【DOAX】DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation 35日目【DMM】
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■前スレ
【DOAX】DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation 34日目【DMM】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1547465589/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) メンバー交代の時のぐるぐるエンドレスは修正されてないようだな。。。。 誤表記どうなると思う?
石補償はほのか以来してないよね? あの時どうだったっけ
一律石配ってたかな
もう思い出せない >>799
恒常だし
テヘぺろで良いんじゃね
106連でみさき来たから返石でも良いけど >>796
金落としてるしこれからも金落としてやるからエステのローション系を恒常で店に並べろや ガチャゲーなんて滅びてしまえばいいのに
このゲームやってるとつくづく思う このクオリティの可愛さエロさは家ゲーでは無理だしソシャゲスタイルは致し方ないかねえ
modも使えんしな >>781
パーツ表示や色の状況を自動保存してくれるMODシリーズが悪さしてる
それぞれ最新版にすればお知らせで落ちなくなるはず たまきとフィオナは別の髪型一切なしか
定番のロングストレートくらいは用意してもいいと思うのだが たまき髪型だけどメッシュ髪がダサくね?
インナーカラーか何のつもりか知らんけど糞ダサい
普通のストレートでいいだろメッシュもいらん ロックライベだが何も強化するものが無いんだが既にやったし石取ったら他に何もする事がなくなるな
何をそんなに強化してんの? ドリンクは有償でしか手に入らないようにすればいいのに
無意味に時間かかるし、誰の得でもないわ 試合の消費FPをもっと増やして調整してくれれば解決すると思う 軟禁部屋のままなのもいい加減酷いのでオーナールームの大幅な模様替えをしてみた
背景でほのかちゃんが修学旅行でテンション上がってる子供の如くベッドでゴロゴロしてて和んだからわりと満足した 高消費FP高報酬フェスは来ないだろう。拘束時間長くしないと「トレンドSSRがあると周回が楽ですよ^^」が出来ないからね
デイリーザックマネーSSランクが追加されているだけ奇跡
ユーザーに不便を強いて課金させるなんて時代遅れの運営してるからマクラーが増えるんだよ糞運営 >>817
一時期高FPやろうとした形跡あったけどね
ブーイングの嵐だったじゃん?
まあ消費だけ高くなっただけだから、ブーイングで正常、古参しか得しない事やっても新規が枯れるだけで結果誰も得しないのだから ガチャの表記って致命的なんじゃないかな?
BBAにロリっぽい格好させたくて全力で回した人いるかもしれん。 ドリンクやたらドロップするな
確率かなり上げたでしょこれ ラグナブレイクフェスの時がとてつもないFP消費だったっけな、あれは原作再現と言えなくもないが
それ以降に無茶なFP消費フェスがあった記憶は無いかな 誤表記を隠れ蓑にしてドリンクドロップ率のサイレント修正みたいな優しい嘘もとい汚いやり方がもしも現実であれば度し難い 一番最初のこのイベはドリンクは溢れるくらい潤沢だったからな
前回もだけどいまは俺のペースじゃ鍵のほうが消化できないまま終わる >>820
ヴィーナスガチャで出てくるSSRコスのこと 特攻あっても落ちた時の数量が増えるってだけだから
落ちなきゃ何も変わらん >>828
ありがとう兄貴
ずっと気になってたんだ そもそも先週の特攻1枚だと鍵ドリンクアクセ特大交換するためのコイン集めるのすら相当きつい
なんなんだよこのイベ
ポーズはあきらめて来週以降取るとしても無茶苦茶すぎるわ そういえば、特効SRがここ最近なくなってるな
無償組にとっては、特効SSRが出せなかった場合の救済措置になってたし、最近始めた人にとっても最大覚醒で得られるスキルの強化は結構重要だったろうに 2千万超走ったんでこれ以上回す気は無かったが
ドロップ率に変動があったというのが嘘か誠かしょうがないから試してはみたものの
20試合で1本も落ちなかったからどうでもよかった ロッククライミングのタイミングをフィオナ無償堕ち後にするとは優しいな
と思ってたら変なとこでバランスとってきた SS決勝回してるけど従来の覚醒石並には落ちる
ドロップ数増加とSS決勝オールスキップの為に結局トレンドSSRは必須だな ドリンク足らんって騒いでる人達はトレンド持ちの人権ある人達だよね? 特に理由もなく頑張りたい人たちも居るんだよ
俺は適当に石稼いでガチャ回したいだけだからその気持ちは理解できんけど ここで言ってる特攻って
「特攻」?「特効」どっち? >>847
特別な効果だから特効だろう。
特殊な攻撃力補正だけど。 どっちでも意味は通る
どうせトレンドを言い換えたスラングなんだからどっちが正しいって事もないだろう リメイクだものな
レオンが華麗な蹴り繰り出したらそれはそれでブーイングの嵐だろう
ただ寝てるゾンビの頭は踏みつぶしてくれ このゲーム始めて二週間くらいだけど
エロMOD入れて好みのキャラに好きなポーズもさせられるようになってきたらもう満足してきたんだが
ここから先どうすりゃいいんだよ? 特攻SR無くなったよな。ロックラも締め付け過ぎで新規が来ても潜在増えないだろ
ホントにアホくさい ロッククライミングよくわかんねえなあ
頂上まで残り125でガッツ切れてドリンク一本注入
一本で850くらい回復するんだけどクリアするとガッツ2277になってる
どういう計算なのこれ >>855
最低イベントS勝利で石集めでは?
俺はそんなかんじ
やる気がまあまああるなら回復でイベント周回して石を増やす ダイヤのパワーをフィオナとレイファンだけに絞ったら
1300万ぐらい走ってドリンク200個でギリギリSSR3着ぶんいけたわ
応援3人に特効アクセつけて、登る奴は特効アクセとスタミナSSR水着、顔もスタミナアクセやな
ほんまきつかった死ね >>861
特効が無くともSS決勝に勝てる様になるとか? いま気づいたけどオーナルームのシャンデリアとか照明が
3000から500へと大幅にプライスダウンされてるじゃん
これはオーナールームを改装するしかないな 「私も課金に疲れた状態だと気づき、今年の1月上旬にソシャゲをやめたばかりです。トータルの課金額は300万円ほどですかね。」
「後に何も残らないゲームにお金を使うなんて馬鹿らしいと思っていました。
2016年には課金を誘発させるような対人要素のあるものや、
イベントの頑張り次第でランキングやポイントに応じて報酬がもらえるものもプレイ。『勝ちたい』『報酬がほしい』という思いが強くなり、総額10万円ほど課金しました」
「2017年の6月ごろ、友人から『対人要素やランキング報酬がなくて気楽にできる』という謳い文句で紹介されたゲームにドハマりしました。
重厚なストーリーで登場するキャラが魅力的で、
何としてもガチャで手に入れて自分のスマホで愛でたい願望にかられました」
「最初は、キャラが出ても出なくても月2万円くらいに抑えていました。でも次第にエスカレートしていき、
12万円でキャラが出なくても、次の1万で出ると信じて13万円で出たときは感動に震えました。
1体で満足できなくて、コンプリートを目指して20万円以上つぎ込むことも……」
「Twitterで『キャラ名+爆死』で検索するんです。例えば、自分が3万円で1体出たなら、同額で引けていない人もいる。そうやって“自分は運がいい方だ”と思い込むようにしていました。
それから、課金で1万円使ったら飲み会に2、3回行ったと思えばいい、5万円なら今月は残業代が出るから実質無料、10万円以上なら海外旅行に行ったとか、PCが壊れたから買い替えたのと同じ……と思い込むようにしていました」
家電や服などのモノにはお金を出せなくなりました。だって、50連くらい回せるからです。
すべてが課金優先で課金換算してしまう。もはや、課金することが人生の喜びといっても過言ではなかったのかもしれません。
Twitterに『単発で引けた!大勝利!』『〇万でも出ない……止まるんじゃねぇぞ……』『課金は家賃までにしとけよ』などと投稿するのも楽しくて、やめられませんでした」
「『ゲームよりガチャが好きだよね。疲れない? その生活?』と釘を刺され、ハッとしました。
でも、それがいつの間にか、精神的にも経済的にも大きな負担になっていた。今思えば、気づかないふりをしていただけで、“課金疲れ”だったんですね。結局、友人にアカウントを譲渡することに。 ミッションの報酬もらうのに毎回毎回一体何秒かけるんだよ、馬鹿が作ったのかこれ 多分鯖と通信して獲得した個数と与える個数があってるかチェックしてんじゃね?
それか連打して大量にもらえないようあえて数秒の時間あけてるとか。
たしかプレゼント渡すのも時間かかるようになったよな? >>870
VVは無課金でガチャたっぷり引けるし
ソシャゲのめんどい周回要素は取り締まりが緩いマクロで余裕
VVは良心的な神シコゲーといえる 明日1400〜1500の間、メンテ
イベントムービー再生時の不具合修正 クライミングしてるときに撮影してると
のぼり終えたところで画面がとまる現象の修正か? それと、クライミング、途中でキャラが登るのやめて止まることあるぞ
スタミナは十分だし、そもそもスタミナ切れになった表示もない、ただキャラが登るのをやめてる
糞の中の糞ゲーだな トレンドはフィオナとエレナのみ、2300万ほど走ってガッツドリンク220本
この条件で>>860と同様にSSR潜在×3と原石パワー2×2を最大強化した所で鍵もガッツドリンクも丁度0になった
今回唯一評価できる点はちゃんとSSR潜在3つ分の鍵が手に入る事だな そもそもなんでこれをゲームとして楽しもうとしてるのかがわからん
対人戦でもあるまいし
水着の女デスクトップに表示させるのが目的やぞ むしろそのゲーム部分を出来るだけ無くすために潜在強化するんでしょ?
このゲームある程度まで行くとロックラ以外じゃ大幅なキャラ強化出来ないからな
PPが決まってる以上潜在強化の恩恵がめちゃくちゃデカイ
毎イベントトレンド出るまで回すみたいな石油王じゃ無い限りイベント周回楽にする為に潜在強化は重要 IRでまーた言及なしでVVサビ終待ったなしですわwwww
■エンタテインメント事業
売上高239億円(同12.9%増)、セグメント利益62億円(同28.1%増)と増収増益だった。
(略)
「Team NINJA」ブランドでは、『仁王 Complete Edition』のリピート販売が引き続き堅調に推移した。
スマートフォンゲームでは、株式会社スクウェア・エニックスと共同で開発した『DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA』が、年末にかけて特に海外で好調に推移した。 VVの要素をPS4版で展開していくだろうから、どう転んでも困らんわ(´・ω・`) コンシューマでコケて全サービス終了が一番痛いけど
コンプ厨が課金しまくるから今迄通りだろう お気に入りがサービス終了にみまわれ続けたものからすれば
ここはまだまだ余裕過ぎる スタミナ特化のスキル構成ってパワーテクニック特化より負けにくいのはわかるんだけどアピールポイント下がったりしないの?
てかどっかにポイントの計算式とかって載ってないのかな? アピールをスコアと読み替えるが
自ら言ってるとおりスタミナ型はスコア下がるけどブレが減る P/T特化型は伸びもいいがブレがでかい スタミナが減った後でもゴリ押せるぐらい圧倒的に敵より強いなら特化型の方が良い そもそもステ伸ばすと消費スタミナ馬鹿増えるって仕様意味わからんよな
仕様知らない人が下手にステ伸ばすと勝ててた相手に負けかねんし ぼっち基質だから他のゲームではフレンドの存在は煩わしくてフレ作らなかったんだが
このゲームはフレ作っても問題ない?
このゲームでは知らないうちに他所で戦う傭兵システムってだけだよな? >>890
特にデメリットないし
むしろ最初の方は居た方が楽だよ
俺もあまり強くないけど良かったID教えて >>889
今はじめて知った
なんか贔屓にして育ててるキャラが異常にスタミナ消費するようになってる気がしてたけど
気のせいじゃなかったのか
このゲーム試合展開が運ゲーすぎて何が起こってるのかよくわからんわ 潜在発動するとスタミナ減るみたいだけど、SSRスキルが発動しようがPP4のSRスキルが発動しようが消費量は同じなのかね
それともPP依存なのかな VRまだかよ
もう1年以上経ったけど
またやるやる詐欺? スタミナの消費量はアタック・レシーブ時のPOWまたはTECの最終値に応じて決められて
その後にお互いのスタミナ系潜在による補正が加えられる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています