【WoWS】World of Warships 第645艦隊
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【WoWS】World of Warships 質問スレ 第5艦隊
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※前スレ
【WoWS】World of Warships 第644艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1547742310/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 空母リワークはPart1くらいの強さの方が絶対良かったよね
今はもう対空強すぎ、艦載機消耗早すぎで使い物にならない バランス調整だ、バグのあぶり出しだの色々あるのに
リリースデイを公開してしまうというのがなんとも。
グラーフの件は全く懲りてないようで。 >>236
>>237
https://youtu.be/jm13J5aLFCs?t=895
隠蔽は6.7km
射程は8km
やろうと思えば出来るよね,追ってくる集団に対してなら完全隠蔽で2.3ウェーブも 自分は安全圏から一方的に攻撃できるわけだし
今まで即沈していたnoob達も空母なら最後まで攻撃し続けられるわけだしな
弱いくらいでちょうどいいよ 空母は若干空気くらいの調整の方が好ましい気はする
特殊な動きするからいてもいなくてもくらいにするには若干空気な調整にするしかない わざわざ中隊で行っているのに実際の雷撃が1本から3本ぐらいでショボ過ぎてギャグにしか見えない 個人のオナニーゲーじゃなくオンゲだからな、環境は変わるし
今までは負け戦では空母に通報いって終わりだったけどこれからは対空艦以外に通報いって終わる流れになるかもしれない
もちろん空母も通報されるだろうが 空母って活躍してもしなくても通報されてそうで可哀そう 新しいマッチメイカーでは、空母が互いのチームに最大3隻ずつ配備されるぞ!
空母に逆らう奴は沈め! cv3でプラ組むよりもcv2対空1でプラ組んだ方が勝てそうだな
片側は対空艦が
反対側は空母2隻がかりのFTで牽制する 駆逐も空母もどっちもソロ6割ほどあるけど通報されるのは圧倒的に駆逐が多い気がする
空母より駆逐のほうが勝率いいぐらいだけど負け試合で生き残ってるだけでカルマ減ってることが珍しくないし
逆に空母は開幕で敵駆逐落としたりするのが目立つのもあってか負け試合でも意外とカルマ減らない >>238
敵BOT
インしたら5秒で魚雷投げられたんだけどこれ仕様?(´・ω・`) 味方チンパンジーに開始5秒で魚雷投げられたなら特に問題はない 何故駆逐はレーダー艦がいるのに煙幕をしてしまうのか
この現象に名前を付けたい このゲームは味方ガチャってマジ?
確率によっては万年懲罰部隊もあり得るってことでしょ? 約10ヶ月ぶりにスレ覗いたけど
かなり混迷してるみたいだね今は
空母の操作システムの変更もするんだね
俺の知ってる頃と別ゲーになってないか?
なんつーか空母の調整が今更かいって思ってる人滅茶苦茶多そう 絶対デモインウースター増殖するわ
でも俺はアンリを使う 常時視界が筒抜けなら攻撃だけ見ればアンリが一番めんどくさい >>261
エンブと間違って押してしまうことが稀によくある(吐血
消耗品の位置統一するか並び替えさせて欲しい >>261
反撃しつつ、レーダーの効果時間切れを待つときは煙幕撒くわ まじで上限3隻か、一中隊と召喚戦闘機なら今より存在する艦載機の数多いのでは? >>266
あんまり消耗品多い艦は押し間違い多いわ >>273
たまあにあるよ。
エンジンブーストを押したつもり煙幕w BBで50戦もやっててK/Dが1ないのってどれだけ頭悪いのかしら
ほんとこんなゴミ押しつけないで欲しい ホントお船民は煽り耐性低いよな
対戦ゲームで腕を磨くのもいいけどMMOで煽り耐性磨くのも大事だぞw おふね民は煽り耐性低いというより
年齢層が16〜50歳くらいと幅広いから
低年齢層がイキイキマウント合戦しまくってる
ツイッターなんてモロにそれが出てる 4戦連続チームTOP成績で負け戦とか本当に勘弁して どっから16がでてきたのか気になります
50歳の方は知りたくない そら俺の知ってる限りで
16〜50歳のプレイヤーがいるから
本当の年齢かどうかまでは知らんけどな 実年齢は幅広いだろうけど精神年齢は似たようなもんだよな
魔王様とか若々しくていいよね とっくに空母増殖してクソゲー感ハンパない
なんにもする事ないからぷかぷか浮いてツベ見て試合終了を待つ お船民は10代から30代もしくは40代から50代かそれ以上の男もしくは女、
日本人であるの可能性が高いが外国人の可能性も否定できないんだよなぁ… むしろ滅多に空母に狙われることないから狙われると少し嬉しい
消耗品でAA積んでるのに使わないことなんてザラにあるし
諦めてソナーと水戦にしたら空母当たるとかあるけど あと1週間で
アプデ内容すらろくに読まない赤猿か、開幕駆逐でキャプエリアに近付き
空母3隻分のロケット弾に往復ビンタされ
最初の獲物になる光景が見れるのか
胸が熱くなる PTで遊んだ時、煙幕内の駆逐に空母で攻撃仕掛けてみたけど
ロケット弾と魚雷はそこそこ当たった
爆撃は当てるの難しい
いずれも駆逐が煙幕で消えた瞬間の位置を覚えたり、煙幕内で発砲した弾の出た位置から位置決めした >>293
魚雷なんてあえてワザと射線広げて撃つと案外当たるんだよね tier8空母開発してないんだけど、アプデ前にフリーexp使ってでも開発したほうが得かぬ? 上級射撃訓練と対空兵装改良1から対空砲射程+20%削除されるのか
空母プラが悪さしてたのが悪いんだろうけど対空最大6.2qじゃ防空厳しそうだな
特にマイノーターとか航空発見されても撃墜できなくなったのかなり辛そう サイパン、エンプラ、加賀、グラーフ
どれが一番つおいの?
おいちゃん買うから教えて レーダー艦はとりあえず死ね
今後来るであろう妄想ソ連は来る前に死ね >>300
小型ミッドウェーのサイパン強そう
米空でAP爆弾使えるエンプラ強そう
ロケットが強くて雷/爆撃機の足が速いGZ強そう
予備機が多くて雷撃機12×3中隊で一気呵成に攻められる加賀強そう
結論:全部買い 空母が自動で応急工作班使用したり炎上5秒浸水10秒しか継続しなかったりと
置き物として結構な強さがありそうだけど
「CV go cap」が捗りそうですかね 空母マッチに適さないお客様は我々のターゲットではないということです イベントで配布されるツリー船もらえば、それまでの開発しなくてもその後の進めていけるんだね
あと米巡と仏戦か
社畜の身だけども終わるかなぁ 加賀は普通に欲しいな
NAのプレミアムショップだともう並んでないからね
301制空サイパンで虐めてた頃が懐かしい >>299
こマ?
当然スキルリセットは無料なんですよねWGさん 新空母は、グラフィックが楽しいのはいいんだけど、
単なるシューティングゲームになってて、駆け引きとか戦略性がないんだよな。
攻撃のピストンをいかに早く回すかってだけになりそう。 飛行機操作して対戦したいならwarthunderやるわ それな
ここの開発は今海以外死んでるからwowsとはいえ空関連はゴミ >>311
マジだぞ
公式見てくりゃわかるけどスキリセは1週間の期間限定で無料
他に大きな変更点は高Tierでも空母は片側最大3隻、両陣営で最大6隻
艦載機に隠蔽専門家の効果が乗って、無線探知で駆逐の位置を探知できるようになったりか >>295
フリーで買って鋼鉄もらって実装でフリーに還元よ 今ミッド、白龍開発したらフリーでかえってくるん?
公式見たけどわかんない スキルリセットくるのか
ついにIFHE主導副砲ディルドから卒業か 良くも悪くもミニスターリングラードって評価が全てを表してる >クロンシュタッド >>323
迷うくらいならいらんと思うよ
武蔵みたいに脳死でも強いわけじゃないからなあ >>300
サイパンはAlt離脱で撃墜されないOP能力持ってるからなぁ 今プレミアムショップシステムエラー吐いてないか。俺だけか >>324
全身25mmのクロンシュタットでスタグラと同じ使い方は出来ないよ、止まるとただの柔らかい的になる。
機動性は意外と悪くないから、動き回る船だよ。つまりサイズ以外は普通の巡洋艦。 >>320
IFHE手動副砲出雲なのかと思ったじゃないか
責任とって運用しろ 482 名も無き冒険者 (スッップ Sdff-Ozk/ [49.98.153.26]) sage 2019/01/10(木) 08:08:53.00 ID:PXqeUar5d
>>475
ディルド、ビス使えば簡単だぞ
483 名も無き冒険者 (スッップ Sdff-Ozk/ [49.98.153.26]) sage 2019/01/10(木) 08:09:13.59 ID:PXqeUar5d
すまん、ティル
予測変換が悪い
484 名も無き冒険者 (スッップ Sdff-8tkD [49.98.145.2]) sage 2019/01/10(木) 08:11:55.08 ID:ndEQiS0Cd
真っ先にディルド出てくるとか普段何言ってんですかね… >>299
となると、対空ビルドのはどうなるんだろ。
射程を稼げないとなると、威力を上げるしかないんだけど、
手動制御+基本射撃+旗くらいしか威力上げる方法無いよな…
新スキル来たり、手動制御がlv2に降りてきたりするといいなぁ… とはいえ相変わらず米巡は艦隊防空で活躍できるからね
可能な限り艦隊の外側にいた方が良いかも(後方で芋るって意味じゃなく)
セクター指定したウースターの対空が激しすぎて簡単に敵機が溶けまくるから
それと防御砲火加えたら鬼強くなる >>328
動き回らないと行けないのは確かにそうだわ、使っててわかった
ただ、ちょっとやそっとですぐに沈むようなことはないけど(すぐに沈まないだけで助かるとは言ってない) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています