【XO】Crossout part47
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フェイヴァリットのエネルギー12になってるな 今回でよかった 重くなってるから追加された画質設定の粒子密度、ダイナミック照明変更した方がいいぞ >>248
(´・ω・`)スペクター・イコライザー・インプ(フィジェットじゃなかった)を
(´・ω・`)トレロ有り無しの静止時・回転時・射撃継続時で照準の拡散具合
(´・ω・`)SSで撮ってみたけど、インプの射撃時だけ変わってないように見えるんだよね 工場のスチクレでリヴァイアサンが酸の海に突っ込まなくなったみたいだ
ついに修正された模様 アドベのグループやると
成功と失敗の両方の表示が出るっぽい
なんなんだ 今回のアプデで、ライティングがどーのこーの言っていたいたけど、
塗装についても変更があったのかねぇ?
銀ピカになる塗装を使っているのだけど、ちょっと見た目&反射光が変わった。 今日復帰してマッチング自動でかなり待たされる上にNPCだらけなんだけどもしかして過疎ってらっしゃる?PS7777が悪いんかな ちょっとやった感じ
PS差がありすぎるマッチングはしなくなってるっぽい?
そのせいでマッチングに時間かかってる気がする 露鯖はええぞ
ていうか今回グラ良くなった上に軽くなってないか? ホバーでワイバーンやジョーブレいて笑ったわ
ホバーが数値以上にかなり遅く感じる
タイヤでグロウル使ってるけどアプデ前より体感加速が上がったわ
軽量でタイヤは加速上がったんじゃない、ただUターンで滑るけど軽すぎて グループミッションの発生頻度が目茶苦茶上がってるな アドベンチャーやってると、やたらネットワークエラー発生しない? マシンガンの弾道見やすくなったけどリーパーはそのままなのな
リーパーの弾道見えづらくて偏差撃ちし辛いから変えて欲しかった
全体を通して見ると良アプデなのは間違いない 装飾箱に追加されたビックスペアが空間装甲としてかなり優秀だな
青で600越えとかだから装飾箱で1発狙いしてもいいかもしれん 積載量まわりがかなり緩くなったからビルド総見直し中
積載がオレンジになったら凄い勢いで速度関係のステータス削られてたのが今回のアプデでほとんど削れなくなったし ゴリアテ2枚+コロッサスな運び屋ハンプバック(17000kgを超えるとオレンジ表示)に積載ペナルティ覚悟で20000kgまで積んでもアプデ前より早くね?状態だな
積載ペナルティあり22000kg≒以前の積載ペナルティ無し24500kgまで積んだのと同じかなぐらいの体感
前が重量機いじめ仕様すぎただけなんだが、これで大型除雪ブレードの2枚採用がわりと現実的なラインまできたか 違うぞ もともとかっこよかったのが、ダサく実装されて、今回で元に戻った
みんなも使おうな アドベンチャーのコロシアムって青武器とルナやスカのパーツだけじゃ厳しいですか・・・?
PS上げたり下げたりしてみても三番目のボスのころにはボロボロに・・・ そういや、スチクレは一本釣りもできなくなってるのだろうか ホバーは最高速遅くて駄目だな
そのせいかフェイヴァリットのせいかSGホバーが増えた感じがする >>274
マシンガンかショットガン系ならいけるはず
冷静に武器剥ぎまくって無力化してトドメ刺すのは最後で良い >>274
適当なフレームパーツでヤグラ組んで上にマシンガンのっけて冷却装置2種積んで
あとは適当に装甲盛りまくりHP上げまくりのタイヤビルドでアドベン全クリ余裕 もしかしてサッカーはハープーン装備してないと遊べないのか
バトルボタン押しても何の反応もないし、ワールドマップにも表示されてないんだけど スキンナー装備しても参加できないから未実装なんだろ (´・ω・`)そもそもサッカーは固定機体でしょ?
(´・ω・`)ていうか曇り暗すぎ
(´・ω・`)照明弾欲しい 日陰を強調するために明るさを落としすぎた感じだな
お陰で塗装が迷彩としての仕事するようになったけど 炎のエフェクトがわりと透明度高くなってくれたのは助かる
地面が燃えてると視界やばかったもんな… >>277 >>278 ゴリゴリに囲んで上からバシバシやってみます。ありがとうございます
ホバーさん落ち着いたと思ったらカニ足さんが硬い速い・・・タイヤさん頑張って・・・ 映像のリアル化はぱっと見はすごいんだけどあれでプレイするのは目に悪すぎるわ
ゲームはリアルならいいわけではないってことか メタリック系塗装が明るい場所で迷彩になりダーク系塗装が暗い場所で迷彩になるようになっただけ大進歩 やっべマジでリヴァイアサン酸の池入んねえじゃん
まーたクソ運営が無駄にレイドを難しくしてんのか
釣り上げはさっき見たからまだ使えるみたいだな サッカーはホントテクニックが試されるね
ヘタクソはマジで役たたない
フェア勝負で武器やら機体やらの性能差が無いのは良いわ
味方ガチャはどうにもならんが・・・ ハンツマンはもうちょっと低音で響くようにしてほしい
狩猟開始みたいなかっこよさが欲しE フィジェットは誤ったモデルだってさ、長い銃身のほうが良かったのにな
あとアドベンチャーのグループミッションがめっちゃ発生してたのも不具合か、6個ぐらいほぼ同時に発生して選び放題なのは流石におかしかったか 護衛トラックと破壊トラックのルートが交差してたりして
なかなか楽しかったのにな 弱いけど久しぶりにリーパー使ったら気持ち良いな
味方が近接相手と回しの取り合いしてる所に一方的に打ち放題w
本当それだけだけどw (´・ω・`)スチクレ工場ホバーで沈めようとしたり遠距離から撃ってたりカオスだったわ
(´・ω・`)もしかしたら坂に荷物置くのは使えるのかな? スチクレごとき、グダグダ言わずにハーベスターで削り取ればいいじゃんか
変な奴はムシムシ リーパー1基積んで中PSで遊んでるんだけど何かリーパー1基と組み合わせるのに良い武器ないかな
今はレッドビーム積んでるがコーカサスを積むのはどうだろう
ギャラリーで試してるんだがどっちもあんまりダメージ効率に差がないっぽいんだよね
オーバーヒートがない分コーカサスのが安定感はあるが wikiの構築例にツナミリーパーなんてのがあるな
クッソ金のかかりそうなアレだけど >>302
荷物置きは使えたよ
一個でも置き場しだいでいける、二個置いたら完璧に止めれる
けど、気付いてない味方が引っ掛かってリバイアサンに追い付かれてタコ殴りされる事が多々あるwww レイドなんでこんなに難易度高いの?ノーマルでベクター4つ積んでいったけどこれ戦力不足?昔はベクターでノーマルはいけたのになぁ・・・ >>307
過去レス読んでいけばわかるけどアップデートのたびに常にレイドが難しくなる要素を運営がねじ込んでくるから >>308
なんで難易度上げるんやろうね・・・ ハードはともかくノーマルくらいはレア武器でクリア出来るようにシてほしいよ・・・ ミニガンとレッドビーム買うしかないのか・・・ うーん、もしかしてリーパーって弱い?
遠距離だとキャノンに勝てないし近距離だとマシンガンに武器剥ぎで劣るしでなんだかオートキャノンと同じ匂いがするぞ ハンプにリーパー2門レッドビームに弾薬ガン積みという超重量ビルドで挑むんだ ダブルリーパーレッドビームはそこそこ強いがハンプじゃ電力足りんぞ ファルコン四基チーターでもレイドいけた時代はよかったなぁ
二基ずつ使用してチーターでリロード短縮でもそれなりにいけた時代 リーパーの連射速度上げてくれんかなー
発射音もおっそいダダダダダって感じじゃなくて速すぎて繋がってるようなヴォーって感じにして欲しい
威力と衝撃と反動下げて連射速度上げて発射音変えてくれたら多少ダメでも愛用するんだけどなぁー 衝撃と反動下げて威力と連射速度上げて発射音変えてくれたら多少ダメでも愛用するんだけどなぁー リーパー+レッドビームは実は地味に相性悪いんだよ
武器をピンポイントで狙いたいとかやるとどっちかが必ずずれる
前についてた7回目の発射で2m以上の装甲を貫通かつオーバーヒートしないぐらいじゃないと
弾薬パックほぼ強制されるのが割に合わん 「buffしてくれたら多少ダメでも愛用」「オバヒ無効に貫通弾まで付かないと割に合わない」とか何言ってるのか全く分からん
今のリーパーでも普通に強いんだが、一体どんな使い方してんだ? (´・ω・`)リーパーはDPSE低いのがね……
(´・ω・`)ENE4.5〜5にするのがいいと思うの DPSクソ高い上に冷却装置要らない強装備なのになぁ
これで瞬間火力まで高かったり電力低かったりしたら壊れ装備もいいとこだろw そらビルドの仕方知らないとすぐもげるしオラつくような運用しないと火力出ないからな
noobが使うととんでもなく弱いよ 工場芋で最後は酸に飛び込むのか…
さてはスチクレのリヴァイアサンだなテメェ… もげやすいのと弾切れ以外、リーパーに弱点らしい弱点ないしな
床下リーパーに出会うと強さと面倒さを理解させられる
最近見かけないけど リーパーはDPS125とかいう頭のわるい数字だからな
ヤマアラシ(DPS90)、スコーピオン(DPS65)、ファイアバグ(DPS91)というレリック達より高かったりする いや、レジェ基準じゃ強いとは思うけど流石にレリックにはとても及ばん
ヤマアラシはあれDPS65って爆破攻撃力だけの話で、メインの火炎は全パーツに秒間7ダメとかいう超火力だし
ファイアバグは攻撃時間クソ長いからリチャージ考慮しないDPS166で比べる方が適切だし
スコーピオンはオプション効果が強すぎて他装備じゃ全く勝負にならん、ホバーとかどうでもいいからこっちnerfしろ、もしくは削除しろ マンモスくんは耐久値2倍か属性防御が付与されても文句は言われないと思うんだ マンモスは最大オブジェクトサイズ・最大重量・最大耐久持ってるけど火力がDPS45ぐらいで頭打ちになるからね
ナーフされてなかったらもう少し頑張れただろうけど周りのDPSがあがってきた現在だとちょっと辛い 弾道と弾速が悪すぎて遠距離戦に対応できないのが高PSじゃきついんだよなぁ
タレキャ使うならインプロに留まってPS減らした方がいい ターレットカノンの何がつらいって
砲塔回転してる時のあまりの精度の悪さ
フェニックスやワイルドファイアの精度と比べると泣ける (´・ω・`)DPS言ってるのは最近始めた新規さん?
(´・ω・`)DPSE計ったほうがいいよ? 豚顔使ってる奴がちょっと前からDPSEとかいう見慣れない造語を使ってるのは知ってるが
ググっても全然出てこないような単語を説明もなしに使われてもな、どっから出てきた単語で何の略でどういう意味だよ DPSEと書くよりもDPS/Eとした方が理解しやすいかも リーパーよりサイクロン二つでレッドビームに残りはラジ二つの方が使いやすい >>334
なによりインプロージョンより旋回速度が遅いのと精度が低いのが理解できない
勝ってるのは仰角の広さくらい >>338
ああ、そゆこと
リーパーがDPSE低いとか言ってるからリチャージ抜きの連射中DPSのこと言ってると思ってた
リーパーは精度のクソさで火力を出しづらいだけで電力辺りのDPS自体はレジェ基準だとかなり高い部類なのだが
>>339
DPSEよりこっちの方が分かりやすいと思う。DPS/ENなら尚良いと思う ナーフでジャンクボウ希望されてるけどファフ限定じゃなくてジャンクボウ全体なんか?
集団率と適正距離が異常に伸びるファフニールだけが嫌われてると思ってたわ 単発ショットガンは確かに強力だけどあれナーフされると対ホバーに強い装備がまた一つ減ってしまうんだよな
今回のアプデで多少弱体化されたとはいえロシア鯖とかは普通にホバーだらけだし 焼却炉で稼げんからエクスキューショナ3本したら面白くなったわ 反動でお腹見せるの可愛いから好き。ケツから掘るやつ嫌い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています