第六猟兵・Tommy Walker6 Part10
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前スレ
第六猟兵・Tommy Walker6 Part9
ttps://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1548311009/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>687
大規模メンテナンスだから16時30分までですよー >>685
余程相性悪いUC使ってるんじゃね
LV20あるなら成績いい人の真似るだけで勝率上がるぜ 凄い今更だけどテンプレのアドレス
何で今回からわざわざ、h抜きなんだ? >>691
なんでだろうね?
俺立てようとしてあかんくてテンプレート貼ったときはh入れてたけどね
直リン良くないと思って抜いたんじゃ無いかな? ほんとだメンテ明けてる
アイテムアイコンは100×100で★1か、基本アイコンと同じだな なるほど、こういうのか
宇宙バイクやパワードスーツを星一個で描いて貰えるなら安いなぁ 1年ぐらい前にTW5で「武器アイコン実装してください!」ってお願いしてみたところ
「武器アイコンなんか描きたがる絵師はいねーから安心しろ」って即日却下食らったのを思い出すよ
今頃実装しやがって 宇宙バイクとかパワードスーツを星1とかだと確かに…ともなる PPPで結構沼ハマってたやついたから思い直しても普通だと思うが
他社の動向や流行を抑えられなければ最大手やって行けんよ これ結構遊べそうだな
スライドパズルみたいに12個並べて1枚の絵みたいにするとか サバイバルって、Aが@とA、BがBとCのUCを持っていて、その相性が次のような場合、どの組み合わせが採用されるんだ?
@→B ◎
@→C ○
A→B △
A→C ×
攻撃側としては@→Bになってほしいが、防御側としてはA→Cになってほしい >>701
Aは2より1の方が有効
Bは3より4の方が有効だから結果としては1→4じゃね >>701
NPC→PCの順で自分側有利っぽいきがする
ただ、今のところ敵が銀河帝国だからでPCだと違うかも知れん そういやサパイパルの総合ランキングって何を総合したポイントなん? >>704
総合は全参加者中のトロフィー獲得数の順位
リーグは(先月の成績順で?)人を区切ってその中での順位
1か月でリセットされる アイテムアイコンが来たけど、スティグマってどう頼めばいいんだ?(困惑) 形だけにしてエンブレムみたいにするか
肌に付いてる様子を書いてもらうかじゃない >>705
>>706
ああつまりサバイバルに参加している猟兵を幾つかの纏まりに分けて
纏まりごとの順位がリーグで全参加者内での順位が総合ってことなのね
やっとスッキリしたありがとう ヘソの下に謎の紋様が浮き上がる画像が量産されるのか…… 全裸の背中か肩辺り描いてもらって、「キラキラエフェクト」やら「肌に六角形の鱗みたいな紋様」やら書いてもらうとか? ていうかもうアイテムIC納品されてんじゃん早っや! 最近イラスト更新何回かに分けてくること増えたよな
そして仕事はええ サバイバル、ソロのが稼ぎが良いって噂では聞くし実際総合一位の人もそうっぽいんだけど
同率二位が四人も固まってるのって、これ多分固定チームの人たちだよね
結局はどっちのが良いんだろうか >>720
ソロはかなり運ゲー、チームは安定して稼げるって感じ LV10の敵が能力30で威力5だから、フラット能力値の高LVならソロでいけそう >>720
チームの方が安定はするけど、適当に組むとLv25に弱点を集中攻撃されて死ぬ 多分だけどチームで稼げてる人らはソロでも普通に稼げると思われる >>720
ちなみにsurvival.htmlのchridを自分のIDから他人のIDに変えると戦闘結果見れるからチームとか分かるんだぜ >>726
どれだったか忘れたけど、3章の日常でまさかの赤丸オーバーでシナリオ失敗ってのがあったような シナリオ情報見る分には見当たらないな
失敗しそうになったのはあったけど
皇帝と敵幹部は対策しないと苦戦必至だそうだけどどうなるんだろうな 変な行動とった訳でもないのに日常シナリオで苦戦や失敗連打されたら堪らねえからよ 初期は失敗苦戦多かったな
今は当たり前のように大成功出るが >>729
これは最後の苦戦が、失敗をピンチボーナスで修正したものだったのかね。もしこうなったら、笑うしかねえな。 プレイング不受理の時ってもう一回送っていいかね。一章二章と問題なく受理されてたプレイングと変わらんからMS多忙っぽいんだが、〆切間に合わなくてネバーエンディングストーリーになることって珍しくない? 多忙で流す場合、そのことをマスターページやtwitterで報告している人もいるから、その辺りをちょっと見てみてもいいかもしれない ベテランな人で過去作からコンバートしてる人に聞きたいんだが
やっぱ初BUは絵師同じにしたほうがいいのか?
初BU過去作とは別絵師に頼みたいんだが、なかなか受理されなくてな
そういう暗黙のなんとか見たいのがあるとかなら、済まないが教えて欲しい そもそも普通は過去作のコンバートかどうかなんて気付かないからな
有名人ならともかく 絵師の都合以外で受理されないとすると、リクの内容か文章に問題有るとしか思えんよな 今日もまた、好みの絵師を探す作業が始まるお…
と思っていたら、受理キター >>735
同じ絵師さんか、過去になにかしらで頼んだことがある絵師さんなら、『過去作の何日に納品してもらった同名の子です』で描いてもらえた
だが、一度も頼んだことがない人だと参考にしてくれるのかな……そういう人には頼んだことがないからわがんね…… リク文やばい人結構多いから気をつけてな
エロサイトのURL貼られると心にくるのでやめて下さい… 最近マスターページとかシナリオページのハートが減ったんだが、どういうときにハートが外されるんだろう
全採用してるから不採用で外されたってことはないんだが
極端に解釈違いとかしてしまったのかと不安になる 特に気にすることないのでは
外した事ないから分からんけど 一度付けたハートを外すって早々無いと思うがわざわざ外すなら何かしら気に入らない事があったんだろう 外した意図は外した本人にしか分からないからなぁ
一通り考えても理由が思いつかないならあまりイヤな想像して悩まずに、切り替えて次頑張るのがいいかもしれない シナリオにハートつける時は後で入ろうって思ってる時だから、入った後にハートは消す(キャラシの一覧にのるし)
MSにつけたハート消す時はホントに気に入らなかった時
だな、俺は よーしサバイバル20勝。今までは運が悪かったんだな、この調子でいきたいから勲章wp変換はよ >>745
マスターにハートを付けるのはちょっとでも気になるMSだった時
外すのは興味が無くなった時(別に嫌いと言うわけではなく野良MSと同程度になったと言う意味で)
シナリオにハートを付けるのは「特殊な判定や描写がされていた場合」ってのもあるけど、ほとんどの場合は「参加したいけど今はプレイング書けないからイイネして簡単にシナリオページに飛ぶ為」って場合かな
外すのはプレイング送信後か、シナリオが参加者受け付け終了した時 アイテム技能と能力値はエクセルに転記したけどwikiとか作る気にはならないんだよね
種族とジョブはまとめてくれてる人いる 745だけどありがとう
いいねはブクマ感覚で使ってる人も結構いそうだな、減った分は気にせず切り替えていくわ アイテム作成ページのソース開いて検索かけるといいよ、SPD欲しいなら『data-spd="4"』とかで
↓みたいになってるんで、自分で使いそうなやつだけ抽出してまとめてるわ
<option value="102"
data-pow="0"
data-spd="2"
data-wiz="4"
data-enchant="吸血1"
data-world-id="1"
>
マント(吸血1)
</option>
<option value="103"
data-pow="2"
data-spd="4"
data-wiz="0"
data-enchant="追跡1"
data-world-id="1"
>
人狼装束(追跡1)
</option> 作成画面で「P型」とか「P>W」とか抽出できるから不自由してないな
つーるずの追加機能だったかもしれないが アイテムはステータスに気付かず作ったから作り直したい。強化しちゃったし強化状態で作り直すサービスが欲しい それはタダで何種も持てることになると気付かないのか? ここまでふわっとしたシステムなんだから、装備も従来のアクセみたいに自由に数字割り振れたらと思わなくもない 未実装システムで、後から技能追加出来るようにするとか言われてなかったっけ? ピンにしろバトピンにしろメッセージ文を編集したい…
自分は何故あれをあの時よしとしたのか >>736-747
ありがとう。なければ大丈夫だ、規約にも則ってる
受理されないのは狙ってんのがレア絵師だからっていうのもあるな >>762
一言コメントに何故か絵師さんへのリク文の一部と思われる文章が書かれてるバトピンを見た時は流石に同情したなw 読んでて面白かった完結済みリプレイに「いいね」を押したいけれど
押す所が全然見当たらない……
シナリオのいいねって未完シナリオしか押せないの? >>764
悲劇的すぎる
このゲームやる人間の誰もがそうなる可能性あるし >>765
リプレイそのもののページにはハートが無いけど、検索ページでなら押せる。
不便だ。 >>767
ハート押せました。ありがとうございます
いやこれわかんねーしめちゃんこ不便だよ…… >>752
ttps://sixth.wiki.fc2.com
ここにアイテム一覧と数値ならあるぞ
でも「このアイテムをキャラの設定的に持たせたいけど、欲しい数値が違う」ってのは結構あるよねえ UDCアースに銀雨のゴーストとか、サイハの都市伝説な枠の
宿敵やフラグメントが増えててありがたや >>769
まず能力値が合うアイテムを選んで、あとはゴリ押し理論で別の形に改造しちゃってる
アイテム審査は真壁MSがやってるらしいし承認されれば正義よ >>769
サンキュー今度食いかけのようかんあげる ・仮面を作りたい
・装備は1つのワールドで統一させれば強化が楽
・ダークセイヴァーに仮面があるけどキマイラフューチャーが良い
・それにダークセイヴァーの仮面はS>WなんだけどWはイラネ
と考えた後にキマイラファッションで仮面作ったわw
耳羽尻尾に付けるなら何でもOKなアクセ枠なんだろ!?とゴリ押した
https://i.imgur.com/bDqWAwb.jpg 1つのワールドで統一させると、むしろそれ以外のシナリオに入れなくなって強化しづらいのでは……?
あとそのワールドの展開が終わった時に悲しい
さようなら俺のスペースシップワールド…… 今作の装備、もとの種別をガン無視した無茶苦茶な設定でも割と通るから送ってみるといいよ。 >>774
バラバラにしないとシナリオ報酬のWP無駄になるもんね
そして使える気がしない技能LV1がつくのだ てか装備のワールドを統一してもしなくても消費WPは同じなんだから星の消費量としては変わらないのでは その世界の装備がなくてもとりあえず500貯めてUCかアイテム作ればええんやで(ニッコリ) >>773
自由度高いからごり押しでもないぞ
名前や解説が公序良俗に反していない限りは、元アイテムや世界観もあんまり気にせず好きに作ってくれって感じじゃないかね
アイテム不採用だったって話聞いたことないし >>774
早くエイリアンやプレデターの宿敵を作るんだ 戦争、MSが遅筆だと攻略遅れる問題がそろそろ本格化して来そうな件
CDEは十分以上のOPが出てるしFは期限がずっと先なので問題なかったけど、
GHIは余剰が5・6本しかないから何人かが止めると進まん フラグメント却下されるときに『すでにある』って理由もあるのかな?
もしそうだとしたら、今どんなフラグメントがあるか知りたい…… たぶん被って却下されたのもある
送ったの却下されてから依頼で似たようなの見かけたことあるし
全フラグメントどういうのか知りたいよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています