>>400
魔法の絨毯(黄)はゲット出来たけど無音で給油しまくりですなw
ムダに乗り回してたらあっという間に3万ジャグドルくらい減りましたw

今回はハーフロケットスタートを選択してしまったので残念なコトに4倍速オート券を600分ほどムダに消費してしまいました、、、めっちゃかなしい〜
あたしが今まで1位と100位しか見てこなかったのが仇となってしまった、、、ガックシ
55位内狙いなら、初日から最終日までアイテムはボナカットだけの設定4放置オートでも良かったかと・・・
ジャグドルはどうでも良いので、、、
これからは安全なマラソンスタートにした方が良いかもね
別にたく坊を責めてるわけではないから (^。^)

いつもはどうなのか知りませんが超1.5倍島はみんジャグで、VIP3倍島は初代が入ってたわ
母が何回か確認したけど土日平日変わりなく超1.5倍島は常時50人くらいで、VIP3倍島は常時90人くらいしかプレイしてない
今回だけなのか?、めっちゃプレイヤー少ないな
もっと多く居ないとつまらないな。
放置画面みてても飽きるので土日は近所のラウワンに行ってました
土曜から今日まで全て母プレイでしたw
金曜まで母プレイになります

運営さん側は今後乗り物報酬の再利用とかはヤメて、ウルトラユニコーンとか、ハイパー爆走マンモスとか、もっともっと斬新なものを取り入れてほしいです。。。