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【XO】Crossout part47
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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ 8709-VK1S)
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2019/01/16(水) 19:32:55.54ID:1VH/fh8F0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時は↑が3行になるようにコピペして下さい

■公式サイト
http://crossout.net/
https://crossout.dmm.com/
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■参考サイト
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次スレは>>950
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい

※前スレ
【XO】Crossout part46
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1544620715/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0736名も無き冒険者 (スプッッ Sd3b-jQSv)
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2019/02/15(金) 22:06:36.59ID:TgcJboxSd
後ろ打ちは結構射程長いぞ
弾着までが長いのと距離によって角度が変わるのが特長かな
上打ちよりも近距離でも当たるから以外と使いやすい
0737名も無き冒険者 (ワッチョイ e725-IkAN)
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2019/02/15(金) 23:25:38.73ID://v4LvjD0
>>735
バイヤーは無理だけどハリケーンは真上から降るようになる異常追尾
ぶっちゃけコレは弾が見えないんで発射した瞬間見てないと避けにくい
0738名も無き冒険者 (ワッチョイ 5fb9-0d6A)
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2019/02/15(金) 23:41:09.80ID:njYtV/fd0
9000帯でマシンガン使ってるけど、ヤマアラシは射出口打ち続けてれば発射直後のドラム缶を爆発させられる。
ガン積みなら4個くらいまとまって転がしてくるから半数誘爆して半壊よ。
NPC食われるのはどうしようもないけど
0740名も無き冒険者 (ワッチョイ 5fde-yBG7)
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2019/02/16(土) 00:28:45.84ID:uAuZb8/R0
チャレンジのコモンは初期車両でやってたけど
スクラップ満タンになってやめたw
0742名も無き冒険者 (ワッチョイ bf58-A2tD)
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2019/02/16(土) 07:20:55.41ID:E0LMBoPm0
どうせPSと間違えたんだろうけどエネっつったら電力の事だぞ
エネ4000とかどんなリヴァイアサンだよ

PS4000とかそんなレベルなら効率云々とか気にできる段階じゃない気がするわ、全身真っ白装備でも超えるし選択肢無い
とりあえず「グロウルハザジェネカメレオン+ラジエーター2クーラー1」の基本セットと「ベクター3つ」「スピットファイア3つ」でPS6000くらい目指して適当にミッションやりまくればいいと思うよ
0746名も無き冒険者 (ワッチョイ 5fe0-Z7qY)
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2019/02/16(土) 11:43:20.49ID:f1hOOVnF0
カプカン焼却炉めっちゃ楽しい。早くやればよかった…
特にレイドのボスやリバイアサンにぶち込むと気が狂うほど気持ちがええんじゃ

カプカン高かったけど元取れるほど遊び倒してやる
0748名も無き冒険者 (ワッチョイ 87c6-QQ3O)
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2019/02/16(土) 15:09:43.34ID:GWgsjh6s0
自分の成長と共にクリアしてゆくのなら頑張ってみようと思うけど、一年以上やってる奴に今更同じ事させるチャレンジの馬鹿らしさw
新規の人用に作ったとしても古参にはアーカイブという形じゃなく対応するバナー解放済という形にすればいいのに

救いなのは所得したワッペンがチャレンジ事で無く共通な事位か
0750名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f43-8zyB)
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2019/02/16(土) 17:16:38.28ID:77OUC+nr0
言うほどバナーなんて欲しいか?
名前が見づらくなるだけじゃん
0752名も無き冒険者 (スッップ Sd7f-pOti)
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2019/02/16(土) 19:36:13.64ID:35G0f83md
お、フロストバーンが半額だ〜かっちまえー
0755名も無き冒険者 (ワッチョイ 5fe0-Z7qY)
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2019/02/17(日) 00:24:23.25ID:kLUGUa240
バナーのバックグラウンドは消したけど
ロゴは付けてるな

AIはバックグラウンド有ロゴ無だから
ロゴはついてた方が見分けやすいかなって
0759名も無き冒険者 (ワッチョイ 87aa-jjo+)
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2019/02/18(月) 00:20:31.84ID:y16SBEG00
PS4はレリックの値段相当下がったな。
30000台になったらとりあえずスコーピオン二つ買ったるで。
0760名も無き冒険者 (ワッチョイ bfee-0d6A)
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2019/02/18(月) 01:16:42.30ID:3N58wyim0
コモン近接武器のミッション辛すぎるだろ…
多少強引な使い方でもコツさえ掴めば撃破できた牙と比べて難しすぎんよぉ〜
0762名も無き冒険者 (スッップ Sd7f-pOti)
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2019/02/18(月) 08:56:28.06ID:PtTAWoQXd
スコピ、焼却炉対策に弾薬とバレルを外部に取り付けてやっているけど味方が引っ掛かるし曲がり角でぶつかるので非常にめんどくさい。
なんか対策あるかなぁ?
0764名も無き冒険者 (スッップ Sd7f-pOti)
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2019/02/18(月) 12:18:35.65ID:PtTAWoQXd
>>763
上方向に取り付けるのか。
工場地帯等での動きに制限かかりそうだけとやってみるか。
0765名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f39-A2tD)
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2019/02/18(月) 18:36:07.99ID:HaarbtFc0
課金パックのレヴェナント(戦車)参考にすればいいんじゃね
背中から撃たれたらアウトだけど危険物を外付けするならこれがビジュアル的にも好き
0767名も無き冒険者 (ワッチョイ 87aa-jjo+)
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2019/02/18(月) 22:48:15.42ID:y16SBEG00
>>761
前程というか人少なくなっとるんやない?
つか明日突然終わってもおかしくないゲームに1つ10万コイン超えの武器は流石に買う気が起きなかった。
0769名も無き冒険者 (スッップ Sd7f-pOti)
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2019/02/19(火) 11:47:49.26ID:0JZ/rQ3Gd
上に爆発物とりつけた結果キャノン類もまとめてもげたので2度と上にのっけねぇ。
0770名も無き冒険者 (ワッチョイ bf58-A2tD)
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2019/02/19(火) 12:12:50.25ID:FG669+/w0
本当にやったのかよ
爆発物は普通に内蔵してキャビンのすぐ後ろなるべく下に隠すのがベストだよ
爆発しても無傷でいようとかそういう半端な設計は却って効率悪くなるだけ

焼却炉はダメージ低いし全力で逃げればそうそう爆発物までは壊れない
スコピはどうしようもないから見かけたらすぐガレージ戻れ、もしくはお前もレリック買って対抗しろ
0771名も無き冒険者 (ワッチョイ bfb1-B5Od)
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2019/02/19(火) 12:22:20.47ID:0Pgrf1Pc0
(´・ω・`)弾薬とかジェネレーターは仕方ないけど、燃料なら
(´・ω・`)軽くて耐久低い構造物繋げた先っぽにつけるのもアリでしょ?
0773名も無き冒険者 (ワンミングク MM3f-zO/6)
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2019/02/19(火) 13:33:13.57ID:mjCB4vodM
燃料なんて付けなきゃ良いんだよねw
せっせと10000売ってエピック1個程度だし

俺は取り敢えずビルドして何戦かしながら配置調整して武器もげ、爆発物ドンがしにくい位置に調整してる
0774名も無き冒険者 (ワッチョイ bf58-A2tD)
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2019/02/19(火) 13:36:21.24ID:FG669+/w0
個人的にはナシ
PSだの重量だのそれなりに代償払ってんのに簡単に壊されても困る
「壊されてもノーダメ」の為に変に車体を縦長にして肝心なとこで地形だの味方だのに引っかかるリスク考えると釣り合わん

バレルはそれなりに硬いんでカメレオンみたいな低耐久パーツの前に置いて燃料缶は製造素材だな
0776名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f25-A2tD)
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2019/02/19(火) 15:48:54.43ID:KfZ3NsZG0
ガスジェネ・バレル・ドラム缶の3点セットで床下収納してるわ
ガスジェネだけ爆発して足回りが全損で行動不能になる中途半端より
引火したらキャビンごと豪快に吹っ飛ぶほうがスカッとしていい
0777名も無き冒険者 (スッップ Sd7f-pOti)
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2019/02/19(火) 16:16:19.62ID:0JZ/rQ3Gd
いっそガスジェネと青弾薬をバレル、紫弾薬で保護して床下収納がええのかもねぇ。
インプロだと27発あってもすぐ撃ち止めになるから二個に紫弾薬増やした方がいいかな?
0779名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f39-A2tD)
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2019/02/19(火) 18:23:55.89ID:HUK1NvxA0
弾薬箱3つ分の大きさで重量耐久も弾薬箱3つ分ぴったりなのに弾薬箱3つ分よりパワースコア控えめな紫弾薬箱
大きささえ処理できるなら紫弾薬箱を選ばない理由が無い
0781名も無き冒険者 (ワッチョイ 47f3-CWEW)
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2019/02/19(火) 20:30:43.58ID:ffxnkT7L0
昔はジョーブレーカーよりでかかった
0782名も無き冒険者 (ワッチョイ bf43-8zyB)
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2019/02/19(火) 23:23:20.04ID:tik+xngQ0
でかすぎィ!
0783名も無き冒険者 (ワッチョイ c7aa-pOti)
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2019/02/20(水) 01:22:20.80ID:iGXyTOz/0
珍しくラグが酷くてプレイなんぞできなかったわ。
車両がビョンビョンしてる間に試合が終わってて自分だけビョンビョンしたまま取り残されるとか、もうね。
更に生きたまま勝っておりガレージにもどったらデイリー達成...
なぁにこれぇ
0784名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f39-A2tD)
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2019/02/20(水) 02:44:47.91ID:kB3BNq4N0
たまにあるけど何故起こるんだろうな
入りなおしてもビョンビョンが全然改善されないことを考えるとサーバー側の問題?
0785名も無き冒険者 (ワッチョイ 5fe0-A2tD)
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2019/02/20(水) 05:53:09.11ID:MPMdLZ400
f11で見ればわかるけどめっちゃパケロスしてる
たぶんサバというか経路の問題だから
そのサバ(経路)に当たった時点でもうやれることはないので諦めて退出しよう
0786名も無き冒険者 (ワッチョイ bfb1-r5qz)
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2019/02/20(水) 08:40:42.62ID:XYQ1Vobk0
(´・ω・`)パケロスにしても、あれ実際に届いてないってわけじゃないんだよね多分
(´・ω・`)経路の遅延が遠因ではあるんだけど、それ以上に同期が糞だから
(´・ω・`)ズレすぎたデータを無効として扱ってる感じ
(´・ω・`)そして同期が糞だから一度ひどいゴムバンドになったら
(´・ω・`)その試合中はほぼ直らないの
(´・ω・`)たいていは参戦してから開始までの時間が長いからすぐわかる
(´・ω・`)とーてむ
0788名も無き冒険者 (ワッチョイ 47f3-CWEW)
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2019/02/20(水) 10:57:13.48ID:VWHYpx+y0
しかも戻った試合もキルデスカウントされるとかいううんこ仕様だからなあ
0789名も無き冒険者 (ワッチョイ bf58-A2tD)
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2019/02/20(水) 11:21:26.20ID:KGeV/gkd0
>>788
このゲームはビルドによって役割も違えば得手不得手も違う
キルを取りづらかったり終盤まで生き延びづらいビルドでも強力なものはいくつもある

キルデスなんて何の参考にもならないって結論出てるから、そんなもん気にしてると笑われるぞ
0790名も無き冒険者 (スッップ Sd7f-pOti)
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2019/02/20(水) 11:43:55.62ID:+7YS4h+cd
爆発ランスマンなんて1両肉入りを沈めた後にハーベスターでガリガリ削っていれば万歳なレベルだもんねぇ。
そもK/D比べたいならwotやってればいいし...
とりあえず拠点ニートaiだけはなんとかしてほしい。
0794名も無き冒険者 (ワッチョイ bf58-A2tD)
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2019/02/20(水) 12:21:28.92ID:KGeV/gkd0
何の意味もない成績指標を気にしてるとnoobが丸わかりで恥ずかしいぞって親切心で教えてあげただけだぞ
真面目かどうかなんて知らんしどうでもいい
0795名も無き冒険者 (ワッチョイ 87aa-YL+1)
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2019/02/20(水) 13:39:13.07ID:/ISzMWgC0
K/Dもスコアもお好きにどうぞ
でも勝敗は気にしてくれ、リザルトをVICTORYで埋め尽くせ
0796名も無き冒険者 (ワッチョイ 5fa9-QF46)
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2019/02/20(水) 13:41:31.48ID:+oskTodJ0
まあでも クリスマスハイストの上位はキルレ2.5~3.0ばっかりだったし
強いってことは間違いないでしょ
0797名も無き冒険者 (ワッチョイ 87aa-YL+1)
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2019/02/20(水) 13:52:27.50ID:/ISzMWgC0
キルレなんか参考にならない!(2以下)はさすがに笑うよ
0799名も無き冒険者 (ワッチョイ bf58-A2tD)
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2019/02/20(水) 14:05:03.09ID:KGeV/gkd0
いや、このゲームってキル0でもMVP取れるゲームだからね
別にキャビン壊さなくても武器と足壊してダルマにすりゃ無力化できるからね
生き延びれば回復して全快なんていう「死ななきゃ安い」みたいなFPSならキルレ=実力でいいかも知れんけど、こっちは根本から違うからね
なんでキルレに意味が無いか、とか、武器や足回りで性質も役割も違うとかそんなトコから話さなきゃ理解できねーの?
0800名も無き冒険者 (スッップ Sd7f-pOti)
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2019/02/20(水) 14:17:34.28ID:+7YS4h+cd
Ps4でのパケロス対策が知りたい...
まぁスマホでも無線試したとこやっぱり御臨終だったのでそもルーターがポンコッツだったみたい...
あ〜車がビョンビョンするんじゃあ〜(憤死)
0802名も無き冒険者 (ワッチョイ 47f3-CWEW)
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2019/02/20(水) 14:40:37.60ID:VWHYpx+y0
>>799
アシスト含まずにMVP取れる事なんてまず滅多にないと思うんだが
上手い人と下手な人が同じビルドを使ったと仮定した場合上手い人の方がキルデスが高く出る傾向にある事は当然だと思うんだがね
「キルデスが全てではない」事を「キルデスには全く意味がない」という風に拡大解釈してないかい?
0803名も無き冒険者 (ワッチョイ bf58-A2tD)
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2019/02/20(水) 14:57:16.10ID:KGeV/gkd0
>>802
本当にそのレベルから説明が必要なのかよ(呆れ)
AI殺すのと肉入りプレイヤーを殺して同じキル1でカウントされるのをおかしいとも感じないし
キャノンで直撃弾を出してアシスト取るのとマシンガン乱射してカスリダメージでアシスト取る事に違いがあるとも考えられないんだな
武器を剥がし終わったら即座に次の敵の処理にかかる奴と、武器持ち敵を放置して武器の無い敵のトドメ刺しに躍起になる奴がいたら後者の方が強いプレイヤーに見えてるんだろうな

何百何千と言葉を尽くして一から十までゲームの仕組みを解説してやらなきゃキルデスとプレイヤー性能に関係無い事を理解できないみたいだけどさ
そのレベルの初心者に手取り足取り介護するとかやりたくないんだが、もう自分で考えてくんねーかな頼むから
0804名も無き冒険者 (ワッチョイ 87aa-YL+1)
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2019/02/20(水) 14:58:28.20ID:/ISzMWgC0
MVP取れます。敵をダルマにできます。でもキルレ2以下ですはまずないから。
デブリーフィングの「バトルごとの平均キル数(キルレ)」って「敵破壊」/「ミッションバトル」で、
この「敵破壊」ってのはスコアボードでのアシストも含まれてる
ネタ扱いされがちな砲撃系やドローン系でさえ2は超えるぞ
ビルドで違いがあるのはわかるよ。走り回って豆鉄砲撃ってれば嫌でもキルレ上がるし。
だからといって上手か下手かの指標に全くならないってことにはならない。
0806名も無き冒険者 (スッップ Sd7f-pOti)
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2019/02/20(水) 15:04:58.89ID:+7YS4h+cd
現状よく見掛ける分類として
・クラッシュギア(ハーベスター+ランスorスパor銃)
・ホバミサ類(ミサイル、ドローンやタレット類)
・ガチタン(装填系+高耐久)
ガチタン以外ってどんなプレイになってるの?
0807名も無き冒険者 (ワッチョイ 47f3-CWEW)
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2019/02/20(水) 15:12:30.37ID:VWHYpx+y0
>>803
そんなに熱くなるような話でもないから冷静に

@キャノンで直撃弾を出してアシスト取るのとマシンガン乱射してカスリダメージでアシスト取る事に違いがあるとも考えられないんだな
違いがあると認識してるからこそ俺は「同じビルドを使った場合」と仮定してる。

A 武器を剥がし終わったら即座に次の敵の処理にかかる奴と、武器持ち敵を放置して武器の無い敵のトドメ刺しに躍起になる奴がいたら後者の方が強いプレイヤーに見えてるんだろうな
これは前者の方が上手い事はあなただけじゃなく俺も、そして恐らく他の多くの経験者が認識してる。 ただどちらの動作を行うにしてもそこに実力差がある場合より短時間、より効率的に行える傾向があるから結局キルデスに差が出る事になると考えられるんだよ

戦闘中の一つ一つの動作を細分化した場合上手い人の方がキルデスが高い傾向になる理由はあってもその逆はない。エイムが良ければキル率が上がってキルデスは上がるし、味方の支援をすればやっぱりアシストキル率も上がる。
0808名も無き冒険者 (ワッチョイ bf58-A2tD)
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2019/02/20(水) 15:15:06.59ID:KGeV/gkd0
>>804
生存性で言えば逃げ回って誘導ミサイル撃ち続けるのが最強で、逆に近接系は死亡率激高な訳だが
キルレと実力に相関があるんだから、ガン逃げミサイラーが最強プレイヤーで、逆に近接系は全部最弱争いしてるゴミって事でいいんだよな?
0809名も無き冒険者 (ワッチョイ bf58-A2tD)
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2019/02/20(水) 15:24:42.04ID:KGeV/gkd0
>>807
「同じビルドを使った場合」ってなんだそれ
マシンガン用のアカウントとかキャノン用のアカウントとか一々使い分けてんの?

一つのアカウントが最初から最後まで同じ装備を使い続けてる訳でもなく
装備ごとに精度も攻撃力も射程も違って、キャビン壊さなきゃキルはカウントされないのに、実際はキャビン壊さずとも無力化できて、けど武器破壊の貢献度はキルレじゃ全く計測できないってんだから
結論は「キルレとか何の参考にもなんねーよ」で終わりだろ
0810名も無き冒険者 (ワッチョイ 87aa-YL+1)
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2019/02/20(水) 15:27:04.84ID:/ISzMWgC0
>>808
えっ、ならスパーク積み過ぎのピカチュウが最強になっちゃうじゃないですかやだー
0811名も無き冒険者 (ワッチョイ bf58-A2tD)
垢版 |
2019/02/20(水) 15:32:41.04ID:KGeV/gkd0
精密とかバリアとかカプカンとかスパークとかの「別に攻撃力無いけど試合には貢献できる」系装備もどう解釈すりゃいいんだろうな
別に精密レーダーでいくら情報を送っても放置したカプカンに敵が引っかかってもバリアやスパークで敵の邪魔してもそれがそのままキルになる訳じゃないのだが

キルレ=実力って言ってる連中は電力16全部攻撃系装備に注ぐべきでそれ系の装備積む奴はアホって考えなの?
0812名も無き冒険者 (ワッチョイ bf58-A2tD)
垢版 |
2019/02/20(水) 15:45:28.45ID:KGeV/gkd0
それに耐久系ビルドは死ぬのも仕事の内なんだよね、終盤生きててもサンドバッグにしかなんねーし
「ガチタンがダメージ引き受けて低耐久ビルドが殴り役」ってのが一種の理想形
ガチタン生きてるのに中量級が先に死ぬとか非効率極まりないし、生存率良いガチタンとか何のために積んだ装甲だよ仕事してねーのかまである

んでさっさと殴り合いに参加して中盤頃までにはおっ死ぬ理想的なガチタンは役立たずな訳?
キルレ上げたさに前線に出るの拒否って安全圏でビクビクしてるのが理想的なタンクビルドなの?
キルレ=実力ってそういうことだよね?
0813名も無き冒険者 (ワッチョイ 87aa-YL+1)
垢版 |
2019/02/20(水) 15:55:02.29ID:/ISzMWgC0
誰がキルレ=実力なんて言ってるの?そんな人いた?
キルレは参考になりませんなんて言うから反感を買うんだよ
低いのなら低いで普段どんなビルドで何をしてるの?具体的に教えて実力を証明すればいい。
ちなみに最近の私はカプカン6つ搭載して遊んでいるよ
時計回りマラソン対決になったら自陣前にカプカン蒔いた後、裏取って敵陣側に蒔いて平和に終了よ
0814名も無き冒険者 (ワッチョイ bf58-A2tD)
垢版 |
2019/02/20(水) 16:03:53.04ID:KGeV/gkd0
敵8人の武器もいでもそれぞれ15秒置いて死ねばノーキルノーアシ達成できるゲームでキルレに実力が反映されるってアホ話見たらつい馬鹿にしちゃうのは仕方ねーだろ俺ァ悪くねーよ
それで反感とか知らねーよどういう感想持ったにしてもせめて妥当な反論持ってこいよ
こっちは小学生でも簡単に理解できる理屈を一つ一つ噛み砕いて説明しろって言われてる気分なんだよ一々馬鹿の心情にまで気を使う余裕なんてねーよ

というか別に俺のキルレそこまで低くないからね、2は超えてるからね、低キルレの負け惜しみみたいに見られてんの?
このゲームの仕組み上なんで一般的なFPSみたいにキルレと実力に相関が無いかって解説してるだけなんだけど
0817名も無き冒険者 (ワッチョイ c7aa-pOti)
垢版 |
2019/02/20(水) 16:35:03.36ID:iGXyTOz/0
そーいやps4版はアドベンチャー実装以降、plus加入者特典なのか毎日15コイン手に入るようになったな。
とうとうサービス終了...ンな訳ないよね?無いって言ってよバーニィ!!
0818名も無き冒険者 (ワッチョイ bf58-A2tD)
垢版 |
2019/02/20(水) 16:42:41.14ID:KGeV/gkd0
ps4は物価高騰が常態化してるみたいだし、その対策じゃね
貧乏過ぎてろくに物が買えんプレイヤーと高価アイテム大量に抱えた大富豪とで二極化してるならそういう仕組み入れて中間層増やそうとすると思う
0819名も無き冒険者 (ワッチョイ c7aa-pOti)
垢版 |
2019/02/20(水) 17:01:49.89ID:iGXyTOz/0
>>818
物価高騰っても多分2倍くらいよ。
...十分高騰してるか。
0820名も無き冒険者 (ワッチョイ 87aa-YL+1)
垢版 |
2019/02/20(水) 17:28:48.96ID:/ISzMWgC0
このゲームでダメージの引き受け役なんていらなくない?
単純に、ある程度固まって数で勝るのが理想型だと思うのだけど。
回避するための速さと耐えるための装甲じゃないの?
0821名も無き冒険者 (スップ Sdff-vwtf)
垢版 |
2019/02/20(水) 17:52:50.53ID:NQUKFfL3d
キルレはもう参考にすらならなくなったよね
チャレンジをパトロールで消化してくとキルレがモリモリ上がってくwww
0823名も無き冒険者 (ワッチョイ bf58-A2tD)
垢版 |
2019/02/20(水) 18:06:37.23ID:KGeV/gkd0
>>820
速さってのは回避にしか使えない訳じゃないんだよな
細かい説明省くが人数が少なくなるほど快速と鈍足で有利不利がハッキリ分かれる
攻撃を仕掛ければ誰かが必ず反撃を受けるなら、終盤まで残すのはどんなビルドが良いかってのも自ずと決まってくる
理解できないなら別にいいが
0824名も無き冒険者 (ワッチョイ 47f3-719v)
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2019/02/20(水) 18:12:34.45ID:VWHYpx+y0
おじさんが仕事中に2chで他人を馬鹿扱いしてマウント取ろうとしてる光景は中々哀愁漂うものかまある
0825名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f25-A2tD)
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2019/02/20(水) 18:20:06.39ID:7u7ZvqBR0
はじめてのレジェンダリ武器ハーベスターを製造したんだがあんまり勝てないな
激突するまではいいんだけど敵が弾かれてタイヤ一個もぎ取るだけで終わってしまう
敵が使ってくると死ぬまで食らいついてくるのになあ
ハーベスターって激突するだけの武器じゃないのかよ
0826名も無き冒険者 (ワッチョイ 87aa-YL+1)
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2019/02/20(水) 18:22:06.91ID:/ISzMWgC0
解説なしにマウント取った気になられてもなー笑
0828名も無き冒険者 (ワッチョイ 47f3-CWEW)
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2019/02/20(水) 18:25:38.87ID:VWHYpx+y0
>>825
ハーベスターって型にはまると強いけど除雪バンパーに受け止められたりすくい上げビルドに滑り込まれたりと結構弱点多いからな
敵に回すと厄介だけどリスク高いからあんまり自分で使う気にはならない
スパークと組み合わせて使うといいんじゃない?
0829名も無き冒険者 (ワッチョイ bf58-A2tD)
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2019/02/20(水) 18:36:05.42ID:KGeV/gkd0
>>825
どうせ変に機体の耐久値を求めてトルク不足とかそんなとこじゃね
機体耐久はハーベスターがもげるまで持てばいいくらいの感覚でタイヤと装甲削って加速上げたら良くなると思うよ
あと精密カメチーターの3点セットも付けとくと良いよ

>>826
かなり噛み砕いて分かりやすく説明したつもりだがなぁ
鈍足と快速の有利不利ってのが理解できなかったの?

じゃこれは一例だが、占領サークル3つある試合で終盤ゴリアテとホバーの一騎打ちって展開でゴリアテが勝つ方法ってあると思う?
ホバー側は精密レーダー付けて常時ゴリアテの位置を把握してるとして
0832名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f39-A2tD)
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2019/02/20(水) 18:47:25.42ID:kB3BNq4N0
>>825
ハーベスターの取り付け高さ間違えてるor近距離レーダー+カメレオン積んでないor低速ビルドにハーベスターの3択じゃね
少なくとも敵の位置確認してカメレオン使って横から突っ込むだけで仕事できるから弱いとは感じないはず
積んでいるのなら突っ込むだけの速度が得られてないか、接触してから高さずれして削れないのどっちかと推定
0833名も無き冒険者 (ワッチョイ 87aa-YL+1)
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2019/02/20(水) 18:50:41.83ID:/ISzMWgC0
>>829
占領による勝敗とは無関係に序盤から中盤にかけての立ち回りで、
なぜタンクがヘイト稼ぎしなければならないのかってこと。
要は前線に行けってことだよな?鈍足な奴が為す術もなくただ蜂の巣になるだけ。
後方に軽量を控えさせてなにが出来るの?
0834名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f25-A2tD)
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2019/02/20(水) 18:58:35.25ID:7u7ZvqBR0
>>832
他は一応やってるつもりだが取り付け高さは適当だったわ
ハーベスターの高さって一番下・下から1マス上・下から2マス上のどれがいいんだ?
0835名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f39-A2tD)
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2019/02/20(水) 18:58:53.21ID:kB3BNq4N0
>>825
『敵がはじかれて』『敵が使うと死ぬまで食らいついてくる』っていうのが気になるな
もしかしてホイールベース(前後のタイヤの取り付け位置)が長いビルドにハーベスター積んでるオチか
旋回半径が大きいせいで速度の出た相手を追いきれなくて後ろに突っ込んで弾く&相手をハーベスターの前に置き続けられない
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