【WoT】World of Tanks 1442
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>>434
仮にそれやると優等チャレンジする時にそれ以外の車両でレイティング調整のガイジプレイする奴とか出てきそう >>442
成績マッチングが無理なら成績で追い出すことも無理だろ
最初から出来ない話を始めるなや XVMじゃなくてマップ見て動いてほしいんだけど
特にLTとMTの挙動がおかしくて、変な所に行かれると大抵負ける
このゲーム、勝敗の7割くらいはMTとLTで決まると思うんで
HT、TD、SPGはやれる事の選択肢が多くないので、戦局を変える能力は低い >WGが戦績マッチング反対してるわけだし
でも進撃戦は戦績でふりわけて、クソカス土人を守ってあげるふしぎ
進撃戦みたくなぁ敵も味方も青緑の中なら連敗しても悔しいけどムカつきはしないんだよなぁ >>445
元はと言えばお前が>>424で煽ったからだと思うんですけど >>449
やり返したみたいな安価の付け方されてもbotいたところで相対基準の対象変わらんのは事実やろ
疑問を煽りで返すのとは話が別 ところで4f92-TQ+Uと演じ分けする気力もなくなったわけ? 言い返すも何も>>296は下手くそがいなくなったことを前提としてる
追い出すべき下手くそがマッチしなくなっただけで残ってるなら今の色分けと同じだろ
今はどうやって色分けしてるか説明してみろよ
そもそも話の流れ理解できてるの? ああ、もちろん隔離した2層が隔離したままなら齟齬が出るから
上層と下層への昇格降格があることが前提だけど
WGが計画もしてなさそうなシステムの話をこれ以上してもしゃあないわな お前らまだこんな終わったゲームやってんのか
俺は年末に復帰したがもう飽きたわ
早くこっちの世界に来いよ この場合の「居なくなる」は前から散々言われてる隔離の話やろそれも上や下に行ったりできないレベルの
それに合わせて自分の色も相対的に変わるから暖色隔離したところで次に上位層で暖色になるのはお前だって言う話で >>456
上位固定-変動層-下位固定
変動層を基準に下位を橙下位とや赤にしたら上位に赤が出るはずがないだろ
ところでそうやってくだらない話に食い下がり続けないと君の既に終わってるつまらない人生が崩壊するの? >>457
xvm側でどうやって誰がどの層か判断すんねん
人格否定するの虚しいからやめといたほうがええで >>459
今どうやって判断してるんだよ
頭大丈夫? >>460
今変動層なんて無いけど
xvmとかその他戦績サイトはwotのHPでも見れるような戦績参照してるだけやしwnなんかは独自計算式で単純計算してるだけやで 2Pカラープレ車増やすぐらいなら課金車輌化させろって話よ
オマケにプレ車はバランス調整できないから調整の度に相対的に弱くなるか強くなるし どっちでもいいからスタッツで殴り合えよ
数値が高い方が正義 本格的に3dカスタム導入したら色々面倒だから2Rみたいなの販売するかどうかわからんな
変更不可迷彩とかいう前科あるけど >>462
君の記憶力ではもう忘れてるだろうけど隔離する場合は足りなくなる分をBOTで補う
今テスト中のBOTは既に君のように日常生活に支障をきたすレベルの生肉よりは上手いから
WG側はBOTより下手か上手いかで分ける
その上でXVMは今まで通り全体で色分けする
上層と下層でBOTのレベルが同じでそれを基準にしたら何の問題も無い
理解できまちゅたか? 今平均値であるオレンジ上位が全員腕前そのままでBOTになったと仮定すれば馬鹿でも理解できるかな
オレンジ上位=BOTより上手ければ黄色以上、下手ならオレンジ下位以下でMMを分ける
上位層の最下位の色がオレンジ上位=BOTなので上は黄色以上
下位層の最上位がオレンジ上位=BOTなので下はオレンジ以下
で色分け
WGが全くやる気のないシステムを池沼に説明する虚しさたるや >>439
FCM50tは優遇あるしこの前バフ貰ったから悪くないんちゃう
次売られたら買おうと思ってる T-44-100すげーカッコイイんだがこいつは買いか? 課金したいな〜プレ車欲しいな〜って思っても
数戦すればそんな価値ないわって思い直せるわけね
とても良心的なゲームだと思わない? 強いぞT-44-100
それに比べるとT-54firstって影薄いな >>446
いや、どのマップだからどうとかより、単純に色がいい味方と連携した方がいいよ。どんな場面でもね。 >単純に色がいい味方と連携した方がいい
それ以前に黄色以上の味方が同じチームにほとんど来ないでござるの巻
たまに来てもSPGとHTでどう連携すればええんや… ティア7以下は真っ赤だよねもう8910も限りなく赤いよね
さすが旧ソ連のゲームだ 新兵でもすぐ乗れるTier6〜8はもはや低Tier
5以下は奈落 低ティアでも高ティアでもいいけどワイドパークとかいううんこマップ当たりたくない 聞きたいんだけど、戦闘数53でO-Iちゃん持ってる奴に遭遇したんだけども
それって可能なの......? 経験値はどうなってるんですか、トーシロに仕組みを教えて Kitgunにはアルケインチャージがあるから
リロード快適だし(概ね1.5秒かな)、弾持ちは一切考えなくていいこのメリットがとても大きい 適当な高tierプレミア車両をリアルマネーで購入
↓
クレ&経験値稼ぎ
↓
稼いだ経験値をフリー変換
↓
オイ車購入
こんな感じじゃないですかね(適当) >>483
最近始めた人はブートキャンプ後にtire6一台もらえる PTAが前に出てセンチュAXが芋る終わったゲーム
センチュリオンAXってPTAより紙装甲なのか
知らなかった >>486
ええっ...? 初心者×ティア6とかクソ地雷じゃないですかヤダー 今週のミッションの激アツって何が激アツなんだ?
激アツ3の自車両の2倍以上のダメージを5回達成って
自走砲使いまくれってこと?と理解した パチンコ好きがそのワードを見ると課金をやめられないらしい ワイドパークというすべての車種の特性を台無しにするマップ
さっさと削除しろよ糞WG KV220みたいな初見殺し車輌にとってはワイドパークはボーナスステージ
PTAは被弾の許されない車輌だけどM取るなら
前に出て稼ぐ努力しないといけないな
まあいい機会だからPTAで被弾をできるだけ避けてダメを取る練習をしますかね >>492 ワイドパークの開始早々線路に登った軽戦車に強行偵察され
以降自走砲に撃たれまくったKV-220は悲惨だったな
まぁ激アツ#3ミッション達成のためそのKV-220を履帯ハメしたのは
leFH18B2使ってた私ですが ワイドパークは中央の線路でハルダウンしつつ素早く回避できる脚と俯角のいい車両、最低でも俯角あれば戦える
他は知らんけど 前ティア6チンポネル君でワイドパーク北当たったけど中央で無双してしもうたわ >>487
少なくともAXセンチュは最前線で度付き合う車両じゃないから
お前が下がれ >>497
タンクマスター期間中にM取りたいんでお断りします
芋に文句付けても仕方ないし
自分が稼ぐ機会が増えるんだから死なないように前に出て励むとしますか 前に出たらM取れる車両でもないやろ…
偵察MAP引くまで祈ってトップガンとパト任務意識しろ 自分勝手に突出してるくせに適切な位置で待っている味方には文句ばかりつける
典型的な暖色の言動だが果たして・・・・ すばらしいELC乗りを見つけますた
TDにタイマンの白兵戦で負け
豆鉄砲のM7は遠くの物陰からコソコソとその様子を見てますた 上手と下手が一緒のマッチに放り込まれるの自体は別に構わんのだが、
片方に固めて虐殺マッチにすんのはやめてほしいところだ >>504
悪くなさそう
>>503
今回は敵に味方を多くしておいたぞ なんか呪われてるわ乗るたびに11BだとかMJBとかの戦犯クソカスガイジ引いて惨敗する
てきがせめてきたぞー→逃げるように敵陣特攻してSTRVに食い散らかされる
タイ人かよてめー殺すぞつーか殺すからな覚えとけよてめー >>504
今から20年くらい前にdos/vパソコンでやってたメックウォリアーを思い出すな
これが今年のエイプリルフールなのかな 気は早いけど3-4月で卒業進学就職でプレイしなくなる人も出るのかね
年々手慣れたプレイヤーが減っている感はあるけど
新しく入って来ている連中がまともに育つ道筋をある程度付けて欲しいところ
公式HPでユニカムさんらを出して戦術指南を出してくるあたり
運営もその必要性を感じているんだろうかね どこでもかしこでも豚飯しろって教えるような奴の教えなんかいらねぇよ
味方出汁にして稼ぎましょうとかいうんだぞあいつら身内には
教える側()が既にチンカスなんだよもう終わってるんだ諦めろ 弾受け重要って言ってもクラウンなんて自分だけは絶対被弾したくないムーブばっかだしな
むしろ味方に行けって言って従わないと撃つし
赤いのと思考変わらんな 11Bのクソ雑魚だけど
こんなクソ雑魚俺より勝率いい奴が29人中0〜3人程度しか居ないあたり末期だわ 前に出れば突出してダメ喰らうのが悪いと言われ
後ろに居れば芋って味方をダシにしていると言われ
まともに育つのもまともに育てるのも難しいな
人を育てるというのはどんな分野でも難しいけど
確かに言えることは
プレイヤーとしてひとかどのレベルまで育つのは
環境というよりその人の資質ややる気次第
ということだな 欠陥指標で優劣決めてるからな
というか今の指標だと前に出るやつ餌にして撃ったほうが戦績上がるんだからそらそうするよ 最近のチュートリアルは知らんけど、昔のチュートリアルは戦車の動かし方だけ教えて「戦い方」は教えなかったからな
あと古参プレイヤーと新参プレイヤーの格差があまりにも大きすぎる(特に乗員関係)
六感はデフォにして車両乗り継ぎ時の乗員訓練ペナルティを撤廃しないと新参はせいぜい75%乗員に毛が生えた程度
の乗員で数秒の被スポットが即死を意味する戦場で戦うハメになる、というかなってる
六感デフォの兄貴達は忘れて久しいかもしれないが「まだ見つかってないからもう少し前進しよう」「スポットされたから
迂回してみよう」っていう判断がひとつの試合中で不可能なんだよな >あと古参プレイヤーと新参プレイヤーの格差があまりにも大きすぎる(特に乗員関係)
その辺はQuickyBabyも強く主張してたけど
ゲームのデザイン・集金モデルとして、理不尽に不利(Tier差、乗員スキル差、最近はP2W車両まで)を押し付けて、嫌なら払えっていうスタイルだから
WGの連中皆殺しにして経営権乗っ取らない限り無理よ >>514
ブートキャンプ後にtier6の車両くばるより各国に一人6感付き車長配ばればいいのに 6感はデフォで今ある6感は船かなんかの何人から見られてるかわかる奴にしてほしい
ベテランならそれで敵の配置つかめたり進退を決める判断になるし >>518
LTやTDいたら、光ったタイミングで大体わかるだろ普通 2017年の収益ランキングがこれ
基本プレイ無料 PCゲーム
1位 League of Legends ?? 21億ドル
2位 アラド戦記 ?? 16億ドル
3位 クロスファイア - 14億ドル
4位 World of Tanks - 4億7100万ドル
5位 Dota 2 ?? 4億600万ドル
6位 Roblox ?? 3億1000万ドル
7位 メイプルストーリー ?? 2億7900万ドル
8位 ハースストーン ?? 2億1700万ドル
9位 ブレイドアンドソウル ?? 1億7800万ドル
10位 FIFA Online 3 ?? 1億6300万ドル
WGは自分たちの儲け方が間違ってるとは思ってなさそうだし、6感デフォ等の無課金でも楽しみやすくなるような改革はまだまだやらんのちゃうかなぁ FLが月1週間、年間10回開催だそうだから
今年は3月からの模様 >>519
6感光って見られてる人数まで分かるのは流石にニュータイプすぎるわ まあ味鯖の連中が何騒ごうが気にしてないだろうな
露鯖の収益が大幅に落ちて初めて腰を上げるんだろう >>522
消滅したわけじゃなくて、アジアで展開してないだけみたいだね。WTやバトルオブブリテンとかに勝てないのかな? テストサーバーでフロントラインきてるぞ
でも1.4すぐにはやらんってさ上の誰かが言ってた3月か CFそんな儲かってたのか
まぁ面白かったしな、途中までは 色丹島でトーチカ代わりに使用された?IS-3だって
錆だらけだけどかっこいい
ttps://youtu.be/zUXJ_gKMxRQ というかアラド戦記ってのはそんなに面白いもんなのかね
>FL
戦車使い放題成績汚し放題なのはいいんだけど
1戦が長いのと得られるものが無さ過ぎなのがなんとも おはよう
やろうと思ったら香港サーバーのところに!マーク付いてて
高負荷状態で非推奨ですって出てんだけどちゃんとやれてる? 前の仕様のままなら車両経験値クッソ美味いぞ
大将で200%とかだった気がするから1戦10000位上入った >>525
車長じゃなくてプレイヤーがミュータイプって意味な そういやXVMのping表示だとシンガポール鯖のping出るけどまだシンガポール鯖手放してるわけじゃないのかな >>537
掲示板ROMってたら!消えてた
今日もがんばります ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています