【MWO】MechWarrior Online Part17【基本無料】
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未だに高い人気を誇るロボットゲームの名作メックウォーリアの最新作
MechWarrior Online(MWO)のスレです。
2013年9月17日正式サービス開始、2015年12月10日Steam配信開始
*次スレは>>980辺りで、新スレ1の本文の欄の1行目の行頭に以下の文字を入れてください
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公式サイト
http://mwomercs.com/
Steamストアページ
http://store.steampowered.com/app/342200
日本語Wiki
http://wikiwiki.jp/mwojp/
http://metamechs.com/
海外有志による機体評価サイト。各種メックの使用ガイドやテンプレビルドの紹介
http://mwo.smurfy-net.de/mechlab
WEB版メックラボ。メックや武装の詳細なデータもあるドイツのファンサイト
http://snafets.de/mwo/index.htm
Quirks一覧表
http://mwomercs.com/clock
ゲーム内カレンダー
http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=573089143
Steamコミュニティ謹製ガイド
【MWO】MechWarrior Online Part16【基本無料】 [無断転載禁止]©2ch.net
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1526037661/
即落ち回避の為20まで保守をお願いします
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) しばらくやってなかったらLRMボートど下手糞になってたヤバイ
残りはMRMでやるか >>756
>>757
>>758
とりあえず参考にしてUAC2も試しつつSRM主体にして構成あれこれ試して見るわ
あとLPL*3は燃えないか? Tinber WolfだとLPL*2とERSLを積めるだけ積んでたなぁ。
あとはHLL*2とERSL積めるだけとか。
あんまり実弾系という発想はなかった。 外人のプレイでAC20とLRMとあと何かしらくらいのがサクサクしてて楽しい突撃動画だった(いつVerかは知らん)
別にクランなら中近距離でもLRM行けるんだから気にせずブッパしてて見てて気持ちよかった気がする ALPINE PEAKSの東側チームどうすればいいの >>760
マップによるけどLPL*3本斉射しても熱量は50%ぐらいでLPLのクールダウン終わるころには20%ぐらいまで下がる
LPL以外には胴体にML*2しかつけてない 両腕は飾り
正直、あんまり強いとは言えないけど気に入ってる >>763
取り敢えずArcticWolfに乗って狂った様に踊りまくる 前線のLineをHoldして、敵を抑え込んでいて
「よし!こっち優勢で火線保持できてるし、このままいけるぜ!」
と思ってたのに、ふと気が付くと味方が走り去っていなくなってる不思議 ちまちま打ち合うの外人嫌いなんだよ
実際タイムオーバーするだろうし >>764
ほとんどトライアルと同じ構成だね。あっちはLPL*2とML*3で大量にヒートシンク積んでる感じだったけど
皆の意見を参考にティンバーさんは今UAC5*2とSRM6*4で安定してる。ただ弾薬的に800ダメまでは出るんだけどそれ以上は出ないからSRM4にして弾薬増やすか悩んでる このゲームほとんど外人としたら
ちまちまやってる連中が多いけどな
ライトが回り込んでるだけなのに
ついていくアホのせいでナスカーがはじまって
味方がいなくなることがあるな ライト1人が迂回を始めた時点でナスカー開始だ
付いていかないと取り残されて敵ライトの餌確定
誰かが音頭を取って迎撃体制を作れるならともかく野良じゃナスカーに付き合う以外の選択肢はないぜ inclusionの壁みたいな壊せる障害物が欲しい
特に建物
ソラリスとか更地にしてえ 建物の建材でメックの装甲作れば無敵仕様になるのに・・・ 多分すごい重いんだよ
擱座したメックの残骸も硬いけどこっちはなんか染み込んで重いんだよ イベントのおかげで即マッチングするのは良いけど内容酷い
敵が来るととにかく釣られる釣られる
集団で敵ライト追いかけてどこまでも行っちゃう 今日から始めたクソ雑魚初心者なんだけど
メックって購入する時なんか色々同じようなの居るけど
これって初期装備が違うだけで中身一緒なんでしょうか?
とりあえず見た目気に入ってるLOCUSTとURBANMECHとAWESOMEを購入検討中 >>776
初期装備だけじゃなくて中身も結構違う
AwsomeならAWS-8Qはレーザー系のみ装備可能、それ以外のやつはレーザーとミサイルの混載だけど搭載可能な位置や数が型ごとに違う
搭載可能なエンジン出力の上限が違ってたり加減速、胴体の可動範囲とかに差があるやつも多い
あとQuirkっていう特徴があって、射程+10%とか装甲+8とかいろんな補正が付いたり付かなかったり
日本語Wwikiに機体ごと、サブタイプ(MWOではバリアントと呼ぶ)毎の違いもリストになってる >>775
スコアさえ取れれば勝敗は10勝の以外関係ないしスコアの方も気にしなくても取れるレベルだしなぁ
>>776
URBANやAWESOMEは購入後の費用がわりとかかるからとりあえずで買うならLOCUSTがいいと思うよ。LOCUSTなら本体安いし同じメックでも型番ごとにどのくらい違うのか体感するのにもちょうどいいと思う。
あと先にLOCUST買っとけばあとでSTDエンジンURBANに使いまわせる ローカスト使うならSSRMっていう武器に気を付けろ
敵をターゲッティングして数秒経つと相手の装備を確認できるから、それ見てから近づくと良いぞ
アーバンメックは上半身が360度回転するっていう特殊能力がある
これができるのはアーバンメックだけ
オーサムはPPCっていうビーム砲を3発同時発射できるバリアントが居る
他のメックが3発同時発射するとヒートペナルティが発生してすぐオーバーヒート起こす とりあえず数戦してみた感じ、ライトメック死にやすいってのは良く分かったんだけど
雪原みたいな長距離ミサイルどうやって防げっていうMAPはどうすればいいんでしょ?
というかライトの基本的な立ち回りって何なのでしょうか?基本偵察と奇襲で
終盤攻勢ならランガンって感じですかね?
あと今のマッチで突然死したんですけどエンジン抜かれた場合って装甲と耐久あっても死ぬんです? 初心者にライトとアサルトはお勧め出来ないそれぞれ脆くてすぐ死ぬと動き悪くて棺おけになるって意味で
スポットと偵察を味方から300や400そこらの距離以内ですぐ支援受けられる範囲で離れすぎると駄目
このゲーム単独で攻めるゲームじゃないからチーム行動大事
相手を見つけたらマップアドレス言うとありがたいABCDと1234の英数の組み合わせJ10とかH9とか
LRMはまず壁を使う見られないことが大事とスキルでロックを切る物がある
Skill - Sensors Radar Deprivation: 視界外に出ることでより早くロックオン状態を解除可能
あと自身にECMがあるとかなり強力なステルス性を持つからECM機おすすめ
一部のエンジンは肩抜かれただけでも死ぬがライトはそもそも装甲の面でぶっちゃけワンパンの可能性アリ まずは>>4に目を通してもらって
後はライトの立ち回りを知るには逆の特性を持ったアサルトをやってみるのが一番
トライアルメックでいいから敵のライトに揉んでもらうといい
雪原はまあECM無いなら諦めろ
慣れてきたら地形の窪みを通ってミサイル撃ってくるやつ沈めに行こう
突然死は多分装甲の薄い背中をデカイ得物でブチ抜かれてる
背中を向ける方向には注意だ そこそこの頻度で特定機体が半額で買えるイベントをやってるから、初心者のうちはそのタイミングで機体買うのがいいかも
セール対象の機体を買えばその機体の装備を整えたり、更にもう1機セール機体買うとかが出来ておすすめ
最初は各クラス1機ずつくらいセールで買って、ゲームになれてきたら一目惚れした機体を買うと資金的に楽かな なんかスレが伸びてると思ったら初心者さんが質問に来ていたのか
歓迎するぞ〜ようこそメックウォーリアーオンラインへ
自分も下手くそなのでアドバイスはできないが…すまぬ…
あ、https://mech.nav-alpha.com/ ←このサイトおすすめ
>>1にあるsmurfy(WEB版メックラボって書いてある奴)と似てるけど
こっちは加速性能や減速性能みたいな機動性とか付いてるQuirkとかメック毎の性能の違いも確認できる
ゲームがアップデートされてメックの性能が変わると情報の更新が追いつかなくて間違えてたりする事もあるけど このゲーム、外人さん含めてみんな基本的に良い人多いよね
たまに変な人いるけど
無料ゲーなのにまったりしてるっていうか
メック世代で、おっさん多いからなのかな
この前Hades MWにASHがボイチャでガチ切れしてて、同じチームで聞いてて引いたのが
ここ最近の出来事
二人とも上手いんだから、仲良くやって欲しいもんだった もしかしてLOCUST3Sは物凄いハズレ?
LRM怖いって事は使えば強いと思ったけど積めないし
SRM、SSRMも同様に数を揃える事ができない
結局胴体にERLL1本積んでスポットと狙撃する形に落ち着いたのだけど
これなら別の機種買ってレーザーガン積みした方が強い気がしてきた...
エンジンをもっと軽いモノ(STD160より↓)にして積載確保した方が良いのでしょうか? メックシリーズ自体が古いせいかある程度落ち着いた感じの気さくなおっさんが多いよな
ゲーム自体もメックの足が遅いせいで試合運びがゆっくりで単調だし、そういう雰囲気にあった人が定着してるんだろうな
上手い奴らほどライトメックでスピーディーに試合の勝敗急く傾向あるけど
>>776
値段的にライトメック買っちゃう気持ちもわかるけど、初心者はミディアムやヘビーに乗るのがいいと思うよ
特にクランメックね
ビルドに合わせてエンジンも変えなきゃいけないInnerSphere製メックより、初期投資高いけどエンジン固定のClan製のオムニメック買うのがお勧めだよ
オムニポッド替えれば大抵のビルドは網羅できるし >>786
LCT-3Sはハズレじゃないけど強くするにはお金かかるね
ちなみにローカストのエンジンは基本的にXLエンジンがいいよ 軽いからね。高いけど。
LCT-3Sのお隣の3Mなら買ってすぐに武器をML*3かにするだけでそれなりに戦えるゾ >>786
好きなメックに乗るのが一番だとは思うけど
控えめに言ってLocustで使えるのはECMのあるPirate Baneくらいだと思う
私も大昔の初心者時代にLocust安いから買って、使いこなせずにすぐ叩き売った
お勧めなのはMedium機だけど
Arctic Wolf、Huntsmanあたり
ちょっと高めのHeavy機だと
Ebon Jagguar、Hell Bringer、Timberwolf
Light乗りたいならArctic Cheetahで基本を学ぶか
サポート寄りのKit Foxは外れない機体だよ >>786
ローカストがハズレというよりライトメック自体が乗り手を選ぶ
腕と度胸と戦術センスと序の幸運が揃わないと活躍は難しい
無難な実用機なら中〜重量級がおすすめ
特に弾切れのないレーザー系で、火力を低めにしてでも放熱器を増やした構成が使いやすい Locust 3Sをあくまでも運用したいなら
SRM 2 x 4
XL Engine190
アップグレードはダブル・ヒートシンク
エンドゥ・スティール、フェロ・ファイバーって構成でやる感じかなぁ LCT3S持ってないけど
使うなら、srm2×4にするかな 高速LIGHTでの接近戦は慣れるまで結構難しいから>>789で出たKIT FOXが使いやすくて良いよ
KIT FOXはCLANメックにしては珍しく耐久値上昇QUIRKがあるから、LIGHT特有の即落ちも少ししにくいし
あとはIS側でLIGHT ENGINEの250と300(と余裕があれば中間)を1個ずつ買って使いまわすのも一つの手
両方対応してる機体なら250にして火力を増やすか、300にして速度を速くするかを選ぶ感じ
大体のMEDIUMとHEAVYはこの2つがあればビルド考えやすいと思う
ちなみにIS側でもっと軽いXL ENGINEを使うのは慣れてきてからの方がいいよ
IS製XLは胴体何処かが破壊されたら撃破されちゃうからね
CLAN製XLとLIGHTは中央胴体か左右胴体の両方が壊れたら撃破だから長生きしやすい >>785
基本的に移動が遅い、反射神経より状況判断や知識が物を言う
迷惑プレイ的な拙速な行動、アンチチームプレイは即死になりがち
いくつかの条件が揃ってむしろ落ち着かないと生き残れない変わったゲーム性なんだと思う
あと対戦コンピューターゲームとしては超古い歴史があるのでそもそもおっさんもとい爺さんは多い イナゴか…
1、序盤に死なない努力(ライト全般)
2、敵が健在なのにちょっかい出しに行かない努力
3、持てる武器(この場合SRM16)の性能・特性の把握
4、上記から「やれること」の理解
終盤に颯爽と死角からヘビー・アサルトの足だけへし折って逃げていく嫌なやつ…になったら強いし面白いと思うよw SRM2の多連装は楽しいね
散布界が狭いんで距離があっても結構当たるし装填も早い >>786
ライトメックは速度=しぶとさ、みたいなところがあるので、なるべく速度落とさないほうがいいかな
LOCUSTは最軽量のメックだから特にね(一部のライトメックは速度より火力優先するビルドが強かったりするけど)
試しに自分でLCT-3Sに乗るとしたらどうするか考えてみた、↓こんな感じ
https://mech.nav-alpha.com/#ec902bed_LCT-3S
SMALL LASERはERの奴でもOK、自分ならどうせSRM撃つために近づくから普通のでいいかな
SRMは射程が短いけど時間あたりの火力は高いから撃ち続けられるなら強いよ
欠点は射程が短い武器ばかりなので近づかないと攻撃できないこと
搭載できる弾薬がちょっと少ないので弾切れになりやすいこと、かな
もろくて狙われるとすぐやられちゃうのに近づかないと戦えないので
「今の状況でいけるかどうか」っていうのがわかるようにならないと難しいかな
戦わないといけないっていう気持ちを抑えて、ここぞという時まで我慢する必要がある 自分もガレージ調べたら1V,3M,1E,PB持ってるくせに3Sすっ飛ばしてるわ
ビルドは個人的にSRM2x4オンリー案を推したい。
ammoが2.5t(300発)で物足りない気もするけどMissileRackで強化すれば350発。
総ダメージ換算で752.5。そしてQuirkのCooldown-15%とHeat-5%でぶん回せる。
こう調べてみると結構いけるんじゃね?と思ったり でも結局LRMで重要なのは弾薬搭載量だから80に落ち着くんだよね 後ろブロックで思い出した
状況によるけど、ゆるい傾斜地使って頭出したり引っ込めたりのケースだとロック無しLRMの方がヒットを望めるんだろうか
先頭はなんとか捻ってかわすんだろうが後ろの押しくらを直撃できるだろうか
ロックして遮蔽へ逃げられるとミサイルもつられて岩に吸い込まれるじゃんみたいな >>805
それ機会が有る度に試してるけどなかなか上手く行かない
相手のニョキニョキ周期に合わせて普通にロックで撃ったほうが当たる >>799
750って微妙だなって一瞬思ったけどISのライトはそんなもんだよな
Clan乗ってると感覚狂ってくる なんかTourmaline Desertの凄い高所に陣取ってATM撒いてるVAPOR EAGLEを8MGのMIST LYNXで追いかけまわしてキルしたらマシンガンがどうとかファックとか色々チャットで言われた
こういう時は英語分からないのが悔しいな 様々なアドバイスを元にLOCUST3Sの強化は一旦保留としつつ
Arctic Cheetahの購入を目指して基本を学んでいったんですが
案外偵察しつつLL一本でもキル取ったり足?いだり出来て楽しいですねLocust
対戦を重ねてて不思議に思ったんですが、ライトメックで突っ込んでいくと
レーザーじゃなくてマシンガンで対応しようとする人を多々見かけるのですが
マシンガンって確か装甲禿げてないと意味ないような気がしたんですが
初手からマシンガンばら撒く意味って何なのでしょうか? >>808
fps チャット 用語 とかでググって短いやつから使えるようになる >>810
まあ地道に努力していくか…
>>809
マシンガンは装甲に対しては中枢よりは効率悪いけど一応ダメージを生むし熱が発生しないので、射程内なら基本的に撃たない理由がない
弾切れの心配やダメージコントロールしたいとか音が特徴的なので周囲の他の敵の注意を引きたくないなんかの理由がある時はあるけど、装備してるメックに近づけば普通は撃ってくる
あとライトメックやるならUAVは必ず持って行って毎回上げるようにするといい、まあこれはライトじゃなくてもやるべき事だと思うけどライトが一番上手くUAV置けるしね >>809
自分も基本中枢出てない部位に対してはあまりMGを使いたがらない派なんだけど(単純に弾が持たない)
PIR-1(MGx12)やMLX-ED(MGx8)のようなMG系が主ビルドのメックでゴリ押すケースはよく見る。
言う通りMG系は中枢に対してしかクリティカルチャンス乗らないけど、Dmg自体はスペック通りに通るし、束ねることが前提だから割と侮れないDPS出す。
硬いメックがフレッシュだったらまず避けるけど、Locustとかの柔らかメックが寄ってきたら適正距離で即MG迎撃は悪い戦法じゃない 言われると悔しいし、むかつくってのは良くわかる
次いこう、次 ライトが相手ならMGでも十分墜とせるから
Flamerで動き止めて正面からHMGx4延々当て続けてご馳走様とかよくやる SkillのHeat Containmentって
シャットダウンする閾値が上がる効果があるけど
中枢ダメージを受け始める閾値も一緒に上がるんだっけ? おまえらLoot Bagsイベントやってる?
80 Match Score100回でメックベイ一つ貰えるで
ベイ少ない初心者向けやね 100個もLootBag開ければ600MC位は出るからベイなら2個、セールまで待てば4個は買えるな >>818
やってるけどだんだんイベントページスクロールするのだるくなってくるんだよね まとめて開封ボタンとかあれば助かると思った
ちょいちょい見かけるクイックドローのヒーローMRM30*2をやってみたけど
めっちゃ稼ぎやすい
よい買い物だった youtubeでMWOのムービーを探していたら、Dire Wolfというバンドを見つけた。
ボーカルとベースがDire Wolfだった。
体重が100Kgと160Kgらしい。 Solo Killの為に雑なプレイになっている件については本当に申し訳なく思っている
でもしょうがないじゃない軽量メック苦手なんだもん >>823
ピラニアでミディアム辺りを後ろからレーザーバーッとやればすぐよ ライトでソロキルするならマシンガン装備のPIRANHAやARCTIC CHEETAHで1体集中攻撃してキルするか、SRMガン積みしたのでミディアムやヘビーあたりをキルするのが簡単
でも一番簡単なのは開幕DCしてる奴を150キロ以上出るメックで狙いに行く事
俺はJENNERヒーローに4SSRM2乗っけてライトメック狩りしてる
セールだからFAFNIR買ってステルスガウスやってるけど、ちゃんとみんなと一緒に行動してるのにステルスにしてると全然撃たれないな
むしろ敵がこっちを狙わな過ぎて味方ばっか撃たれて、狙ってもらうためにステルス解除するくらい空気になる
何のためにステルスしてるんだっけ俺・・・ スポットされてないと顔出す前に照準合わせられないからな
正直ECMやステルスっていらないんじゃねーかって思う ECMは自機と周辺の味方までカバーできるし敵ECMの妨害もできるから対応機には必ず載せてる
ステルス不足しがちなIS機の装備欄を食いつぶすし放熱で不利になるんで1機も持ってない
>>823
SRM山盛りのジェンナー2Cがおすすめ 823だけどいつの間にかSolo Kill達成してた
新品から一人で削りきるのがSolo Killの条件だとずっと思ってたけど違ったぽい
KMDD+Killみたいな感じなのかな? >>827
ステルスのFLEAやLOCUSTは強いぞ
SPL乗せればステルス状態のままでも熱はさほど気にしなくていいし
ちゃんとルートや敵の動向分かってれば強行スカウトやっても敵に気付かれずに生還できるのが強い
ポーラーで敵密集地帯のド真ん中ちょい後方にUAV置くとか、最後方でLRM撃ってるボートに延々絡んだり(タゲられないからマップに映らないしUAVにも映らないので他の敵がかなり気付きにくい)とか割と色んな事ができる
>>828
その通りでございます >>829
そのへんの利点はわかるよ
突っ走って死ぬ阿呆が多くてイメージが悪いとか不運一つで死ぬってリスクを敬遠してるんだ
数合わせ用の雑魚なライトメックが強すぎるのが気に食わないってのが根本にあるが大きいけどね >>830
俺は負けゲーの残り機体がステルスついてると「あぁ……」てなる 終盤にステルスフレアと1対1になって相手にかかってこいと喚いてるアサルトがいたな
Conqなんで無視されてたし味方も微妙な空気だったが ステルスアーマーのカウンターツールが少なすぎる
使用時の熱量もっと増やして持続時間減らし
更にクールダウンの時間ももっと伸ばしても良いと思う >>830
ボードゲーム版ならともかくMWOのライトって数合わせ用の雑魚ではないと思うけど・・・
むしろミディアムが一番微妙な立ち位置だと思うわ ミディはへービー・アサルトの補助だけど、味方が会敵した瞬間にそれだけその場に居たかを問われる立ち回り勝負なんじゃなかないかな
正面の火力を援助した直後に後方の味方のケツを掘りに来るライトを既に追い払いに向かっているかどうかみたいな直感力で勝負みたいな
敵からしたら前にも後ろにも同時に存在感みたいな 設定上ミディアムは偵察大隊(ライト36機)の火力不足か主力大隊(ヘビー36機)の機動力不足を補うために中隊(12機)で追加されるとか
設定の時点で中途半端な扱いなのがMWOでも再現されてるのは興味深い
>>834
(ボドゲを含むシリーズ全般で)数合わせ用の雑魚なライトメックが(MWOでは)強すぎる でもJJ付きミディアムとかrac2*3ミディアムとかac20ミディアムとかで定期的に悪さしたくなるんだ >>833
それはステルスアーマーの仕様を変更前に戻せばいいってことか。
SA実装当初からだけど対抗策はNARC,TAG,直スポットか、TAGがたまにSA相手に効いてないときあるけどあの現象なんじゃろ 400〜500程度はダメージ出し続けてるのに
負け続けるとイライラしてくるな 全武器セール中だけど30%か
手間だけど半額中の機体毎買って要らん部品売ったほうが安いな イベントでソラリス・モード久しぶりにやったけど
相変わらずつまらないなこれ
野良でDuoできないのも相変わらずで
チーム組まないとDuoイベントできないのも昔っからだし KDK3にLBX10を4積みしてみたいけど火力的にどうだろう >>838
こないだ胸にレーザー集中させたのに全身真っ赤になったことあったから、ラグや鯖処理で変な感じに当たってんじゃないかな >>844
ダメージがばらけるので、UACと打ち合うとしんどいのと
Armor Quirkがないから正面切って撃ち合うと、思ったよりもろい感じだよ
あとSide torsoの面積でかいから、被弾して飛びやすい
一時期はKDK-3だらけだったのに、他のAssultにArmor付いてからは凋落っぷりが
でも弱くはないよ LBX10四個積みがとんでもない火力だからどのメックでも強いのは間違いない
でも被弾面積の関係でやるなら100tメックよりサイクロプスを使いたくなる
個人的にUACは弾詰まりとバースト射撃(特にC-UACの10と20)が嫌でLBX派 LBXは遠くなると威力安定しないからワイの熊さんはAC10*4個載せてるな
2個ずつ交互に連射する
ワイもジャムるの嫌だからウルトラACじゃなくて普通のAC使ってる
まぁ、至近距離ならACよりLBXのが強いだろうな
熊さんは400エンジン使えるから足も速いし、
ほかの100トンメックと比べれば敵に近づくのは簡単やろ 4x LBX10やるならサブウェポンは積んじゃいかんぞ
覚悟が揺らぐうえに低発熱の有利も捨てる事になるからの
それより弾薬を目一杯積むのだ
最低でも6t
7tでギリギリ足りるかどうか
それ以上はエンジンと相談じゃ >>849
正しい
LBXだけでも結構熱いし、弾割とたんねーんだよな MechWarrior 5 Release Date & Epic Games Store Exclusivityの記事って
否定的な反応が多いように見えるけど、どういうことなの?
グーグル翻訳にかけたら返金がどうの出てくるんだけど ・MW5をSteamで販売すると宣伝して事前予約キャンペーンしたのに反故になった
・Epic Gamesは「中国共産党とズブズブ」で、購入者の個人情報を中国政府に流すとみなされている
反応を要約するとだいたいこんなもん。
独占販売は一年間だけだから、PGIの技術力だとどうせその間ずっとバグだらけだろという意見もある。
まあ全額返金するって言ってるし予約しちゃった奴はキャンセルするだろうな。 プラットフォームの評判が悪いのか
返金請求多数だろうに
返金はメールの問い合わせからスタートしないといけないのかな?
文面とか用意するものとかあったら教えてほしい ttps://mw5mercs.com/faq#question-3-0
ほい返金用のFAQ。
エピックは一定期間の独占販売権と引き替えにデベロッパーに資金注入するらしいんで
悪評を被ってでもそれに飛び付かざるをえないぐらいPGIは短期の資金繰りがやべーんじゃねえの?
MWOの接続数減る一方だし。 格闘実装できない技術力だもんなあ
歩行と走行で照準精度変えるべきだし、もっと地形ばがんばがん壊れたり、火炎放射器で火の海になったりしたらいいのに
フォレストコロニーの大木って頑丈すぎませんかね しかしメックの格闘って殴るか蹴るか程度だろう
小説では〜は知らんけど、そこまで肉薄するシュチュエーションは無さそう
せいぜい固定設備の破壊に弾がもったいないくらいしかメリットなさそうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています