【XO】Crossout part47
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>>161 くだらない事言ってないで課金しろよw 複数の装備持ってた方が楽しいだろ >>160 タレットキャノン自体、必中させてバフ盛れって仕様になってるからバフ盛れないならむしろダメージ負けするし バフ考慮しないタレットキャノンのDPSはガンバレル(31.43)>マンモス(28.33)>インプロージョン(27.91)になってるし:青>橙>紫の順 バフ考慮しないキャノンのDPSはツナミ(30.29)>88mm(29.20)>76mm(22.50)>57mm(23.43)ね:橙>紫>青>白の順 すっかり書き込み減ったな ロシアがまだマッチするから良いけど (´・ω・`)薬莢の使いみちがない件 (´・ω・`)品揃え変えるか好きなリソースと1:1で交換させて? >>166 フィジェット作って売るんじゃ駄目なの? レートはエピック武器の中でもかなり高めだぞ ジョーブレーカーとピルグリムの価格高騰の影響だと思うけど自分で作るなら関係ないし >>167 (´・ω・`)昔500弱で売れたけど、今も儲かるのかしら? (´・ω・`)作業台要らないけど、その分資源多く使うのよね…… (´・ω・`)次イベントに備えて資源も貯め始めたいし >>168 今は400くらいだな 必要スクラップは普通のエピックと比べて450(相場で20コイン程)多く必要だけどそんなに大きな差ではない 正月終わってインフレが収まりつつあるしピアサーも供給過多になりつつあるから多分今後更にレートは下がる 売り切りたい人にとっては今がチャンスだがそういう訳でもないのね 橋だけは本当にどうしようもない どうやって攻めさせるつもりであんなマップ作ったのか理解不能 味方集団がスタート地点で芋りまくって身動き取れないんだよなぁ セクターEXはハリケーンをだいぶ抑え込んでくれるマップだから結構好きだわ 橋は射撃武器乗っけてるなら普通に対岸で撃ち合えばいいんでないの、遠距離武器向けのマップなんでしょ 自分はNPCと一緒に突っ込むけど 橋は攻め込むルートが3つあるし別に芋でもないけどな 橋の上が1箇所、橋下から崖上を目指すルートが2箇所 他のマップと同じく味方の数が優勢なポイントから崩していけば良いだけ 味方が遠距離ビルド主体なら橋を制圧しつつ橋下から上がってくる敵に注意 近接ビルド主体ならカメレオン使って橋下ルートから敵の数が少ない道を上がって行けば良い ただカメレオン持ってない初心者にはどう攻めればいいかわからない難しいマップではあると思う 橋マップとは関係ないけどこの手のゲームが苦手な人や初心者がやりがちなのは数や戦力が劣勢なのにいつまでのその場で撃ち合いを続ける事 勝ち目がない場所で耐久と時間を浪費しても無駄死にするだけだから不利ならさっさと退却して優位に戦える別ルートを探すべき 当然敵側のわかってる人も同じ事を考えて有利なルートに移動を始めるわけなんだがここでビルドの機動力が試される TPSのチーム戦は如何に早く有利なルートを突破して不利なルートの味方に合流するかで勝敗が決まる >現在車両の重量が大幅に車両の加速に影響を及ぼし、特に、重装甲車両を使用する際にこの影響が顕著に現れます。 >車両の加速が重量への依存性を減らす予定です このアナウンスはガチタン上方修正と思っていいのだろうか >>184 軽量ビルドも更に速く動けるようになるだろうしより戦場を快適スピーディにしたいって事なのかね 間接的に対ホバーにも若干強くなるし悪くなさそうな修正 履帯も加速が良くなるのか? ってか現状ブースター2個付けても加速イマイチだから スイスイ動ける様な調整にはならんだろうな そもそも加速で言ったらホバーが最低なのが常識なんだけどね あとは減速ストップ 物理法則無視してでも強化してるホバー基地外運営だから ホバー弱体じゃなくて他上げようってことかな? あとはさっさとアプデしてほしいとこだの 今夜あたりにでも 物理的な常識はともかくゲーム的な常識で言えば低耐久装備が高速で動けるのはなんもおかしくないけどな そも現実の物理を再現するとキャタピラとか速くて硬くて走破性の良い最強ムーブメントだぞ それじゃゲームになんねぇから速度制限とか付けてるんであって タイヤと違って転けず平行移動可、高加速とかいうムーブメント その上で200は比較的低耐久なだけで全然デメリットではない 被弾面積も考えようか あのでかさで耐久200なんてムーブメント他にはないぞ (´・ω・`)またホバー雑魚湧いてんの? (´・ω・`)運営もホバーがOPって認めちゃってるからね? (´・ω・`)あきらめたら? ホバーは低PSでOP 高PSに行けば行くほど弱くなっていくから調整に苦労してる (´・ω・`)調整に苦労してるっていうか、ホバーの何が問題で、 (´・ω・`)どう改善すればいいかってのが分かってないから、 (´・ω・`)見当違いな調整繰り返してるのよね https://crossout.net/en/news/707/current/#/ >These changes will reduce the effectiveness of crafts with hovers based on low-power “common” and “rare” cabins at low and medium PS. >Reducing durability will reduce the effectiveness of “low-PS” crafts without structural parts that would protect both the hovers and the craft itself. 表面的な問題点としては低PSにいるグラスキャノンホバーってちゃんと明記されているし 機体が軽ければ軽いほど加速が高くなるっていう当たり前の仕様がPS制と噛み合ってないことは開発は認識しているだろう (´・ω・`)そもそも今の低中PSで問題になってる事自体が、 (´・ω・`)過去のホバーの調整ミスの結果だからね? (´・ω・`)根本的なホバーの問題点ってのが理解できてない証拠なの ホバーで盛り上がってるから今日はホバーでブイブイ言わすか ロシア鯖だけどw >>199 燃え上がれホバー乗りよ 最後の輝きを見せてくれ! チーム組んで低PSでやってるホバー軍団いたわ 固定キャノン、無誘導ミサイル、マシンガンでカメレオン標準装備で一人だけ精密レーダー付けてる グロウルじゃ加速無くて追いつけない、他じゃ最高速が足りない 仲間やられてる時の不意打ちかカメレオンなしじゃ近接は無理に等しい キャノンもタイマンならワンチャンあるけど連続でホバー撃墜するにはキャノンの耐久きついし 高PSのホバーは装甲盛ってるから機動力落ちてるしヒットボックスデカいから当てやすい こっちも火力高いしね 低PSホバーping高い状態で当てるのが辛すぎる、小さいし速い 初心者のレイピア、タレキャとかのクソビルドじゃまず無理、相手が強いとそもそも反撃せず逃げたりするからな ホバーの調整は今週のアップデートでくるようだな キャビン調整は先らしい >>202 アプデっていつも何曜日だったっけ?木曜? XOに限った話じゃないけど大体ゲームのガトリングガンって現実の物より連射速度遅いよね 処理負荷がかかるからなのかな リーパーとか威力半分で良いから連射速度倍にして欲しいと思う ● 低いPSのバトルにおいて、最も効果的な装甲車両を使用できるよう、3基のホバーを意図的に搭載した車両の対策方法として、 新たな特徴を実装することにしました。3基以下のホバーを搭載している装甲車両のパワー消費量は、デフォルトでは、 ホバーを4基搭載した装甲車両のパワーに相当するようになります。 ざまあああああああああああああああああああああ ● 上記2つのホバーの最大速度を12%減少します。 ってことはホバーの最大速度は75kmくらいになるのか 強化クローラーよりちょい速いくらいだな 耐久増加PS700の時よりだいぶ温い調整になったな ● 上記2つのホバーの重量を500kgから850kgに増加します。 良調整・・・もう少し盛ってよかったのよ 結構前の当たり前だろって弱体でさえ こんなんで乗る奴いるのかまだホバーに文句言うのかとか言ってた雑魚ホバー君は 放心状態かな?それともとっくの昔に死んでるかな たしかにAIのキャノンにターゲットされるとかなり鬱陶しい AIマンドレイク AIスローター このあたりもなかなか bot多すぎるんだよな 面子足りないときは6対6で十分 bot4機いても突っ込んで死ぬだけなんだし むしろAIいないと成り立たない試合の方が多いだろう EUとかガチ初心者だらけでAI車両の方が頼りになるぞ 低PS帯だと、AIだけが生き残って4killとか活躍してMVPかっさらうこともあるな AIが先陣切るから芋合戦が回避されてる面はある 一番最初に突っ込んで滅多打ちなんて誰だって嫌だもんな AIの行動パターンの一つ「一番目に見つけたやつを追い回す」もやっかいで先陣きるとキャノンの十字砲火が避けられない だからAIに先に行ってもらうしかないチキンゲームせざるを得ない悔しい 普通の4輪マシンガン野郎だからしょうがないか >>214 アジアサーバーに至っては高PSまでAIより弱い雑魚ばっかじゃねーか >>216 むしろ敵チームのAI倒すまで芋安定だわ 自陣AIが敵AIより先に突っ込む→敵のAIが反応して敵陣付近で戦闘開始→敵AI生存、味方AI死亡って流れが最高にクソ AIのチンパンかつバラバラな進攻ルートに合わせて一緒に突撃しても不利なのは変わらんし >>218 味方AIの動きを無視して芋ってるから敵AIだけ生存なんてクソ展開になるんだぞ リアルチンパンだって「味方が死にに行くのを見殺しにしたらこっちが不利になるんじゃね?」「味方が殴られてる隙に攻撃すれば安全に殴れるんじゃね?」くらいの事は考える お前はチンパン以下 ホバーとタイヤなんてどうでも良いけど ドリル脚をどうにかしてもらいたい 唯一脚で合成してあるからだけどw PS5000で青武器ばっかりなのですがアドベンチャーはドンドンやったほうがいいのですか? 無理にやる必要もないけど、他にやることないなら できる範囲でちびちび進めたらいいんでない なんだったらアドベンチャーの薬莢集めて紫武器黄武器作るのも良いかも知れないな 作業台タダだし 仕事してくれるBOTもキャノン積んでるやつというのがAIの限界なのだろうか EN修正前マンモス搭載機が本当にやばかったけど今では面影も無し ワイバーンにリーパー積んでるAIの使えなさは異常 あんな射角の狭いビルドはAIとは相性最悪だろw 大抵まともに発砲できずボコボコにされてるイメージ 対人戦にAIが半分入り込むのを何とかしろや AIと戦いたい奴はパトロールでも行っとけ 明日アップデートやで 『CROSSOUT』アップデート 0.10.20の事前情報 http://crossout.dmm.com/news/detail/4664 AIと戦いたくない奴がヨソのゲームに行けばいい。WoTとか超オススメ 飛び出した奴から死ぬって皆分かってるから定番位置についたら誰も飛び出さない膠着ゲーすっげぇ楽しいよ 敵も味方も誰も前に出ないから自分も前に出れねぇの そのまま5分10分同じ場所で待機してたりすんだよ、前に出たら死ぬけど抑えなきゃ負けるから >ゲーム内の太陽の色や明るさが、プレイヤー間で行われているバトルの時間に応じて変化するようになります。 >この新しいシステムにより、様々な天候条件をより鮮明に反映できるようになります。 既存のマップに天候要素が組み込まれるっぽいこと書いてあって期待中 ヘッドライトつけられるのにハロウィン以外で夜も霧もないじゃんって思ってただけに AIはキャノンさえ辞めてくれれば何でもいいわ 命中100%で3連食らったら半壊することあるし スローターとかでいいよあれなら芋野郎でもなきゃ当たらんだろうし パトロールに行ったら ツナミ2門つけてるAIが8機かっぽしてたら 驚くだろうな インプロージョンをガン積みしたリバイアサンは AIキャノンの嫌らしさを存分に発揮してくる インプよりも蜘蛛足逆さまグレネードの方がきついゾ ワイプで壊せるわけないゾ あれだけ揃えて必中がついてるとインプロージョンの強さが分かるんだけどな そろそろレジェンダリキャビンでも出してタレットキャノン3つやらせてくれないかな ● ミスティのスキル「ワンショット1」、「ワンショット2」、「ワンショット3」が、、 「ジャンクボウ」だけでなく、「ファフニール」、「ニーズヘッグ」のダメージも増加するようになります。 ● マシンガンとミニガンの有効性を増加する、ナビゲーターペルセウスのスキルが ラピッドファイアマシンガンでも使用できるようになります。 今までそうじゃなかったんかい草生えるわ >>229 で、出ないで甘い位置にいる奴から自走砲で視界外射程外から一方的にボコすか撃たれるんですね。 身をもって知ってるから詳しいんだ・・・ AIキャノンなんて視界入った途端照準合ってないのにぶっ放すから初弾の命中率ほぼ0だぞ >>241 そこに書かれてるように、キャビンのアップデートは今回はなし >さらに、今後のアップデートで下記の実装を予定しています: >● キャビン「スペクター」使用中に不可視状態になった時の、毎秒のボーナスダメージ値をわずかに増加します。 >● キャビン「フェイヴァリット」から供給されるエネルギーの量を12に増加します。 >● キャビン「ケルベロス」のパワーと衝突ダメージへの耐性を増加します。 今日のアプデじゃないんか テストサーバーでなってたっていうから今日かと思ってたわ 昨日いよいよフェイバリットの値段が2000超えたがどこまで上がるのか…… (´・ω・`)トレロってフィジェット射撃時に効果あるのこれ? (´・ω・`)見た感じ全然変わってないんだけど? 撃ちっぱなしにするとほとんど違い無い気がする タップ撃ちするとだいぶ集弾してる気がする 個人の感想です フェイヴァリットのエネルギー12になってるな 今回でよかった 重くなってるから追加された画質設定の粒子密度、ダイナミック照明変更した方がいいぞ >>248 (´・ω・`)スペクター・イコライザー・インプ(フィジェットじゃなかった)を (´・ω・`)トレロ有り無しの静止時・回転時・射撃継続時で照準の拡散具合 (´・ω・`)SSで撮ってみたけど、インプの射撃時だけ変わってないように見えるんだよね 工場のスチクレでリヴァイアサンが酸の海に突っ込まなくなったみたいだ ついに修正された模様 アドベのグループやると 成功と失敗の両方の表示が出るっぽい なんなんだ 今回のアプデで、ライティングがどーのこーの言っていたいたけど、 塗装についても変更があったのかねぇ? 銀ピカになる塗装を使っているのだけど、ちょっと見た目&反射光が変わった。 今日復帰してマッチング自動でかなり待たされる上にNPCだらけなんだけどもしかして過疎ってらっしゃる?PS7777が悪いんかな ちょっとやった感じ PS差がありすぎるマッチングはしなくなってるっぽい? そのせいでマッチングに時間かかってる気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる