【XO】Crossout part47
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>>202
アプデっていつも何曜日だったっけ?木曜?
XOに限った話じゃないけど大体ゲームのガトリングガンって現実の物より連射速度遅いよね
処理負荷がかかるからなのかな
リーパーとか威力半分で良いから連射速度倍にして欲しいと思う ● 低いPSのバトルにおいて、最も効果的な装甲車両を使用できるよう、3基のホバーを意図的に搭載した車両の対策方法として、
新たな特徴を実装することにしました。3基以下のホバーを搭載している装甲車両のパワー消費量は、デフォルトでは、
ホバーを4基搭載した装甲車両のパワーに相当するようになります。
ざまあああああああああああああああああああああ ● 上記2つのホバーの最大速度を12%減少します。
ってことはホバーの最大速度は75kmくらいになるのか
強化クローラーよりちょい速いくらいだな 耐久増加PS700の時よりだいぶ温い調整になったな ● 上記2つのホバーの重量を500kgから850kgに増加します。
良調整・・・もう少し盛ってよかったのよ 結構前の当たり前だろって弱体でさえ
こんなんで乗る奴いるのかまだホバーに文句言うのかとか言ってた雑魚ホバー君は
放心状態かな?それともとっくの昔に死んでるかな たしかにAIのキャノンにターゲットされるとかなり鬱陶しい AIマンドレイク
AIスローター
このあたりもなかなか bot多すぎるんだよな
面子足りないときは6対6で十分
bot4機いても突っ込んで死ぬだけなんだし むしろAIいないと成り立たない試合の方が多いだろう
EUとかガチ初心者だらけでAI車両の方が頼りになるぞ 低PS帯だと、AIだけが生き残って4killとか活躍してMVPかっさらうこともあるな AIが先陣切るから芋合戦が回避されてる面はある
一番最初に突っ込んで滅多打ちなんて誰だって嫌だもんな AIの行動パターンの一つ「一番目に見つけたやつを追い回す」もやっかいで先陣きるとキャノンの十字砲火が避けられない
だからAIに先に行ってもらうしかないチキンゲームせざるを得ない悔しい
普通の4輪マシンガン野郎だからしょうがないか >>214
アジアサーバーに至っては高PSまでAIより弱い雑魚ばっかじゃねーか
>>216
むしろ敵チームのAI倒すまで芋安定だわ
自陣AIが敵AIより先に突っ込む→敵のAIが反応して敵陣付近で戦闘開始→敵AI生存、味方AI死亡って流れが最高にクソ
AIのチンパンかつバラバラな進攻ルートに合わせて一緒に突撃しても不利なのは変わらんし >>218
味方AIの動きを無視して芋ってるから敵AIだけ生存なんてクソ展開になるんだぞ
リアルチンパンだって「味方が死にに行くのを見殺しにしたらこっちが不利になるんじゃね?」「味方が殴られてる隙に攻撃すれば安全に殴れるんじゃね?」くらいの事は考える
お前はチンパン以下 ホバーとタイヤなんてどうでも良いけど
ドリル脚をどうにかしてもらいたい
唯一脚で合成してあるからだけどw PS5000で青武器ばっかりなのですがアドベンチャーはドンドンやったほうがいいのですか? 無理にやる必要もないけど、他にやることないなら
できる範囲でちびちび進めたらいいんでない なんだったらアドベンチャーの薬莢集めて紫武器黄武器作るのも良いかも知れないな
作業台タダだし 仕事してくれるBOTもキャノン積んでるやつというのがAIの限界なのだろうか
EN修正前マンモス搭載機が本当にやばかったけど今では面影も無し ワイバーンにリーパー積んでるAIの使えなさは異常
あんな射角の狭いビルドはAIとは相性最悪だろw
大抵まともに発砲できずボコボコにされてるイメージ 対人戦にAIが半分入り込むのを何とかしろや
AIと戦いたい奴はパトロールでも行っとけ 明日アップデートやで
『CROSSOUT』アップデート 0.10.20の事前情報
http://crossout.dmm.com/news/detail/4664 AIと戦いたくない奴がヨソのゲームに行けばいい。WoTとか超オススメ
飛び出した奴から死ぬって皆分かってるから定番位置についたら誰も飛び出さない膠着ゲーすっげぇ楽しいよ
敵も味方も誰も前に出ないから自分も前に出れねぇの
そのまま5分10分同じ場所で待機してたりすんだよ、前に出たら死ぬけど抑えなきゃ負けるから >ゲーム内の太陽の色や明るさが、プレイヤー間で行われているバトルの時間に応じて変化するようになります。
>この新しいシステムにより、様々な天候条件をより鮮明に反映できるようになります。
既存のマップに天候要素が組み込まれるっぽいこと書いてあって期待中
ヘッドライトつけられるのにハロウィン以外で夜も霧もないじゃんって思ってただけに AIはキャノンさえ辞めてくれれば何でもいいわ
命中100%で3連食らったら半壊することあるし
スローターとかでいいよあれなら芋野郎でもなきゃ当たらんだろうし パトロールに行ったら
ツナミ2門つけてるAIが8機かっぽしてたら
驚くだろうな インプロージョンをガン積みしたリバイアサンは
AIキャノンの嫌らしさを存分に発揮してくる インプよりも蜘蛛足逆さまグレネードの方がきついゾ
ワイプで壊せるわけないゾ あれだけ揃えて必中がついてるとインプロージョンの強さが分かるんだけどな
そろそろレジェンダリキャビンでも出してタレットキャノン3つやらせてくれないかな ● ミスティのスキル「ワンショット1」、「ワンショット2」、「ワンショット3」が、、
「ジャンクボウ」だけでなく、「ファフニール」、「ニーズヘッグ」のダメージも増加するようになります。
● マシンガンとミニガンの有効性を増加する、ナビゲーターペルセウスのスキルが
ラピッドファイアマシンガンでも使用できるようになります。
今までそうじゃなかったんかい草生えるわ >>229
で、出ないで甘い位置にいる奴から自走砲で視界外射程外から一方的にボコすか撃たれるんですね。
身をもって知ってるから詳しいんだ・・・ AIキャノンなんて視界入った途端照準合ってないのにぶっ放すから初弾の命中率ほぼ0だぞ >>241
そこに書かれてるように、キャビンのアップデートは今回はなし
>さらに、今後のアップデートで下記の実装を予定しています:
>● キャビン「スペクター」使用中に不可視状態になった時の、毎秒のボーナスダメージ値をわずかに増加します。
>● キャビン「フェイヴァリット」から供給されるエネルギーの量を12に増加します。
>● キャビン「ケルベロス」のパワーと衝突ダメージへの耐性を増加します。 今日のアプデじゃないんか テストサーバーでなってたっていうから今日かと思ってたわ
昨日いよいよフェイバリットの値段が2000超えたがどこまで上がるのか…… (´・ω・`)トレロってフィジェット射撃時に効果あるのこれ?
(´・ω・`)見た感じ全然変わってないんだけど? 撃ちっぱなしにするとほとんど違い無い気がする
タップ撃ちするとだいぶ集弾してる気がする
個人の感想です フェイヴァリットのエネルギー12になってるな 今回でよかった 重くなってるから追加された画質設定の粒子密度、ダイナミック照明変更した方がいいぞ >>248
(´・ω・`)スペクター・イコライザー・インプ(フィジェットじゃなかった)を
(´・ω・`)トレロ有り無しの静止時・回転時・射撃継続時で照準の拡散具合
(´・ω・`)SSで撮ってみたけど、インプの射撃時だけ変わってないように見えるんだよね 工場のスチクレでリヴァイアサンが酸の海に突っ込まなくなったみたいだ
ついに修正された模様 アドベのグループやると
成功と失敗の両方の表示が出るっぽい
なんなんだ 今回のアプデで、ライティングがどーのこーの言っていたいたけど、
塗装についても変更があったのかねぇ?
銀ピカになる塗装を使っているのだけど、ちょっと見た目&反射光が変わった。 今日復帰してマッチング自動でかなり待たされる上にNPCだらけなんだけどもしかして過疎ってらっしゃる?PS7777が悪いんかな ちょっとやった感じ
PS差がありすぎるマッチングはしなくなってるっぽい?
そのせいでマッチングに時間かかってる気がする 露鯖はええぞ
ていうか今回グラ良くなった上に軽くなってないか? ホバーでワイバーンやジョーブレいて笑ったわ
ホバーが数値以上にかなり遅く感じる
タイヤでグロウル使ってるけどアプデ前より体感加速が上がったわ
軽量でタイヤは加速上がったんじゃない、ただUターンで滑るけど軽すぎて グループミッションの発生頻度が目茶苦茶上がってるな アドベンチャーやってると、やたらネットワークエラー発生しない? マシンガンの弾道見やすくなったけどリーパーはそのままなのな
リーパーの弾道見えづらくて偏差撃ちし辛いから変えて欲しかった
全体を通して見ると良アプデなのは間違いない 装飾箱に追加されたビックスペアが空間装甲としてかなり優秀だな
青で600越えとかだから装飾箱で1発狙いしてもいいかもしれん 積載量まわりがかなり緩くなったからビルド総見直し中
積載がオレンジになったら凄い勢いで速度関係のステータス削られてたのが今回のアプデでほとんど削れなくなったし ゴリアテ2枚+コロッサスな運び屋ハンプバック(17000kgを超えるとオレンジ表示)に積載ペナルティ覚悟で20000kgまで積んでもアプデ前より早くね?状態だな
積載ペナルティあり22000kg≒以前の積載ペナルティ無し24500kgまで積んだのと同じかなぐらいの体感
前が重量機いじめ仕様すぎただけなんだが、これで大型除雪ブレードの2枚採用がわりと現実的なラインまできたか 違うぞ もともとかっこよかったのが、ダサく実装されて、今回で元に戻った
みんなも使おうな アドベンチャーのコロシアムって青武器とルナやスカのパーツだけじゃ厳しいですか・・・?
PS上げたり下げたりしてみても三番目のボスのころにはボロボロに・・・ そういや、スチクレは一本釣りもできなくなってるのだろうか ホバーは最高速遅くて駄目だな
そのせいかフェイヴァリットのせいかSGホバーが増えた感じがする >>274
マシンガンかショットガン系ならいけるはず
冷静に武器剥ぎまくって無力化してトドメ刺すのは最後で良い >>274
適当なフレームパーツでヤグラ組んで上にマシンガンのっけて冷却装置2種積んで
あとは適当に装甲盛りまくりHP上げまくりのタイヤビルドでアドベン全クリ余裕 もしかしてサッカーはハープーン装備してないと遊べないのか
バトルボタン押しても何の反応もないし、ワールドマップにも表示されてないんだけど スキンナー装備しても参加できないから未実装なんだろ (´・ω・`)そもそもサッカーは固定機体でしょ?
(´・ω・`)ていうか曇り暗すぎ
(´・ω・`)照明弾欲しい 日陰を強調するために明るさを落としすぎた感じだな
お陰で塗装が迷彩としての仕事するようになったけど 炎のエフェクトがわりと透明度高くなってくれたのは助かる
地面が燃えてると視界やばかったもんな… >>277 >>278 ゴリゴリに囲んで上からバシバシやってみます。ありがとうございます
ホバーさん落ち着いたと思ったらカニ足さんが硬い速い・・・タイヤさん頑張って・・・ 映像のリアル化はぱっと見はすごいんだけどあれでプレイするのは目に悪すぎるわ
ゲームはリアルならいいわけではないってことか メタリック系塗装が明るい場所で迷彩になりダーク系塗装が暗い場所で迷彩になるようになっただけ大進歩 やっべマジでリヴァイアサン酸の池入んねえじゃん
まーたクソ運営が無駄にレイドを難しくしてんのか
釣り上げはさっき見たからまだ使えるみたいだな サッカーはホントテクニックが試されるね
ヘタクソはマジで役たたない
フェア勝負で武器やら機体やらの性能差が無いのは良いわ
味方ガチャはどうにもならんが・・・ ハンツマンはもうちょっと低音で響くようにしてほしい
狩猟開始みたいなかっこよさが欲しE フィジェットは誤ったモデルだってさ、長い銃身のほうが良かったのにな
あとアドベンチャーのグループミッションがめっちゃ発生してたのも不具合か、6個ぐらいほぼ同時に発生して選び放題なのは流石におかしかったか 護衛トラックと破壊トラックのルートが交差してたりして
なかなか楽しかったのにな 弱いけど久しぶりにリーパー使ったら気持ち良いな
味方が近接相手と回しの取り合いしてる所に一方的に打ち放題w
本当それだけだけどw (´・ω・`)スチクレ工場ホバーで沈めようとしたり遠距離から撃ってたりカオスだったわ
(´・ω・`)もしかしたら坂に荷物置くのは使えるのかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています