【WoWS】World of Warships 第646艦隊
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!extend:checked:vvvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 スレ立ての時は上3行を必ずコピペしスレ立ての際は3行維持すること ■公式サイト ■フォーラム アジア:http://worldofwarships.asia/ アジア:http://forum.worldofwarships.asia/ 北アメリカ:http://worldofwarships.com/ 北アメリカ:http://forum.worldofwarships.com/ ロシア:http://worldofwarships.ru/ ロシア:http://forum.worldofwarships.ru/ ヨーロッパ:http://worldofwarships.eu/ ヨーロッパ:http://forum.worldofwarships.eu/ ■日本語wiki http://wikiwiki.jp/wobships/ ■質問スレ 【WoWS】World of Warships 質問スレ 第5艦隊 http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1443786828/ 次スレは>>950 が立ててね ダメだったり反応がない場合はそれ以降の人が宣言して立てて下さい 次スレが立たずに>>1000 まで行っちゃったらWoWs関連スレにて次スレを告知しよう ■バグ報告・要望その他気になったことはフォーラムへ ■現在は正式オープン中です、次verをより良い物にするためにスレへ投下するのもいいけどフォーラムにも投下しましょう ■定期メンテ ASIAサーバー: 日本時間 毎週 木曜日 07:00から実施 ※前スレ 【WoWS】World of Warships 第645艦隊 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1548233514/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀 Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 釣りはワカサギしか釣ったことないな! ほんとにクソ雑魚。ランダムで50%ないよ 次のランク戦、ランク1までで鋼鉄5500くれるって書いてるけど 各ランクの褒賞足すと7000になるんだけど 俺の計算間違い? いつもの翻訳ミス? 自己レス ランク1で2500ダブロン貰えるの鋼鉄と勘違いしてた 申し訳ない 出雲は砲の配置をネルソンみたいにできんのか? なんで反対に旋回するんだ >>94 駆逐はap過貫通で十分ダメージ出せるだろ ほんと出雲とか前方配置のメリットないだけで引き撃ちは出来ないという… 敢えてハンデを背負う漢の舟よ >>151 一般的にバイタルパートを短縮すれば同じ防御力でも重量を節約できる なおゲームの都合上、登場年代の割に優秀な船は高Tierに送られる(出雲は計画のみだが) どれだけコストを削減しようが高性能をコンパクトに纏めようが無駄な努力だ >>154 なおティア変更に伴ってHP1万以上減、30mmだった箇所が25mmへ、装填は他と同じ20sになり結局弱い模様 出雲は三番砲塔前向きにして二番砲塔を驚異のメカニズムで全周砲塔にすればあるいは… 出雲は後進でも25ノット出せるようにすればいいんじゃないかと 吾妻どうやってスタグラと同格に持ってくんだろと思っていたが…Tier下げりゃ簡単な話しか んん?7-9でチャパ使って、60kダメ(駆逐に14k)で経験値2000トップだったんだけど、なんか経験値多過ぎね?こんなに多かったっけ? >>164 え、相手艦のtierに関係するの?!確かに北風に9kとバルチに20kだったけど 今まで対空高い艦なんて意識して用意したことないけど対空高い艦用意しないとダメかな マイノーター乗ってると中距離対空砲がHE弾で壊滅することなんてザラにあるんだけど無限艦載機耐えられる気がしない ランク戦ネプチューンが強いと思うんだけど誰も見向きもしてねえわ >>163 デイリーミッションの分が上乗せされたんじゃ? あと2日か みんな空母リワークは期待と不安、何対何くらい? 艦載機無限じゃなかったら煙幕マイノでステルス対空したんだけどな 久しぶりにT6で研究進めたいからシナリオやってるけど ランダム以上にbot以下の奴が多くてストレス溜まるなこれ つーかシナリオ戦のルールわかってる?チンパンジー 目的地点に到達できなければサブタスククリアしても意味ないんだよ 深追いして敗北とかアホのやることだよ 分かってる? 愚痴りたいのはわかるけど、5chで2レス使って想いを叫んでも意味ないわな >>168 対空で凌ぐのはきついと思うけど、母艦はマップ画面からしか操作出来ないってことで、サッサと母艦を沈めるのが吉 >>179 なんで友人や知人とやらないのか 人脈赤猿は孤独ゲームがお似合い 言って聞くようなら苦労はしない 何を言っても聞かない猿の介護は疲れる シナリオが難化した時に、これで下手糞が減ると本気で信じていた人も居たなあ その場で言おうにも英語で難しい表現できねえ・・・・ 教養って本当に大事だな とりあえず、 浸水してもうすぐ死にそうな戦艦に全艦で斉射しまくるのやめて 一番最初に敵陣の奥深くに入りすぎて、戻ってこれないまま湾内に敵増援がばんばん入ってくるのやめて 駆逐放置して、最初のクエスト対象の駆逐が最後まで生き残って無双しまくるのとかやめて 右上からくる敵を抑えるには、先に一隻行かせて砲台つぶして敵艦のPOPを待ち構えなさい 後手に回ると相当の腕利きでない限りは支えられない この辺をだれか毎回流暢なイングリッスで説明してくれお hes dying aim others dont chase nmy too far kill nmy dd first nmy comming from upright one ship go there, kill fort there とか言ってもどうせ理解できないのは何言ってもわかんないし、分かってるのは言われなくてもやる てかシナリオなんか戦績にも関係ないしそんなカリカリしなくても 今のシナリオなんてエビ狩り競争でしょ 狩ったあとは適当にやればクリアできるし 特別旗は現金が絡むからなぁ 貴重な時間潰されて気にするなってのもちょっと >>188 俺、戦績なんてどうでもいいんで、ランク戦やランダム戦でのびのび楽しくプレイしてもいいよね?w って言ったらむかつくだろ? 普通に勝利に向かって普通に戦うぐらいはしたいじゃない あまりに度を超したセオリー外の行動されたらそりゃ怒髪天だわさ どうも、昼過ぎが一番まともな人がいるっぽい 夜は8−9時過ぎるとミッション内容を理解してない奴が1〜5隻ぐらい混ざるようになる >>193 ランダムで集まった赤の他人に期待してはいけない ランダム戦やればのびのび楽しくプレイしたいやつなんて腐るほどいるぞ >>192 赤猿? >>193 まぁ言いたいことは分かるけれども、怒髪天とか言うくらいなら素直にクランなりでプラでいった方がええで こちらは別にランダム、ランク戦等々でのびのびプレイしてくれても別にええよ、通報使い切って毛根にダメージかもだが どうせ野良だし、それくらいの気の持ちようでないと禿げるで 戦車みたいにかんたん英会話のテンプレがあってもいいね 相手が優勢なcapは踏むことよりもスポット重視でいいと思います 相手にレーダーいない&隠蔽有利なら踏むのも有りだけど、そうじゃないなら安全優先で 出雲はシグマ2.0になるんだなbuffされ過ぎだろFDGが泣いてるぞ どんだけ性能buffされても見た目がそびえ立つ陰茎なら不人気のままやろうな (´・ω・`) いつか僕らの戦艦世界 変わり果てて 幻想の中 Rework Rework この手で 艦の未来を 無情に壊して 奪い去っていくんだ 僕の船体 朽ち果てるまで 限界の先 We'll Never GoCap 終わらない Steel Monsters Finding my life in the WARGAMING Tier9のTier8.5感 というかTierXのインフレ具合がキツい >その艦艇と目標との間に視線が通っていない場合、主砲射撃後の被発見距離ペナルティが即時に解除されるという問題を修正しました。 >アップデート 0.8.0 では、攻撃目標から攻撃側艦艇を視認できるかどうかを問わず、このペナルティが 20 秒間続くようになります。 シナリオ大量削除きたー(´・ω・`) チェリブロダイナモは痛い・・ >>211 くそかよ 昔は視線切ってから射撃したら即隠蔽入れたのにサイレント修正で20秒永続にして、今度また仕様変わったのかと思ったらそれは不具合とか ダーシャは美人でチャイナドレスがお似合いだがさすがに頭WGすぎるやろ アプデ来たら空母はじめようと密かに思ってるんだけど 新システム下で強いのは日本とアメリカどっちなんだろ アプデきたら地獄の空母祭りだな 俺の赤猿空母も出動の時が来たな! ぬわー、パンアジに新艦長とか気付かんかったー… このオッサンらは誰に換えればいいんだろう。 ガルパン車長には中国ほかアジア勢は居ないっぽいし… うーん… ついに空母刷新がくるのか・・・ 対空強いのマサチューセッツ、紀伊、春雲、グロゾぐらいしかおらん どうせ空母だらけになるんだから 最大3空母とかケチくさいことせずに空母12vs12の空母戦モード入れて それなりにリアルさを求めるとどうやったって空母最強になるのは避けられないんだから 無理に全体ゲームに落とし込もうとせずに空母戦モード実装してそこに隔離しときゃ良いのにな >>223 同感。水上艦は分艦隊だけにして、高度な動きをするボットで埋めればそれで良かったんでは感が。 いずれ旧空母モードとかで復活するでも良いかもね。 アプデ後は毎戦必ず空母が出てくるんだろうな 本格的に引退するか・・・ >>211 煙幕消えるギリギリまで煙幕内射撃して煙幕消えたら 普通に発砲ペナ発生で敵に見つかるようになるってことか? まだ空母隔離とかいう奴がいるのか・・・・ もうちょっと経営者というか運営者側から物事みれないのか 実現するわけないだろ・・・・ しないのを承知で愚痴ってるのならいいんだけどさ >>225 毎回必ず出るなら環境依存度無くなるじゃん。 時々現れたかと思うとサイパン格差がボットレンジャー潰していく現象無くなるんだぞ なんで経営者の視線を考える必要があるんですかね 馬鹿ですか貴方は 空母*12vs空母*12のマッチ 見たくないといえば嘘になる それ専用のモード追加してほしい 「それ」は、cv12vs12マッチのことを指します これだけ空母やいやい言われてるのに、1人もサイパンや格差プラで稼げなくなる事に礼をする奴も、嘆く奴すら居ないのが面白い。 やってた人は罪の意識とかあったんすね。それとも難癖付けて叩いてるのかどっちだ。 戦場に空母がいること自体は別にいいんだけど、 空母のプレイヤースキルの差がモロに試合の有利・不利に効いてくるのがあかん そういう意味ではマッチングあたりの空母の数が増えればプレイヤースキルの差が薄まるからいいのかも 空母4巡洋4駆逐4 で双方輪形陣組んで航空戦やりたい 対空強い艦が増えそうだから、 武蔵で出てついてまわるか。 >>229 うーん、何行も書くとまた長文読めないってヒステリー起こされるしなあ・・・・ 2,3行で簡潔に話の根幹を表現するのは難しいので、いいや 空母隔離、いいと思います。ずっと吠えてればいいと思う プレイヤーが列挙する気にくわない要素を全部隔離していくと、大海原マップに自分1隻しか浮いてないことになるけどそれが究極の理想型だよね それ以前の問題だったんだよなぁ、 紫分隊があからさまなサブ垢戦績LEX対面に送り付けて、スコア上の味方、つまり上の立場の奴に艦載機全部献上してるの見たときは吐いたわ。 WGJは仲良しだから握り潰すんだろうなーと思いつつチケット切ったわ。 今まで空母少なすぎて戦艦無双だったからちょうどよく空母増えて巡洋艦も増えるとバランス良くなる >>238 空母同士のアビューズはαの時代からあったぞ 問題なのはゲームの流れに影響大きい艦種をチンパンジーが扱えること 今の段階の空母増殖で、もうすでにクッソつまんね〜。 >>240 これなくなるんだからデカいよなぁ。 ちょくちょく見るけどユニカムクランがしたっぱのトカゲの尻尾使ってるのに吐いたんじゃ。 空母無理になったら、次は同艦種三隻分隊同士でやるのかな? 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read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる