【WT】Warthunder part457
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑この行を2行に増やしてスレ立て(1行分は消えて表示されません)
BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はOBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part456
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1548051071/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 陸ABで攻撃機や爆撃機出した時敵戦闘機がいるのに援護せずに柔らかい敵戦車に 向かっていくクズの思考回路ってどうなってんの? いくらSBだからって一か所の修理に24分掛かりますとか
試合が終わってるだろって思って以来やってないけど
今は、もう少し早く直すようになったの? >>862
WGゲーはユニット乗り換えですらリアルマネーかかるから
調整コロコロ変わるのはマズ過ぎるわな >>862
M4シャーマン(中戦車)の乗員をT1Heavy(重戦車)に乗せ替えたいときはリアルマネーを払うとレベルそのままで乗せ換えられるけど
無料だと8割、ゲーム内マネーだと9割の弱体化で乗せ換えできるよ!!
ちなみに乗員が弱体化するとかなり戦力差出てくるよ!! ほんと敵が消える雲バグとか近くなると急に消えるHD敵影とかGaijinクソ過ぎる 発砲後のリロードも鯖判定にすれば弾消え無くなるのにね ラグで撃ったことになってないだけだよ
200msもラグありゃ当然だろ? ラグも困るが仕方ない部分があるのは分かる。
しかし、軽車両だからって木の柵や信号機に当たる度に完全停止するのは止めろよ!
軽自動車ですら信号機ぐらいなぎ倒せるだろ! 仕方なくチェック入れてるRU、EU鯖は結構撃ち負ける。US鯖の人口減ってないか? デイリー軍票ポイントってたまに50%増えるときがあるよな。50(75)、100(150)みたいに。何か条件とかあるのだろうか。 >>887
着陸した飛行場の格納庫が爆撃されてダメージ受けてると修理に時間がかかる
格納庫がダメージ受けてなければ30秒かからない >>899
このスレに飛行場にある施設の説明とダメージの意味と表示を図にしてくれた人がいるので感謝
https://i.imgur.com/CAMWEZw.jpg >>897
クライアントでは破壊されたけどサーバー側では破壊されてないって判定だからサーバーからデータを取得すると復活するんじゃないの 再生はどうもPingの低いであろう海外でも起きるようだから多分蔵の問題じゃない?
破壊そのものを言った訳じゃなかったけど11月かそこらのアプデで障害物に当たって急減速する症状を修正しましたって言ってたし把握はしてると思う
なおこの不具合は2,3週間で復活して結局今でも残ってる模様 この映画だな
Battle Of Tank T-34 Movie Best Scene Slow Motion
https://www.youtube.com/watch?v=tqfwXCqvX-4
被弾した時の表現が実にいい SAu40の主砲はサンシャモン突撃戦車とほぼ同じってマジ?
サンシャモンだせるじゃん! 建物破壊の巻き戻しは当たり判定を全部サーバー側でやってるせいで起こってるんだったかな >>900
>>899
>>908
各モジュールってTNT何dくらいで破壊できるのかね? >>905
ありがとう、こんど全編探して見てみるわ! >>909
飛行場爆撃はやった事がほとんどないのでよく判らない
モジュラー化されてからは先に幕営地を爆撃して破壊しないと割と素早く修復されてる気がする >>905
これを配信しないとか日本の映画配給会社は無能過ぎ
DMMでエロ動画と並べて有料配信してくれ!
>>908
ありがとう。参考にさせて貰います。 乗員スキルが黄色でマイナス補正されてるんだけどなんで? 惑星人といえど疲れは感じるんだな
12.7mm頭に食らっても即死しない癖に 自衛隊の89式のパーツ改修が30000ポイント必要な処、何故か6000ポイントで完了するサービス状態だったんだけど
各ランクの最初の1個だけ割引になるのかと思ったらそうでもないね。
各国未改修のパーツを確認したら、何故か割引改修のもあれば、全部20000〜30000のもあって訳分からん。
唯、表示バグでは無くて実際6000ポイントで一部の改修が完了したから何だろうね? 自己解決、アップデートで修理キットと消火器だけ必要ポイントが減ったのかも?
ただし、選択するまでは30000ポイントと表示されていたから表示バグかorz >>917
対戦後に改修パーツガチャを運良く引いたんだろう >>881
確証はないけど個人的には閉鎖器が赤表示の破損時に一定時間射撃不能が起きてる気がする ミックスマッチとかいうクソオブクソっていつ消えるんですか?
9.0オンリーのミックスとかは結構楽しかったけど >>905
頭の近くを砲弾が通ってるのに気絶で済むんだろうか?
衝撃波で頭が消し飛んでもおかしくない気がする >>917,918
その通り高ランクの消火器と修理キットは要求RPが減らされた
炎上騒動後の…11月頃だっけ?に入ったはず 閉鎖機の問題はほんとどうにかしてほしいわ
ABに適用させたのか不思議なぐらいだ ABはカジュアルで良いのにRBの破損システム持ってきたり視界Nerfしたりなんかイマイチ方向性が定まってないよね 空ABの視界も雲で見えないなら見えないで良いんだが
途中まで見えてたタグが突然消えるのだけは勘弁して欲しいわ
なんで接近してるのに消えるんだ >>928
Wiki雑談で昨日ネタになってて鯖リプ見たけどこれどうも特定条件で起きるバグのようだよ
そこでは付近にボートがあると起きると言われていてどうもボートがあると連合枢軸機体問わず視界ジャックされちゃう模様 戦車でロックしたターゲット位置表示もそうだけどSBECでの機影も同じような距離なのに表示したり消えたりする
最初はギリギリの位置にいて距離が変化するせいなのかと思ったけどそうでもないみたいだし姿勢のせいというわけでもなさそう
見える見えないの条件が何かあるんだろうか >>928
再現されない
というか途中でリプレイが終わる 巻き戻しバグって一度も治ったこと無いよな
根本的なところに問題があるのか? …あ?大きなドットがついたり消えたりしている…。あっはは。…あぁ、大きい!彗星かなぁ?いや、違う。違うな。彗星はもっとこう…バァーッて動くもんな! >>933
バグじゃなくて現仕様だからそもそも修正されない
仕様が変われば治るかもしれんけど 彗星は流れ星と違って人間の眼だと動いてるとは認識できないよ
次の日になると周りの星に対して移動してるのがハッキリわかる 不具合はなにか悪いものとして扱われるべきではなく、ゲームの開発に継続的に取り組んできた証ってそれ一 ナトって一式徹甲弾もAPCRも事実上PaK 40以下の貫通なんだよな・・・
マルダーより明らかに使いにくいしBR3.3の価値はないよなあ
同僚のチヌとかソキもだけど ドット表示から詳細表示に切り替わると見えなくなるのも仕様なんだよなあ
じゃあそれを解消しようとしたらドット表示での機影表示をなくすしかない >>937
糞過ぎて笑う
wotではそんなもんだい一切なかったからこっちはじめてさわったときはなんだこの糞巻き戻しゲーって思った
いまも巻き戻し死ねって思ってるけどな
いくらグラフィック良くなってもこういうところがダメだと萎えるんだよ 新しい貫通システムでWTもまたしばらく荒れるのかな
個人的には貫通力よりそれを補正するためのBR調整が怖いが
どんなに怖い鬼も会わなければ大したことはない 現状でさえBR改定糞遅いから嫌な予感しかしないんだよな
そもそもこれだけ弄る必要性が分からねぇ
跳弾システムはどうも直さないようだし既存のバランスを崩してまでGaijinの想定する砲弾をリアルにする必要があるのかと APHEBCが弱くなったら弱くなったでT-44やT-34-85のBR下げるのだけはやめてくれ >>945
史実でのデータが足りない砲弾を一律で公式に当てはめるんだから良い変更だろ
傾斜効果も弄るって言ってたし
リアルに近づくのはいいことだよ >>947
連投になるけど傾斜はやっぱり弄らないそうだぞ >>947
Q&Aで傾斜効果について否定追加されてなかったっけ?
データが足りないのを可能な限りリアルに近づけるのは良いけどAPDSFS周りは「これ計算式に当てはめて一律計算できる砲弾か?」ってフォーラムでも話題になったり
各国の特殊な砲弾についてもキャップ周りのみを判断にするって指針を示していたりリアルって言えるのか微妙な部分もあるんだよな あっ踏んでしまったけどちょっと離れるので保守は出来ん(そもそも最近建てたから建つかも分からん)
一応行ってくる 連投規制でテンプレすら無理っぽい
すまねぇ…誰か頼む 次スレ立ってたのか
誘導してないから立ってないかと思って立てようとしてしまった
【WT】Warthunder part458
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1549702141/ >>955
連投規制でレスできたりできなかったりで誘導貼れなかった
すまんね 6vs6とかで海やらせるのマジ勘弁してほしい
クソつまんないwww ECは海より何倍も広いマップで6v6とかやってるから安心しろ >>956
いや文句言ったわけではないんだ
不快に思ったならすまん
連投規制はブラウザ変えると回避できる
>>959
AI機や地上部隊が大量にいるからセーフ
というか海ECマップ欲しいなあ
空母から離陸してえ
確か開発するかもしれんとは言っていたと思うから頼むぞgaijin WGといいガイジンといい旧ソ連圏の国にまともなゲーム作れないんじゃないか説 まともなゲームが作れない×
ソ連が勝つゲームしか作れない○ ソ連が勝つゲームしか作れない×
ソ連が勝つゲームだけ作る〇 空や海やってれば
ソ連が勝つゲームとは感じないんだけどね
陸に拘り過ぎでしょ 前にも言ったがフライトシム作らせたらロシアはトップクラスだぞ と言うかWTみたいなゲームを他所が作れないから文句言いながらもWTやってるわけで・・・ >>967
なんかツリーにフリゲート艦が見えるんですが…あとMiG-19PTが実装されてから前まで独ソ対その他だったのが米ソ対日独になるし 戦艦?
出す・・・!出すが・・・
まだBRの指定まではしていない
そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい
つまり・・・我々がその気になれば大和のBRは戦後10年20年後ということも可能だろう・・・ということ・・・! どうせアホみたいな修理費やGE砲前提のRPだろうし戦艦自体いらないわ 何が起こったか上手く説明出来ないけど
出撃して拠点に向かってたら死んでないのに突然出撃選択画面になった
観戦モードでみても自分の機体が壊れずそのまま残ってるしスコア表でも死んでないことになってる
らちがないので別の車両で出撃しようとしも画面が進まないので仕方なく格納庫に戻ってみたらニ両目が修理しなきゃ行けない状態になってた(修理は自動にしてるのに) ソ連は哀れだな
空の枢軸のほうがアカンのに
f4と試製雷電のBR上げしてもなお(野良自分調べ)勝率8割行ける異常事態
それだけ勝率を上げてるのにやれ海戦マップだの、ほぼ正常に戻ってる日本機の修理費について文句言うやつがいる
こういう類の愚痴をソ連側で言ったら総スカン食らうだろうね >>970
あの近代フリゲートは戦中駆逐、巡洋艦にとってはカモだよ
そしてソ連の駆逐、巡洋艦は悲惨な性能 ソ連空は性能理解して戦法徹底すれば強い事もあるが対地特攻味方の多さに呆れて移籍しちゃう
前提からして終わってるから次第に勝率も偏る >>975
修正入る前はどうでしたか…?そして音速ジェットは? 毎日のように細かいアップデートがあって萎えるな
WOTに戻ろう 修正入ったんならソ連優遇じゃないでしょw
ジェットツリーの最後の機体なんてさすがに知らんね
つか空RB事態がずいぶん前から捨てられてるような 戦艦と空母はランダムマッチではきついが
ECの様なシミュレーション要素の強めなマップなら出しても問題ない気がする
空母とか味方機を発艦、着艦させると一回につき敵機一機撃墜分のスコアが入る様にすればやる人は多そう >>953,655
悪い
>>952で誘導置き忘れたから再度誘導をレスしようと思ったんだけど連投規制二度目出て「あっ次やったら残酷な天使(1日規制)食らうなぁ…」と自重したんだ
保守とテンプレありがとね >>980
全員空母で出撃したらどうなるんですかね レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。