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【WoT】World of Tanks 初心者スレ 141
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名も無き冒険者 (ラクッペ MMa7-lcku)
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2019/01/16(水) 13:18:27.79ID:1JEpbhbiM
!extend:checked:vvvvv:1000:512

次スレは>>970あたりで
荒れそうになったら一息ついて戦車乗りに行け

WOTwiki データ等の調べものに
http://wikiwiki.jp/wotanks/

TDの為になる運用法
http://i.imgur.com/k9lGjTR.jpg

スレを立てる際「本文1行目行頭」に『!extend:checked:vvvvv:1000:512』を入れて立てて下さい、
ID表示に加えて名前欄に端末識別が付きます。
※荒らしが建てたスレはスルー

※前スレ
【WoT】World of Tanks 初心者スレ 140
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1546052956/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0901名も無き冒険者 (ワッチョイ 4dfc-GViw)
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2019/01/29(火) 17:38:41.83ID:Wo5YLsZm0
50TPは正直砲がわりと使いにくい
単発高いのは良いんだけど金弾貫通悪いのと60TPと違って精度も悪いので…
あとキューポラが大きめで抜かれやすいのも痛い
0902名も無き冒険者 (ワッチョイ 6217-DUbI)
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2019/01/29(火) 17:44:01.06ID:4iXavt4x0
50TPはコンカラーみたいな精度良い奴だと簡単に抜ける弱点があるから
相手が知らない素人じゃないと通用しないんよな
精度悪いから絞るために静止する時間長くなるし
0904名も無き冒険者 (ワッチョイ c24f-0DWp)
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2019/01/29(火) 18:05:58.64ID:1ozb2Pyi0
側面突けるほどの足はないからちょっと、
むしろ対処されて囲まれて味方HTは芋続行がオチ

貫通ない分は榴弾も多少積んだ方がいい程度
0909名も無き冒険者 (スッップ Sd62-nqtk)
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2019/01/29(火) 18:43:13.24ID:5QS3YfqGd
>>907
ポーランドの重戦車使ってみたいけど、もし再販があるなら戦友付き乗員確保してからでもいいかなって
パンター系乗ったことないけどやっぱキツイの?
0910名も無き冒険者 (ワッチョイ c2ee-h/iE)
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2019/01/29(火) 18:43:13.92ID:4pPlEmBT0
>>906
どんな車輌でも再販の見込みはあるぞ、置き換えや削除がない限り
幻と言われてたM6A2E1もエイプリルフールで1日限りの復活、さらにアドヴェントでも販売された
いつになるか分からんが可能性はゼロじゃない
0914名も無き冒険者 (ワッチョイ ad25-cbtR)
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2019/01/29(火) 19:25:31.47ID:QJaB7N+e0
>>909
8.8パンターは隠蔽と装甲カスだから被弾には非常に気を使ってる。プーデルはティア6だから日虎的みたくある程度使えるかもね。買って試してみるわ。
0919名も無き冒険者
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2019/01/29(火) 20:31:42.39
>>888え゛え゛? そうなんですか?(泣)

今まで経験値をゴールドでフリー経験値に変えた後、搭乗員スキル向上に使っていましたが、これってやっちゃいけないの?
リザーブって名前の横にある水色の数字のこと?  なんかたまに勝手に増えていくんだけど使い方が良くわからない。。。。
0922名も無き冒険者 (ワッチョイ c24f-0DWp)
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2019/01/29(火) 20:44:24.53ID:1ozb2Pyi0
>>915
しぇんろんが言うには
WZ-111-5A,Type5,Obj277>>Scon>>IS-7,Maus,60TP>>50B,T57,Kranvagn,(VK.72.01.K)

これはCWの強さだろうけど、
基幹兵力は5Aや277で、マップによっちゃIS7、
2、3両混ぜるのが5式、マウス、スパコン、
1、2両混ぜとくと光るのが60TPやローダーHTだろうかと

5式の溢れるランク戦だと貫通低い60TPは無理
0924名も無き冒険者 (ワッチョイ 4dfc-GViw)
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2019/01/29(火) 22:16:01.44ID:Wo5YLsZm0
>>919
リザーブはガレージ左上の名前のとこクリックして1度に3個まで使用出来る
使用から一定時間まで経験値やクレジットにボーナスがつく

乗員育成はフリーが余って余って仕方ないならぐらいで優先度としては低い
フリーは戦車のパーツ開発に使って、ストックで出撃するのを避けるのが1番優先度高いよ
0926名も無き冒険者 (ワッチョイ ddee-uJAn)
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2019/01/29(火) 22:34:29.09ID:zCe2+oum0
E100はなかなか扱いが難しい
ちゃんと扱えれば強いんだろうが
ちゃんと扱える人が使っていない
というのはそういうことなんだろう
0927名も無き冒険者 (ワッチョイ 6217-DUbI)
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2019/01/29(火) 22:46:56.86ID:4iXavt4x0
厳密には違うけど60TPっていう上位互換的な存在があるしなぁ
やっぱ頭が硬いって言うのは大事だわ
E100は340HEATでほっぺペシペシしてたら死んでるイメージしか無い
0928名も無き冒険者 (ワッチョイ e9f3-nPIO)
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2019/01/29(火) 23:41:13.96ID://gkWEC50
ヘッツァーとかいうの強すぎてトラウマレベルなんですがどうすればいいですか
旋回早いし結構角度つけて撃ってくるしきっつい
0929名も無き冒険者 (ワッチョイ 6e41-h/iE)
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2019/01/30(水) 00:40:43.37ID:iRTX8oEl0
へったん正面の弱点は下腹部
なので正面対決になったときはここを狙うのが一番
ただ、10榴による一撃死もあり得るから、へったんとのガチの殴り合いは避けたほうがいい

へったんの一番の弱点は視界が260mしかなくてめちゃくちゃ目が悪いことなので遠距離から金弾ぶち込んで仕留めたほうが楽
遠距離なら10榴もまず当たらないし、(他の敵に見られてない限り)まず間違いなくこちらが先に発見して一方的に撃てる…はず
0932名も無き冒険者 (オッペケ Srf1-cbtR)
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2019/01/30(水) 07:53:14.46ID:mOeH9dCWr
標準だとガレージ少なすぎてあれなんで、
課金して拡張しようと思っています。
コインいくつでどれくらい拡張できますか?
0933名も無き冒険者 (ワッチョイ 4d43-11Ba)
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2019/01/30(水) 08:09:22.17ID:vkdo64D80
1つ300G、ただしょっちゅう半額になるので待ってから2つ買った方がいい
イベントでガレージが貰える事もある
ガレージよりも兵舎の方がパンクしやすい
0936名も無き冒険者 (スップ Sd62-7nLP)
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2019/01/30(水) 09:06:21.14ID:M4D+RIaqd
ガレージは無課金でも万戦乗ってればイベントやミッション報酬やらで1年間で軽く10個以上は貰えるが、最初はミッションに適応する車両を持ってないから増えにくいだよな
0938名も無き冒険者 (ワッチョイ c24f-0DWp)
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2019/01/30(水) 09:33:57.87ID:sq6wfau/0
自分は100両以上あるが、
最初の頃は半額を待って気にせず買うでいいと思うよ
ある程度増えてきたら空きガレージ10程度キープしときゃ
車両のメガセールにも慌てずに済む

お祭りイベントやパソミでも貰えるから
じっくり増やせばいい
0939名も無き冒険者 (ワッチョイ 99aa-L3L3)
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2019/01/30(水) 09:37:26.64ID:mcZa+zo40
キャンペーンに乗っかってソ連駆逐を開発しています。
以前、SU−76Mで与ダメと貢献度が高いのに勝率が上がらないと質問した者です。

SU−152で全然勝てません&活躍できてません。勝率40%くらい。貢献はたまにしかできません。
与ダメは、たまに2000くらい行きますが、0か500くらいで爆沈の方が多いです。
仕方が無いかもしれませんが、遠距離射撃がほとんど当たりません。標的の3倍くらいサークルが広いのでどうすれば...
接近して撃つと1発か2発当てて爆沈です。

SU−100は勝率57%だったのに。楽な車両との格差が激しすぎ。
0942名も無き冒険者 (スプッッ Sd62-Xgkh)
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2019/01/30(水) 09:58:54.30ID:HcSRjBEtd
ニューイヤーボックス開ければイヤというほどガレージついてきたからなあ
まあ初心者のうちは半額時に5個くらい買っとけば、あとは勝手に増えていく
0944名も無き冒険者 (ワッチョイ 99aa-L3L3)
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2019/01/30(水) 10:26:19.78ID:mcZa+zo40
>>940
ありがとうございます。
他のプレイヤーに迷惑をかけていると思い、フリーを使って最終砲を開発しましたが、自分的にイマイチ
だったので152mmに戻しました。

>>943
Tier8車両とHTには課金弾を使っています。

遠距離射撃をやる時点で運任せ、旋回・移動が遅いのが使いこなせていない理由だと感じています。
0945名も無き冒険者 (スプッッ Sdc2-7nLP)
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2019/01/30(水) 11:39:01.00ID:z9zYjdsgd
露駆逐は乗ってないけど
相手にしたら中盤から強引に前線に突っ込んで来られるのが一番怖いね、固定砲とはいえ機動力と装甲あるから止めれないし、バカ火力でHP交換しにくるのがホント怖い
0946名も無き冒険者 (スプッッ Sd0a-vG+3)
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2019/01/30(水) 12:31:10.37ID:IeDVXS/Fd
最初はスマホでエロ画像でも見ながら隠れとけばええ
生きていれば何かしら役には立つ、極論SU152なら「そこに存在する可能性」自体が脅威
中盤以降のLTみたいなもん
0947名も無き冒険者 (ワッチョイ c24f-0DWp)
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2019/01/30(水) 12:31:59.69ID:sq6wfau/0
SU152は試合ごとの稼ぎブレ幅は大きめだから
最初は採れ高あんま気にせず行こうぜ

この車両は初期砲のがいいしほぼフルHEAT、
きつい豚飯や超遠距離で弱点狙撃きついとき、
終盤格下紙装甲が次の標的が確実な
状況だけHEでその他はHEAT、
HEATの単発700ありゃ大抵の格下は死ぬか瀕死だから
HE貫通を無理に狙うこたない
敵HTが来るとこや通行料取れるとこに
ポジるべき車両

当然稼げるプレ車持ってないとか、
赤字に耐えられる体制でないとガンガン出撃はさせられん
あとは上手い人の活躍例見て勝ちイメージつけるんや
https://youtu.be/u96fE2Bp5UI
https://youtu.be/TWdEhSWxkpo
https://youtu.be/CE4fRbJFNHE
0948名も無き冒険者 (ワッチョイ 46ee-h/iE)
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2019/01/30(水) 12:38:00.39ID:jRMDpm/10
キャンペーンとは言え今のソ連駆逐は100M1ルートの方が人気だからな
もう片方はISU152の貫通が下げられて以来、特に強化されないままの残念ルート
0949名も無き冒険者 (ワッチョイ 4dfc-GViw)
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2019/01/30(水) 12:42:31.34ID:QE3JPuSr0
>>944
152mmはクソガバだから弱点狙わないと抜けない相手には素直にHE撃っといた方がいいよ
弾かれて0ダメよりずっと良い
HEATメインで使うなら精度の悪さカバーするのにある程度前に出ないとダメ
普通のTDポジじゃなくてHT戦場にいく選択肢も有りだと思う

普通のTDとして使うなら最終砲の方が良いやろね
こっちも貫通は低めだけどバランスが良くトップクラスのDPM持ってるから
0950名も無き冒険者 (ワッチョイ c24f-0DWp)
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2019/01/30(水) 12:47:51.82ID:sq6wfau/0
ソ連第1駆逐ルートは今やSU152が終点でいいと思う、
こいつのワンパン具合はTier6の15榴HT組の比でなく快感、
Tier7で貫通250HEAT単発700とか敵からしたらやっとれん

v4ルートの方は全部つおいと言いたいとこだが、
8はスコG他と比較される程度には砲性能微妙だし、
9は砲身回り柔いから、
v4みたいなオラオラ感は控えめにの
0952名も無き冒険者 (スップ Sdc2-nqtk)
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2019/01/30(水) 15:23:41.83ID:6un2JM7td
プーデル君旋回と加速が割とモッサリしてるんだな
火災は諦めてガソリン積んでみるか
そういえばガソリンってどんな車両に向いてるです?
0953名も無き冒険者 (ワッチョイ 99aa-L3L3)
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2019/01/30(水) 15:32:24.86ID:mcZa+zo40
>>945
>露駆逐は乗ってないけど 相手にしたら中盤から強引に前線に突っ込んで来られるのが一番怖いね、
>固定砲とはいえ機動力と装甲あるから止めれないし、バカ火力でHP交換しにくるのがホント怖い
それだ!
高機動、高火力のSU-100とかSU-85の戦い方を、鈍足のSU-152でやろうとしたのが間違いでした。
芋り気味で後方から支援に徹してみます。
0955名も無き冒険者 (ワッチョイ c24f-0DWp)
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2019/01/30(水) 17:43:43.31ID:sq6wfau/0
>>952
初動がもっさり(出力重量比がそこそこ止まり)、
設定のトップスピードが高い、
元のエンジン出力は高い(500馬力以上)、
エンジンや燃料槽の位置や戦闘スタイル的に燃えにくい、
燃えてもいいぐらい元のHPが低い(自走やTD)、
をだいたい満たしてる車両だな、
自分の場合Pz1Cやルクス含めてLTはだいたい積む、
T49、B-C12t、B-C25tAPは燃えすぎたんで消火器に戻した
前回のフロントラインでは一戦長くてHP回復ゾーンも
あるからお得でスコGロレーヌには載っけてた
0956名も無き冒険者 (ワッチョイ c24f-0DWp)
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2019/01/30(水) 17:49:26.83ID:sq6wfau/0
あと中ソ限定の速度制限解除は
105オクガソリン同様かつ消費しないが、
エンジン損耗分のクレは減る、
そんでも100オクより費用安いからTD、LT、自走には
ガンガン載っけてる、
もっさり130PMにも割と効果実感あるしオススメ

5分以上オンにしっぱなしだとまずエンジン中破するから
切り忘れ注意だし、
1回でも中破したら修理キットで直しても
使用控えたがいいけど、
初動と上り坂はオン、
巡航速度入ったり下り坂、芋開始時で
ちゃんとオフにすりゃいいよ
0960名も無き冒険者 (ワッチョイ 457e-FfZb)
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2019/01/30(水) 19:26:31.02ID:dvjnecjF0
久しぶりにWoTやってますが
ライヴオークで街へ行く人の割合の高さが尋常じゃなくなってますね
 
線路側に1〜2両のみという試合が多いですが、どうしてこうなった的な…
街の戦略価値は非常に低いので線路側に主力を投入するのが昔はスタンダードでしたが
何か変わったんですかね
0965名も無き冒険者 (ワッチョイ c24f-0DWp)
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2019/01/30(水) 20:47:12.94ID:sq6wfau/0
自分が稼げるとこ行きゃいいんだよ、
ハルダウンとヘルス管理も出来ないやつが
南東突っ込んでも枚数差献上するだけだから
街行って戦ってくれてるならそれでいいわ

装甲無いMTで川まで一気に行くやつおるけど
そんなん見捨てた方が勝ちの目は断然残るからな
0966名も無き冒険者 (ワッチョイ 316d-cbtR)
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2019/01/30(水) 20:55:34.38ID:L5KbajuZ0
ガレージの件教えて頂きありがとうございました。
先月から始めたばかりで車両を開発していったらガレージが全然足りなくて....
取り敢えず開発は中止して今の車両で頑張ります。
0967名も無き冒険者 (オッペケ Srf1-NkDz)
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2019/01/30(水) 21:06:55.28ID:lb6dAifur
初心者だと開発していって前の車両も残しておくと、六感車長が足りないんだよねぇ
非課金なら最初は50%搭乗員+初期砲+拡張パーツ無しで稼がなきゃいけないから本当苦行
0971名も無き冒険者 (ワッチョイ 3166-eoQU)
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2019/01/30(水) 22:39:21.19ID:S1NwOQDu0
>>960
北側は街行くのはありになって来た(と言うか北側は東やや不利)
その場合東はガン芋防衛で南チームの北上をカモ撃ちする

南側は東抑えたら北上せず線路左側からスポットしに行ってガン芋を炙り出せれば勝てる
北も南も街抑えたら進軍せず頭を使わないと死ぬ
0974名も無き冒険者 (ワッチョイ ddee-uJAn)
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2019/01/30(水) 23:11:49.17ID:z/nP2EXW0
alectからAT2に乗り換えるのはそりゃ乗員も慣れるまで大変だろう

M4からイージー8に乗り換えたり
センチュリオンMk1から7/1とかAXに乗り換えるのに
そんなに訓練に金がかかるのかと問いたい
0981名も無き冒険者 (ワッチョイ ff41-qf6r)
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2019/01/31(木) 02:56:01.00ID:QYt12TnY0
ウェストフィールドで南東へ行きたがるLT・MTが多いけど、あれどうにかならんかね?

視界の提供を誰よりも必要とするHTと駆逐だけが北西に隔離されて、本来視界を提供すべき肝心のLTやMTは南東へLet's goというね
で、そういうときに限って相手にだけ「分かってる」LTがいて、こっちのHTが丸裸にされてSPGに焼かれたりするわけ
これに対してLT・MTが行きたがる南東はエルハルフのオッスオッス会場とかと同じで「スポットを取る必要性」はあまり無い

あのマップの南東って氷河の空母と同じで取ったところで勝利には何も寄与しないと思うんだけど
なぜあそこまでゾロゾロ行きたがるのか…
(現に取ったところで対岸の駆逐からの狙撃を恐れていつまでもモジモジするわけでしょ?)

あのマップはホントに戦力分割がアンバランスだと思う
全員一律にHT側からのスタートにすればいいのに
0987名も無き冒険者 (ワッチョイ dfd0-vS77)
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2019/01/31(木) 07:47:12.49ID:Jk56Qtqh0
LTで北西は
後ろに控えているであろう敵TDを炙り出す為に行く事はあるが
ずっといる訳じゃない
南東の方が仕事多いしなぁ
0988名も無き冒険者 (ワッチョイ df66-OwG8)
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2019/01/31(木) 08:21:52.05ID:Tt8ciuYW0
多分だが、、、「南はスポットしても撃てる味方が居ない、北側のオッス場をスポットすればHTだらけで自走が撃てる」って「本気」で思ってるのでは??
0990名も無き冒険者 (ワッチョイ 7fee-zGAl)
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2019/01/31(木) 09:29:49.48ID:fwO7+jmw0
>>981
釣りなのか本気なのかわかんないけど、まぁ一応言うと、北西はLTが行くべき場所じゃない
 
稜線を超えて機動戦闘できるほどの腕前の奴なら、HTの火力支援や攪乱ができなくもないが、
LTにはそんなことよりもっと重要な仕事があるから、そんなの優先するのは地雷しかいない

LTが3両とかいて余ってて、ほかの2両が遊兵化せず定番スポット位置でキッチリ仕事してて、
かつ さいごの1両がアホみたいに機動戦が上手いとかいう奇跡が起きれば、まぁ行っても良いかな…くらい

ちな南東は脚の速い車両がK0まで滑り込み、対岸にもLTやTDを配置できれば、マップの50%の支配がほぼ決まる
南東を素早く確保した場合、奥にいる自走まで浸透できる可能性があるのはもちろん、
対岸も同時に占拠でき、町解放と自走沈黙によって丘の攻防でも非常に有利になる
丘があまりに早く崩れてしまうと苦しい展開になることもあるが、少し粘ってくれていれば、
南東攻略はそのまま包囲戦で大体勝ち確ってのがあのマップのセオリー

ただしLTMTが南東に無意味に留まると射線の関係で身動きできなくなり、遊兵化する
そうならないためには対岸側の目取り役との連携がいることを解ってないといけない
南東攻略→対岸目取り→南東から対岸狙撃→自走浸透→丘包囲殲滅 が一番綺麗な動き

LT・MTが南東無視してワケわかんないとこ行った場合、HTで丘を力技で攻略するしかなくなる
急がないと0ライン・Eラインから後方に浸食されて包囲されるので猶予がない
強引にでもダメージを取りに行かないとどのみち負けるという苦しい展開になる
HTチームが優秀ならそれで勝てることもあるが、セオリーとは違う
0996名も無き冒険者 (JP 0H03-2Mlf)
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2019/01/31(木) 12:29:48.98ID:nlT6EZHyH
>>991
そしてLT倒す前に待ち構えていたTD群及びMTにガレージ送りにされるんですね、楽しそう。
0999名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f4f-9i2Z)
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2019/01/31(木) 12:38:57.88ID:Sql9M5K+0
>>995
そらそうよ
AP需要は柵越しに芋ってる紙装甲相手ぐらいで、
下のぐらいしか思いつかん、1、2発持ってりゃいいし
それすらいらんかも

マリノフカ東丘→中央家屋
鉱山北自陣→東家屋
ルインベルク0ライン→東中央家屋

HEメインに撃つならTier6のKV2乗ってりゃいいし
Tier7前後の装甲で非貫通300前後出すより
たまに弾かれてもHEAT700を使うべきだわ、
あとHEだろうと外すときは外す
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

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