【XO】Crossout part47
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近接武器マスター1がレア度「コモン」の近接武器とか書いてあるけどコモンの近接武器なんてなくね? インベーションのせいか銅はクッソ安いのでエンジニアバッジ交換には不向きだと思う(ps4)
スクラップx100が10c
銅x100が5c
ハーベスターはen増加の刑が無難かね。
これでも足りないならオプション倍率を少し減らそう。 >>694
バンパーやハチェットのことやで(ニッコリ) >>696
ボア無しでボアプレイとかマゾ過ぎて笑うww
ハチェットとか攻撃力高いのは耐久40とかしかないのに
一回目の突撃で壊れるぞww 体当たりのために突っ込んで破壊したおまけでジェネレータかドラム缶爆発させてハチェットもがれてるんじゃね
固定近接のカテゴリは近接90%カットだから体当たりで壊れるほうが稀 >>696
ストラクチャーの固定近接武器はフィルターかけたらベーシックだったがアレでいいのか
ありがとん 使ってみて分かるサイクロンくんの攻撃力の低さ
せめて精度があればなぁ・・・アスペクトにでも乗り換えるか >>700
装甲盛ると結構PS上がるんで装甲モリモリ蟹ツナミPS帯に放り込まれないようにしないとなw >>701
火力出すのに時間かかるんで装甲盛らない事には戦う事もおぼつかないんだよなぁ ほぼ無装甲でチーターとカメレオン積んで位置取り力全振りにするとか良いんじゃない? 蜘蛛さんの三枚ゴリアテシールド見たときは絶望を感じたぞ >>691
それはパトロールでやると楽だよ
RU鯖の低PSパトロールだと、今なら数秒で繋がるよ
獲物の取り合いが凄いけどねw オクルスが値上がりしてるのはハーベスターカメレオン増えたせいか >>707
んなもんつけるぐらいなら精密つけろってんだ
とか思う オクルスはせめて無線範囲内の味方と警告音を共有出来るくらいじゃないと割に合わないよなあ オルクスは音が聞き取りにくいから距離伸ばして
bo4の戦場の霧見たいな表示にしてくれw オクルスは電力消費して対カメ専装備ならもうカメレオン無効化でいいと思うわ
それでもそんな人気は出ないだろうけど、槍とかハベとかがどうしても気に食わない奴には需要あるだろ 最近レイドのNPCの索敵範囲広がった?そうじゃなかったら味方が引っ張ってきてるんだろうけど
こちとらエネルギータワー特化で接近戦出来ないんだから一々こっちに引っ張ってくんなよなー
酸の海マップの工場地帯にいるNPCが何故か中央付近の倉庫付近まで出張ってくるのほんと迷惑 オなんとかスさんは
消えてるヤツいたらレーダー上で違う色になるとか
普通なら完全に不可視になる遠距離でも
半透明揺らぎのちょっと濃いめぐらいになる程度の効果はあっていいと思う 結局、レリックに対抗するならホバー使うしかなさそうな気がするな
スコーピオンはDPS低いから放置して他から倒してけば勝てたりする事もあるんだが
ヤマアラシの大量食いは放置も出来んし挑めば返り討ちにしかならんしどうしようもない >>716
縦済みハリケーンの長距離レーダーで遠距離から延々と撃ってればw 冗談抜きでそれが一番有力な対抗手段っぽそうなのが悲しいなぁ
地上機じゃいくらダメージ与えてもヤマアラシの攻撃範囲に巻き込まれたら即死とか条件きつい >>718
ヤマアラシってスカブのレイダーみる限り凶悪ねぇ...って思ったらやっぱりヒデェ威力みたいね。
ヤマアラシってどう使われているの? そらもう盾にできる障害物に沿いながら動いて周辺に即死エリア撒き散らして近くにいる奴食ってくだけよ
攻撃に巻き込まれたら一瞬で死ぬからヤマアラシに近いエリアにいるAIとか近接系が速攻で全滅して後は人数差でワンサイドゲームってのが定番パターン >>716
スパーク意外と使えるぞ
近距離で火炎巻き込めばワンチャンある >>714
あるある
いつもの安全地帯でタワー撃ってるのになぜか襲いかかってきたりな
高台で待ってたらいつもみたいにすぐ寄ってこずにもたもたしてるリヴァとかも修正のせいかもな
リヴァが酸の池に入らないってだけでもイラつくというのに・・・ マシンガンのチャレンジで、LM-54とベクター併用で敵破壊してもカウントされなかった
「コモン」のなんちゃらを使用して敵車両を破壊、って類のは、コモンならコモンで統一しないとだめなんすかね
それとも、破壊したのがコモンの兵器から発射された弾薬なら、レアを積んでてもカウントされるのかな >>717
縦よりも後ろ向けのほうが...
上に向けても大して障害物超えてくれないし
最後1人になった時とか負け確定だし
後ろ向けなら というか通常通りとりつけて戦況に応じて後ろと前に撃てばいいのにって思う >>725
理由はわからんがカウントされないときがそれなりにある
ただとどめ差すだけじゃなくて一定割合以上のダメ与えてとどめさす必要があるのかもしれん あら、なんかのパッチが降ってきた
焼却炉も火炎放射扱いなのね ミリタリースペアと比べてツインスペアが安い理由って何なんだろう?
純粋に装甲パーツとして見るならツインスペアの方が厚みがある分耐爆性能は上だと思うんだが そもそもあそこら辺のスペアタイヤはどこから来たの?
なんか配布でもされたの?パックでもあったの? コモンのマシンガンとショットガン両方積んでやってみたけど
やっぱ止めを刺した武器がカウント対象みたいだなあ >>726
一応ハリケン限界距離あるから後ろ向けに撃ったら標的まで届かんぞ 後ろ打ちは結構射程長いぞ
弾着までが長いのと距離によって角度が変わるのが特長かな
上打ちよりも近距離でも当たるから以外と使いやすい >>735
バイヤーは無理だけどハリケーンは真上から降るようになる異常追尾
ぶっちゃけコレは弾が見えないんで発射した瞬間見てないと避けにくい 9000帯でマシンガン使ってるけど、ヤマアラシは射出口打ち続けてれば発射直後のドラム缶を爆発させられる。
ガン積みなら4個くらいまとまって転がしてくるから半数誘爆して半壊よ。
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2月16日の9:00(JST)から2月18日の9:00(JST)まで チャレンジのコモンは初期車両でやってたけど
スクラップ満タンになってやめたw エネ4000で効率よくMG、SGチャレンジをこなすビルドを教えてクレメンス どうせPSと間違えたんだろうけどエネっつったら電力の事だぞ
エネ4000とかどんなリヴァイアサンだよ
PS4000とかそんなレベルなら効率云々とか気にできる段階じゃない気がするわ、全身真っ白装備でも超えるし選択肢無い
とりあえず「グロウルハザジェネカメレオン+ラジエーター2クーラー1」の基本セットと「ベクター3つ」「スピットファイア3つ」でPS6000くらい目指して適当にミッションやりまくればいいと思うよ >>742
SPだったわw
出だしのコモン20機とかPS上げると相手中々死なないのと
ワイヤー報酬ミッションでこなしたいのよね 割り切ってパトロール行ってさっさと取った方が早いわ
コモンのみでワイヤー参加したらいつまでもたっても終わらんぞ カプカン焼却炉めっちゃ楽しい。早くやればよかった…
特にレイドのボスやリバイアサンにぶち込むと気が狂うほど気持ちがええんじゃ
カプカン高かったけど元取れるほど遊び倒してやる 自分の成長と共にクリアしてゆくのなら頑張ってみようと思うけど、一年以上やってる奴に今更同じ事させるチャレンジの馬鹿らしさw
新規の人用に作ったとしても古参にはアーカイブという形じゃなく対応するバナー解放済という形にすればいいのに
救いなのは所得したワッペンがチャレンジ事で無く共通な事位か >>748
ほんとにそうだよね
もう1回させんのかよって思うわ 言うほどバナーなんて欲しいか?
名前が見づらくなるだけじゃん この間やってなかったっけと思ったら今回はPS4版のほうか バナーのバックグラウンドは消したけど
ロゴは付けてるな
AIはバックグラウンド有ロゴ無だから
ロゴはついてた方が見分けやすいかなって >>756
日本鯖やろうぜ 過疎でマッチしないと思ってたけど結構マッチするよ PS8000前後でよくプレイしているけど、夜ならASサーバーにつながりやすいよ PS4はレリックの値段相当下がったな。
30000台になったらとりあえずスコーピオン二つ買ったるで。 コモン近接武器のミッション辛すぎるだろ…
多少強引な使い方でもコツさえ掴めば撃破できた牙と比べて難しすぎんよぉ〜 >>759
金持ちだな
でも前ほどスコーピオン見なくなったな スコピ、焼却炉対策に弾薬とバレルを外部に取り付けてやっているけど味方が引っ掛かるし曲がり角でぶつかるので非常にめんどくさい。
なんか対策あるかなぁ? >>763
上方向に取り付けるのか。
工場地帯等での動きに制限かかりそうだけとやってみるか。 課金パックのレヴェナント(戦車)参考にすればいいんじゃね
背中から撃たれたらアウトだけど危険物を外付けするならこれがビジュアル的にも好き 外装剥がれたときに一緒に脱落するのでいいんじゃない >>761
前程というか人少なくなっとるんやない?
つか明日突然終わってもおかしくないゲームに1つ10万コイン超えの武器は流石に買う気が起きなかった。 エンジニアの名誉レベルが上がる度、コンテナかリソースくれないかなって思う 上に爆発物とりつけた結果キャノン類もまとめてもげたので2度と上にのっけねぇ。 本当にやったのかよ
爆発物は普通に内蔵してキャビンのすぐ後ろなるべく下に隠すのがベストだよ
爆発しても無傷でいようとかそういう半端な設計は却って効率悪くなるだけ
焼却炉はダメージ低いし全力で逃げればそうそう爆発物までは壊れない
スコピはどうしようもないから見かけたらすぐガレージ戻れ、もしくはお前もレリック買って対抗しろ (´・ω・`)弾薬とかジェネレーターは仕方ないけど、燃料なら
(´・ω・`)軽くて耐久低い構造物繋げた先っぽにつけるのもアリでしょ? 燃料はそれでいいよな
見た目クソダサだけど爆発しても別にどうでもいいし 燃料なんて付けなきゃ良いんだよねw
せっせと10000売ってエピック1個程度だし
俺は取り敢えずビルドして何戦かしながら配置調整して武器もげ、爆発物ドンがしにくい位置に調整してる 個人的にはナシ
PSだの重量だのそれなりに代償払ってんのに簡単に壊されても困る
「壊されてもノーダメ」の為に変に車体を縦長にして肝心なとこで地形だの味方だのに引っかかるリスク考えると釣り合わん
バレルはそれなりに硬いんでカメレオンみたいな低耐久パーツの前に置いて燃料缶は製造素材だな 後ろの大型除雪とかでかいのに浮かせてつけると後ろごと取れるから被爆しづらくなる
あとはキャビン下安定 ガスジェネ・バレル・ドラム缶の3点セットで床下収納してるわ
ガスジェネだけ爆発して足回りが全損で行動不能になる中途半端より
引火したらキャビンごと豪快に吹っ飛ぶほうがスカッとしていい いっそガスジェネと青弾薬をバレル、紫弾薬で保護して床下収納がええのかもねぇ。
インプロだと27発あってもすぐ撃ち止めになるから二個に紫弾薬増やした方がいいかな? 弾薬箱3つ分の大きさで重量耐久も弾薬箱3つ分ぴったりなのに弾薬箱3つ分よりパワースコア控えめな紫弾薬箱
大きささえ処理できるなら紫弾薬箱を選ばない理由が無い 珍しくラグが酷くてプレイなんぞできなかったわ。
車両がビョンビョンしてる間に試合が終わってて自分だけビョンビョンしたまま取り残されるとか、もうね。
更に生きたまま勝っておりガレージにもどったらデイリー達成...
なぁにこれぇ たまにあるけど何故起こるんだろうな
入りなおしてもビョンビョンが全然改善されないことを考えるとサーバー側の問題? f11で見ればわかるけどめっちゃパケロスしてる
たぶんサバというか経路の問題だから
そのサバ(経路)に当たった時点でもうやれることはないので諦めて退出しよう (´・ω・`)パケロスにしても、あれ実際に届いてないってわけじゃないんだよね多分
(´・ω・`)経路の遅延が遠因ではあるんだけど、それ以上に同期が糞だから
(´・ω・`)ズレすぎたデータを無効として扱ってる感じ
(´・ω・`)そして同期が糞だから一度ひどいゴムバンドになったら
(´・ω・`)その試合中はほぼ直らないの
(´・ω・`)たいていは参戦してから開始までの時間が長いからすぐわかる
(´・ω・`)とーてむ ゴム紐状態になるときって
カウントダウンの時点で7,6,7,6,5,4,5,6,5,4とかってなるから
その時は即戻ってる しかも戻った試合もキルデスカウントされるとかいううんこ仕様だからなあ >>788
このゲームはビルドによって役割も違えば得手不得手も違う
キルを取りづらかったり終盤まで生き延びづらいビルドでも強力なものはいくつもある
キルデスなんて何の参考にもならないって結論出てるから、そんなもん気にしてると笑われるぞ 爆発ランスマンなんて1両肉入りを沈めた後にハーベスターでガリガリ削っていれば万歳なレベルだもんねぇ。
そもK/D比べたいならwotやってればいいし...
とりあえず拠点ニートaiだけはなんとかしてほしい。 いやゴムバンドの話が主題でキルデスを真面目に語っている訳じゃないっしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています