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【WoT】World of Tanks 1438
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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ 5b96-UTVE [202.71.56.57])
垢版 |
2019/01/06(日) 14:47:32.52ID:0NSwLYxH0
!extend:on:vvvvvv:
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!extend:on:vvvvvv:
アジア: http://worldoftanks.asia/
北米 : http://worldoftanks.com/
ロシア: http://worldoftanks.ru/
ユーロ: http://worldoftanks.eu/
■wiki
日本語 : http://wikiwiki.jp/wotanks/
英語(NA): http://wiki.worldoftanks.com/
ロシア語: http://wiki.worldoftanks.ru/
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■YouTube公式チャンネル
アジア: http://www.youtube.com/user/WorldofTanksSEA/
北米 : http://www.youtube.com/user/WorldOfTanksCom/
ロシア: http://www.youtube.com/user/WorldOfTanks/
ユーロ: http://www.youtube.com/user/EUWargamingCommunity
■質問スレ
※質問などはこちらへ
【WoT】World of Tanks 質問スレ Part37
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1542739451/
次スレは>>950が立ててね ダメだったり反応がない場合はそれ以降の人が宣言して立てて下さい
次スレが立たずに>>1000まで行っちゃったらWoT関連スレにて次スレを告知しよう
スレを立てる際「本文1行目行頭」に『 !extend:on:vvvvvv: 』を入れて立てて下さい、ID表示に加えて名前欄に端末識別が付きます。
■したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/9027/
■前スレ
【WoT】World of Tanks 1437
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1546356288/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
0233名も無き冒険者 (アウアウカー Sa37-prz4 [182.251.242.12])
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2019/01/07(月) 17:26:37.37ID://jQs3Lma
う〜ん10点。100点満点でな
0236名も無き冒険者 (ワッチョイ 07aa-KLLr [60.76.114.122])
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2019/01/07(月) 17:38:37.88ID:/eSJxGx/0
>>233
お前凄い高評価だな
1000点満点で10点だろ
0246名も無き冒険者 (ワッチョイ 0728-3A6Y [60.38.71.142])
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2019/01/07(月) 18:08:19.32ID:M7gZESMl0
>>232
香港鯖になってさらにクソゲー加速
朝鮮が合流してさらにクソゲー加速
自走強化してさらにクソゲー加速
252U前後のカチカチ戦車大量増殖でさらにクソゲー加速
クレ収支悪化させてさらにクソゲー加速
精度全面ナーフさせてさらにクソゲー加速
WoTアジアのTOPの朝鮮猿がタイのゲイボーイにほれ込んでタイ土人大量流入させてさらにクソゲー加速
0252名も無き冒険者 (ワッチョイ 97ee-Bk9+ [118.154.64.21])
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2019/01/07(月) 18:16:07.37ID:JM83Ts5l0
>>245
> 『WoT』最大の魅力と言っても過言ではないのが、登場する500輌以上の戦車たちだ。
>これらはすべて、実在した戦車か、生産予定だった計画戦車だけ。
>ロケットで空を飛ぶ戦車やロボットに変形する戦車のような架空の戦車は一切登場しないので、『WoT』は世界中のミリタリーファンに愛されている。

魔法のクリスタルが動力源の架空戦車については言及してないのでセーフ!
0256名も無き冒険者 (ワッチョイ 0728-3A6Y [60.38.71.142])
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2019/01/07(月) 18:21:32.86ID:M7gZESMl0
ゲーム作りも環境整備(馬鹿をBANし、導線を作ること)もないがしろにして
おふぱこおふぱこ着服着服ちんぽけつまんこもんじゃいうてる某クソチームとだぶるな
ネット工作?記者買収?だけは熱心にやるところ見ると
0263名も無き冒険者 (ワッチョイ 62cc-xhm2 [211.7.230.212])
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2019/01/07(月) 18:34:26.33ID:0E6VJCxP0
SU-122-54はSU-100M1以降の後部戦闘室駆逐戦車という
WGの勝手な思い込みによるツリーの統合性の犠牲になった

SU-100の正当後継駆逐戦車なんだけどね

同じようにW号駆逐戦車の正統後継車両のカノーネンヤークトパンツァーが
ツリー上には置きにくいから残念駆逐戦車に仕上がったようなもの
0268名も無き冒険者 (アウアウカー Sa37-prz4 [182.251.242.15])
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2019/01/07(月) 18:43:04.85ID:l76Zo2haa
>>245
大丈夫?ファミ痛の記事だよ?
0271名も無き冒険者 (ワッチョイ 62cc-xhm2 [211.7.230.212])
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2019/01/07(月) 18:48:18.90ID:0E6VJCxP0
ドイツでは駆逐戦車と呼んだ、ソビエトのその手の対戦車砲搭載の自走砲は
ASU-57やASU-85の空挺戦車として戦後も生産されたな

WoTは試作や計画戦車の実現性の低い過剰な性能をそのまま盛り込むせいで
ゲームシステムも合わさり、実在車両が残念なことになりがち
0279名も無き冒険者 (ワッチョイ 52f1-4xd/ [117.108.85.252])
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2019/01/07(月) 19:05:51.21ID:Jcg5KYXV0
このツリー進めたいなってなって低ティア戦車買って乗り出した時に六感ないのに気づいて車長のみ女性搭乗員にするってのをよくやっちゃうんだけど
やっぱり女性搭乗員のみにして穴姉妹発動させたほうがいいんだろうか
0284名も無き冒険者 (オイコラミネオ MMd7-TXYf [150.66.116.250])
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2019/01/07(月) 19:17:37.48ID:EU7y/ZnDM
これって経験値調整されてるから
活躍したら敗けでショボ沈したら勝利とか
もう、ゲームじゃなくて作業だよな
こんなんでお前らどうやってモチベーション保ってるのよ?
0288名も無き冒険者 (ワッチョイ 13ee-ikDe [114.16.182.26])
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2019/01/07(月) 19:22:54.00ID:AR49KaQ70
戦車でしか、いじめが出来ない臆病者よ! 汝の悪行は必ず赤マッチとして返って来るであろう。
愚かな行為は、今すぐ止めよ! それは自らの戦績を汚し、その先に在るのは、無間地獄の裁きのみ!
私は断言する! これが、嘘でない事が必ず判る日が来る。その時に本当のWGの愚かしさを思い知るがいい!
0294名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fb9-xhm2 [110.132.0.166])
垢版 |
2019/01/07(月) 19:32:20.86ID:vJI2eIy+0
幼児とておねしょして寝る前にトイレと行けと教えたり
箸の使い方を教えれば脳の障害とかなければそれなりに出来るようにはなるんだが
それらとWoTの違いは
生きていくために出来ないと困る事と出来なくてもどうでもいい事の差か
0295名も無き冒険者 (アウアウウー Saeb-sxLP [106.132.81.197])
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2019/01/07(月) 19:34:44.59ID:pn+7jLyqa
>>204
面倒だけど長々説明するわ。結果だけ知りたいなら下に描いてるから勝手にみろ
被発見範囲は
敵視界-敵視界×隠蔽(100が最高値)/100。
敵視界が仮に500あったとして茂みが2枚挟んでいる場合は茂み1枚につき50なので500-500×[(50×2)/100]=0となるから一見見つからないように思える。しかし、50mルールというのが存在しているため50m未満の被発見範囲になる場合は強制的に50になる。
要するに先ほどの計算の答えが50未満の場合は全て50として被発見範囲が設定されるわけだ。
それじゃあ今度は1枚茂みの静止時30%の車両を想像してみようか。敵視界は先ほどと同じく500
500-500×[(50+30)/100]=500-400=100。よって被発見は100m
次は静止時40%と茂み1枚
500-500×[(50+40)/100]=500-450=50被発見距離は50m
よって500mを持つ敵に対しては90%の隠蔽が最高値である。
次は敵視界を400mにして先ほど記述して3パターンの同じ式をやろう。
400-400×[(50×2)/100]=0。50未満なので50mルールにより被発見距離は50mとなる。
400-400×[(50+30)/100]=400-320=80。よって被発見距離は80m
400-400×[(50+40)/100]=400-360=40。40以下なので被発見距離は50mルールにより被発見距離は50mとなる。
敵視界が400
>>160で書いてた
茂み1つで隠蔽率50%は分かる
敵視界400mで被発見距離は50mぴったりとなるには87.5%の隠蔽が必要。よって400m視界を持つ敵に対しては87.5%が隠蔽最高値である。
敵視界が1000mなら隠蔽最高値は95%である。
で、先ほどの>>160のことについて回答するが
じゃあ茂み2つ挟んだら100%になるかって言ったらならない事は経験則で知ってる
ここらへん詳しく解析してるサイトとかある?
このレスの答えは茂み二つ挟んでも50mルールの存在により、隠蔽率が敵視界により最高値が決まるため100%になることは絶対ありえない。
よって両方真となる。
0303名も無き冒険者 (ワッチョイ 1325-xhm2 [114.180.38.124])
垢版 |
2019/01/07(月) 19:58:01.94ID:bI564flQ0
_人人人人人人人人人人_
>   なんやー!!!  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄
     彡 ⌒ ミ
     (`・ω・´)     キキーッ!
     O┬O )
     ◎┴し'-◎ ≡
0308名も無き冒険者 (ワッチョイ 0728-3A6Y [60.38.71.142])
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2019/01/07(月) 20:09:43.81ID:M7gZESMl0
元々ぼんやり真ん中通る馬鹿からしか取れなかっただろ
自分は労せず通行料取れなくなったから真ん中いきませんとかいうんなら、てめぇさっさとアンインスコして職さがせ
0312名も無き冒険者 (ワッチョイ 82b9-BBOa [27.141.20.114])
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2019/01/07(月) 20:28:43.75ID:Q2fPpi/30
49Kやってる俺だが最近悟った
味方にイライラして高Tierで戦うくらいなら
低Tierの強戦車に乗って1人で勝つ気で出撃した方が楽しいと
味方なんぞbotだと思って1人で無双すれば良い
だから勝つのも負けるのも俺1人の問題
ここ1Kは平均Tier4.5位で勝率61%で楽しんでるよ
0331名も無き冒険者 (ワッチョイ 8faa-Tvfg [126.217.217.234])
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2019/01/07(月) 21:29:35.78ID:1/+MIycD0
久しぶりにWoT起動したんだがIS-3Aとかいうクソ戦車なんなんだあれ
IS-3使う意味なくね

オートリローダーって言うんだっけ?
オートローダーと違って適当に弾吐けるから全体的にクソ過ぎやしないか
クラン戦とかならまだしも野良は残弾情報の共有とかできないからあいつらが陣取ってるだけで誰も前に出ず終わる
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