【WoT】World of Tanks 1442
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>>746
そもそもスペース+Wとかいう面倒なキー配置に加えてコンセプトが直線用のブーストなのに使われてないし操作しにくいから辞めますってのがいいわけ感半端ない 装輪はマークIイベの前進か後退入れないと動かないまどろっこしい操作の方が好きだった
テストでは左右に入れるだけで動き始めるのね あーあMJBのガチガイジが徘徊しはじめたな、今日は終わりだ
いっつもいもってるくせに、出てはいけないタイミングで突撃して爆発四散するのなんなんだろなタイ人よりタイ人だわあいつら TS-5乗員ローダー1人増えて5人乗り+若干隠蔽率減少だってよ 昼寝して脳の疲れが取れるとホント調子が良くなる
やっぱり脳が機能しているかどうかが調子の良し悪しの全てだな プロジェ46やスタB君はかっこいいのに65はなんで後頭部があんなにキモくなってんの
俺はチェコに逃げる スパコン目指してカナブン使ってるけど
さほど人気車でも無いのに随分とMバッヂの基準が高いな
上手い人が相当基準上げてるんだろうか >>755
前のクソヘボと比べると今一線級だからね、仕方ないね。 >>751
君よりMJBの人のが上手そう
>>755
今のカナボン普通に強いからちゃうか
課金含めても上位やろ カナブン昔は酷い評価だったけどbuffされて使える車両になってたのか
最近まで使ってなかったし強いカナブンと遭遇したことも無かったから
あまり実感もわかなかった 次の征服者さんも期待して良いのか
そりゃ楽しみだな
スパコンまでの障害というワケでもなさそうで ピルゼンボタ山側のTDお立ち台にいるTDは大抵役に立たないな
アイツらは一体何狙ってスタンパっているんだろうか >>760
上手い人らはたいていSconq持っててカナボン乗る必要ないだろうしね >>763
あそこはLTに肉薄されてスポットされ続けて焼かれるプレイが好きなんだろうな >>763
崖際の茂みってだけで反射的に強そうに感じるんだろう 敵も崖際の茂みにいる前提で熱いブラインドショット合戦するんやぞ どうせ建物の横の茂みにおるんやろ、えい!
せいかい なんかxvmの動作不安定だな。
バージョン対応出来てないのか マップ開発者としてはあのピルゼンの崖でTDの狙撃をするように
こしらえたつもりなんだろうが
実際見え見えすぎてTDが撃とうとしてもカウンターくらうわ
スポットしてもビビって味方TDが撃ちに出ないわで
さっぱり機能してない罠 めっちゃブラインドショット飛んできて跳弾ミッションクリアして何事かと思ったらブラインド命中の判定出すmodあんのな そういえばFLって復帰した奴を出現場所で待ち伏せて嵌め殺しに出来る仕様は
ちゃんと直してあるのかね >>772
ブラインドショットの命中mod興味あるけど、合法なのか? >>774
バカな開発者と思っていたが
流石に露鯖でも問題になったであろうことはしっかり対応してるな
サンクス >>755 1週間くらい前だけど、1400expオーバーでも1級だったよ… >>778
....諦めてコンカラ開発したら乗員そっちに移そう
遊んでる首相7の乗員でも移して暇な時に優等とかM取りするか 今日すげーカオスだな
勝っても負けても信じられない展開ばっかだわ 帝国境界線の強襲のLTってまじでどうすりゃいいのかわからん
足早いことが全く活かせない >>781
某LT乗りの配信者さんも同じ事を言ってたからその認識はあってると思う 帝国は北か南ルートを最速で抜けて相手のケツ突いて
そのままの勢いで相手のど真ん中抜けて友軍側に戻ればいいんじゃない 1.4来る前に新年のリワードを獲得しとけよって警告メッセージ来たけど
いつまでやねん >>775
システム上見えないものが見えるからチート
撃ちまくって索敵できちゃう >>786
見えない?何言ってんだふつうに当ってるかどうか判断できるだろ だいぶ前にレスしようと思ってたことを今思い出したから書き込むわ
ニコ生主が外人から引退時に貰った赤垢と青の本垢で同じ戦車に乗って自走砲のヘイト比較実験やってたけどやっぱり段違いに本垢の方が狙われてたわ
"XVM自走砲"は……実在する‼ドンッ! 青が残って味方ウンコで優勢覆されたこと多々あるから優先度は高くなるしょうがない 障害物に隠れてもリポジしてもひたすら粘着してくるのはほんと死ねと思う 動画見たけど装輪車酷すぎだろあれ
せめて車両停止状態じゃないと発泡できないとかしてくれよ
WTでもあんな感じなのかな?ツリー進めてないから分らん >>794
あっはいそうですね・・・・
もうチーターで良いよw 実在するというか実際引きこもってるんでもない限りその場で撃てる相手から色いい奴を撃つよ
赤とか橙がそれで残っても何一つ仕事しない可能性あるし
黄色や緑は普通に死ぬし ブラインドは地面に当たるように撃てば土煙の有無で当たったかどうかわかる
でも撃ち上げたり描画範囲外で土煙見えねーって場合もあるから
MODがセーフかは微妙なとこやね もうエアプのアスペ相手にするの無理だから放流するわすまんのw >>802
分かるときと分からん時はあるな
稜線越しとかは無理 >>800
で、ダメージはどうやって確認するの
いつも地面撃ってるの? 装輪車両全くチェックしてなかったけどローダーじゃなくなったんだな 描画範囲外の目標を撃ったときはダメージ表示出るからそれと勘違いしてる可能性も >>805
命中MODってそこまでわかるの?
わかるんなら文句も言いたくなるけど >>810
当たったかどうかリアルタイムで確認できるだけでも十分チート そのMODって具体的にどれのことなのよ
想像で言い合ってても仕方ないよ 今日はスコGと130PMとカナブンで大分勝率稼げたわ
隠れた強車両だなカナブンは
それにしてもラグが酷いな
カクついて動き悪くなったのが不運だったか
良い感じでハルダウンしていた5倍センチュがTDに撃ち抜かれて死んじまった
負けは仕方ないにしてもこういうのでやられるのはどうにも気分が悪い いそうな茂み撃って弾が吸われた!←何かいる
奥の方で土煙があがったりした!←何もいない
まぁ茂みの関係とかで土煙見えなかったりするけど、そもそも余裕があるなら決め撃ちなんてバンバン飛ばすからなぁ
飛行場奥の定番ポジとかなら最低5発は撃ち込んでる気がするわ リザーブ使って1戦したらなんか飽きるこの現象はいったい
なんか先月の帳尻のようにしょぼちんしても勝つから
もうええか >>821
スポットしなくてもやまかんで撃って当たったら撃ちまくって殺せる
普通に凶悪なチート
圧倒的有利になる
スポット状態が延長するスキルもいらない
HTならその辺を射って当たったら再発見
そのまんまチート マリノフカとかLTいそうなあそこに死ぬほど(4,5発)榴弾うちこむけどなw チートかどうかはWG判断じゃないのか?
問い合せたらいいやん
自車両からは絶対見えない位置にいる敵砲塔の向きをミニマップに表示するMODは公式modhubにあるし ブラインドショット撃つのもある種の駆け引きだからねぇ...
そこに居て当たれば良いし
当たらなくてもそこに行こうとしていた敵に対しての牽制になる可能性もあるし
発砲→被発見でカウンター喰らうリスクがなきゃドンドンやれば良いんじゃないかね >>825
圧倒的有利になるModは禁止
つまりチート
他のプレイヤーに迷惑 なんだこの時間のランダム戦
キャンプ合戦やん
敵も味方もやる気なくて詰まんねえ >>823
敵がいるかいないか一発でわかればいない場合5発も撃たなくていい 若いくせに何で失敗を恐れるのかね
KFCチキンポテトさんチームは
アイツらだけは負けたら別室行きとか
地下施設での労働とかそんな条件下でゲームしているのか >>811
何処かの設定ファイル消すと治るけどファイルは覚えてない
ググれば探せるかも 茂美の裏に茂美があったら見えないし
描写範囲外まで地面に落ちなければ分からんな 弾4発セーブできたら圧倒的有利なのか?w
つか圧倒的有利になる公認Modいくつかあるんだけどな 昔使ってた当たり判定MoDは糞強かったぞ
茂打って当たり判定出たなら次弾撃たない訳ないだろ
敵が死ぬかハズレ判定になるまで撃つだけ
まあ使えなくなったから使わなくなっただけ >>830
へ?あの繁みの列1発打って納得すんのw
ここんとこ毎回ダメージ入れられてるから続けるよ俺はw >>837
チート使うと茂みの列全て1発で敵の有無が分かっちゃう >>842
発見され具合によるけど真ん中うたねえ? 勝手にチート認定しているのが暖色
チートしているのが寒色
全部禁止にしろ チートMoD使ったぐらいで糞チーム側が勝つ事なんか無いんだけどね 67%のスパユニが自走3両に瞬殺されててかわいそうだった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています