【WoT】World of Tanks 1442
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
>>821
スポットしなくてもやまかんで撃って当たったら撃ちまくって殺せる
普通に凶悪なチート
圧倒的有利になる
スポット状態が延長するスキルもいらない
HTならその辺を射って当たったら再発見
そのまんまチート マリノフカとかLTいそうなあそこに死ぬほど(4,5発)榴弾うちこむけどなw チートかどうかはWG判断じゃないのか?
問い合せたらいいやん
自車両からは絶対見えない位置にいる敵砲塔の向きをミニマップに表示するMODは公式modhubにあるし ブラインドショット撃つのもある種の駆け引きだからねぇ...
そこに居て当たれば良いし
当たらなくてもそこに行こうとしていた敵に対しての牽制になる可能性もあるし
発砲→被発見でカウンター喰らうリスクがなきゃドンドンやれば良いんじゃないかね >>825
圧倒的有利になるModは禁止
つまりチート
他のプレイヤーに迷惑 なんだこの時間のランダム戦
キャンプ合戦やん
敵も味方もやる気なくて詰まんねえ >>823
敵がいるかいないか一発でわかればいない場合5発も撃たなくていい 若いくせに何で失敗を恐れるのかね
KFCチキンポテトさんチームは
アイツらだけは負けたら別室行きとか
地下施設での労働とかそんな条件下でゲームしているのか >>811
何処かの設定ファイル消すと治るけどファイルは覚えてない
ググれば探せるかも 茂美の裏に茂美があったら見えないし
描写範囲外まで地面に落ちなければ分からんな 弾4発セーブできたら圧倒的有利なのか?w
つか圧倒的有利になる公認Modいくつかあるんだけどな 昔使ってた当たり判定MoDは糞強かったぞ
茂打って当たり判定出たなら次弾撃たない訳ないだろ
敵が死ぬかハズレ判定になるまで撃つだけ
まあ使えなくなったから使わなくなっただけ >>830
へ?あの繁みの列1発打って納得すんのw
ここんとこ毎回ダメージ入れられてるから続けるよ俺はw >>837
チート使うと茂みの列全て1発で敵の有無が分かっちゃう >>842
発見され具合によるけど真ん中うたねえ? 勝手にチート認定しているのが暖色
チートしているのが寒色
全部禁止にしろ チートMoD使ったぐらいで糞チーム側が勝つ事なんか無いんだけどね 67%のスパユニが自走3両に瞬殺されててかわいそうだった >>842
F4.5なんてド定番でほぼくるからな
で、逆にTD定番ポイントずらして似た感じのとこで
相手からは距離からも繁みでも見えない位置からほうりこむだけ
序盤のお仕事はこれやって次へ転進だな >>842
川沿いの茂み(H1?)らへんに取り敢えず1発撃ってみる時はあるかな・・・ >>841
お前チート使いながら俺は寒色とか自慢してるの?w 最近ブラインド撃ってくる奴増えたなぁとは感じてた
配信でも撃ちまくってる奴いるしな スポット切れてからの観測アシスト表示がされないように修正されるくらいだからブラインドの命中が確認出来るmodも違反扱いだと思うぞ >>846
中隊戦と違ってランダム戦は運だからな
しかし他のプレイヤーの迷惑 そりゃリスクなくダメージが取れるかもしれないのにブラインド撃たない理由ないし… >>853
今は使ってねーよ
ミニMAPのオブジェクト破壊とかも結構強かったよ
昔はチートModゴロゴロ転がってたね 7輌発見して1輌にしかダメージアシストが入っていない
ウロウロオロオロするだけでまともに攻撃をしないHTとかみていて吐き気がする 昔の自走は糞強かったな(しみじみ
LT並みの視界があって全ての車両の発砲煙が見えたんだぞ >>842
湖の村とかライブオークはこのタイミングで六感光ったならここだわって場所が大体決まってる しかし韓国の人はすぐに隠れて攻撃の機会を失うよなぁ 笑うよね、概ね勝ってるのに朝鮮ヒトモドキHTが0ダメ×2でその分で負け
朝鮮ヒトモドキにタイ土人とかオーストコリアでもいいけどさ
朝鮮併合は間違いだったわ、なんで朝鮮ヒトモドキのために鯖代と負けと負担しなきゃならんのだ 韓国鯖が無くなって韓国人が流入した当初の彼らは割とアクティブだったよ…
アジア鯖の芋気質にすっかり溶け込んでしまったのさ。 CWとかみてても確かに上の方は上手いんだがな
一般的な層はゴミクズのかすかすで、まともな朝鮮人はPUBGに逃げたとかそんなだろ 糞MM死ねよ
敵は山猫x2の小隊含むLT3
こっちは0
はなから勝負にならねえじゃねえか ま、40%〜60%の勝ちくじを引いて戻すの繰り返すだけですからな どうもチートMOD使ってるっぽいのがいるなあ
WG春のBAN祭りが待たれる 自分のわきの甘さを棚に上げてチートのせいにするってのは気が楽そうでうらやましいな いやチートいるのはいる、EU勢が動画にするくらいには
もう取り締まってないんだろ、ユーザーのための出費は僕らが損とか思ってそうな底辺運営だし チートのせいにするのはまぁ個人の自由だろう
なんでチートと思ったのか書いてくれるかリプレイ付けてくれたら馬鹿と区別しやすくていいんだけどなあ 味方のせいにしたりチートのせいにしたりすれば楽だもんね うぜぇチンカスがきたな
賛成の反対しかいわない糖質、君学歴は?年収はいくら? >>874
独日ハーフ君が超汚染人に遺伝子に汚染されてる割合は? クソクランとかキレてる奴がいたけど人数集まれば1人や2人やべー奴が混ざるんだよな。
俺も中規模クランのマスターやってたから分かるけどそういう奴に限って身内には礼儀正しかったりする。
躾けろと言われたらそうなんだが、クラン内の雰囲気もあるし難しいんだよねぇ。 今更だけどヒットマーカーってmodが話題のそれっぽい?
見えてない相手にはヒット判定
見えてる相手にはダメージのブレの上下を表示するチートmod
後者の機能だけ取り出して使いたいわ >>876
1.2人なら良いが何人も居るからな
ほんとに1.2人であったらクランがどうとか言うことは無い SU-100乗ってるんだが茂み適当にパンパンしてるとELCちゃん(死体)が出て来て楽しい BANこわいからサブ垢トレーニングでヒットメーカー突っ込んで遊んでるけどヤバいぞこれ
DPM型で茂みバンバン撃ってるだけで索敵できるから絶対有利だわ
貫通非貫通がわからんから撃ち込みまくって全弾跳弾みたいな経験献上マンが発生するんだろうがエグい いや茂み打たないとだめだろ
芋合戦が多いアジ鯖は特に さすがにスポットされてから下がって怪しい茂み撃つとか定番スポット撃つとかそういう意味よ・・・?
というか普段から高隠蔽戦車いたら定番スポットにちょこちょこ撃ってたけどみんなやらんの? もしあの茂みにいるならここから頭出せば6感鳴るな
6感鳴った一応撃ってから下がろ→T67撃破
ごめんね 膠着状態とかだと茂みと遮蔽物の角はめくら撃ちするな
六感発動の有無で大体の位置が把握出来るからね 仕事が立て込んで寝付けないからこの時間はどんなもんかと少しやってみたけど
マンネル終盤でHT三両+SPGが敵のHWK12+SPG相手にビクビクまごまごして引き分けた
消去法で一番まともだったM4 51は瀕死で自由に動けないのに体力残したISは北東TDポジで芋
53TPはリアルの命が掛かってるみたいに撃つたび大げさに下がったり終始ビクビクで射撃も下手
そうこうしてる間にHWK12が53TP以外を各個撃破したところで引き分け
俺が普段やってるまともな時間ならこんなのは滅多にいないか、何人も固まらないんだけど
やっぱり普通の人間が寝てるか仕事学校に行ってる時間にゲームしてるゴミって
脳に何らかの異常があるからリアルもゲームもまともに出来ないんだろうな
次は寝付けなくても絶対INしない 持論に説得力を持たせるためにスタッツ貼る準備も無いし
いざ相手が貼ってきたら逃げる気満々というか最初から煽り目的で書き逃げするクズが出没する時点で
今が底辺タイムだと身をもって証明してくれてるな >>862
自分に超汚染人の遺伝子が100%入ってることのコンプレックス丸出しだね 24時間常に世界中の朝から夜すべての時間帯から入れ替わり立ち代わり同じ人数が鯖に繋げてきたら一日のアクセス数は一定のはずだが
実際は0時手前をピークがあって人数にムラがある時点でライフサイクルはかなり被ってる
大体pingの問題があるから結局ある程度近い数時間の時差の地域で固まるものだろ
差し当たり、2時間遅れてる地域も今は深夜だな そもそも『オンライン』の『対戦』でmodオケというのが間違い(チートとかの話ではなく)
ガレージ関連のmodは『対戦』してないからokと言えるが戦闘開始後はアウト
使ってるプレイヤーが悪いって話じゃなくて 禁止しないWGが悪い
たとえば マリカーでレース中にライバルのレーティングが見れるとかライバルがアイテム取り損ねたのが分かるとかって機能が一部の人間だけ分かったらまずいだろ? その点ストライク先生って凄いよな
最後までバニラたっぷりだもん 何がまずいんだよそもそも自力じゃどうしようもない環境からして雲泥の差があるのに
それがよくて誰でも導入できるものをしないで勝手に不利になるのは駄目ってたんにお前の勝手な気分の問題だろ >>895
このスレの住人はだいたいmod肯定派が多数だぞ 過去スレからみてると
>>897
modなくなったり、禁止されたら大変そう テス鯖でMOD無しでやってるけど、スコープ倍率が4の次いきなり8でしんどい
たったこんだけのことでもMODありの方が有利なんだよなぁ
俺も>>895の意見に賛成だが、使わんと不利になるから使ってる 1週間の勝率がWN8は大して変わらないのに
5割未満になったり7割近くになったり
年々この振れ幅が酷くなってるな
勝ち負けMM次第運の要素が高まってると言うことか >>899
自分はバニラ派なのでスコープ倍率とかで困ったことはないなぁ
まぁmod全部入りのクライアントも合わせてWGが提供すればいい
そうすりゃ>>897みたく「入れない奴が悪い」にできる ただ自分もスタンスとしては>>895かな テス鯖50100だらけでう、うざすぎー
1マガ吐いてでするーらが正解なの? 隠れてるつもりがケツが微妙に出て撃たれるとか
車体感覚が働いてないなこりゃ 睡眠がキチンと取れてなくて脳が死んでるか
被弾回避あまり関係ない自走でも使うか 俺の考える砂川笑は南ラッシュ連携して中央だったけど
今西の要塞ができて、じそっかすがブラインド打ち込む脳みその無いカスだったばい(9割カスだが)押せないので
東→西の場合は北行ってるわ 今のwotって俺が押さないと敵味方芋り続けて誰も押さないから
「味方という足かせを背負って敵のお芋をどうやって調理するか」ゲーだよな
上手いこと崩せれば俺の勝ち 計算外の変なとこ芋ってる敵に殺されて俺が死んだ時点ではい終了負け確定
残りの味方はなんかよく分からんうちに死んでいくか芋り続けた挙げ句引き分けるしか無い終わったゲーム >>911
帰宅が午前様になる仕事なんて想像もできない初心な君がステキ オホでIS3の主砲上天板狙おうとした時に限って副砲塔に邪魔される現象なんとかしろ 別に今のガイジオブタンクスだったら
まっすぐの一本橋置いても引き分けると思うぞ >>914
茂み増えたし味鯖に限らず引き分けは増えてるんじゃない >>905
オバロ海岸と同じ魔物が棲んでる
みんな魔物に喰われて帰らない LTが仕事しなくなってるので引き分けは増えてる
T49シェリダンAMX 13 57あたりはまず偵察しない ・偵察しても味方が当ててくれない
・そもそも茂美入った敵なんて100m以内に近づかないと見えない
のが悪いな
LTが偵察しないせいで負けるマップなんて今残ってないだろ
だってLTが偵察しても敵が見えないんだもん
そして1発撃たれてでも強引に詰めるのを偵察と呼ぶのならもうそれMTでよくねって TD増えてMTLTが少ないマッチングが増えてるからなぁ、TDで初めて最近MTLTに乗り始めた奴らは自分がスポットする事を知らない
かといって片道切符のミサイルだと尚更始末がワルイんだよなぁ…… 自走砲を担当すると、LTが仕事しないと敵が全く見えないのですぐ分かる
自軍のHTが一方的に索敵されてボコボコになるのをただ見ているだけに
自分がMTを担当してればサボリLTの代わりも出来るんだけど レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。