【WoWS】World of Warships 第645艦隊
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立ての時は上3行を必ずコピペしスレ立ての際は3行維持すること
■公式サイト ■フォーラム
アジア:http://worldofwarships.asia/ アジア:http://forum.worldofwarships.asia/
北アメリカ:http://worldofwarships.com/ 北アメリカ:http://forum.worldofwarships.com/
ロシア:http://worldofwarships.ru/ ロシア:http://forum.worldofwarships.ru/
ヨーロッパ:http://worldofwarships.eu/ ヨーロッパ:http://forum.worldofwarships.eu/
■日本語wiki
http://wikiwiki.jp/wobships/
■質問スレ
【WoWS】World of Warships 質問スレ 第5艦隊
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1443786828/
次スレは>>950が立ててね
ダメだったり反応がない場合はそれ以降の人が宣言して立てて下さい
次スレが立たずに>>1000まで行っちゃったらWoWs関連スレにて次スレを告知しよう
■バグ報告・要望その他気になったことはフォーラムへ
■現在は正式オープン中です、次verをより良い物にするためにスレへ投下するのもいいけどフォーラムにも投下しましょう
■定期メンテ ASIAサーバー: 日本時間 毎週 木曜日 07:00から実施
※前スレ
【WoWS】World of Warships 第644艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1547742310/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) よく読んでないけどレーダー照射されて一番被ダメリスク高いのって防御姿勢取れてない照射直後だから共有遅れるなら照射時間伸びても別にいいかな
ってか6秒遅れるのは遅れすぎな気もする >>678
マネーパワーに通報
>>393
これは方南町臭がプンプンするぜ。住みやすいんだよなぁ ソ戦のレーダーが迷走してんな、空母全盛の中に大型のみはあんま意味ないな
サイクロンきたらソ連タイムだけど 糞ゲーすぎる
プレイしていてここまで胸糞悪くなるゲームも他にない シグマ1.7ってGKよりガバいらしいんだけどマジ?ガワがモスクワそっくりだけどこれで腹も同じなら割とゴミやぞどうしたWG てか16〜50歳ってことないだろ
もっと上居ると思う
まさか俺が最高齢とかありえん もうすぐ年金っていう人がうちのクランに居るから60代はいるよ その世代って多分90歳以上?ゲーム自体やってる人がレアすぎるだろ…
と思ったけどうちの婆様(90歳)はソシャゲしてるし一人ぐらいはいるかもな >>434
まだ威力高いだろ
本来消えるべき存在なんだからもっと存在感消せよ糞が いやあ、空母リワーク楽しみだな
孤立したやつを見つけたら、雷撃やロケット弾で往復ビンタしまくってやるww
空母が強いのは当たり前
震えて眠れ 無能「dd go cap」ピコピコピコピコピコピコ
これで優しい駆逐が言われた通りcapに向かった先に待ってるのは糞空母のロケット 艦載機で向かわずともcapに戦闘機召喚しとけばいいだけだからな
煙幕出たら雷撃機で流し込むだけだし >>437
もうここまでやるなら空母より先に駆逐リワークしろよ ワイ「お、味方にサイパン、ktkr勝った」
サイパン「おう、46%やで^ ^」
「」 残り少ない時間戦艦で楽しもうと思っても急にわいてきた空母により試合がめちゃくちゃ
もう本当にさぁ 新空母には実力差が酷くても試合がぶち壊されない程度のバランスを求める 存在消すのが一番手っ取り早い
レーダーとともに死ね 今更だが海戦に空母を出さずキルストの飛行機だけにとどめたお隣の惑星はとても賢明だったと思う ただwtは手探りすぎてまともに遊べるのいつになるかわからんがな
空と陸は完全にwtだが海だけはまだwowsなのがなぁ Q:フィリップ、私たち(ロシア)のBBの主な強みは何ですか?主にクレムリン?
A:船はテスト段階に入ったばかりで、最終的なゲームプレイスタイルがどうなるか約束することはできません。その上、後で私達はそれらについて話すつもりである別の出版物を作ります。
一言で言えば、我々は彼らに非常に厚い装甲(US BBのように改良された船体角*)を持たせることを計画しています。
HPの強い量は高い生存率を確実にするでしょう:速い砲塔回転、適切な隠蔽。ユニークなレーダー(BBとCVのみを検出)はゲームのバランスに影響を与えませんが、それは彼らが様々な状況で他のBBを検出することを可能にします
ダメージコントロールは10月の革命に似ているかもしれません - 限られた数の料金、しかし緊張した状況での船の生存性を改善するために速いクールダウン。
主砲は、最適射撃距離が最大15 kmになるように作られますが、同じティアのBBよりも高い精度で、その距離より上では低くなります。あれはいつものように、最終的なものは何もなく、すべてはテストに従って調整されます。 まともな艦ねぇだろてめぇら
妄想でバイタル守られた固い大和みたいなのでも出すか? 日英戦はともかく米独仏戦の存在意義が消し飛ぶだろこれ みんなナショナリズムの甘美な誘惑には勝てないんだよ
(自虐教育で洗脳された東の島の猿を除く) まあ458じゃないから頭強制貫通できないしな、貫通より精度のが大事だし
ロシアンバイアスを寧ろこの程度でよく抑えたなという印象つかDCP回数制なのを絶賛ディスられ中 >>474
ばかだなぁ
ここでテスターガイジに弱いって意見を出させることが大事なんだよ
弱いって言いましたよね?
だから強くしました!!!!って口実を作るため 貫通力は高いがその代わり砲がガバガバってところか
独戦みたいに近接戦強くされたらそんなの関係なくぶち抜かれるな… >>474
そのために浸水ダメージ半減以下にするんだな
納得したわ
ロシアくたばれ とはいえTiaVI以降は本来全て自沈したフランス艦船がTiaXまで居る時点で妄想ゲーですけどね レーダーナーフしろって言った結果視界共有に遅延が付いたけど、代わりにレーダーの射程と効果時間がバフされ、空母リワークに巻き込まれて浸水もナーフされましたとさ。
駆逐自体をゴミ化することで味方駆逐が即沈したときのイライラを軽減させる高度なバランス調整だ。 >>481
浸水ナーフするなら魚雷はリロード終わった分だけ撃てるようにしろ
発射管が多くなるとリロード長すぎて弱くなるのどうにかしろ ソ戦の性能はもうこの際どうでもいい。超高性能なら自分も負けずに使えば良いって話だからな
でも修理班とダメコンがオクレボ方式ってのは頭WG以外の何物でもないわ
ただでさえ戦果よりも自分の生存優先する芋ばっかりなのに火災と浸水怖いんで前出ません^^って奴大量発生するぞこれ 韓国のMOD作成者さんとまーだまだやりとり続いてまして、
話の中にこんなん出てきました。一部が現代海軍旗に差し替えられてる奴。
https://818-v-ironmask.blogspot.com/2019/01/world-of-warships-07120-beta-flags-mod.html
みんながみんな旭日旗アレルギーってワケじゃ無いのな。
ワイのMODの素材見つけて使ってくれてるっぽくてちょっと嬉しい。
にしても注意書きの量が凄くて、あっちは大変やなとも思う所。
ほんで追加された画像から苦労の跡が窺い知れますワ…
布地のデコボコ、これテキトーに撮った写真使うと周囲が暗くなっちゃうんですよね。 ちなみにワイはMOD作成に有料素材使ってて、
元素材の特定はまー無理やろ感あるシロモノなので起源主張とかの心配は無用。
同じ苦労を知るもの同士、そういういざこざは起こるまいと思うけどね。 ちなみにダメコン
Soviet Battleships have their DCP charges limited. Charges:4 (Premium), Work duration: 20s, Reload: 40s
バフ前提もわかる気がする ソ連戦艦のダメコン
管理スキルと有料消耗品で、7〜8回くらいは使えるように意見送っとくから安心しろ
アジアの無能STはもう完全に蚊帳の外だ >>480
自沈したらいちゃいけないの?
言いたいことがわからん >>488
Tiaごとの年代を考えてから何か書き込むといいんじゃないかな >>489
言ってること変わってない?
考えて物事書き込んでる? 建造年代が他国と乖離している←わかる
自沈した船がツリーを埋めている←??? つまり沈んだ艦はツリー埋めちゃいけないんでしょうか
JKにもわかるようにお願います ソ連の名前の長い戦艦使ってるけど、管理含めて5回あればそうそう使い切る事ないけどなぁ。
火災は修理でも対応できるし。 新しい空母になっても
マップ端をグルーーーッと回して、敵の裏取りする赤猿空母とかいるから
楽しみにしとけ
あと3分以上AFKしてる奴は漏れなく雷撃処分だ 395は確実に小田急民かwww
最近延伸したんだっけ >>497
これ管理取っても「使い切ることは珍しくない」(頻繁に使い切るから管理は良いスキルだ)って意味になると思うんだけど
文体からすると「使い切ることなんてない」(管理は不要だ)を意図してるようにも見える
実際どっちなん? ソ連戦艦を出したいがために他の艦種をnerfしていくスタイル。 >>500
書いた本人に聞いて
このスレで日本語noobが言ってたんだよw レニングラードのCOOPで経験値100万とか無理やろ
しかも報酬クレジット1とかどゆことよ それはランキングのためのコンバットミッションだからでは 管理の良し悪しじゃなくて、ソ連戦艦の応急工作班の話なんだけどなぁw
再使用20秒だから、その気になると火災と浸水が完全に無効なんで強いよね。
回数制限あるけど、火災を放置して修理で対応するかどうか考えてバランス取るだけだし。 新空母が偶数Tのみの場合、T7艦のシナリオ(ナライ、極限)
には参加できなくなるのでしょうか? >>503
それは、応募ボタン押したよって確認用のミッションなので真面目にやったらあかんw 確か日本語noobがザラを逆の意味で使ってたとかなんとか >>508
だろうね
新空母がナライや極限に参加できたら、難易度簡単過ぎる 空母置き換え全部読んだが複雑だなー
飛竜までしか持ってないけどtier10までフリーで飛ばして石炭・鋼鉄もらってから
売り払えばフリー・クレジット損失なしって理解であってるのかな
大した利得ではないから、勘違いして大損したら嫌だわ
とりあえず米空持ってないからインディペンデンスまで買ってシナリオでEXP稼いで売って、
フリーEXP貰うだけはやろうかな >>511
ぐぬぬ…こつこつT6のCOOPで練習してようやく
ALT雷撃が決まるようになってきたんで
結構楽しみにしてたのに。 >>510
ザラって言葉自体を知ってるってことは日本語noobはイタリアの人か >>518
ありがとう
バイアスという名のオーラを感じる Hakuryu Midway 使い息してるかな??
__ __
/ * \ / * \ .O―〜,
ヽニニニノ ヽニニニノ . || ● |
|(●) (●) /(●) (●)\ ||―〜'
/ノ| (__人__) | /^):::⌒(__人__)⌒:: ヽ
/^/ .| `⌒´ | / / | `⌒´ |
( ' ̄ ヽ _/ヽ ( ' ̄\ _/
 ̄ ̄| = V // | |  ̄ ̄| = ̄ // | |
| // | | | // | |
アプデで
空母打撃群から航空一中隊に転身であります! とりあえずソ連は隔離してソ連同士だけで殴りあってろ 新空母実装に対する対応が複雑すぎてわからん
日本空母ツリー全部開発済みなのだが、例えば、俺の飛竜に蓄積されてある50万の経験値はどういう扱いになるんだ 新ツリーは基本的にop気味に調整されるもんだがソ戦今のままだとちょっとな >>523
それなのにバイアス(キリッ とか騒いでんのか
あほくさ >>524
削除される船の経験値は1つ前のtier艦に移る
飛竜なら龍驤 金だして買った永久迷彩とかなかったことにされるんだろうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています