【XO】Crossout part47
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というかまずスコーピオンはせめてEN7にして
あれは性能頭おかしい 放り込まれるというか
エピックひとつでも装備してたらPSを6000以上にしないと出撃できない
レリックは10000以上とかにしたらいいんよ 結局のところXOって基本的なTPSのプレイングスキル(レーダーを見る、孤立しない、数的不利を避ける等)を身につけたら
そこから先は強い装備を使ってるかどうかでしか差がつかないんだよな
運営側からすればそのカジュアル性が魅力のつもりだったのかも知れんが結局ゲーム性の底の浅さから人口は伸びずいてもホバミサでゲラゲラクラクション鳴らしまくってるようなキッズ層だらけ
その点WowsやWotはどんなに課金して強いユニットを買ってもプレイヤーの腕が伴わないと全く戦果を挙げられない実力主義的なゲームで良く出来てたんだなあと思う エンジンにエキゾーストをつけて排気口〜ってロールプレイビルドしてるんだけど
レッドホットだけどの面につけてもうまいこと繋がんないからアーナキソ… 全ストラクチャが勢力ごとに下記みたいな数字で設計されてるせいで、レリック分のPSを組み込めちゃうのが駄目
同耐久同重量で高PSと低PSにするはずのところが同PS同耐久で高重量と低重量になってる
耐久/PS:ステッペン(1.77)>スカベンジャ(1.67)>ドンチル(1.46)>ノーマッド(1.33)>エンジニア(1.18)>ファイアスタータ(1.00)>ルナティック(0.89)
重量/PS:ステッペン(5.19)>スカベンジャ(4.56)>ドンチル(3.69)>ノーマッド(3.22)>エンジニア(2.55)>ファイアスタータ(2.05)>ルナティック(1.56)
※数字の意味:同じパワースコアで勢力ごとに耐久は2倍程度の差を作ったから重量は3.3倍の差を作ったよ・・・どうして重量も比率揃えなかったし タンクのゲームは試合開始後の硬直が糞過ぎて辞めた
動いたら負けとかだるすぎ
もれなく芋ゲーだからしゃあないんだけどね タンクゲーは1試合に時間かかり過ぎるし味方依存も激しいし
欲しい車両に辿り着く為に使いたくもない車両で何百何千戦も経験値溜めなきゃだったり
バランス壊すレベルの強車両でも課金車両は絶対nerfしないし
ゲームバランスより史実再現を優先するクソ感覚だし
敵味方ガチャ、tier差ガチャ、弾道も乱数、貫通力乱数で運だらけのくせに途中抜けも不可
ボイチャや小隊組めなきゃ一方的に不利になるのにSNSじゃ成績でマウント取る奴だらけで気軽に遊べないときてる
俺はWoTはもうやだ。気軽に遊べるXOのが絶対良い (´・ω・`)初動抜けの補充なんでやめたんだろ
(´・ω・`)初動キルの補充だけやめればよかったのに スコア0自爆を補充してくれれば良いだけの話なのにな ミッションで殲滅戦とか追加されないかなあ
逃げ回り防止のため狭めの閉鎖系マップで、制限時間も3分でいいから 最近bo4やってて久しぶりにやったけど
人いればマッチング早いし勝負も早くて良いね
余り見かけなかったけどキャビン横向きホバー減った? 三拠点マップなくしてほしい
ミッションであれが一番つまらない 第三勢力としてプレイヤー手製のリヴァイアサンとかレイダーがうろついてるようなミッションモード用意して欲しいなぁ
バカゲーっぽくていいと思うんだが ガレージで何かしらのアイコンにカーソル乗ってると車両回転出来ないの直してくれないかなあ
地味にイラつく フューリーの運び屋使いたくて合成したけど橋4両買うだけで済んだゾ() >>63
すまん有り金溶かしたから動揺してた
無事四両(二分の一を外した)で済んだって伝えたかったんだゾ 装甲型クローラー愛用してて床下に爆発物まとめて収納してるから焼却炉がとんでもなく辛い…
しかしビルドの設計上床下以外収納出来る箇所ないんだよなあ
エピックで重量タイプの3エネルギージェネレーターでないかね
ガスは耐久低すぎて困る >>65
重ジェネorアポロ+拡張式弾薬パックの組み合わせで装甲クローラー使ってないか、6*4or8*4軽量フレーム以外の軽量フレームで装甲クローラーを連結してるオチじゃね
装甲クローラーで焼かれて辛いとか燃やされても動かずにいるか、ガスジェネとか弾薬パックとかの脆い爆発物を満載してるかどっちかだと思うけど
(こちら装甲クローラー2枚重ねにしたりゴリアテの下に装甲クローラー履いたりゴリアテ2枚重ねにして楽しんでる人) デイリーのキャノンで5回勝利にマンドレイクも入れてくんないかな
あれ一応キャノンじゃん? ショットガンでキャビンをフェイヴァリットするか
EN12のキャビンにしてラジ増やすか悩むな・・・ 事前情報の段階では結構注目されてたのに、結局使う人あんまり増えなかったなフェイヴァリット… 電力1の差と照準拡散20%の差がでか過ぎて基本的に闘牛士の劣化だからね
フェイヴァリット採用の余地があるのはイコライザーくらいしかない 高耐久のガチタンよりワンチャンスで落とさないといけないホバーが飛び回ってるから2倍撃ててもな
積載に余裕があればスロータ用って割りきれたんだが リーパーよりサイクロンの方が強いとばかり思ってたんだがリーパーの利点一つ見逃してた
反動が強いからタイヤ装備だと敵が接近してきたら反動を利用して高速でバック出来るんだなこれ >>76
高速でバックできるくらいだと、前進するとき反動で最高速下がるで >>76
バックするどころか下向きに撃って空飛べたような
修正済みだっけ >>77
リーパーの運用で最高速はあんまり重要じゃないしそこは大した問題ではないかと
確認してみたがリーパー一基辺り9t辺りが反動で高速後退が出来るかどうかの境目っぽいからこれからビルド組む人には参考になるかも >>78
重量次第だがまだ飛べるで
なんでか前進と後退で飛行可能重量違ったりする 半額はちょっと前にあった気がする
なんかそのパックなくなるとか?いってた フロストバーンが無くなるんやない確か。代わりに時期は分からんが、それに近いのが入るみたいな感じだったような。 コリーダは俺も来てほしい
キャビンとかはとっくに買っちゃったけど、ルナのレベル上げて追加パーツ手に入れるのしんどい ストームランベージのクラン密談が多すぎて草
あいつらまとめて通報する方法ないのかな >>88
大丈夫か?
コリーダのパーツならノーマッドだった気がするぞ >>91
あ、そうなのか、ルナにもノーマッドにも同じようにロックされてるパーツあるから勘違いしてたw
つまりどっちもほしいです… >>55
全面同意で草
年単位でやってたがこっち触ったらもう戻れんな 味方のターレットが邪魔すぎる
適当に置く奴くたばれよ、後退しようとしたら背後にターレットあったり
敵から逃げる時に前の奴がターレット置いて電柱にでもぶつかったみたいに急停止して逃げ遅れたりするし
最後の一人になってもカメレオンで永遠と逃げ回る奴は何がしたいんだよ 味方タレット破壊できるようにならないかなと割とガチで思ってる部分
味方のランスロやショットガンやハーベスターの目の前でタレット置いて旋回する味方がいる不思議なゲーム どうでもいいが。
今日Googleカーみかけたんだが、
Raid用ビルドかよと思ってしまった… googleカー「今日こっちをジロジロ見てる奴がいて雑魚レイダーかと思った…」 ググるとイージスプライムっぽいのが出るね もっとゴツい感じだったんだけどな
わいのビルドのはたしかによくスローターでもげてます…ご名答…orz 新しくなったのか、複数のタイプがあるのかわからんけど
もっとメカっぽいのもあったよね 今までエンジン必須って思って乗せてたけど
無理にまで乗せる事無いと気付いたw C_JT_O_H___MVPってやつ注意な
リバイアサンであらゆる手使って遅延と妨害行為してくるから スチールクレイドルで工場、ホバーありの状況でホバーじゃないのにタゲとって
リバイアサンと鬼ごっこして無駄に時間かける奴はたまにいるな ホバーなんて味方に弾受けさせて逃げ回って遠くからクリケットや誘導撃ってるだけのクソ >>105
そういうのは大抵初心者だからチャットで指示すれば良い
英語通じなかったりチャット切ったりしてる人だったらもうお手上げだけどね >>106
ホバーを見たら「ガレージにもどる」
求めているものが違うのだから、住み分けで楽しいCROSSOUTライフを! >>100
あれは後詰が鉄板すぎるから「逆に」って所もあるんだろうな
最後ホバーが残ってたらリバイアサン池ポチャで絶対勝てる(と思ってる)から
安心しきってリバイアサンとイチャついてるんだろう
実際は不意なタゲ移りからのぶっぱでホバー君が撃墜されたり
片足もげて酸に浸かってしまう状態になってたり
そもそもホバー君が遅延行為にイラついて萎え落ちしてしまったりがあるから
自分が普通に動けて撃てる状態なら念のために定番の坂道ハメの位置で待機してるわ ランスロとかに突っ込まれて総崩れの果てに1VS8の状態で最後に残ったのがマシンガン積んでお芋してたホバーなんだが、そこから単騎で無双して8機潰した件
カメレオンもイージスも無しでただひたすらスペクターで3点バースト繰り返してるようにしか見えなかったし
簡単にやってるようで高度なテクニック満載だったのかね ガン逃げミサイルホバーマン嫌い
爆装ガン詰みマン一周回って好き >>105
(´・ω・`)あれホバーがちゃんとタゲ取らないと、遠くで隠れてても
(´・ω・`)そっちにタゲ行くこと多いのよね スチクレのリバイアサンって
囲いが取れて最初に一番近くに居た人を追いかけるよね
ヒヨコかな? アイスボックス武器ダメージ15%
スペクターステルスダメージ毎秒1,5%
フェイバリットエネルギー12 PS1500
ケルベロス近接ダメ耐性上昇 キャビンパワー15%増加
の予定みたいよ
テストサーバーだけど (´・ω・`)もう値上がりしてた
(´・ω・`)売り切れてるのもあった
(´・ω・`)テストサーバーもやらないとダメかにゃあ…… ホバー使ってるカスが何機倒そうがカス
ボロボロで機動力も武器も落ちてる奴倒して粋がるチキンだろ
開幕特攻バリアで攪乱と無双でもしなきゃ全部雑魚 >>116
スペクター使いの俺がようやく報われる時が来たか
>>118
その書き方は語弊があると思うぞ つかフェイヴァリットPSまで下げるのはやり過ぎじゃね?
冷却系ショットガンとかフェイ一択になりそう
クォンタムは今後は実質エネルギー武器専用キャビンになるのかしら アイスボックスは、あくまでも角度制限付きの武器のダメが10→15%になるってことよね ゴーストキャビンに救いはないのかしら 2%でもいいのじゃない フェイバリット+SGマンが増えるな
でも予定だから変わりそう このゲームのアプデ予定っていつくるか、そもそも本当にくるのかわからんからな・・・ ざまああああああああああああああああああああ
ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm34529268 これでホバー減るかな?
露鯖の状況見るとホバート一緒にユーザーも減りそうだけどww 足の補助としてホバー使ってるんだけど機動性はどうなるんかな ドラム缶の爆破ダメージ半分以下で範囲が大幅に狭くなるのか いっそ自爆の範囲とダメージが倍になるキャビンでもくればいいのに >>131
ランスと自爆のセットで開幕二人キル確やな ランスで特攻してランスなくなったら即座に自爆して最後にドローンで自爆して生き残る気が逸さない奴がいたわ
潔すぎて引くレベル ホバーが弱くなるのなら、今のうちにホバー足を売りに出した方がいいかな? どうせ日和って微nerf程度じゃね
たとえ完全なゴミになるとしても
今売っても既に二束三文だし誤差だわ
ホールドで (´・ω・`)レイドやアドベでも使えるし、コインに困ってなければ
(´・ω・`)別に売らなくてもいいんじゃない?
(´・ω・`)今までナーフされる度に値段下がっても時間経過で戻ってるし つまり逆に今ホバーを買い貯めて塩漬けしておけば儲けられるチャンスが…… まぁ、ホバーを完全なゴミにするほどのnerfはしないだろうし
仮に完全なゴミにしてしまったらbuffして使える程度の性能にはするだろう
ホバー削除レベルの調整を望んでる人らはとっとと辞めた方が良い >>138
数ヶ月単位で何百何千コインと塩漬けにして1.5倍とかそんなレベルの話だからやめた方がいい
そんなに時間と金をかけるならそのコイン使ってレジェ装備の作り売りを繰り返した方が安牌 確かに、せっかく製造したホバー足を手放すのは早計でしたね。
売らずにこれからも大事に使おうと思います。
意見をしてくれて、ありがとうございます。 フェイヴァリットが一気に2000コインくらいまで上がってて草
前まで600コインくらいだったの考えると買う気になれんな >>143
買いあさった連中が居るからな
EN12になるって見てマーケット見たら売りが0になってたぞ
今売ってる奴の大半は買いあさった連中だろうなぁ この真田安房守がいる限りホバーが滅びる事は決してない
ホバーは滅びません! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています