」
誰かが前に出て視界取ってくれるだろうから自分は後ろで撃っていよう
CAPされても「誰かが切りに行くだろう」
そしてその究極がAFK このゲーム三人上手いやつがいれば勝っちゃうじゃん。遊兵は必然でしょ 上手いプレイヤーは勝率を最大化するための動きをとることがあるが、
下手糞なプレイヤーは勝率を意識することがない
勝率は天運だと思っているので、勝率5割もない下手糞が上手いプイレヤーにファンメを送ってくる 史実とか小説で挟み込もうと軍隊分割して各個撃破されるのを馬鹿にしてたけど、出来なくなってきたわ
回り込む間に片側攻撃されて溶けてやむなく撤収、というのは誰でも一度はあるでしょ
実際だと敵味方の位置を即正確に把握できるはずもないし 最近自走ばっか乗ってたら重はともかく
中軽が下手くそになってしまった
あかんまた修行し直しだ >>724
そりゃ敵が有能で積極攻勢に出て各個撃破をできたり
挟撃する味方部隊同士の連絡が上手くいかなかったとか
あるわな
明王朝を起こした朱元璋の軍閥も地理的に陳軍と張軍に挟まれていたけど
消極的な張軍を後回しにしてまず陳軍をたたきつぶして
返す刀で張軍軍閥を滅ぼした 勝率52%以上の人間にFFしようとISU152乗ってんだが5試合連続で40%台のチンパンしかこないんだが
何かの陰謀かしねよWG 思ったよりわかりやすい説明やんけWGこれをゲーム中で初心者に説明しろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています