【WoWS】World of Warships 第646艦隊
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【WoWS】World of Warships 質問スレ 第5艦隊
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※前スレ
【WoWS】World of Warships 第645艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1548233514/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) これ対空スキルいらねーな
艦載機脆すぎるわ
日駆で落とせるレベル
米巡の対空すてて対駆にしよ >>519
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<‖] ←を集中攻撃せよ
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△ <了解!
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l 島 ! ヽ -──.'
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〈 `! [ ‖> <了解!
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ランダムに来ないでcoopで遊んでもらってるんだからありがたい限りじゃないか
あまり責めるな ローヤン当たったから使ってみた
分かっちゃいたけどこいつ滅茶苦茶強いな 低ティア空母練習しようとしたら
テキサスプラにやられたわ 別物になったから雪の結晶復活してんな
ミッド白龍とプレ8空母あるなら乗っとけー? そこには、元気に走り回る空母の姿が!
死んだのは変化に対応できない老害 大鳳まで開発済みだったんだけど新空母は低tierから練習したほうがいい感じ?
それとも低tierは役に立たないレベルだろうか 実際対空降ってない対空低い戦艦とか駆逐で同ティアの艦載機落とせんの?ってのが一番気になる PC見れないので教えてください、武蔵とクロンの代わりに何か出てますか?それと工廠のもうすぐだったトコは何になってますか? 水上艦少なすぎて、マッチしづらい
NAのように対空艦祭りになってもいいのよ >>552
何も増えてないし、もうすぐも変わってない アラスカ強すぎて草
貫通優遇のヤバさが改めてわかるな 飛行機飛ばしてる間って、母艦の操作はできないのか
どうしてもwとsで高度の操作をしようとしてしまう
魚雷も一本ずつしか撃てないとか、カタルシスの減少半端ないなあ >>543
水上艦で何戦か遊んでみたけど、敵味方例外なく空母はさみしい戦果になってた
確かに戦場での影響力は下がったね……って感じ >>561
おまけに島の高さによっては島裏対空できなくなった >>560
マウス操作でピッチ角決められるんと違うの?WTみたいに >>562
エルメスからビットが一機ずつ飛んでいって、クレー射撃の的になってる感さえあるw >>562
なんか、一人でやってるだけみたいな感じよね >>566
前評判と良くも悪くも違いすぎて拍子抜け >>566
元々、一人だけrtsやってるようなもんだったし
そういう意味では何も変わってないだろ 空母、水上艦と攻撃するテンポが違うのがミソなんだろうけど
攻撃タイミングのズレが現状のプレイヤー熟練度の元では不協和にしかなってなくて
プレイヤーが意識して合わせていかないとダメっぽそう
そして対空強くて辛い Uターンして全力逃走させたいのにゆっくりバックしてて唇噛んでる 空母ツリー改変に伴って日本語ファイルが大改訂!
無職特権として朝から作業してるのに終わらない\(^o^)/
なんで武装まで弄っちゃったんだろう… 24人しかいないゲームの中でチンパンジーをどう扱うか、という問題なんだと思うな
チンパンジーに影響力持たせないようにする方策としてそんな事になったのではないかと思うけども、普通の人がプレイしてて楽しくはなさそうね
早く帰ってプレイしたいが何時になるか… 艦爆の照準マーカーに従って攻撃開始しても全然距離足りないのな
進行方向軸を示すガイドと攻撃開始推奨位置を示すガイドは明確に分けるか
単純に攻撃開始推奨位置として直してほしさある 旋回の操作が安定しない、AキーDキーだけで操作させてほしい
マウスは常にフリールックとなってるほうが好みかもしれない
慣れの問題もあるだろうけど第一印象として操作系と意識の一体感が薄く
パッと操作した段階での快感が弱いように感じた >>577
T8ぐらいなら単独行動してるアホ艦を一方的に食ってたよ
低Tは知らんけど >>577
白龍は普通に強い。
対空の外から隠蔽魚雷。 対空無振りのアンリやモスクワごときの防御砲火で中隊全滅するtier10艦載機さん…w >>522
前みたいに空母召喚されて画面の端まで逃げられて時間かかるよりも戦艦召喚してくれた方が楽 艦長スキル何度も振りなおせるから色々試せて楽しい
でも期間いつまでなんやろ (´・ω・`)日巡プレミアに羽黒だして煙幕つかえるようにしよう ラストのBotモナークをサイパンとLEXが5分以上かけてレイプしてやっと沈めたくらいに
空気 空母強すぎたからねぇ
個人的には駆逐が視界とるゲームしたいからありがたい 新空母で駆逐艦に粘着するの楽しいよ
煙幕使われても永遠と魚雷垂れ流しで炙り出せる まだ鳳翔だけどAP爆弾強いな
早めに投下すると戦艦のバイタルか簡単に抜ける 空母まみれやから対空特化グナイで出てるが、圧倒的に撃墜できたりはせんなぁ >>572
無理せずゆっくりやってください
毎回全改変だとお辛いけどさすがにメジャーアプデだし仕方ないんじゃないかな 新空母の役目はロケットで駆逐の排除だな
偵察役空母しにくくなってるし駆逐に近寄られたらまず死ぬ
雷撃は火力ないのに艦載機の速度遅いから効率悪い
駆逐の責任が重くなってヘイトも高くなったわ 雷撃機の時、敵の未来予測白線でないよね
完全に目測かよ・・・ 駆逐はレーダーとロケットと戦闘機に怯えないといけないからcapしません 対空弱い艦でもそこそこ航空機落とせるからおもしろいな これ、間違いなく、空母用のエイムアシストと一人称視点ではなく上空視点のモッドが出るな ライブ放送見てみたら艦載機溶けまくりなんだな
マッチング画面での待機空母54とか多すぎだろw 米巡で味方駆逐の直掩すると、艦載機喰いまくれて結構美味しいですね
ただ、さすがに複数の空母相手だと辛いですが 空母の艦載機のスピード速くなった?
あと、この空母の性能なら空母差があって一方的になる不満はなくなりそうだけど、
どうだろう。 戦闘機持ちの巡洋あたりがcapサークルのド真ん中で戦闘機を召喚したら、敵のcapに来た駆逐を1分近く炙り出せる訳か… >>614
数日待てば出てくるだろチックショウめ
雷撃機の間合いを練習したいよう・・・・
何キロで投下体制にはいって、何キロで敵艦のどのぐらい先に落とせばいいのか、まるで分からん 遠距離から投げるわけでもなければ収束したラインの左端を敵艦の頭よりすこし先に置けばいいだけだぞ
ニュータイプな読みが求められるのは6kmや8km遠投組 チート艦サイパンが死んだおかげT7がちょっと平和になったのかな。 駆逐に隠蔽要らなくない?
もう前みたいなやり方通じないよ、これ >>619
艦載機がt10のものになったんじゃなかったっけ >>620
運営がえアブだから自分達で作ったシステムを自分達で潰してる どうだ〜お前ら〜
新しい空母、楽しいだろ〜?
数日前からオレが言ったとおりになったな 今平日だからまだプレイできてないがテス鯖と同じ仕様なら約束された過疎 CAやBBは対空に振ってもまだ火力があるから良いがDDはキッツイわ 空母2いたら駆逐どうしようもねー
巡洋艦の近くうろつくくらい >>618
迷惑かけるとまたアンチ空母が騒ぐだろうから、いまんとこひっそりとcoopでHOSHOで練習してる
雷速アップスキルとると射程が2.4kmなんだけど、もっと高Tだとそんなロング魚雷になっちゃうの?当たる気がしねえ・・・・
COM艦を自在に食えるようにならないと有人艦なんて絶対無理だもんな >>621
T10だけど一中隊八機の一攻撃二機だから瞬間火力低い
一雷撃で二本しか魚雷流れないし艦爆もHEだしで >>633
1機に2本積んでるから4本だぞ
レキシントンよりだいぶ使いやすい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています