171 名前: 名も無き冒険者 Mail: sage 投稿日: 2014/11/09(日) 00:28:46.58 ID: b0EeXlyu
イモノフカでELCが、hahaha! Free shooting time! are you ready?
ってチャットで言ってきたんだよね

ああ、こいつは開幕で死ぬんだな、って思った

でも違ったよね
彼はど真ん中を軽快に横切りながらも引き際を弁え、何度もスポットを繰り返した

こっちからは敵が丸見えで彼の言うとおりフリーシューティングだったわけだよね
最高に格好いいと思ったね

リザルトを見ると、彼の観測ダメージは3600を超えていた

それを見ていたTDの俺は、真ん中横切るだけなら自分も出来ると思ったんだ
実際は、上手いこと隠れたり、視界切ったりしてたみたいだけど、そのときの俺には分からなかったんだね

実際、今日、その機会が訪れた。彼の影響で育てたELCでイモノフカを引き当てたわけだ
で、もちろん同じ台詞を言ったよね「hahaha! Free shooting time! are you ready?」

分かるだろうけど、15秒で爆散したよね
最高に格好悪かった

あまりの恥ずかしさにこうして長文を書いて気を紛らわせることしか俺には出来ないよ・・・