【WoWS】World of Warships 第645艦隊
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【WoWS】World of Warships 質問スレ 第5艦隊
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※前スレ
【WoWS】World of Warships 第644艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1547742310/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) サイパン加賀エンプラの動画見たけど違いがわからんやったわ
どれがつよいねん
ぜんぶt8になりやがって 1勝4敗→9勝1敗→5連敗
ここ2,3日の勝敗が荒ぶってて辛い
>>180
中隊機数が多いと中長射程対空砲の範囲攻撃食らいやすいって書いてあった 今でもサイパンあたり理不尽とまではいえないと思うが、GZはほんと糞だからな
この前一年半のブランクのあと初めて見たがベルファストとかメじゃないね、P2Wとか言う範疇を越えた何か
みんなまとめて糞になぁれ♪ >>148
y*****とa***とp********のジェットストリームアタックのAAが回収できなかった >>181
50台の前半の人は、キャリー力がそんなあるわけでもないので、
味方に苛ついて暗黒面に落ちてる人を稀によく見る >>174
謎の壁あるよなぁ、自分も最近60超えたけどやっぱOP艦で遊び続けないと上がらないわ
あとソロの戦艦は勝ちにくいイメージがあるね 一年くらい勝率53%そこそこに張り付いてて上がりも下がりもしない
これがわいの限界か でその超絶強くなったGZで対空プラ組んで俺はこんなに勝率とPR出せてるんだ!俺は上手い!!
とイキってるのが最近の魔王な 平均Tier下げるのもあれだしop艦ばっか乗ってるのもあれかと思って結局高Tierの好きな船メインで勝率微増ペース
空母リワークで環境ガラッと変わりそうだったらどうするかって感じだけど
>>186
_人人人人人人人人人人人人人人人_
> ジェットストリームアタック!!!!<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
a***
彡 ⌒ミ y*****
(´・ω・) 彡 ⌒ ミ
f´ ,.} (´・ω・`) p**********
,ム ィ´_}._.小. / .` `ヽ 彡 ⌒ ミ
Y.ゝ‐´ |. ∨ーfト. __ . 、 廴}| ( ´・ω・` )
:| ヽ ゚ .ノ!゙1 /:| ト._リ ,。-" ~ヽ
.弋._ノ`{: | 弋リ f、 。 | / }
}、.ノ ! ` 、_ .ノ! | {_ .-、 f: メ.
{. リ ‘. :|'__ノ l / 三! . ノ|´ l
弋_) マ リ マ ア~  ̄ !、 ‘.
{ ー'| 〉r‐' l! マ 〉
}: { i | o ハ `´
{ ヘ | } 、 ノ !
 ̄ l `::ァγ´ :!
ゝ==イ `| ,'
┼ヽ -|r‐、. レ |
d⌒) ./| _ノ __ノ
_______
企画・製作 2ch >>179
そういや空母リワークのテストだと無限に出して来たが本実装だとどうなるんだろうか? リペア積んだミッドウェーでP神が突っ込みゆっぴーが賑やかしatauが爆沈して魔王様が刈り取る
多分そこそこ勝てる >>181
そのFFされてる奴を見ればわかるだろw 魔王様から空母取り上げたらただのイキりオタクじゃん >>193
公式更新されてリワーク空母の操作方法とか紹介されてるけど艦載機は無限だって明記されてるよ あひいん、とか言うのもいたな
>>191
どもども 空母ゲーにしたくてしょうがないんですよ
100%クソゲーが悪化する 今にして思えば、ドイツ戦艦ツリーが登場して
河内というアイドルのライバルとして、ナッサウが登場した辺りが
スレのふいんき(なぜか変換できない)は最もマターリしていた >>179
シナリオで枯渇する可能性があるのはナライくらい >>197
えぇ...
ともあれ教えてくれてありがとう クラン戦で味方にめちゃくちゃ怒られてるYONEはちょっとかわいそう 来月から対空艦以外で出る奴はおらんだろうから別に問題ないな
一瞬で15とか落とすからマジでそれ以外乗る価値はない それで空母艦載機強化→ほとぼりが冷めて対空艦が減る
ってなったら空母の時代再来か 空母リワークの何が楽しみって、対空射撃がほぼオートでどうしようもなく詰まらなかったのが操作する余地が生まれた点かな。 右からうんこ落とされそうなときに右に特化できる
どれくらい意味があるかはテス鯖でもよくわからん 操作に関しちゃ手動スキルの今のがやってる感あるでしょ
右左選ぶだけは味気ない 射撃自体はオートだけど、敵機の進路を予測して艦の左右どちらかへ対空砲火強化の操作ができるようになる。
強化した方と反対側は逆に砲火が弱体する。
強化指示、解除、反対への変更などには相応の時間がかかるから読み試される。
つまり、
左舷!弾幕薄いよ!何やってんの!?ごっこができる様になる。 空母リワーク、サイパンがTier8になるのはちと嫌だな
せっかくだからTier6に下げてTier6でTier10の艦載機を扱えるって強みに変えた方が楽しい気がする >>211
男たちの大和みたいになりそうだな
仰角60度!方位角30度! >>214
じゃあ俺は 「なんなんだこの力は!?あたしが直撃を受けている!?」 ごっこするね >>220
ハイフリのときにあったんだがうるさいとかいうわけのわからん理由で削除だぞ
選べるようにすればいいだけなのに本当にアホ
死んでくれ 頭と尻から突入するDBにはどっちが適用されんのか気になる
あれこれ選ばない方がいいのでは 対空派手になったの良いよな
今まで地味過ぎて物足りなかった >>221
ハイフリはSpeeしか持ってないから分からんなぁ >>207
高Tierになると艦爆は近寄るだけで精一杯だから殆ど使い物にならないよ
攻撃機か雷撃機が主体になりそう
なんで艦爆のリペア取り上げたんだよ… 修理班雷撃機になったの?白竜の12本隠蔽雷撃が止まらないな PTで駆逐乗ってみたけど、UG対空に振ったほうがいいのかな
うまい空母乗りとは、まだ遭遇してないんで、よくわかんないな >>179
キラホは地上砲台の対空がヤバイ
てかどこのシナリオでも空母は最低限の事調べて来いよ(´・ω・`) 0.8.0では空母艦載機では魚雷スポットしなくなるようだし
スポッターとしての役割を省いていくって判断っぽい
駆逐の役割との競合が減って駆逐乗りとしてはいい調整と思う 隠蔽最高値の雷撃機にリペアついたら延々と隠蔽外から雷撃がマジネタになるやんね
白竜とか延々と後方の横から3秒リロード垂れ流しでいいのでは? 米空母はTiny TimよりHVARの方が使いやすい
サイパンは攻撃機選べないんだっけ? キラホで目的地まであとちょっとのところまで行って
これで終了と思ったらいきなり爆沈。WTF?
と思ったら敵の巡洋艦が自分の真上に出現した模様。
マップの最外周部にいたからってこれはないでしょう。
バグ?仕様? 空母リワークはPart1くらいの強さの方が絶対良かったよね
今はもう対空強すぎ、艦載機消耗早すぎで使い物にならない バランス調整だ、バグのあぶり出しだの色々あるのに
リリースデイを公開してしまうというのがなんとも。
グラーフの件は全く懲りてないようで。 >>236
>>237
https://youtu.be/jm13J5aLFCs?t=895
隠蔽は6.7km
射程は8km
やろうと思えば出来るよね,追ってくる集団に対してなら完全隠蔽で2.3ウェーブも 自分は安全圏から一方的に攻撃できるわけだし
今まで即沈していたnoob達も空母なら最後まで攻撃し続けられるわけだしな
弱いくらいでちょうどいいよ 空母は若干空気くらいの調整の方が好ましい気はする
特殊な動きするからいてもいなくてもくらいにするには若干空気な調整にするしかない わざわざ中隊で行っているのに実際の雷撃が1本から3本ぐらいでショボ過ぎてギャグにしか見えない 個人のオナニーゲーじゃなくオンゲだからな、環境は変わるし
今までは負け戦では空母に通報いって終わりだったけどこれからは対空艦以外に通報いって終わる流れになるかもしれない
もちろん空母も通報されるだろうが 空母って活躍してもしなくても通報されてそうで可哀そう 新しいマッチメイカーでは、空母が互いのチームに最大3隻ずつ配備されるぞ!
空母に逆らう奴は沈め! cv3でプラ組むよりもcv2対空1でプラ組んだ方が勝てそうだな
片側は対空艦が
反対側は空母2隻がかりのFTで牽制する 駆逐も空母もどっちもソロ6割ほどあるけど通報されるのは圧倒的に駆逐が多い気がする
空母より駆逐のほうが勝率いいぐらいだけど負け試合で生き残ってるだけでカルマ減ってることが珍しくないし
逆に空母は開幕で敵駆逐落としたりするのが目立つのもあってか負け試合でも意外とカルマ減らない >>238
敵BOT
インしたら5秒で魚雷投げられたんだけどこれ仕様?(´・ω・`) 味方チンパンジーに開始5秒で魚雷投げられたなら特に問題はない 何故駆逐はレーダー艦がいるのに煙幕をしてしまうのか
この現象に名前を付けたい このゲームは味方ガチャってマジ?
確率によっては万年懲罰部隊もあり得るってことでしょ? 約10ヶ月ぶりにスレ覗いたけど
かなり混迷してるみたいだね今は
空母の操作システムの変更もするんだね
俺の知ってる頃と別ゲーになってないか?
なんつーか空母の調整が今更かいって思ってる人滅茶苦茶多そう 絶対デモインウースター増殖するわ
でも俺はアンリを使う 常時視界が筒抜けなら攻撃だけ見ればアンリが一番めんどくさい >>261
エンブと間違って押してしまうことが稀によくある(吐血
消耗品の位置統一するか並び替えさせて欲しい >>261
反撃しつつ、レーダーの効果時間切れを待つときは煙幕撒くわ まじで上限3隻か、一中隊と召喚戦闘機なら今より存在する艦載機の数多いのでは? >>266
あんまり消耗品多い艦は押し間違い多いわ >>273
たまあにあるよ。
エンジンブーストを押したつもり煙幕w BBで50戦もやっててK/Dが1ないのってどれだけ頭悪いのかしら
ほんとこんなゴミ押しつけないで欲しい ホントお船民は煽り耐性低いよな
対戦ゲームで腕を磨くのもいいけどMMOで煽り耐性磨くのも大事だぞw おふね民は煽り耐性低いというより
年齢層が16〜50歳くらいと幅広いから
低年齢層がイキイキマウント合戦しまくってる
ツイッターなんてモロにそれが出てる 4戦連続チームTOP成績で負け戦とか本当に勘弁して どっから16がでてきたのか気になります
50歳の方は知りたくない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています