【WoT】World of Tanks 1437
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100%取ったら星7つでもいいじゃん
独はシマシマになりそうだけど >>765
足回りはT-10並、砲は130PMのものにしよう
って茶化してるけどすでにそれに近いことやってんだよなぁ拝金やけくそWGカス 味方のLT全部フランスローダーでかつ緑以上だったときのクソゲー感は酷かったな
唯一の黄色以外最後まで生き残って残党をズタズタにして終わった
やっぱりローダーって糞だわ WTE100ってなんで復活させへんの?もうええんちゃうか? 半年ぶりにプレイしてるんだがLT選択すると市街地にぶち込まれやすいの変わってないな >>781
半年離れても被害妄想は治らなかったのね >>780
火力に対して単発装填が速すぎる
弾倉火力が高すぎる
金弾の貫通が高すぎる >>779
そんな活発じゃないんか?てか自分で覗けばええって話しよね MTでパリになったらどうしようもない
南の交叉にHTと行けば即溶かされ、北の空き地で芋るとnoobと罵られ、LTムーブで開幕真ん中に行くと履帯切られて爆散 >>785
本気で言ってるならこのゲーム向いてないぞ ケツブロのクラン
榴弾マンのクラン
FFのクラン
ってわかるように書いてほしい >>787
パリはくそ言ってる人達の大半はこんな認識なんじゃないかな 通路の大半がの駆逐の射線とかいう構図は正直不毛だと思うが
どこ行っても何やっても上手い相手に倒されるからどうしようもないってんならそらもうやめるしかないだろう
あるいはジソッカスか >>785
それお前が打ち合い下手くそなだけなんじゃ、、、 引退大正義E50FFユニカムも糞って言ってたからパリは糞 味方のHTが少しでも変なところ行けば負けるのがパリ 実装当初パリはクソだと思ったけど今は別にきらいじゃない
好きでもない パリはHT会場を突破した方が大体勝つからHT会場以外は死なないように小競り合いしとけばええ パリで北ラッシュ決まると気持ちいい
敵駆逐が何も出来ずに溶けていく ランク戦だとパリ北ラッシュ何回か見た
なにげにやればできる子なんだよおれたちは! 結局南膠着するし連携とれるランク戦なら北取って挟んで終わりってのが多かった ランク戦のパリなら行ける。北側に味方の枚数があれば
快速系で突っ込むと援護してくれる、というか追い抜かれた記憶が 案の定、中央の放射線状の通路についてのコメント無し 2万戦ぶりに自走に乗ったら、操作方法忘れてて直射で2両撃破しちまったわ
もう2度と乗らねえ MTLTなら意外と生えてる草むら使いながらこそこそやるしかないなぁ
結局市街MAPなんで、どこか隙見つけて潜って横腹突くしかないけど
でもそういうのも相手が間抜け視界なし乗員前提の話
ランクマの水準だと真ん中通路使えるほど甘くないだろな 最悪こっちを見てなけりゃ発見されてても奇襲は出来るけど
敵が密集してるパリだと難しい パリはMTでも普通に殴りあいいくけどな・・・
まぁ最低限の装甲もない俯角もとれないゴミカスMTに乗ってるときは北とかでお茶を濁しているしかないが パンターくんが単発150でダメ交換しに来られても困るっちゃ困る
弾受けと履帯ハメサポートに徹するとかならわかるが >>811
飛ばせばいい
14tpそんなに弱かないけどな
25tpも >>814
もうTier6まで飛ばしたわ…
一応どの車両でもエース取るつもりだったが
視界も火力も足もないけどなんか一つでも強みあんの、Tier4と5… >>815
BT-42もどきに4スキル乗員とかえげつないな
まあ勝つためにあらゆる手段を講ずるのは勝負に徹するものとして当然か Strv103Bやっと完成して使ってみたら
この竹あんまHEAT防げないな
イキって前線ハルダウンしても削られるし結局TD運用 自走3両とか終わってんなー相変わらずクソマッチだわー
とか思いながらGキーを押す >>818
330HEATで車体下部普通に抜けるし >>820
ハルダウン完全に出来ててどうやって下部抜くの?
貫通力で下部が抜けると、ハルダウンを抜くは全く違うぞ キューポラ抜かれてるんではないの
弾受けるならふりふりしたほうがいいぞ 削られてるって言ってるだけだし自走日重のうんこで削られてるんじゃね
しらんけど >>825
噛みあわないのが判ったは
それ下部って言わんだろ ハルダウンは見てない俺が悪かった
話を戻してHEATなら抜けるぞ HEATで抜けるのはわかった
話を戻してお前は日本語noobだ 首フリフリが有効なのは流石にどうかと思うから、一定以上首フリフリすると搭乗員が5秒ほどセルフスタンになる仕様にしてくれ ゲームなんだから細かい事気にするなよ
面白けりゃいいんだよ 史実重視のゲームだからな
LTは市街地にこそマッチングするんだよ 史実重視ならTierも史実と同じように同世代別にしなきゃな この糞ゲーが史実重視?
ソ連の戦車の命中率は100メートルの至近距離で30%と聞いたことある
ソ連の戦車の装填速度ってもっと遅くなかったかな
4輌の虎に囲まれたソ連の戦車連隊が撤退
前日この4輌の虎にソ連の戦車大隊が壊滅 ソ連戦車の乗員は試合開始から10分経ったらエコノミークラス症候群で全員死ぬ 2枚も3枚も日本重いるとクッソつまんないんだが榴弾砲ほんと糞 万里の長城みたいなマップの攻撃側の時って中央に中戦車行くのってアリ?ナシ?
重戦車で向かうと狭い所に毎回数台混じってすごいやり辛くて南東行って欲しいと思ってしまう ゲームもアニメあたりもあまりリアルを追求しすぎるとつまらなくなる
エンタメはエンタメに徹してリアルっぽければいいんだよ >>838
world of T-34かworld of Tigerになりそう そもそも一発でも貫通したら実際はヤベー奴じゃん?
歩兵や陣地へ榴弾打ち込む際には危害半径の点で砲弾の大きさによってそれなりに違い出るけど
対戦車戦闘するなら75mmだろうが122mmだろうが貫通したら内部への被害はそんなに変わらん気がする >>839
ソ連、アメリカ重視
史実では虎が最強
だが動きの鈍さとか故障率まで再現したら切りがないしゲームとして成り立たない
そもそも中国は戦車など作ってない まあ戦争末期のソ連の戦車と駆逐戦車はヤバかったけどな エースコンバットはリアルじゃないって言うからエアロダンシングやったらクッソつまらなかったわいです。
リアル戦車シムとか喜ぶのはキモオタだけなんじゃ!(バリバリッ) 真面目に考えると初期は帝国陸軍の戦車で中期はアメリカの戦車になるんじゃね >>851
国民党軍は一応2号戦車とか使ってたんだがな。
なぜかスチュアート。
共産党軍は山こもってただけだから知らん >>839
初期型T-34は車長が砲手と兼務で余裕がなく
車内や砲塔内も狭くて練度も低かった
WOTの57mmの連射速度はおかしいわ クソ狭砲塔で毎秒360度索敵しながら2秒くらいでリロードする変態 >>856
今動画みてたんだが、断薬庫爆発して砲塔ぶっとんだ時
その砲塔にぶつかるとダメージあるんだな
ワンヒットワンダーじゃねーよw
その場合クラッシュ扱いなんかね?w >>851
あの国が帝国陸軍認める訳ないじゃんw
捏造して中国共産党戦車入れてくるさwww パリ北ルートで重戦車一行が行くの初めて見た
いい感じに溶けてたわ
おかげで南は軽中3輌で大群と会敵w >>863
それは北もくそだけど南を軽中で防衛戦するのも大概だわ >>719
ああ多いな
レミングス馬鹿が勝手に溶けて反対側警戒してる味方に切れてるパターンww
知能が低すぎるヤツほど味方が多く行ったの確認してついてくからなあ HTでイモってる日本人初心者が多い原因は兄者が悪い
イモポジTDの傍で発砲する馬鹿HTwww味方に嫌がらせして気付かない池沼実況者ww 久々に配信見てるけどストライク先生の生え際だいぶ後退してね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています