【XO】Crossout part47
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メタリック系塗装が明るい場所で迷彩になりダーク系塗装が暗い場所で迷彩になるようになっただけ大進歩 やっべマジでリヴァイアサン酸の池入んねえじゃん
まーたクソ運営が無駄にレイドを難しくしてんのか
釣り上げはさっき見たからまだ使えるみたいだな サッカーはホントテクニックが試されるね
ヘタクソはマジで役たたない
フェア勝負で武器やら機体やらの性能差が無いのは良いわ
味方ガチャはどうにもならんが・・・ ハンツマンはもうちょっと低音で響くようにしてほしい
狩猟開始みたいなかっこよさが欲しE フィジェットは誤ったモデルだってさ、長い銃身のほうが良かったのにな
あとアドベンチャーのグループミッションがめっちゃ発生してたのも不具合か、6個ぐらいほぼ同時に発生して選び放題なのは流石におかしかったか 護衛トラックと破壊トラックのルートが交差してたりして
なかなか楽しかったのにな 弱いけど久しぶりにリーパー使ったら気持ち良いな
味方が近接相手と回しの取り合いしてる所に一方的に打ち放題w
本当それだけだけどw (´・ω・`)スチクレ工場ホバーで沈めようとしたり遠距離から撃ってたりカオスだったわ
(´・ω・`)もしかしたら坂に荷物置くのは使えるのかな? スチクレごとき、グダグダ言わずにハーベスターで削り取ればいいじゃんか
変な奴はムシムシ リーパー1基積んで中PSで遊んでるんだけど何かリーパー1基と組み合わせるのに良い武器ないかな
今はレッドビーム積んでるがコーカサスを積むのはどうだろう
ギャラリーで試してるんだがどっちもあんまりダメージ効率に差がないっぽいんだよね
オーバーヒートがない分コーカサスのが安定感はあるが wikiの構築例にツナミリーパーなんてのがあるな
クッソ金のかかりそうなアレだけど >>302
荷物置きは使えたよ
一個でも置き場しだいでいける、二個置いたら完璧に止めれる
けど、気付いてない味方が引っ掛かってリバイアサンに追い付かれてタコ殴りされる事が多々あるwww レイドなんでこんなに難易度高いの?ノーマルでベクター4つ積んでいったけどこれ戦力不足?昔はベクターでノーマルはいけたのになぁ・・・ >>307
過去レス読んでいけばわかるけどアップデートのたびに常にレイドが難しくなる要素を運営がねじ込んでくるから >>308
なんで難易度上げるんやろうね・・・ ハードはともかくノーマルくらいはレア武器でクリア出来るようにシてほしいよ・・・ ミニガンとレッドビーム買うしかないのか・・・ うーん、もしかしてリーパーって弱い?
遠距離だとキャノンに勝てないし近距離だとマシンガンに武器剥ぎで劣るしでなんだかオートキャノンと同じ匂いがするぞ ハンプにリーパー2門レッドビームに弾薬ガン積みという超重量ビルドで挑むんだ ダブルリーパーレッドビームはそこそこ強いがハンプじゃ電力足りんぞ ファルコン四基チーターでもレイドいけた時代はよかったなぁ
二基ずつ使用してチーターでリロード短縮でもそれなりにいけた時代 リーパーの連射速度上げてくれんかなー
発射音もおっそいダダダダダって感じじゃなくて速すぎて繋がってるようなヴォーって感じにして欲しい
威力と衝撃と反動下げて連射速度上げて発射音変えてくれたら多少ダメでも愛用するんだけどなぁー 衝撃と反動下げて威力と連射速度上げて発射音変えてくれたら多少ダメでも愛用するんだけどなぁー リーパー+レッドビームは実は地味に相性悪いんだよ
武器をピンポイントで狙いたいとかやるとどっちかが必ずずれる
前についてた7回目の発射で2m以上の装甲を貫通かつオーバーヒートしないぐらいじゃないと
弾薬パックほぼ強制されるのが割に合わん 「buffしてくれたら多少ダメでも愛用」「オバヒ無効に貫通弾まで付かないと割に合わない」とか何言ってるのか全く分からん
今のリーパーでも普通に強いんだが、一体どんな使い方してんだ? (´・ω・`)リーパーはDPSE低いのがね……
(´・ω・`)ENE4.5〜5にするのがいいと思うの DPSクソ高い上に冷却装置要らない強装備なのになぁ
これで瞬間火力まで高かったり電力低かったりしたら壊れ装備もいいとこだろw そらビルドの仕方知らないとすぐもげるしオラつくような運用しないと火力出ないからな
noobが使うととんでもなく弱いよ 工場芋で最後は酸に飛び込むのか…
さてはスチクレのリヴァイアサンだなテメェ… もげやすいのと弾切れ以外、リーパーに弱点らしい弱点ないしな
床下リーパーに出会うと強さと面倒さを理解させられる
最近見かけないけど リーパーはDPS125とかいう頭のわるい数字だからな
ヤマアラシ(DPS90)、スコーピオン(DPS65)、ファイアバグ(DPS91)というレリック達より高かったりする いや、レジェ基準じゃ強いとは思うけど流石にレリックにはとても及ばん
ヤマアラシはあれDPS65って爆破攻撃力だけの話で、メインの火炎は全パーツに秒間7ダメとかいう超火力だし
ファイアバグは攻撃時間クソ長いからリチャージ考慮しないDPS166で比べる方が適切だし
スコーピオンはオプション効果が強すぎて他装備じゃ全く勝負にならん、ホバーとかどうでもいいからこっちnerfしろ、もしくは削除しろ マンモスくんは耐久値2倍か属性防御が付与されても文句は言われないと思うんだ マンモスは最大オブジェクトサイズ・最大重量・最大耐久持ってるけど火力がDPS45ぐらいで頭打ちになるからね
ナーフされてなかったらもう少し頑張れただろうけど周りのDPSがあがってきた現在だとちょっと辛い 弾道と弾速が悪すぎて遠距離戦に対応できないのが高PSじゃきついんだよなぁ
タレキャ使うならインプロに留まってPS減らした方がいい ターレットカノンの何がつらいって
砲塔回転してる時のあまりの精度の悪さ
フェニックスやワイルドファイアの精度と比べると泣ける (´・ω・`)DPS言ってるのは最近始めた新規さん?
(´・ω・`)DPSE計ったほうがいいよ? 豚顔使ってる奴がちょっと前からDPSEとかいう見慣れない造語を使ってるのは知ってるが
ググっても全然出てこないような単語を説明もなしに使われてもな、どっから出てきた単語で何の略でどういう意味だよ DPSEと書くよりもDPS/Eとした方が理解しやすいかも リーパーよりサイクロン二つでレッドビームに残りはラジ二つの方が使いやすい >>334
なによりインプロージョンより旋回速度が遅いのと精度が低いのが理解できない
勝ってるのは仰角の広さくらい >>338
ああ、そゆこと
リーパーがDPSE低いとか言ってるからリチャージ抜きの連射中DPSのこと言ってると思ってた
リーパーは精度のクソさで火力を出しづらいだけで電力辺りのDPS自体はレジェ基準だとかなり高い部類なのだが
>>339
DPSEよりこっちの方が分かりやすいと思う。DPS/ENなら尚良いと思う ナーフでジャンクボウ希望されてるけどファフ限定じゃなくてジャンクボウ全体なんか?
集団率と適正距離が異常に伸びるファフニールだけが嫌われてると思ってたわ 単発ショットガンは確かに強力だけどあれナーフされると対ホバーに強い装備がまた一つ減ってしまうんだよな
今回のアプデで多少弱体化されたとはいえロシア鯖とかは普通にホバーだらけだし 焼却炉で稼げんからエクスキューショナ3本したら面白くなったわ 反動でお腹見せるの可愛いから好き。ケツから掘るやつ嫌い 爆装ランスマン目指してスピアとタイミル量産してる今が結構楽しい 「パイロマニア」「アラクノフォビア」「発明家」半額きたでー 短射程・超火力・一撃離脱のコンセプトのおかげでジャンクボウさえ頭がおかしいDPS持ってるからね
ただ、ジャンクボウ実装されて何回目かの記事で運営としては大絶賛武器ってコメントしてたから様子見も兼ねてナーフしづらいはず
吊るされるとすればコンセプトどこにいったって感じで近づかずに超火力出せちゃうファフニールだろうけど SGが使いやすくなってきたからな
通常SGならフェイヴァと複数ラジで20連射以上
単発SGもキャノン以外なら武器狙えれば壊せるし
相手に近寄るまで面倒だけどw >>353
ファフ使ってるけどpingがまともなら耐久と瞬発火力でゴブリン以外のショットガンに負ける気しないわ
一撃でキャノン系以外は一撃で持って行ける火力魅力的すぎるわ
一体多数になっても足の速い軽量始末してから鈍足に対応できる殲滅力
正直マシンガンとかは耐久をファフくらい上げていいよ脆すぎる
PS高いとキャノン系が多い理由が耐久と射程 ノーマルスチクレのリヴァなんて囲んでボコれば一瞬で終わるのに
逃げ回ったり、安置に行くのやめてほしいわ・・・ 俺の主観だと今の戦場は蜘蛛足キャノンとショットガンとホバーが主力で後のビルドは戦場の賑やかし程度ってイメージだな やらない持ってないけど
マンモスは合成で強化型出ても良いもんなw
武器合成は強化型が多くね?
リロード、エクスは出にくくね? インプロ好きなんだけどもうちょい威力あがらんかな
OP加味してもガンバレルとDPSほとんど差がないのがまた…
耐久は高いけどPS300差ほどの価値あるかというと微妙な気が…
インプロの形めっちゃ好きだから使いたいけど強化したガンバレルでよくね?って気がしてならない >>360
金を惜しまず合成するべし
やっぱインプリロード2本にコロッサスだな
かっけーw ガンバレルリロードは2個作れたけど
インプやマンモスはいやーきついっす インプロは火力の前に精度の低さ何とかしてくれ
砲塔旋回中レクティル開きすぎだろ
このせいで軽量機体になんもできん >>363
がんばって置きエイムするんだよ。
旋回出来る贅沢があるんだから欲張らない >>364
普通のプレイヤーなら置きエイムしてる奴の射線なんか避けるわ >>368
方向転換中の敵とか隙だらけじゃん、普通に撃てよ
「置きエイム中は照準動かしたら負け」みたいなアホな事考えてんの? 置きエイムする相手が横向いてるか前向いてるかが抜けてるな
いずれにせよ等速で直進してたりターン直後の速度が死ぬ瞬間だったら固定目標と同じだから当てるのは簡単
だから回避運動として蛇行や遮蔽物使うわけなんだが・・・蛇行する挙動は戦闘機じゃなくてもシザーズと呼んでいいのだろうか みんな半額パック買うのか?
発明家をクリスマスに売ってくれればホバー製造しなくて済んだのになあ
アラクノでも買うか
これで今日からスパイダーマンだ すべてのパック買ってるからもう買うものがない
新パックこないならコイン増量やってくれ 爆装ランスみたいな消えてぶつかってハイドーンってゲームとして成り立ってないと思うんだけどどうよ
爆装ランス積んでたらカメレオン無効とかできないもんかね タレキャが当たらない?
当たる距離まで近づけばええんやん(世紀末感) もう無課金は居ないんじゃないかな。存在する土壌が無いわ
とりあえずロシア鯖確定で繋げるようにしてくれ。待ち時間だるいよ ロシア鯖マッチング速いけどクソラグすぎてヤバイわ 一番ロシアがマシなんでしょ?あれでマシならまじできついな・・・
ロシア鯖とか陣地進行が流行ってるからラグでスタダ遅れると普通に鈍足機だと死ねる ぶつかってドーンがなくなるとお芋してるほうが勝ち確になるからむしろ無くさないで欲しいんだが
お芋渋滞してるところにランス牙キャビン(自爆装置起動)+ヘルメスで突っ込んで4キルとか取れちゃうときがあるだけに余計にそう感じる
そろそろ自爆強化装備という超危険物きてもいいのよ とにかくEUへ連れて行かないでくれゲームにならんのよ
後ろからマップが消失して巻き込まれたら死ぬモードとか欲しい
必然的に高機動大火力か重装甲大火力がぶつかり合う激しいのしたい マッチング早いからロシアでしかやってないけど
キャノンやクリケットなんて当たりやしないし
運転もフラフラになるね このゲーム嫌らしいところは一見ラグってるように見えないけど車両の挙動は明らかにおかしくなるってとこだな
ping悪い状態でサッカーとかやってるとスキンナーがブチブチ切れる 6000あたりならEUもマッチング早いね
USもそこそこ早い そういえば今更だけどクォンタムの操縦席部分、戦闘時に電装系に電源入るようになってるね
夜に戦ってるときに妙に操縦席の発色が綺麗だと思ってよくよく見たら充実の内装品だったし ビルドでキャビン内部にめり込めば内装がかなり作り込んでるのがわかるゾ
キャビンの中には手抜きがあるけど仕方ないね… 手抜きで思い出したけど
ワイルドハントの設計図のステッカー左目だけ小さいのよな
目のやつは貼りづらいから設計図から改造ってのをしてたんだけどそもそもがずれてるっていう ホバーが減った感じはしないから
今までと同じかと思いきや
ホバーが倒しやすいのかドローン系が増えた感じがする ホバーを遠距離からサイクロンで集中砲火したら慌てて逃げていくのすき クラリネットって地べた進むからホバーの真下や脚壊しやすいんだよね
でも本当はハーベスター二段構えでレイプしたいの。でもお高いの(´;ω;`) >>389
半額パック買えよw
2回目買えたら買ってるぞw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています