【WoT】World of Tanks 1438
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e25とかdefenderみたいな年に1,2回しか入手機会ない戦車の画像載せてんの草 このツリー進めたいなってなって低ティア戦車買って乗り出した時に六感ないのに気づいて車長のみ女性搭乗員にするってのをよくやっちゃうんだけど
やっぱり女性搭乗員のみにして穴姉妹発動させたほうがいいんだろうか 今ディフェンダーって四半期に一度うられてね?
サ終にむけて絞り上げ使い捨てモードだろ >>279
その国家の乗員が全然いないだろうから別にいいんじゃないか 今は鋼鉄の姉妹も戦友とごちゃ混ぜでも発動するようになってるよ フランスLTは全員女にしたわ。3人だけだし六感戦友カモの恩恵がデカい
できるなら自走も全員女にしたいが必用人数多すぎてな……プレ車で使い回せる訳でもないし これって経験値調整されてるから
活躍したら敗けでショボ沈したら勝利とか
もう、ゲームじゃなくて作業だよな
こんなんでお前らどうやってモチベーション保ってるのよ? イタリア中戦車の車長にしたブッフォンが
素敵な女性乗員を募集中です とのこと 六感100%車長を好きな時に配置できるのはすっごく便利なんだけど散り散りになってるメスども集めたら2両分くらいはあるなって思うともったいない気がしてきてさ おい! トップティア!! アイスクリームみたいに溶けてんじゃねえぞ!!!
敵のHT三輌が無傷ってどういうことだよ 戦車でしか、いじめが出来ない臆病者よ! 汝の悪行は必ず赤マッチとして返って来るであろう。
愚かな行為は、今すぐ止めよ! それは自らの戦績を汚し、その先に在るのは、無間地獄の裁きのみ!
私は断言する! これが、嘘でない事が必ず判る日が来る。その時に本当のWGの愚かしさを思い知るがいい! >>264>>267>>270
ここでコメント貰えるの嬉しい ありがと 味方TD3両全部初期砲でスポットした敵1発も抜けないのなんなの
ギャグかよ 朝鮮人かタイ人かジャップ(日本人じゃない)を見方にひいたら巻ける終わったゲーム もしかすると
このゲームをパーツスキル消耗品マシマシのガチでやっている方が
バカを見ているのかも知れない 数字も理解出来ない猿と土人相手にwn8でイキる人間さん…w 幼児とておねしょして寝る前にトイレと行けと教えたり
箸の使い方を教えれば脳の障害とかなければそれなりに出来るようにはなるんだが
それらとWoTの違いは
生きていくために出来ないと困る事と出来なくてもどうでもいい事の差か >>204
面倒だけど長々説明するわ。結果だけ知りたいなら下に描いてるから勝手にみろ
被発見範囲は
敵視界-敵視界×隠蔽(100が最高値)/100。
敵視界が仮に500あったとして茂みが2枚挟んでいる場合は茂み1枚につき50なので500-500×[(50×2)/100]=0となるから一見見つからないように思える。しかし、50mルールというのが存在しているため50m未満の被発見範囲になる場合は強制的に50になる。
要するに先ほどの計算の答えが50未満の場合は全て50として被発見範囲が設定されるわけだ。
それじゃあ今度は1枚茂みの静止時30%の車両を想像してみようか。敵視界は先ほどと同じく500
500-500×[(50+30)/100]=500-400=100。よって被発見は100m
次は静止時40%と茂み1枚
500-500×[(50+40)/100]=500-450=50被発見距離は50m
よって500mを持つ敵に対しては90%の隠蔽が最高値である。
次は敵視界を400mにして先ほど記述して3パターンの同じ式をやろう。
400-400×[(50×2)/100]=0。50未満なので50mルールにより被発見距離は50mとなる。
400-400×[(50+30)/100]=400-320=80。よって被発見距離は80m
400-400×[(50+40)/100]=400-360=40。40以下なので被発見距離は50mルールにより被発見距離は50mとなる。
敵視界が400
で>>160で書いてた
茂み1つで隠蔽率50%は分かる
敵視界400mで被発見距離は50mぴったりとなるには87.5%の隠蔽が必要。よって400m視界を持つ敵に対しては87.5%が隠蔽最高値である。
敵視界が1000mなら隠蔽最高値は95%である。
で、先ほどの>>160のことについて回答するが
じゃあ茂み2つ挟んだら100%になるかって言ったらならない事は経験則で知ってる
ここらへん詳しく解析してるサイトとかある?
このレスの答えは茂み二つ挟んでも50mルールの存在により、隠蔽率が敵視界により最高値が決まるため100%になることは絶対ありえない。
よって両方真となる。 イキリユニカムが推奨してるからだゾ
負けを取ってWN8を稼ぐ、彼らの流儀だよ
鉱山東はオバロ海岸と一緒 そういや改変された漁師の港の中央の対面してる茂みって改変前と比べてめっちゃ薄くなった印象ある 課金弾nerfするぐらいなら史実に沿って丸太やコンクリ追加装甲とかツィンメリットコーティングとか実装すればいいのに
……と思ったがWGの技術だと逆にややこしくなるな >>298
動画見て行ってみたら超禿散らかしててワロチだった _人人人人人人人人人人_
> なんやー!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄
彡 ⌒ ミ
(`・ω・´) キキーッ!
O┬O )
◎┴し'-◎ ≡ 漁師の移動経路がかなり昔の低ティアみたいなことになってるだろ 漁師のみなとってもう開幕中央行ってもまったく通行料取れないよな はじまったらさっさと動けや
10分も動かないとはどういうことだ
穴に金弾ぶちこむぞ 47%が45%の動きにキレてマップスパム
うーん平和 元々ぼんやり真ん中通る馬鹿からしか取れなかっただろ
自分は労せず通行料取れなくなったから真ん中いきませんとかいうんなら、てめぇさっさとアンインスコして職さがせ >>307 ヘタなりに勝ちたい人が
勝つ気がない人に怒っている構図か >>309
アホがアホに切れて他人の迷惑考えずにピコピコうるさくしてるだけだぞ 物理演算ONにしてガレキ壊して戦車にのっけたら装甲が増えると思っていた時期もありました。 49Kやってる俺だが最近悟った
味方にイライラして高Tierで戦うくらいなら
低Tierの強戦車に乗って1人で勝つ気で出撃した方が楽しいと
味方なんぞbotだと思って1人で無双すれば良い
だから勝つのも負けるのも俺1人の問題
ここ1Kは平均Tier4.5位で勝率61%で楽しんでるよ 今更クリスマスガチャを買おうと思ってる
ガチャ開封動画見てるとほとんどの人は高Tierが2台、スキンが3種類出てるっぽいな
逆にレフ自走とかスコGは少なく見える >>313
11ガチャで俺は9000G弱出た
ゴールド買うつもりなら断然ガッチャがお得 >>313
225ガチャで計12万G出てるぞ
さあ回すんだ >>312
ああうんオフパコサカーイモンジャモンジャ >>310
KORすぐぴこぴこし出すから分かりやすくて楽しい。
煽るとすぐファビョるから >>313
Tier8車両出なくても固いKV-1や粘着レフちゃんや独ゴキ持っていなければ幸せになれる 鉱山の西とか何すんの?
足あるやつなら北東とってHTと重TDボコる以外することあるの?
ってかあのポジかなり昔から強ポジだが一向に修正されんよな。 ネームレスとedelweissが実在してた可能性が微レ存?WoTの頻度で5式重戦車が日本にあったら戦争に勝ってたよな >>321
青名停車まで持ってくまでが一セットだぞ。 >>324
マジレスすると日本に戦車って時点で運営に思い切り煽られていると思う >>323
で、でたー強車両が強ポジ()に芋ってる間に
西から囲まれて溶かされて顔真っ赤で「NOOBTEAM」連打やーつ 最近気づいたんだけどなんでRuの開発に必要な経験値Tier10並なの…HWKで開発するの長くて辛いんだけど… >>165
Strv1030
格下MTなら弾けるから接近出来るしT10戦でも高貫通で普通に活躍出来る
取り回しとしてはUDESより課金Strvに近いが旋回とか1030の方が使いやすいのでオススメ 久しぶりにWoT起動したんだがIS-3Aとかいうクソ戦車なんなんだあれ
IS-3使う意味なくね
オートリローダーって言うんだっけ?
オートローダーと違って適当に弾吐けるから全体的にクソ過ぎやしないか
クラン戦とかならまだしも野良は残弾情報の共有とかできないからあいつらが陣取ってるだけで誰も前に出ず終わる MMはそうじゃ無いと信じているが
ホリデーのアクセサリー
Xを狙い撃ち1440で10回生成しても1発も当たらないのは明らかに操作してるだろ
どんだけガチャ箱買わせたいんだよ まじ?1030産廃だと思うんだがheat弾けないし40mmしかないし 隠蔽確認の結論
乗算ではなくおそらく加算、ただし当たり前ではあるが一部でも重なっていないと一番薄い発見点で見つかる
これも当たり前だが15m離れても茂みの隠蔽率は固有値のままで突然50%になるわけではない
茂みの隠蔽率の表はあるけどどれがどれに対応してるかまで確かめるのほど暇ではないので許して S1030乗ってる時に90oと105oに抜かれると意味わからんし122o弾いても意味わからん たとえばだけど
ティア3の最終装備とティア5の初期装備でみた場合
ティア4と戦うときはティア3最終装備のほうがあきらかに強いな
ティア5の初期装備だと貫通するらしない 鉱山の西ってなにか戦力的な価値あったっけ遭遇戦であの島で遊んでるHTをたまに見る 遭遇戦はやってないから知らんけど通常ならセンター丘取れてるなら西から行ってくれないと詰めにくい 10SPG使っててLTよりダメ取れない奴はやめちまえ
どんだけ視界取っても敵にダメが無くて自分で殺しに行かざるを得ないとか
何のための支援射撃兵器だよ 鉱山通常戦は北スタートが西取りきると南は苦しい
なので南は中央とは別に防衛の車両が必要になる 開幕道を譲る譲らないでコリアン同士がFF始めてハングルで罵りあう始まったゲーム
青ネも無事処刑されてなぜか試合には勝った模様 >>342
よく罵ってるって分かったな
フランス語履修だから役に立つ場面ねンだわ
せめて中国語取っときゃ良かった >>312
同意 高tierババ抜きゲーしていると鬱憤が溜まる
3号Jで走り回って敵を自分でぶちのめしてると気分が晴れる
こいつ使って満足に立ち回れないようなら諦めて寝る WN82000超えてるのに勝率16%…笑 勝てないときはホント勝てねえなあ そういえば130PM買ったは良いけど全然使ってなかったな
少し前までうようよ出てきてたせいで使う気がしなくなった 自分がレート稼げるというのは他の味方がさっぱり働いてない分働いているから
という線もあるし 130PM強いんだけど、スコGのが使いやすい。
やっぱHEATよりAPCRなんだなって 先程茂みについて一人で大騒ぎしてた者です
フレとチムトレで検証した結果
確かに茂みが重なると強制発見距離に近づくまで相手を発見する事が出来ませんでした
んなこたないだろうって勝手に思い込んで暴走してしまいました
お騒がせして申し訳ありませんでした >>346
俺はエクセルだな
装甲がそこそこあって足があるのが良い
ストレス解消には金弾乱舞になるがもうクレジットは潤沢にあるから平気 >>346
Tier3〜4の強戦車で憂さ晴らししよう
↓
敵にT-127やB2のユニカム3両プラがいる
深夜〜明け方によくありますw anz鯖でtier5のみの試合だとたまにbotがexcelsior乗ってくるから悔しい 暖色でもKV-220が3両いると流石に相手するのがめんどくさい 茂みが2つ重なったところにいれば勝率が50%まで回復するって?
おっしゃ!ちょっと茂み入ってくる!あのLTの後ろとか安全そうやな エンクソやりたくねー
早く拒否マップ3つまで選べるようにしろ、ゴミキプロスゴミ >>328
強ポジに「芋る」?
鉱山の強ポジってC9だろ、最前線じゃん
まさかあんな長いこと改変されてないマップで、基本レベルの場所も知らんやついるとかww 強ポジから隙伺ってるだけで芋認定するガイジ相手しても無駄やぞ
負けを認めない奴は論破出来ないからな ラグってスタックしたらわざわざ自走が来て助けてくれた
いい人もいるもんだ >>361
火器レーダー振り回して謝罪要求する隣の国みたいなもんやね。
しかしあの場所もはやかなり知れ渡ってるだろ、暖色ですら北スタート側から開幕で潰しに来るやついるくらいだし。
ガイジが赤っ恥晒し腐っててホント草生えるわ 君らほんと韓国好きねぇ
今度KRの再販来るって聞いたから買ったら良いんじゃないかな マンネル北中央で溜まるのも強ポジだと思ってんのかいっぱい溜まるよな
その先山背負えばウンコ飛んでこないのに >>366
山背負うと味方の後衛がクソ雑魚だったり敵が賢く角側まで取ったりすると、もう助からないからあんまりじゃない…?
マンネルは敵の動き見ながら場所変えないと、カスexpになりがちな気がする、最初は様子見高台か横の草むらかなって感じだが。 ボトムばかりで嫌になった
ソ連以外ゴミ車ばかりでつまらん
なんだこの糞ゲー >>367
高台は止まらないなあ敵HT側が自走の射線分かってるヤツだったら撃つとこない自走から総攻撃食らうじゃん やっぱみんなオバロで海水浴したいんじゃん!
初動で行かなくもしばらくしたらみんな海いくじゃん!もうやだ! オバロは2,3台+自走が下りるのが正解
上の膠着しやすいHTエリアに射線通しやすいから逃げ場無くなるからな
逆に言えば自走が下りる気無いのに下りたらただのアホだよ >>369
自走に撃たれるから生き死に賽を投げるような場所に突っ込むってのは、また次元の違う話じゃない??
どうせ最初の1分で敵の動向は何となくわかるんだからそれからでも遅くないよ。マンネル北は。
敵が北ラッシュだった場合、張り付いちゃうと有効な反撃が出来ず挟まれて死ぬだけだし。 プロホロLT4両自走3両でたーのしー
わけねーだろ死ね LTSPGマシマシプロホ芋ノフカに装輪混ざったらうんち避けるだけの別ゲーやろな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています