【WoT】World of Tanks 1443
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
WZ120開発して乗員を移してあったのにまだ使ってなかったな
前回のツリーイベントで13105も購入したし
仏LTの成績と習熟も大分上がったし
今度は中華MT+T34-3の練習するか
ただし34-2は二度と使わないが 121使いこなせて戦績高いとカッコいいというか玄人な感じはする 糞香港鯖 いきなりピングはねあがるんじゃねーよ
なんで香港鯖 安定しないんだ
まじで糞鯖 自走の後ろにぴたっと張り付くシンガポBOTのLTとか、TKする以外ないやろ ほんまアホ草このゲーム糞だろ
俺が勝つためには最低トップガン大口径、負けるときは味方がゴミクズで2分で全滅
結局俺しか働いてねぇじゃねぇかなんで俺はあっちのチームじゃなくてこっちのガイジチームなんだ >>824
奇跡的にトップガン取れたのに負けて悔しかったんでしょうな ボトムLTで入ってダース単位でチンパられるとどうしよもできない
クリスマスイベのときと同じ ガイジがイヤならまともなプレイヤー誘ってプラ作るしかない
それにしても週末☆5倍のせいなのか恒例の
ミカタガーガイジガーカキコが増大してるな そうじゃない
俺以外が無双してもいいし、俺以外が均等に働いてもいい、そういう可能性があるだろ?ないんだなこれが
そういう話してんだけど、日本語読めない高卒さんみたいですね 負けチームに入れられた時は何やっても無駄ってのが
このゲームのコンセプトなんだと思う
まるで己の人生見たいだなw 人は大きな流れの中でどう足掻こうが流されてしまうことを悟るゲーム
時として奮闘努力(あるいは油断怠慢)が流れを変えることもあるがね 60以上にfps上がってもモニターのレートとpingうんちだから別に 協力とか小隊プレイとか無しのただ同じ戦場に出るだけプラ組んだほうが良いなこりゃ
魔境が…来る!
今小隊募集するならどこが良いかな? このゲームはプラが正解
☆5倍時はじぶんもチンパンになるのが正解 >>835
心配しなくとも人は必ずいつかは死ぬんだ
さあ一緒に楽しく戦車して遊ぼうぜw しかし自分の成績が悪いのを
ミカタガーって転嫁して暖色同士で慰めあって虚しくないのかね あまりにも理不尽な負けが続くと嘆きたくなるのはわかる
自分はだんだん回避方法は掴めてきたんで昔ほど頭にくることもなくなったけど SU-100の122mmがロレーヌ15550の装甲に弾かれたんだが
これマジで調整入ってるだろ、敵のどこに弾が当たったのかってどこで確認できるんだっけ? 勝手に曲がって抜けるところに当たるときは勝ちMM
抜けないところにあたる時は負けMMだゾ 履帯吸収とか砲身吸収とか理不尽にも程があるな
もっとも自分もそれで助かっている時はあるからお互い様なんだろうけど ・各アカウント8回まで達成可能
・毎日10時にリセット
が全く意味分からんのだが
例えば今日8勝して2.5倍になったとするやん?
で次の日2倍にリセットされるけど次の日はもう×2昨日8回達成してしまってるから達成出来ないわけやん?
永遠に×2やん? >>824
そりゃまあ、トップガンはあくまで結果だからね
取るだけならハイエナでも取れるわな
大口径、トップガン、パトロール任務を取ってもなお負けるときもあるけど >>847
「達成回数も毎日リセット」と考えられないか? 我慢できずにコンウェイ飛ばしてしまった
二度と乗らねぇぞこのクソ車両何もいいところが無かった >>849
それなら24時間で8回って書き方しない? >>790
逆の立場で考えてみろ。
LT使ってて自走3両やれないとか、よほど場所が悪いか失敗を複数回するとかない限りあり得んだろ。 >>847>>849
今までの経緯からオリジナル文章は中国語だろうと思って見てみたら
>?個帳號?天可完成 8 次
ってなってた。
グーグル先生曰く「アカウントごとに1日8回まで」「8 times per account per day」
英訳・日訳する際に「毎天」の部分を見落としたんじゃないか?
(応募チケットは垢ごとに8枚までって可能性は薄いだろうし…) マ?
毎日40戦平均☆3程度って考えるとなかなかお得だな
40戦もするかどうかはともかく ボーナス重なって一戦で10000経験値貰えたわ美味い >>851
誤表記は結構あるという事を頭の隅に置くこと推奨
そしたら最初から書き間違えという結論に達してたはず
>>855
そのかわり星消化が死ぬぞ
達成済みの車輌でしか参加出来ないから 日本人(国旗がそうなだけで中身チョンだと思うけど)のエイムBOTもおるなぁ
BANされればいいのに
それともCW絡まなきゃ放置なのかね >>856
少女からの幼女だけど実質少女バージョン4は笑うわ 今の環境で中華MTルート進めさせるとか罰ゲームでしょ
どの車両も同Tierに上位互換がいるようなツリーとかマゾヒストでもなきゃおススメしない
>>859
CW絡んでも放置されてるベトコン系クラン(八百長、垢売り、チート、談合)があるし、通報とか処罰とかはWGには有って無いようなもんだよ
例外はちょっと前に企業がスポンサーに付いてるのにやらかしたプレイヤーくらい
WGの名前に企業レベルで傷を付けられでもしない限り、どんなプレイヤーでもWGにとっては同接稼ぎに使えるからお咎めなし 週末ってバカが多い
のどかな海岸で味方自走3両、敵AT7と自走2でAT7がのろのろ自陣に近づいてた時
足の速いAMX13F3が敵陣に突っ込んで敵自走をスポットして撃破までしたくせに
そのままCAP入ればいいのに逆に敵陣から離れる方へ全力疾走しておそらく自走の弾か何から怯えて逃げ回る
その後、自分がすべきことを標準より何秒も遅れて気が付いて
敵陣に直進してた分かってた1両とcap始めたときには敵の生き残り2両が先にcap始めてて手遅れ
能無しってテンパってパニックになると余計に能無しになるんだな
彡⌒ミ 彡⌒ミ
( ・ω・) ( ・ω・)
━━━━━━━━━━━∪━∪━━━━━∪━∪━━━━━━━━━━
ここまで抜けた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ やべー奴多すぎやろ
秒速で溶けていく味方に邪魔されながら死んで行くか
bot撃って大口径で勝ってしまう(何も面白くない)かの2択やんけ >>862
うちの鯖の週末はこれ
https://i.imgur.com/jgmOq7Y.jpg
中低tierなんてこんなもんとか思うなら鯵鯖は更に終わってるね
うちでは平日のこの時間でこのtier帯でさえこんなゴミクズが一堂に会したりしない 何故重戦車にnoobが多いか?、重戦車がnoob専用車両なのか?
「この先行ったら、越えたら、攻め込んだら」
何が起きるか?何が待ち構えているか?を
考える脳味噌がない人間が乗る車両だから!!
逆を言えば、それらを考えれる連中が乗れば最強の戦車になる!!
だから一方的な試合展開では重戦車が必ず最後まで残っている。
先の考える脳味噌がない人間が、車両の耐久性と砲の強さに頼る
プレーヤースキルない連中が乗るので
敵にMaus等の堅重戦車や、FV4005みたいな馬鹿威力のTD等が居ると
途端に弱腰になり、敵前逃亡・戦線放棄をする
堅い敵や隠れたTDに対処する頭がない
楽して重戦車に乗り続けた結果、高Tierで雑魚、noobになる >>864
それはいつものことなんだ
問題は、なぜオレがガイジの方のチームに入れられるかということだ
朝鮮とタイとシンガポーるだけはあっちいってほしい >>867
最近いつもよりひどい
ゲームになってない >>862
敵陣まで行くnoobって、必ずって言って良い程CAPしないよな?
CAPすると地獄に落ちたり、来世は畜生に生まれ変わる宗教か何かに入ってるのか?
CAPせず裏取ろうと進んでいくが
CAPしなくても敵陣の自走やそこら倒した時点で気付かられてるから
返り討ちに会い死ぬ
CAPする利点を考えないんだろうなぁ
(考える頭無いんで、誰にも教わってないんだろうな)
軽戦車なんて紙装甲豆鉄砲が敵重戦車の裏取るなら
CAPして敵の意識そらし、あわよくば前線から数両離脱させてくれるだけで大助かりなのに
馬鹿だからCAPを”只の占領”としか思わないんだろうな なんかタイミングがずれてる思ったらpingが200
何時もは90台なのに何があった? EXP変換割引きた?
やっとスウェーデンの砲塔無いだけの劣化糞猫飛ばせる? >>869
そしてその下手くそはなぜか自分の所に偏るよな
週末は300戦で60%超えてる車両で出ても開幕すぐ負けだと悟る戦闘ばかりで1勝7敗とか平然と起きるし ID:ltPFGIs00
あさはよからずっとやってんのか
しかも不満だらけじゃねえか
ストレスで体ボロボロになりそう ニートでこのゲームを朝から晩までやってるやつってまさに人生をドブに捨ててるな
虚しくならないのか自分に >>874
寒色でも異常に負ける話はよく聞くけどほんとおかしいよな
WR60なら負ける確率は40
それが4連敗する確率は0.4の4乗で0.0256
実際には5連敗以上もあるから
わざと負けを込ませてムキにさせてゲームの泥沼に引きずり込むプログラムが仕組まれてるという陰謀説が出るのも分かる まあ短期的に見れば勝てない車両というのは勝てない
そういう運気の流れみたいなのはある
ただ長く使っていればその内勝ちだして実力通りの勝率になっていくけど
そこまで酷いと数百戦くらいかかったりするから
課金車でも無い限り使ってられない
その日3敗した様な車両はとりあえずその日はそれ以上使わない方が良い
というのはよく言われる 週末☆5倍でアホが多いのはもう周知の事実なんだから
まともな頭持ってると自覚してるなら対策すりゃ良いでしょうが
雨が降りそうなのに傘も持たずに出かけたり
GWにのこのこ車出てかけて渋滞に巻き込まれて
文句言ってるようなものだ >>875
いや、一戦して糞気分の悪い負け方してシャットダウンを繰り返してるからまだ10戦もしてない
>>861
> 例外はちょっと前に企業がスポンサーに付いてるのにやらかしたプレイヤーくらい
StrikoiDさんはFFTKしまくってるけどお咎めなしなんだよなぁ
あれはなんか別の思惑でやられたんじゃねぇのたとえばライバルチームを有利にするために謀ったとか >>856
久々にUS鯖のグローバルマップのエリート領地とか見たけど、
相変わらずなMAHOUとか件のYOUJO以外にもBULBA?とかアニメ系アイコンがいっぱいあるのね
US鯖おわってるな(笑) >>885
TDやSPGからnoobが好むHTを守るために高い壁を増やせばその壁から出て来るのを待つしかなくなるからね
他にも開けたマップに見せかけて全然射線の通らない詐欺マップだらけ
高速道路やプロヴィンスなんか狙撃がしやすそうに見えて
相手が相当下手でないと一発も撃てないまま懐に飛び込まれて接近戦になる設計になってて
”茂みに撃たれたくないnoobを守るために何が何でもTDに撃たせたくない”という強い意思が反映されてる
毎度思うけどWGは誰かを優遇するために冷遇された方は我慢してじっと耐えて従順に従ってくれると本気で思ってるんだろうか ピルゼンも東側を大規模に改造したけど、やり方が浸透してからは、一番東の茂みルートは不用意に突っ込んだ方が負けだから間抜けが少ないことを祈るだけ
東側真ん中の砂利山でも走り回るLTの挑発に乗って撃とうとする間抜けが南北の狙撃ポイントに多い方が負けるから、間抜けが敵より少ない事を祈るだけ
WGは馬鹿にも分かりやすいように、ここが狙撃ポイントだよ、ここが狙撃されやすいポイントだよと露骨にしてるんだろうけど
馬鹿にも分かりやすい構造にすればするほど馬鹿でさえ飛び出してはいけない場所が分かる分、硬直しやすくて
我慢できずに飛び出すガイジか何も知らない初心者が敵より少ないことを祈るだけの我慢比べ+お祈りゲームと化してる
馬鹿のために飛び出した方が負けな思考停止マップが増える度に上手い人間が能動的に動き回って戦況を決める余地が減る 初戦で久々に青ネになったけど
なんか数戦していつもより成績よかったからもう寝る >>886
自分達を戦車ゲーム界のマイクロソフトだと思い込んでいて
客が自分達のすることに不満を持っても他に選択肢が無いから付いてくるだろうという考えなんでしょ
今では様々な用途に浸透して生活必需品になってるWindowsが無くなるのと
戦車ゲームに限らなければ他にいくらでもある娯楽の一つにすぎないWoTが無くなる場合との違いが分からないのだから
そんな愉快な頭が運営するゲームの内容はお察し Q: 車両性能、インフレ起こしすぎじゃない?
A: 新車両を登場させ続ける限り、似たようなことは起こるだろう。
Q: つまりこれが普通だと?
A: 逆に、常に継続的にバランスがとれているゲームをひとつでも挙げてほしい。 >>891
課金は以前のマニアックでちょっと弱いくらいでバランス取れてたけどな。 俺のユーザーステータス:Luckは星5なると連敗する属性っぽい
普通はほぼ毎日勝率50%以上キープ出来るがイベント始まるといつも連敗モードになって50%超えないぜ
もう強課金戦車しか乗ってないのに 味方にMJBとタイ人とシンガポールが居ないMMなら7割勝ってるけど 足も装甲も主砲も優秀みたいな糞車輌ばっかだしてるくせになに開き直ってるんや
しかも他の通常ツリー車輌をバフするとか全然しないし >>891
馬鹿な民衆の声を聞いたフリをしながら独裁を推し進めバランスを取った結果
カネを集め私服を肥やしたいばかりに課金戦車を売りまくりゲームを破壊
共産主義者の末路を地で行ってる
ビ○ター・キスリーとかいう奴チャウシェスクみたいに最後は軍に捕まって処刑されないかな >>892
>>896
Q: 最近登場した車両の装甲が少しばかり厚すぎるという話に尽きる。
A: 新しいオモチャはよく見えるものだ。特に、現在は優秀なユーザばかりが乗っている状態であり、しばらく待って一般ユーザのデータも収集する必要がある。 もしそれがWGの言う通りだとするなら
通常ツリー車両はモジュール開発などというやられ役になる要素を省くべきじゃないのか
モジュール開発に楽しみなんて無いし車両開発したら最初からフルの性能で戦わせろ
そのうえで課金戦車の評価をさせれば明確だろ 味方にatlasがいるかと思ったらatla5だった やたら履帯吸収砲身吸収されるとか
絞っても外れまくるとか
妙に運の波みたいなのはあるな
相当に実力が高ければそれも覆せるんだろうが
そうで無いプレイヤーはそういう運の無い車輌は避けて使った方がよさそうだ
逆にトップでショボ沈しても何故か勝ってしまうなんて車輌もあるけど
これはこれで迷惑かけた味方の方々に申し訳ない気がする 味方の緑はリロール糞芋
敵の橙は負債返済中で直近1000戦緑
つまり味方の緑は信用するな敵の橙は侮るな 色で信用できるのは紫と逆の意味で赤だけ
疲れからなのかエイムとか敵出現時のレスポンスが悪い時は
自走とか日重とかHEメインの車輌に限る
立ち回りさえしっかりしていれば狙い甘くてもダメ取って仕事できる
またはあまり撃たなくて良いLTか こっちは味方運にも依るが >>886
むしろ飛行場は後ろにTDポジがあって地形的にも守りやすいから膠着しやすいのに
そこにポンポンSPGが降ってくるから嫌われてると思ってるんだけど >>906
HT(狭路)もMT(丘)もSPGが打ち放題
しかも茂みなくてLTはすることない
SPGしか楽しくない最強のクソマップ T-55A初めて乗ったけど、これ黒字にならないのな
プレ車扱いだけどtier9ってかかる補正低かったっけ? >>908
パソミ報酬車輌はクレジット優遇は無いよ >>909マジかthx
というか優等基準バカ高いなこれ
ダメアシ5000over出せば二優等まではいける? 無いと思うけど
中華MT乗員の育成でもするの?
稼ぎは微妙、強くも弱くもない感じだが レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。