【WT】Warthunder part457
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はOBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part456
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1548051071/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>247
日対英は日本側に飛行場あるので要らないです >>246
ミリタリーとか防衛とか右翼左翼関係とかのにそういうのが必ずいるな >>239
GTX1070使ってるよ
Windows10の初期設定では仮想メモリの領域を自動的に確保しているからみんな気付かないようだね
空海は知らないけど陸戦でメモリ不足と出る
https://freepc.jp/kousoku 8.8cm Flak38 auf Pzkpfw T-34 747(r)
ドイツ軍が鹵獲したT-34に8.8cmFlak36を換装したもの
https://i.imgur.com/kZqqOt7.jpg >>253
コラだよ
ぱっと見KV-2っぽくて好き SL稼ぐポイントは効率良くブースターを使う事だね
アサルトを最初の一回でミッション達成すれば300%ブースター貰えるのでBR2.3以下でやって頑張ってミッション達成目指す
BR2.7以上でやってもいいけど敵も強くなって数が増えて達成率が下がる気がするしアサルトは達成したところでSLもRPも大して稼げないのでBR2.3以下でやって300%ブースター貰う事を目指す方がいい
一緒に頑張ってくれる味方が2〜3人いれば達成できる確率が高くなる
達成できなくても50%〜150%のブースターが貰える
空陸アサルトでブースター二個貰ってログインボーナスもブースターなら一日3つブースターを貰える
ブースターは消費期限が3日あるからその間にやりくりしてSLとRPのブースターをなるべく一緒に使って一日に一回か二回SBECをやる
偶にログインボーナスで大量にブースターくれるから消費するのが大変になる >>250
勝ってにラップトップ使ってるって勘違いしたわ
為になったサンクス ウキウキでR-60出したらヘリ相手には850mまで近付かないとロック出来なくてワロタ
こんな距離なら普通にガン撃つわ 今日も流星で800キロ落として基地に帰る作業だお
RBはもっと補給に優しくあるべき 海に逃げてる俺がいうべきセリフではないけど
ランク上がるごとに修理費がね、高いのよ、貧乏人は低ランクに逃げてる >>263
公式が中ランクプレーしろって言ってるからね、仕方ないね 修理費とかいらなくね?とすら思える
機体なんざ消耗品だろこの惑星じゃ いろんなエンジンがあるけど力強くてどっしりとした音のダブルワスプが一番好き >>266
ヒャッハー!2000馬力だ!
星型18気筒を讃えよ!
>>265
ゲーム内通貨の消耗と増加速度を制御して課金を促すのはオンラインゲーム運営の常套手段。 今回のデカール入手には日本のデカールが2つ入ってるけど、疾風の第520臨時防空連隊マークはまだしも
チハの戦車第34連隊第2中隊マークとか日本人でも知らないものをよく見つけてきたよなと感心するわ >>270
一括払いでIYHとは笑止
罰として即刻リボ払いに切り替えよ 海外だからこそ何故か有名みたいなこともあるゾ
wikiのルーデルの記事とかも英語ドイツ語よりも日本語版の方が充実してるし >>265
BFとかのFPSは修理費も弾薬費もとられないんだから
こっちも無しでいいよね 日本デカールタスクで16連敗やっと一勝できた…
負け条件なら一日でクリアなのに 空母は空母だけとマッチングして殴り合えば良いのに他を巻き込むなよ >>274
800kgしか使わないくらいなら片道でヘッドオンしろ >>279
惑星WG民がいるぞ
ボートで御出迎えして差し上げろ 流星はエネ保持とロールきついけど
リス位置から上取れるし二号銃あるし曲がるっちゃ曲がるから気合でなんとかしろ どんな機体に乗ってても乗り手によってF-100だろうがMiG-19でも相手にできるんだよね
要はやる気があるかどうか 本気度が伝わらないよ >>276
撃破されたら即抜け別マッチで回転率上げていくのがストレスなくていいw じゃあ俺はF-86セイバーで全速で真っ直ぐ飛ぶからお前は九五式で後ろから撃ち落としてみろ 高空で爆撃機絶対殺すマンプレイするとよく燃料切れになるけど
大抵飛行場にたどり着ける
位置エネルギーって大事だな 人は何故RBSBで800kgで往復などという苦行をはじめてしまうのか 後ろに付かれた時の対応が僚機に助けてもらうしか選択肢が無いんだけど
上手い人でもそうなの? タイマンが約束されてる状況かつそれなりに曲がる機体orE保持のいい機体ならスロットルとフラップを駆使してエネルギー戦に持ち込む 久々にRB流星乗ってみたけど割とイージーな部類
これで800落として帰るのは戦力的に勿体無さ過ぎる やめて!流星まで、戦闘に加わったら、闇のゲームで戦闘機まで対地してる連合国の精神まで燃え尽きちゃう!お願い、戦わないで流星! RBは戦闘機連中が優秀だから隠れがちだけどABと同じく流星は制空権ヤーボ出来るし彗星はなんちゃって爆撃後再上昇で制空に混じれるし馬鹿に出来んよね
…あっ景雲君?君は元からジェット戦闘機だろう?ハハッ >>292
F-16とかのフライトシミュと比較すると滑空しない気がする
マウスプレイでプロペラフェザーとかしてないからかも知れないけど 彗星は機銃が7.7mmだったりSBでのってみたら照準器が何だか見難かったりで使い所がわからなかった 彗星シリーズはパイロットキルの鬼になれば戦闘機に転身できる 空の中BRミックスマッチやめてくれないかな連合で出たらソ連がPe-2とかゴミ爆撃機持ってきて萎える >>299
F-16のフラシムというとFalcon4.0?
SBにおいてWTのFMは失速しづらく異様に失速からの回復が早い
横滑りも全然しない
まあそれでも以前よりかはよくなってると思うが ケツに付けられるから7mmでも案外馬鹿に出来んよ
昨年冬だっけ?DM変わった時に7mmでもお尻プッツン出来るようになったからモジュールボロボロにして墜落を狙わずとも頑張れば行ける
なおボトム且つ逃げに入られると死ぬ模様 日虎には「既定」という砂漠迷彩が用意されているのに
何で他の日陸車両には砂漠迷彩が無いの?
課金でもいいから砂漠迷彩くれ! 陸のソ連乗らないと勝てないみたいなのやめてほしいな 砂漠で戦う事がないやろが!
想定はなかったろうけど敢えて言うならゴビ砂漠? >>307
鳥取砂丘って昔、演習場だったんでしょ?
砂漠迷彩が無いと気分が出ないじゃない? >>308,309
本土防衛:Tottoriシナリオか… 本土防衛戦になっても鳥取砂丘で戦う意味は全く無いなw 61式やホリ、STB1と続いて無料期間中に1キルもできない 5.7と6.3はプレイヤースキルに超えられない壁がある >>301
彗星くっそ速いしケツ撃ちまくれば操舵不能引き起こせるから良いぞ
相手が可愛そうなくらいだわw 5.7 vs 6.7とかワンチャンIS-2やM18裏取りマンでもない限り超えられないよ 実際IS-2は6.0に上げて、IS-2Mは戦後弾返してあげて6.7で良いんじゃねえかなと思う
機動力、傾斜装甲、火力、どれをとっても申し分ないし上のクラスにも一矢報いることのできる122mm砲は偉大すぎる
流石にIS-2Mを今のまんま6.7にするのはアレだから戦後弾返してやれ 日本戦車は初期なら強いんだね…
中盤以降作戦をリードして前線出ちゃうといっちゃうんだね… 日本戦車はfpsみたいに装甲なんてものは無いと考えて立ち回るといいよ トップマッチジャンボとかはゴリ押しは効くけどね
側面とか機銃口とか言い出せば理論上該当ランクで無敵な車両なんて0だから流石にそういうのは無しで >>322
虎王で出てウキウキで前線出て瞬殺されるノリで爆散して愚痴ってしまいました
どうしても味方が溶けてるのをちゃんと見ない いや 溶かしてしまってると言うことは周りを見てない
日陸として士道不覚悟
爆散して然るべきかな… 先手撃っても弾かれて終わり
ドイツやソ連に乗ってりゃ倒せてたんだろうなぁ 一時期みたいにAPDSが乗員に直撃してるのに黄色とかはないしな いくらAPDSの砲弾が小さいからって虎2の側面弾薬庫の弾と弾の間通り抜けて行ったの忘れねえからな そもそもWTには発射された弾の判定は点だったはず
ちゃんと弾の口径サイズの判定だと当たり判定の計算が大変なんだとか
だから大口径が砲塔と車体の隙間に入ってターレットリングから貫通したりする KV-2の弾がシャーマンの砲身の中を通って砲塔内へ到達なんて事もあったな wiki見て気づいたんだが、伊のランク2の戦車の一部はSLの報酬係数爆裂してるな。設定ミスなのかなぁ? 一部のイギリス戦車は哀しみ背負ってるけどセンチュリオン(5.7)ぐらいまではまだ強いほうでしょ
センチュリオンmk10作ってビッカーズMBT作ってるけど今までに苦を感じた戦車はそんなに無い(無いとは言ってない) 何で牽引ロープのボタンを押してない状態で
前に邪魔なタンクがいるとロープがにょろにょろ出て来るの?
邪魔だから止めてよ。助ける気なんて毛頭ないのにw プレ垢さえあれば奴隷主になれると思っていた時期もありました プレ垢はあくまでSLやRPを溜めるための補助ブーストだからな
もとの腕前がへっぴりだと意味ない アパッチに開幕から撃ちまくられて死ぬ糞ゲーなんとかならんかな
あいつらのせいで飛行機もろくに出せねえ
https://i.imgur.com/2Io6rpF.jpg Gaijin「タイ戦車ヘリが戦車に強いのは当たり前ですよね?」 そのためのアハトアハトですよ
ティーガーの主砲で航空機撃墜してたんだから
現代戦車の主砲で航空機より鈍いヘリ撃墜なんて余裕だよなぁ? 航空機が攻撃する軌道は読みやすいけどヘリはどうなんだ ヘリが撃墜できるかどうかは装備しているFCS次第みたいだから
WTの場合は人間次第になるな お前らが4.7〜5.0の陸を薦めるからやってるんだけど敵がT-34ばっかなんだが
陸の連中って弱い戦車乗らないのかよ 初手ヘリ…地雷、敵にSP与えて自分は1抜けするカス
ATGMヘリ…壊れ、脳死でATGM落とすだけでバンバン破壊出来る
上も下もヘリは迷惑という…削除するかヘリ無し国家はSP減少させるとかしてくれや >>345
RBなら当然だからABだよね?そこで当たるT-34は85mm連中が火力的に怖いけど装甲は紙のようなものでそこまで脅威じゃないから先手必勝と思ってバンバン撃ってやると吉
傾斜バリア?謎硬ハッチ?まぁ…
そこで当たるのはどちらかと言えば虎パンのが面倒だと思うからそこらへの対策練った方が今後は良いかも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています