【WoT】World of Tanks 1441
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上手い人でも4連敗くらい平気でするの見てて1戦で一喜一憂するのは辞めた
辞めたい 運要素多すぎてつくづくニートか廃人専用ゲーだよな
うまい奴でも平日帰宅後数戦みたいな遊び方だとただ不愉快になって終わる可能性あるんだから 寝る前にちょっと数戦とかいう遊び方は危険だな
ハゲか寝不足になる 発想を変えよう
与ダメとか観測ダメとかスコアを稼ぐために戦って
結果として勝ちを拾う
このくらいのスタンスでプレイすれば良いんだろうな 運だけじゃそうそう実力差覆らんやろ
比べるのはどうかと思うがFPSとかならたまたまケツ取られて負けたりするのに対して、wotで暖色猿が1発先行したくらいで即負けたりしない >>399
でも負けが続くとイライラするんだよね… ランダム戦が15vs15で勝利を目指すチーム戦っての勘違いだから
1vs29でいかに稼ぐかってゲームだから >>398
5倍期間で寝る前にリザーブ焚いて全敗とかね 味方はスコアを奪い合う敵
敵はスコアのために倒すべき敵 >>400
結局本人の成績が悪いのを運のせいにしたいんだろうね トップHT/MTとLTがゴミ、これは高確率で負けるぞってばよ
あとチキンで強ポジを敵に明け渡すとかもたった一人のガイジが引き金で起こる どうしようもない展開って言うのはあるから
それはそれで仕方ない、割切る
とにかく自分の出来ることを最大限やるしか無い
そしてその出来ることの上限を日々上げていくしか無い
そうしていれば自ずと勝ちは転がり込んでくる
ということなんだろうな >>401
スパユニでも平気で5連敗するゲームで負けてイラつくのは疲れるだろ
優等取るのを目的としてプレイしたら?
実力:運=8:2くらいだから勝敗に拘るよりストレスが減ると思う 勝ち負けは運やけど成績取れるかは実力だから
そこの差で食い違ってんやろなあ その昔から言われてる事
何しても勝てる試合が4試合
何しても負ける試合が4試合
自分の腕で勝敗が決まる試合が2試合
その2試合をちゃんと勝てば
あら不思議ちゃんと青色になれる 連敗でイラつく時は自分の不甲斐なさに対してであって
このゲームは運ゲーだとか勝率調整だなんて逆ギレはみっともないと思う >>410
みんながキレてんのはガイジ14人とはいわんけど5人くらチンパンで残りも初狩りパディカスとかのクソチームつかまされて
理不尽に8負けてるからやでお前の例えだと
さっきも俺一人で5k出して負けたわ スパユニは何しても負ける試合を自分の腕で勝敗が決まる試合に変える能力があるけど
Straik先生レベルが負ける時は崖とかでゴ味方が正面とだけ撃ち合いたくて重要ポジを放棄して谷に逃げて
カバーした先生が孤立して袋叩きに遭う本当にどうしようもないのが多い
https://i.imgur.com/pRNcrwB.jpg
Gホイホイみたいにnoobを誘い込む谷底があるマップマジで削除しろよ そもそもチーム内で自分の占める戦力値が1/15やtier差でそれ以下になるゲームで勝率考えるのバカらしいだろ
自分の出したダメより味方下から10人分のダメ合計した方が低いとか稀によくあるゲームだぞ >>413
バカは高いところが好きって絶対嘘だよなって思う ちなみにストライク先生は味方がレミングしたり日和って重要ポジに来ない時は
リカバリーできそうな状況なら普通とは違う場所へ行き
引くだけ無駄だと思ったときは孤立してでも一人で突っ込むらしいけど
どちらにしても負け確定して爆散した後は普通に馬鹿な味方にキレてロシア語で喚き散らす 暖色連中が主張するその味方がゴミばっかりの理不尽運ゲーで
勝率60%の人、55%の人、50%の人が存在する事をどう思ってるんだろうか ストライク先生とか他のユニカムとか本当にWoTを楽しんでるんだろうか 負けても次の車両に乗り換えてまた戦闘できるから、
一戦の重みがほぼ感じられないからみんな適当にやってるんだと
勝率とかキニシテナイんでしょ このゲームはプレステのほうが操作しやすいのか
PCのほうが操作が不利とかないな >>419
誰だっけ同じチームの小柄ベビーフェイスの人が
Type59の3MOEしてたときの顔は「苦虫噛み潰したような顔」ってこんなんだってわからせてくれるレベルだった >>419
勝率が6割を超えていれば自分が上位1%以上に入っているというステータスの実感もあり
自分の力で勝つ機会が多ければ勝つこと自体に快感を見出せるし
単純に勝ってる分だけ暖色よりは不満も少なくなる
それを上のtierで出来ない連中は低iterでやる
それにストライク先生ともなると勝てるだけでなくyoutubeaの生放送中にファンからルーブルのカンパを受け取ってるようだから
モチベーションは大分違うだろうね >>411
そりゃカススコアで死んでりゃ他人責めれないのは当たり前だが、
負けすらもほぼ毎回トップで一人だけ与ダメ取っててそれでも負け続ける日だってあるだろ?
そんな日が連続したりすると愚痴りたくもなるさ。
ワイは今日だけでPR40以上下がって勝率も0.5%さがった 8もあるかな
psは6で残り4はwgのさじ加減だな
つまりwgはgm 1日で0.5も下がるってチュートリアルの1万戦もしてないのでは? >>427
負け戦で稼げるのは当たり前やろ
普段勝ってるときも大差なく稼げてるならその言い分も通るけどな 260なんか強くなってね?と思ったら55Aの時にバフされてたのか……
まぁ多少強くなった程度じゃどうしようもないんだけど 勝率求めるよりwn8上げを目的にする方が気楽に遊べる
勝率求めるとうさんくさいMMも敵にすることになるからな
酷いMMで苦労して勝つと次はさらにひどいMMがくるしw >>412
長い目で見ればちゃんと自分の実力通りに落ち着く
それが分からないとしたら( >>412
もうひとつ言っとくと俺は12killして負けた事がある
与ダメ5kで負けとかぬるいわ 58%あった130の勝率が53%まで落ちたので売ります
クソMM氏ねWGAのチョン殺す ELCのインチキmodがまたいた
イタリア43biz 一撃 おまえ下朝鮮人レベルに精神レベルが落ちてんぞ
別に弾薬庫一発で飛ぶのは何人が打とうとある
このゲームほんとに精神病むよね まぁへたくそさなら今の日本人も相当だがな(上手い奴はランダムなんかクソだからやらない)
紙装甲の100m後ろでもじもじしてるてめぇだよてめぇ >>335
めっちゃうんこが飛んできてなにもできないままやられたんだけどw >>441
じゃあリプはれよ生ごみ
どうせ糞みたいな位置で待ってたら多方向からクロスされて瞬殺されて喚いてるだけだろ? アジア鯖に文句言う奴多いがTwitchの配信見てるとロシアの方もレベル低くねぇか
確かにアジアより突撃気質かもしらんが、アホなだけじゃね、奴ら大半が飲酒してゲームしてそう
全然ターン制で粘れる状況でType4でDPM番長のトータスに絶殺しに行くとかクソワロス
そういうウマ味の敵ばっか毎試合見かけるぞ、そりゃ稼げて楽でいいだろう
アジアは陰湿だが逆の言い方すれば慎重でとにかく強かで敵にすると面倒臭い
中Tierは中TierでRuやNAの方があんまり金弾使わないし楽な相手だから無双出来て楽しいってだけじゃね
味方糞糞言うが、プレイヤーレベルが低い方が結局楽、ANZで無双なんて良い例 絶対に自分のHP使わないとか、味方が撃たれたら撃ちに行くしかしないとか、撃たれるくらいなら引き分けでもいいというクソ態度とか、そういうところやぞ それは的外れな意見だな
レベルが高い低いではなく撃ちあいが発生せず芋り合いになるのがクソ
ランダムだけではなく拠点もそうだ 安全地帯が移るから芋れないというPUBGがあたったのそこだよね
でも次円から外れて死ぬって状況でもやっぱり芋ってるアジア人に草生い茂る >>446
あるね
フルヘルスのM4と半死のKV-1が角を挟んでミリ残りのKV-1と延々にらみ合いしてたり
試合そのものは勝ち確で相手はそのKV含めあと3人しかいないのにいつまでやってんのかと
こっち二人いるんだからM4が先に出て相手に撃たせたあと二人で叩くとかすればいいのに
まどろっこしいったらない tier5ELCが多いと思たら双輪が実装間近だからだな >>447
紙TD死んでる死んでる言われたからそれを生かせるマップに改良しただけなんだよなあ 装輪はテスト鯖で飽きられて本鯖での寿命はそう長くないような気がしてきたわ >>370
空からぶりぶり落ちてきて主戦場まで着けなかったオラは人気者
フロントラインまで寝かす >>290
1はまだTier対比でまだマシ
BP使ってみろ禿げ上がるぞ 高Tierは下手に動かない方が勝つからなぁ。
もちろん最初に有利な地点を抑えた上で、だけど。
Tier10で速攻で爆散してキャンパーがどうのほざく奴って大抵勝率50%ないイメージ。 https://i.imgur.com/oBFrcV8.jpg
確実に腕が落ちてて草、俺以上に戦績下がり続けてる奴流石におらんやろ 勝手に突出&孤立して爆散しといて文句言うのはな
そりゃー編成等でベストな配置はあるだろうけど
全員がそれを理解し実行するなんてありえないんだから
理想と違うからって文句言ってもしゃーないよね 敵のカーソル赤から青紫に変わったな。
見辛くて敵を発見し辛くなったぞ? >>459
引いて守れば味方の射線が生きるのに多対1に勝手に挑んで爆散してnoobとか言う奴とかね
援護出来ない位置まで行っといてアホかと というかミニマップを見て適切な位置で芋狙撃してるだけでも最低wn8緑は出るのに
それすら出来ない奴が多すぎる >>466
自軍のマーカーって緑じゃん?
敵軍のマーカーって赤だったじゃん?
それが昨日辺りから敵軍のマーカーが青紫になったんだよ。
俺だけ?なんかどっかいじっちゃった? aslainMODとかならマーカーの色替え設定にチェック入れたのか
したんじゃないかね >>467
aslain使ってるなら青紫になる方にチェックが入ってしまってる 日本人ですらこんなレベルのレスしてるプレイヤー民度なのに
東南とかお察し >>472
あーーー!カラーバリアフリーモードにチェックが入ってた!
気付かなかったよ。ありがとう!
しかしカラーバリアフリーモードで赤が青紫になるとは知らなかった。 >>470
> 日本人ですらこんなレベルのレスしてるプレイヤー民度なのに
> 東南とかお察し
はいはい
あんたは偉い
神さまですね
なんの失敗もなく生きて行ってください 勝ち負けに執着しすぎず自分のダメ・観測取りだけ見てみると
あまりイライラもせずに自分の良いところ悪いところだけハッキリ分かって
反省修正できるようになるな
この境地に達するまであまりにも時間がかかりすぎた MMが酷い→芋る
プロ野球の選手8人+小学生1人 VS 小学生8人+プロ野球の選手1人
こんな結果がわかっている試合やって楽しいか
プロの傭兵14人+一般市民1人 VS 一般市民14人+プロの傭兵1人
こんな試合やりたいか
結果芋るのが正解 全員が芋ると自走砲が何も出来なくなる
最近はTDオンラインなので、置き偵察LTでは何も発見できない まあそうなるわな
勝率調整で何もしなくても40%は勝てる
何をしても40%は負ける
だから芋る
またはHTなら勝てそうと初心者はHTに乗るのが現状
前へ出れば自走砲の餌食だしな
こうやってベテランも初心者もつまらないゲームになっているのが今の惨状
芋が多いから偵察もしなくなる
たまたま視界とれたほうが一方的に勝つ
前に出たMTとHTはそうやって餌食になる
さらに自走砲の餌食になる
結果つまらないゲームばかりになる 要するにマップデザインが悪化したからこうなってるんだけど
二年前の自走砲の改悪と課金TDの過剰な性能、そして1.0以降のマップ大改悪が組み合わさって芋ゲーが重症化している 一本糞HT脳死おっすおっすゲーか糞芋TD茂みゲーかの2択
だってwgだもの 芋とレミングは敗北の戦犯
婚活パーティーのダメ男みたいに隅っこで芋ってないで
積極的に前に出て狩りにいけよ もうこのゲーム糞の固まりになりすぎたから多少どうこうしたところでどうにもならんからな 押さないと負けるの目に見えてるのに頑なに主戦場から一歩引いた位置でおしくらまんじゅう大会してるやつ大杉問題
数居るのなら攻めればいいのに遊兵という概念をご存じ無い? 攻めにくく守りやすい場所が好き!って集まってるだけなんで勝ち負けとか押し引きとか考えてねえよw おいそれじゃあまるで守るって意識があるみたいじゃないか 守るって建前でなら芋れるくらいには意識してると思うぞ・・w 一応プレイヤーは勝利を目標に行動してるはずだとは思うんだが
勝つ気があるのかどうかは疑問
15vs15である以上「俺一人頑張っても無駄俺が負けるのは残りの14人のせい」という逃げ道が存在し残念な人は努力することをやめる >>489
弱点とか装甲厚がtangGG見たいに映るようになるとか
画面中央に「CAPされてるから戻ってCAP切りした方がいいですよ」って表示が出るとか 前に色弱が見にくくて色弱に優しくないみたいなことつぶやいとんの見たから
そういうモードはないもんだと普通に思ってたわ まあおれはサンタも終わったしフロントラインまで布団の中で芋るわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています