【SW】 SoulWorker ソウルワーカー Part106
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ちぃの範囲かなりデタラメというか武器の見た目より全然広いな、リリーよりも広そう
まあこれぐらいやらないと誰も今さら新キャラなんて使わないか クラーケンの触手拘束に目が行きがちだがスライムのボスも丸呑み攻撃もってるやん!掴んですぐ吐く程度のものだけど 韓国は経験血清あるし装備もカードも移し放題だからやらない理由はないだろ
もうLv64いるしな >>461
流石に160mも掛かった事ねえわ
このゲーム乱数偏ってるみたいだから
時間おきながら強化するといい グラスカバーキャンプ以降にボイスついてれば個人的には神ゲー認定したんだけどなあ
にしてもグラスカバーキャンプ以降クエの会話が対話形式になったり、主人公がやけによくしゃべるようになったのはなんで? >>466
レジェの+9強化大体いくらくらいでいけてます? ジャンクハイブのコアARだと回復できるのにステラじゃ回復できないとかほんとステラって何のために生まれたの?って感じだな 後半に行くほどゴミになるのに開発がステラの支援ヒーラー設定を頑なに曲げないからしょうがない >>467
ライターが代わったとか聞いた気がする
俺はグラスカバー以降のクエストでリリーちゃん可愛いってなった 韓国版はグラスカバー以前も主人公キャラが喋る
ハンゲ時代の大型アプデの時に日本版でも掛け合い実装するって告知出てたけど読み返し機能無いし無かったことにされてるな ハルはBL好きの腐女子
リリーとリューの兄弟みたいな関係
ステラとセデュリンは同級生
アーウィンとキャサリンの関係
ジンに師匠なんていない >>471
新レイドがアイテム不可だったら、また昔みたいにステラが重宝されるかもよ
改変でAR推ししてるし、ドローAR可のアイテム不可で来るかもしれない 前回の韓国アプデでアッパー入ってステラも今は火力あるだろ
ソロボイドのクリアタイムが
ジン>>アーウィン・リリー・ハル>ステラ>イリス
巨大ボスだとステラとイリスの火力跳ね上がるし ベースアタック回せるだけでも価値あるからはよ来て欲しい ステラにアッパー入れば割と全体のバランスも良くなるわな
シングだとイリス一強だし、環境によってトップが変わるのはいいこと ハルも今度調整入るし最弱はねえわ
果てなき闘争の効果時間倍
ブレシャもバフ込みで3500%位の火力になる
で62スキルも強い 順位つけたら誰かが最下位になるんですが一体誰が最下位何ですかね シングなのかプライマルなのかヴォイドなのかニアソなのかで変わる
総合力ならアーウィンか アルアとかいうオッパイはなんなん?
成長した未来のステラちゃんじゃなかったのか ▼アイテム取引所UIの変更
アイテム取引所UIの変更を行いました。
■変更内容
・「検索」「出品リスト」タブの『強化』欄を削除し、
新たに『出品者』欄を追加
・購入や出品を行う際、『最高価格』『平均価格』『最低価格』を
確認できるように変更
・「直近の取引状況」に『購入者』欄を追加
※強化値はアイテム名で判別が可能です。
(例:強化値7の場合、アイテム名に"+7"と表示されます。)
____
/ ___ \
( ̄二 |´・ω・`| \
\ヽ  ̄ ̄ ̄ )
∠/ /| |
( ///
| ,、______,ノ ̄ ̄)
| /  ̄/ /
_|_|____//_
. |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
────── | マジですCAR | |
_____ | ,-─-、 . ,-─-、 | |
. |_/ ,-、ヽ____/ ,-、 ヽ_|_____|
’, -‘ ノ ヽ:::::::::’, -‘ ノ ヽ::::::::::丿 ハルって腐女子だったか?
どこのシナリオみてそうなったの? レベル62のチイがソロボイド最速になりました
強すぎwwwww サポーターシステムの廃止っつーのが気になるんだが
ミリアム、ルーシー…お前ら消えるのか?… >>492
実装してまだ2日目なのに62とかリアル捨てない限り無理だろ 韓国リアル捨てたり新キャラ実装に向けて休み調整する人多いんでない? EXP血清とかいう使用するだけで経験値が山程入るイベントアイテムが韓国で少し前にばらまかれた
チイの情報出てたから複数キャラでしこたま貯めるユーザーが出て・・・
Lv64になってるSSが水曜日にあがって昨日65カンスト出没
装備も移せるし共有有ると世界が違う ビタミン剤といいなんでこのゲームの薬品はいちいち名前がヤバそうなんだ ARほんとに確率上がってんの?200枚開けても☆4☆5出ないんだけど・・・ 上げ幅が0.1%でも上がってることに変わりはないからな
確率公開してないんだからお察しよ 新キャラは調整で横並び気味になって来た既存キャラ勢よりワンランク上の強さか
ヴォイド最速なら他でも平均以上だろうし、集金装置を盛ってきたなw 新規ではじめてLV60超えたんでそろそろ課金しようと思ってるんですが、何から課金すべきでしょうか?
とりあえず気に入った衣装とカバン拡張は買うつもりですが他に何かありますか? >>504
死ね
衣装と鞄以外だと
カードや強化保護だな ▼ディプルス・ホライズンにおけるメイズの仕様変更
ディプルス・ホライズンのメイズ全域から装備の等級によるダメージ減少が廃止されます。
誰も触れてないけどこれはいい変更なのでは このゲーム急いで育成してもすぐやる事無くなるから課金は衣装と鞄だけでいいぞ 服、カバンの次に課金するとしたらカードだな
配布分だけで星5育てるとか途方もなくかかるけど、一度μ+2作ったらずっと力になるからね 数年ぶりくらいに繋いだら新AR沢山でてるぽいけどまだグルトン軍団、パペット、リタありゃいける?
新AR星5がくっそ強そうなんだけど 数年ぶり【定期】
スレの8割がゲームコ社員カキコ
反応するのも朝鮮社員 >>500
有料ガチャ・景品表示法
消費者庁がガチャ確率表示に関する景品表示法第5条第2号(有利誤認)の措置命令
糞売るも真っ黒ぽいなw キャサとアルア同時不可もテネブ売りつけの為だろ
禁止され死語化したコンプガチャの疑い A+B+C X効果 >>506
シタデルとか経験値クエストとか今週はかなり仕事したよな
配布装備でも新地域ノーマルは回れるようになりそう
ただしAR確率とかもそうだがちゃんと数字で詳しい値教えてくれれば尚いいんだけどな 初期から末期まで
最強ARカードが変わらないゲームも珍しいな ヒーロープライマルが実装されると普通のプライマルで強い人減るからつらい 初期マーティンはステラの存在を消すほどの壊れだったな カードが強すぎてバランス崩壊してるよねこのゲーム
画面上のザコを一瞬でたたきのめすのとか一定時間無敵になるのとか
ああいうのはカードじゃなくてキャラのスキルでやって欲しかった マーティンなくてもステラは初期のシタデルくらいしか必要性感じなかったけどな
現状もSGは装備とアイテムあればいいし、HPもアイテムで間に合わないような場所はステラ居ても焼け石に水だし
火力面もスキルの総合威力は高めなのにDPSが低いからPTのお荷物感がすごい
そのうち来る調整もベースアタック回せるようになるくらいで大して火力もDPSも上がらんだろうし流石に不憫だわ 回復職は回復必要なメイズ作ると「回復職必須ステージとかアクションの意味ねーからやめろ!」って叩かれるし
火力上げれば「回復できるのに火力も高いとかずるい!」って叩かれるし
じゃあ回復無くすかってなったら「回復職だから選んだのに!」って叩かれる
つまり生まれたときから詰んでる不遇な子 盾やヒーラー必要とするバランスをヌルゲーと思い込んでるからな
開発も上位プレーヤーも アーウィンってストーリー上だと悪役なのか? NPCからなんかぼろくそ言われてたぞ
ひでーゲームだなw アーウィンは天才だから自分がゲームの主人公だって気付いてる 一番の悪役はハル
ハルと比べたらヘンリーとか聖人だわ やべー奴に見えて一番聖人なのは
わた…リリーちゃんですわ キャラ選択で選ばなかったキャラが悪役としてストーリーに絡んでくるってのが斬新だった チョンゲのヒロインってだいたいチヤホヤされることが多いけど
ハルちゃんってそういうシーンほとんど無いよねw このゲームって自分とPTのDPSを確認する方法ってないのかな?
ツールとかでもいいんだが 復帰勢なのですがリリーに有用なブローチセットって何でしょうか?
とりあえずギガで揃えるつもりですがSDとBSKの違いが結構あるのでお勧めを教えてもらえませんか? ソウルワーカー 質問スレPart4 [無断転載禁止]©2ch.net
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1468418862/
好い加減ルールくらい守れよ、自演運営犬 数年ぶり〜で切り出して装備の事聞かずにタイミングよくARアピとか
アタマ悪すぎて草も生えないよなww >>544
ブローチのセット効果はwikiにあるから自分で考えろ ベネリスのファミリーネームってエドガーのアナグラムなのか
どこぞの富豪にも見習ってほしいもんだ このゲーム過去スレ見ると、前評判は異常に高くて、サービス開始時はお祭り騒ぎ。100スレくらいまではすごい進行速度だったけど
その後は急速に消化スピード弱まってるね スレのpart102が約1年半前のスレだったよ。
2016年のはじめにβ開始みたいだから、そこから100スレを約2年で消化、その後1年半で4スレしか消化してない?
サービス開始時点でルインフォートレスまで実装してたらしいから初期のボリュームとしては十分だったんだろうけど、
難易度の調整とアップデートの遅さで失敗した感じかなあ
序盤の余りの難易度の高さにロコタウンで脱落者多数、乗り越えた人もアプデ遅くてやることなくなって去っていったのかな
いいゲームなのに残念 エドグァァさむぁぁ!!
俺一回辞めたのアバがガチャになった時だな
アバのビジュアル枠がなくてブローチ取り外しもできなくて不便だったのは覚えてる 俺はスレでのリリー叩きがあまりに酷くてやめた
ほんまこのスレ見てるとうんざりしたわお前らぶちころすぞ 俺は初期のシタデルで一回やめた
難易度跳ね上がりすぎでついていけねぇ〜ってなったわ極端すぎたんだ サ終間際からここまでのV時回復ゲーもそうそう他にないな
韓国で受けて、向こうでしっかりした開発陣が付いたんだろうね
日本先行時はクラ・鯖不安定に超絶難易度レイドと本当に酷かった ストーリーは明らかにいま主人公はハメられてるよね。
ベネリスもなんか怪しいし、おそらく主人公は危険分子と見なされて利用されたあとは仲間から抹殺される流れになるね。
主人公のいる軍隊もヘンリーもカントもみんな裏でつながってるんだろうね 平和な世の中にソウルワーカーは危険な存在
過去のように反乱を起こす可能性があるので未然に処分します! 単純な少年の反乱ゲームではないところがまた闇が深い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています