【WoWS】World of Warships 第645艦隊
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【WoWS】World of Warships 質問スレ 第5艦隊
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※前スレ
【WoWS】World of Warships 第644艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1547742310/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) まあ都内でサラリーマンが無理して家を買おうとすると
大半がストレスで赤猿連呼し始めレイプるやろな 通勤で毛根にストレス
会社で毛根にストレス
長時間労働でストレス
赤猿の介護でストレス
これは毛根ケア必須ですわ 寝床と仕事場が10mしか離れていない自営はいいぞケンシロウ 都内でも客の入らない飲食店はすごいぞ
あぐらかいて新聞読んでる親父に恐る恐る営業中?って聞いたらやってるらしくラーメンを頼んだ
少ししたら聞きなれたバリバリ音を聴いてまさかなって思った
少しすると袋入り出前一丁が一杯出てきた
もちろん何も具など入ってない
あれだけで500円も取られた( ω-、)
食虫植物のような店だった
真っ赤?たぶんあれでも必死にゲームしてるんだと思うよ。絶望的にセンスがないのに気がつかない人って存在する 赤猿は10代から30代もしくは40代から50代かそれ以上の男もしくは女、
日本人であるの可能性が高いが外国人の可能性も否定できないんだよなぁ… 島風大和に乗ってる日本猿多すぎんよ
まぁ島風に至っては他鯖でもnoobが好んで乗ってるって運営が公言するぐらいだからあれだけど 日本のハリケーンクランたった2クランか
お前らもっとまじめにやれよ 戦闘数が多いクランじゃないとまずハリケーンまで行けない
そんな活気のあるクランがどれほどあるのか 隙勝率語よりはまだ自分語してるほうが健全かもしれない >>413
そもそも環境が悪いからな
腕云々の前にバランスなんとかしないとだめだろあほ >>414
真面目な奴はとっくにこのゲームを見限ってる つか空母刷新にあたってなんかしら保障とかあんのかね?奇数tear空母も一時的とは言えめしあげなんだし >>419
wg「noobが乗るから悪く見えるだけで調整は適切だ、いいね」 英空母まで同時はないだろうけど最終的にプレ艦とRNCVもきたら鯵すらも高tier3隻いくだろうな 高Tierの消費クレジット増やすべきだな
赤字連発するような奴は大人しく相応のTierに居た方が良い 実際に自分の腕じゃなくて環境が悪いって思ってるnoob島風乗り多そう 空母の戦績は新旧で分割され、ゼロからのスタートになります。
もし戦績計算から除外なら空母赤猿な俺艦長歓喜 そんなことしたら魔王様の化けの皮が剥がされてしまうだろ 艦別戦績なら戦績ロンダできるな総合には一生残るけど なんか魚雷の平均ダメージ低いなぁと思ったら下げてる原因が島風だったときの悲しみ
お前魚雷特化なのに本当にかわいそうだな… 今の島風は強いだろ
主砲も火力上がってんだぞ
下手糞は魚雷三基まとめ投げするから当たらず火力出せんだろうが 新空母の雷撃機弱いなー
魚雷のダメージ低すぎ
大和沈めるのに20本必要になるじゃん レーダーが共有視界に反映されるまで6秒かかる
ここまではいい なんで稼働時間まで延長するんだよ
逃走時間に6秒増えるだけで、共有可能照射時間はほぼ変わらない船とかあるぞ
レーダーの有効範囲も伸ばすとか・・・ 隠蔽悪化が同時にくれば酷い事にならんか よく読んでないけどレーダー照射されて一番被ダメリスク高いのって防御姿勢取れてない照射直後だから共有遅れるなら照射時間伸びても別にいいかな
ってか6秒遅れるのは遅れすぎな気もする >>678
マネーパワーに通報
>>393
これは方南町臭がプンプンするぜ。住みやすいんだよなぁ ソ戦のレーダーが迷走してんな、空母全盛の中に大型のみはあんま意味ないな
サイクロンきたらソ連タイムだけど 糞ゲーすぎる
プレイしていてここまで胸糞悪くなるゲームも他にない シグマ1.7ってGKよりガバいらしいんだけどマジ?ガワがモスクワそっくりだけどこれで腹も同じなら割とゴミやぞどうしたWG てか16〜50歳ってことないだろ
もっと上居ると思う
まさか俺が最高齢とかありえん もうすぐ年金っていう人がうちのクランに居るから60代はいるよ その世代って多分90歳以上?ゲーム自体やってる人がレアすぎるだろ…
と思ったけどうちの婆様(90歳)はソシャゲしてるし一人ぐらいはいるかもな >>434
まだ威力高いだろ
本来消えるべき存在なんだからもっと存在感消せよ糞が いやあ、空母リワーク楽しみだな
孤立したやつを見つけたら、雷撃やロケット弾で往復ビンタしまくってやるww
空母が強いのは当たり前
震えて眠れ 無能「dd go cap」ピコピコピコピコピコピコ
これで優しい駆逐が言われた通りcapに向かった先に待ってるのは糞空母のロケット 艦載機で向かわずともcapに戦闘機召喚しとけばいいだけだからな
煙幕出たら雷撃機で流し込むだけだし >>437
もうここまでやるなら空母より先に駆逐リワークしろよ ワイ「お、味方にサイパン、ktkr勝った」
サイパン「おう、46%やで^ ^」
「」 残り少ない時間戦艦で楽しもうと思っても急にわいてきた空母により試合がめちゃくちゃ
もう本当にさぁ 新空母には実力差が酷くても試合がぶち壊されない程度のバランスを求める 存在消すのが一番手っ取り早い
レーダーとともに死ね 今更だが海戦に空母を出さずキルストの飛行機だけにとどめたお隣の惑星はとても賢明だったと思う ただwtは手探りすぎてまともに遊べるのいつになるかわからんがな
空と陸は完全にwtだが海だけはまだwowsなのがなぁ Q:フィリップ、私たち(ロシア)のBBの主な強みは何ですか?主にクレムリン?
A:船はテスト段階に入ったばかりで、最終的なゲームプレイスタイルがどうなるか約束することはできません。その上、後で私達はそれらについて話すつもりである別の出版物を作ります。
一言で言えば、我々は彼らに非常に厚い装甲(US BBのように改良された船体角*)を持たせることを計画しています。
HPの強い量は高い生存率を確実にするでしょう:速い砲塔回転、適切な隠蔽。ユニークなレーダー(BBとCVのみを検出)はゲームのバランスに影響を与えませんが、それは彼らが様々な状況で他のBBを検出することを可能にします
ダメージコントロールは10月の革命に似ているかもしれません - 限られた数の料金、しかし緊張した状況での船の生存性を改善するために速いクールダウン。
主砲は、最適射撃距離が最大15 kmになるように作られますが、同じティアのBBよりも高い精度で、その距離より上では低くなります。あれはいつものように、最終的なものは何もなく、すべてはテストに従って調整されます。 まともな艦ねぇだろてめぇら
妄想でバイタル守られた固い大和みたいなのでも出すか? 日英戦はともかく米独仏戦の存在意義が消し飛ぶだろこれ みんなナショナリズムの甘美な誘惑には勝てないんだよ
(自虐教育で洗脳された東の島の猿を除く) まあ458じゃないから頭強制貫通できないしな、貫通より精度のが大事だし
ロシアンバイアスを寧ろこの程度でよく抑えたなという印象つかDCP回数制なのを絶賛ディスられ中 >>474
ばかだなぁ
ここでテスターガイジに弱いって意見を出させることが大事なんだよ
弱いって言いましたよね?
だから強くしました!!!!って口実を作るため 貫通力は高いがその代わり砲がガバガバってところか
独戦みたいに近接戦強くされたらそんなの関係なくぶち抜かれるな… >>474
そのために浸水ダメージ半減以下にするんだな
納得したわ
ロシアくたばれ とはいえTiaVI以降は本来全て自沈したフランス艦船がTiaXまで居る時点で妄想ゲーですけどね レーダーナーフしろって言った結果視界共有に遅延が付いたけど、代わりにレーダーの射程と効果時間がバフされ、空母リワークに巻き込まれて浸水もナーフされましたとさ。
駆逐自体をゴミ化することで味方駆逐が即沈したときのイライラを軽減させる高度なバランス調整だ。 >>481
浸水ナーフするなら魚雷はリロード終わった分だけ撃てるようにしろ
発射管が多くなるとリロード長すぎて弱くなるのどうにかしろ ソ戦の性能はもうこの際どうでもいい。超高性能なら自分も負けずに使えば良いって話だからな
でも修理班とダメコンがオクレボ方式ってのは頭WG以外の何物でもないわ
ただでさえ戦果よりも自分の生存優先する芋ばっかりなのに火災と浸水怖いんで前出ません^^って奴大量発生するぞこれ 韓国のMOD作成者さんとまーだまだやりとり続いてまして、
話の中にこんなん出てきました。一部が現代海軍旗に差し替えられてる奴。
https://818-v-ironmask.blogspot.com/2019/01/world-of-warships-07120-beta-flags-mod.html
みんながみんな旭日旗アレルギーってワケじゃ無いのな。
ワイのMODの素材見つけて使ってくれてるっぽくてちょっと嬉しい。
にしても注意書きの量が凄くて、あっちは大変やなとも思う所。
ほんで追加された画像から苦労の跡が窺い知れますワ…
布地のデコボコ、これテキトーに撮った写真使うと周囲が暗くなっちゃうんですよね。 ちなみにワイはMOD作成に有料素材使ってて、
元素材の特定はまー無理やろ感あるシロモノなので起源主張とかの心配は無用。
同じ苦労を知るもの同士、そういういざこざは起こるまいと思うけどね。 ちなみにダメコン
Soviet Battleships have their DCP charges limited. Charges:4 (Premium), Work duration: 20s, Reload: 40s
バフ前提もわかる気がする ソ連戦艦のダメコン
管理スキルと有料消耗品で、7〜8回くらいは使えるように意見送っとくから安心しろ
アジアの無能STはもう完全に蚊帳の外だ >>480
自沈したらいちゃいけないの?
言いたいことがわからん >>488
Tiaごとの年代を考えてから何か書き込むといいんじゃないかな >>489
言ってること変わってない?
考えて物事書き込んでる? 建造年代が他国と乖離している←わかる
自沈した船がツリーを埋めている←??? つまり沈んだ艦はツリー埋めちゃいけないんでしょうか
JKにもわかるようにお願います ソ連の名前の長い戦艦使ってるけど、管理含めて5回あればそうそう使い切る事ないけどなぁ。
火災は修理でも対応できるし。 新しい空母になっても
マップ端をグルーーーッと回して、敵の裏取りする赤猿空母とかいるから
楽しみにしとけ
あと3分以上AFKしてる奴は漏れなく雷撃処分だ 395は確実に小田急民かwww
最近延伸したんだっけ >>497
これ管理取っても「使い切ることは珍しくない」(頻繁に使い切るから管理は良いスキルだ)って意味になると思うんだけど
文体からすると「使い切ることなんてない」(管理は不要だ)を意図してるようにも見える
実際どっちなん? ソ連戦艦を出したいがために他の艦種をnerfしていくスタイル。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています