【WoT】World of Tanks 1440
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以前のMMで過ごした時間の方が長いので大して問題に思いません ×正式採用された途端に10の待ち時間増やすための改良
〇正式採用された途端に10の待ち時間減らすための改良 マウマウがホクの考えた最強の戦車になったときはボトムでほんとになんもできなかったなw 鯵鯖のTier8は夜でボトム率10%位かなぁ
代わりにTier10の待機時間が長いけど。
他の鯖は相変わらずボトム率45%だっけ STAとかいう紙装甲MTで突撃して速攻溶けるわ
隠れてる所に固まってきて自走爆撃の巻き添えにするわ
赤橙は負け要因作る天才だな
優等上げるとか別の目的でも持ってプレイしないと
やってられない気分になる ビルドルブでねえかな
APFSDS弾 次弾も装填
フリスキーおいしい >>445
今は7-8終わって4-5-6か4-4-7なんだよね?
それでボトム10%に絞ろうとしたらそりゃtier10が犠牲になりますわな
それまず間違いなく4-5-6でもボトムが少ないから3レベルマッチ続行でも大丈夫だと騙そうとしてると断言できる
正式採用されるときに裏切られる
人数の少ない鯵鯖だけでなく全鯖のtier10の待ち時間が増加して出てくる不満を無視し続けられるはずがないからな 今までのテンプレに+して+した方の確率上げてるだけじゃなかったっけ tier10のマッチング枠減らして待ち時間増やすことなく
3レベルマッチングのままtier8のボトム率を10%絞れるマジックが可能だとして
ほんの10%の確率でも良いからtier8(下のtierもかもしれないけど)をボトムに置きたがる理由って何なのだろう
tier10のマッチング時間の問題を解決できるなら7-8で良いだろうに
実際には増えてるんでしょ? 今日は完全に懲罰デーだわ
1勝⇒5連敗を3セットくらった
しかも速攻で終わる試合ばっか・・・ 40〜60%の勝ちクジを引いて戻しての繰り返しだし こっちで出てた話か忘れたけどmodでのフォントサイズの設定確認のついでに
UIスケールちょっと大きくしたらくっそ見やすくなって会敵だわ
aslainありがとうやで トップレベルでたかが60%の勝率しか出せない時点で雑魚優遇MM組んでるって分かるだろ
これだけ勝率がゴミとトップが収束してるゲーム他にないぞ ゲーム上の仕様だからなぁ
逆に下手くそでも勝率40%は固いからウケたのかもしれん。
格ゲーなら1vs1だから実力がもろに出るけど、嫌でしょ? マリノフカ、マッチングtiertop、standardB、47K戦して勝率45%、斜線も通らない茂みに入って時間をつぶし、丘全滅後にひたすら水遊び。
駆逐に乗ってた寒色の味方からの指示を悉く無視して動かず、「使えない犬」「糞みたいな日本人」とまで罵られ
FFされると撃ち返す事だけは1人前、川遊びの途中に見つかって相手に尻向けたまま砲塔だけ回して1発ケツにもらってそのまま燃え尽きた、
6感無し、消火器も積まず、ふざけた名前のクランに入る前に覚える事が有る筈だろうに、4年やってるがムカついたのは10榴pattonを見た時以来か。
450に自己レス
もしもWGが、テスト中の鯵鯖でtier10の待ち時間を伸ばしてtier8のボトム率が減らしてるのをいる理由が
3レベルマッチ続行でも行けると騙そうとしてるのではなく本実装でもtier8のボトム率改善のためにそうするつもりで
tier10は常にトップになれる特権の代償に待ち時間が増える仕様
という事にして待ち時間が増えたことへの苦情は一切跳ねのけるつもりというなら支持する
絶対無いだろうけどな 使えない味方にヤキモキするも
じゃあ精度ブレも貫通ブレも無く
敵味方車両で性能差も無いマッチでさあ戦え
となるとある程度は不満も減るだろうが
それはそれで疲れるゲームにはなりそうだな
負けて言い訳する逃げ道が無くなるし
そして楽勝で休めるマッチも無くなるし tier8-10は勝ちも負けも一方的過ぎて面白くないな 金策って課金とロリプロゲスコG回すしかない?
tier7辺りから上敵固すぎて金弾撃って収支赤ばっかなんだけどみんなどうしてんの ツリーやる意味がない
出てくるのは課金戦車かトップティア
なんのためにあるんだこのツリー 手持ちの塗装とかスタイルを一覧で見ることってできたっけ? >>462
6ぐらいの自走、日重、KV2でノーマルウンチを無心で投げる
英国金弾HESH砲でHESH使わない等 >>462
プレ垢で?立ち回りか低貫通車両ばっか乗ってんじゃないの? ツリー戦車はただの餌だから課金弾使ったらダメだぞ
ひたすらちまちまクレジットをかせぐだけ クリスマス割引入れようと思うんやが
ポーランドってどうなん
強い? そりゃあ昔の話だな
Lowe、T34、FCM50tが稼ぎ課金戦車の時代… スコGなんか全部金弾でも金プラスじゃん。
金弾かつ与ダメへぼへぼなら知らん >>460
一昔前はもっと主砲がちゃんとあたってたが、阿呆が役に立たないのはずっと同じ。
まぁでもそれはプレイヤーに対しての不満であって、最近のP2W化見るとゲームの質まで悪くなってんなって感じだ >>391
んな訳ないだろw自走なんぞ飯喰いながらだって乗れるわwww 53/55とか飯食いながら片手間にクリックするだけで勝率63%維持できる程度に自走はぬるいわ しぇんろんのブログで「・IS-3A」が現状最強のティア8重戦車と。
しぇんろんが言うなら間違いない LTがカニメも何も積まずに出てきた
君が視界とらずに誰がとるんだ
買えり玉枝 >>460
もし本当に将棋のようなカッチリしたゲームが売れるならCW皆やってるし流行ってる
結局皆がランダム戦やるのは麻雀が好きなのよ
勝った時は俺のおかげで悦に入り、負けた時は配牌のせい
どんな最善手をしても負ける時は負けるが腕があれば長期的な勝率は必ず上がる
どんな上手くても負けるから終わりがない
どんなヘタでも勝てるから入り込みやすい
MMにぐちぐち言ってる奴が一番楽しんで一番嵌ってるという 昨日kyoshiナントカさんがT92こき下ろしてたと思ったらしぇんろんのブログでもボロクソで草 序盤に死んでチームをnoob扱いしてた44%のオレンジくんが居たんだが
結果試合は圧勝
オレンジくんは与ダメも経験値も最下位
外人ってホントに恥ずかしいとかいう感覚が抜け落ちてんだな テス鯖なんやこれ
パソミのNを押せが消えなくて画面みえねぇよ
だいたいさパソミのでかでかにせよ、開始前のデカイ(デカイ画像を直接読み込んでる20年遅れの手法の)数字カウントダウンとかさ
誰がほしいつったよ、いらんもん押し売りしてくんなよ頭酒井か >>420
サブ垢作って豪鯖でM3Lightに乗ってみたら意外と面白かった
情報に感謝!! >>481
3Aの絞りの遅さとか、足の遅さ(加速旋回)とか、頼りない装甲といった不安さを腕で補る人ならそうだろうな
凡人の俺は252Uでいいです 拒否マップ3つまで選べるようにしろ
拒否車両3つまで選べるようにしろ
はやくしろゴミキプロスゴミ タイと韓国がいなくなればだいぶマシなゲームになるのになんで隔離しないの? ぷろびんす前みたいにtier3までにしろゴミキプロスゴミ >>486
暖色は味方の邪魔しないのが一番の仕事序盤で死んだオレンジくんは味方に貢献してる
>>458のように万戦超45%の真正に仕事期待するとかどうかしてるぜ >>484
wikiの軽戦車一覧の所に機動力比較ってTanks.ggの数値を並べた表があって
今コメでちょっと話題になってたけど
T92って唯一の長所と言える機動力すら旋回が悪いのな
スペック表記では出力比も車体旋回もトップクラスなのに…スペック詐欺かよ おいおいいいのかい?
T92はSAMOさんお勧めの車両だぜ? samoさんのオススメだろうと流石にT92強いはない 器用貧乏とも言えない微妙性能だし AsiaQuickybabyって人とマッチしたんだけどこれQBじゃないよな? NOOBMETER見る限り、偽者だな
QBがアジ鯖きた目的はなめれすエーデルワイスとISU-130の「アジア鯖限定車両」をレビューするためであり左記三車両必須、かつ他は初期車両若干程度しか持ってない >>491
>拒否マップ3つまで選べるようにしろ
それいいね
パリ、ワイドパーク、ピルゼン、山岳路、湖の村、エルハルフ…どれにするかめっちゃ迷う
駆逐乗りなので本音を言えば市街地マップは全てお断りだけど >>499
QBの別垢ネームはスロートーズでなかったかな? >>415
教えてくれてありがとう。
シングルコアにパフォーマンスで負けてたの悔しかったから、嬉しいなあ! amxelcを見てても分かるけど偵察を軽んじる傾向になるからなあ
装輪ツリーは上手く言えないけどそういう人達にお墨付きを与えちゃう予感しかしない ホント0ダメで死ぬような無能defender使いが増えたな
強い強いと言われてるけどちゃんと扱わないと
リロード遅いのとガバ砲という欠点だけが際立って
ゴミ戦車に成り下がる
搭乗から期間も経って弱点も把握されてるから
ちゃんとした姿勢取らないとスポスポ抜かれまくるだけだし
アホな連中はただ評判に振り回されて
アレ?おかしいな なんてこんなに弱いんだろ
とか思ってるるんだろうな >>508
ちゃんとした姿勢も何も、正面向けてりゃ同格はほぼ完封のクソ車両だけどな。
まぁ確かにスコア0ディフェンダーよく見るがどうやったらああなるんだ。 生まれて初めてブルダ勲章とかいうSPG殺戮称号貰ったわ
お前らの大嫌いな自走いっぱい殺したから褒めて(´・ω・`) >>510
HT「序盤に殺せ」
SPG「開幕で殺せ」 楔型装甲の特性を理解せず昼飯で戦うアホがなんと多いこと 装輪の動画見てると前線で装輪同士がわちゃわちゃして従来の戦車がみんなその視界つかってTDみたいなことになってるな
そしてまず助からない装輪NDKを恐れた無砲塔TDが更に芋るようになってる ほんとに迷惑だから
10k未満はティア3で遊んでろよ
特に戦力外になっているHT
二度と来るな >>514
10k赤勝率45%マン「よう、久しぶりだな…ケツブロは任せな!」 CW用にTYP5作るかって思ったけど
ランダム戦で日獣に乗りたくねぇ…OIOIOI死ぬはアイツの時点でそうなのにOHOOOOOOとかどう考えてもうんこやろ
しかも金玉ナーフで調整されて時代が終わってしまうんやろ? オイは使いこなせなかったけどオニになったら装甲も堅牢になって使いやすくなって
ストレス無くオホ開発にこぎ着けられたわ
弱点狙いに必死扱く事無く
とりあえず当てさえすれば最低限のダメはとれるというところがありがたい
この調子でtype5まで進めたい >>520
初期砲ではないな、76なら短小過ぎて見ただけで笑えるから 10k45%マンってリアルでどういう人なのか
見てみたい
...気はするが関わり合いにならない方がよさそうだな
ゲーム内でもリアルでも >>516
26k43%ならさっき修道院で見たぞ
終盤残敵の掃討の際にHP満タン敵陣前でモジモジしてた >>523
共通してるのは敵車両発見数が0.7とか典型的な糞芋だって事かな
HT使用率も高め、生存性だけ見てチョイスしてるんだろうw 赤猿とかレジで108円出すのに数分かけるタイプの人間だろうな >>521
90mmってこんなに短かったっけ?
76mmにしちゃ太い気もするがあまりに短い気がした >>527
今はMTから29に上がるルート無いからね、M6の引継ぎ砲でしょ >>513
マウスもE3も装輪にして悪路で100キロで走り回れるようにしたら、芋プレイも解決されるんじゃね?
E3がE25バリに動ければ解決でしょ
このゲームはスタックとかの概念が無いから、キャタピラのメリットないんだよね・・・
悪路ではすぐスタックするから、ウインチを近くの木に・・・って別のゲームだなこりゃ WG「最近のトレンドに乗り、飛行機から100体の戦車が落下してサバイバルするモードを実装しました」
神 >>531
steamにあったけど消えてるな
最初は数発しかなくて拾って集めるお決まりパターンみたいだぞ
復活したら始めて見るわ Tierとの相対的に一番頑丈なのはオイ
オホまで進めると正面200mmでも平気でスパスパ、それでも金弾出し惜しみしてる奴らには強気で攻めれるのが頼もしい
金弾nerfが来てもオホまでの15榴には影響ないしクレジット稼ぎに日重一両持っとくと便利だぞ >>504
撃たれる心配をせずになw
WG公式、自閉症患者でも遊べる戦車wだからなwww >>534
分かる
金弾あるとつい使いすぎてしまう俺的には金弾の選択肢がないM44とオホまでの日重は最適
ただ、一旦オホの装填速度に慣れてしまうとオニやオイの装填遅さが耐えられなくなる >>530
まうまうだと
バルスまでたどり着けなそう
トレーラー拾えなかったら死ぬ バトルロワイヤル方式なら
身一つでダイビングしてまず転がっている戦車を拾うところからスタートとか
T-34/85でも見つかればラッキーだけど
CGCしか見当たらなかったらどうしよう steamにあったわ
戦車バトロワ、Refight:Burning Engine
最近の評判はいいみたいだから過疎解消したのかな?DLしてるから試しにやってみるわ無料だし 鋼鉄の壁でボンズ稼いで改良型ラマーと換気扇を買うのだ
オイだと5k戦必用だがな
……オホの10cmは史実だと半自動装填なんだがなぁ、貫通据え置きでもローダーになったら使う人増えると思うんだが、ミラーマッチだと有利とれるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています