【WoWS】World of Warships 第647艦隊
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!extend:checked:vvvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 スレ立ての時は上3行を必ずコピペしスレ立ての際は3行維持すること ■公式サイト ■フォーラム アジア:http://worldofwarships.asia/ アジア:http://forum.worldofwarships.asia/ 北アメリカ:http://worldofwarships.com/ 北アメリカ:http://forum.worldofwarships.com/ ロシア:http://worldofwarships.ru/ ロシア:http://forum.worldofwarships.ru/ ヨーロッパ:http://worldofwarships.eu/ ヨーロッパ:http://forum.worldofwarships.eu/ ■日本語wiki http://wikiwiki.jp/wobships/ ■質問スレ 【WoWS】World of Warships 質問スレ 第5艦隊 http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1443786828/ 次スレは>>950 が立ててね ダメだったり反応がない場合はそれ以降の人が宣言して立てて下さい 次スレが立たずに>>1000 まで行っちゃったらWoWs関連スレにて次スレを告知しよう ■バグ報告・要望その他気になったことはフォーラムへ ■現在は正式オープン中です、次verをより良い物にするためにスレへ投下するのもいいけどフォーラムにも投下しましょう ■定期メンテ ASIAサーバー: 日本時間 毎週 木曜日 07:00から実施 ※前スレ 【WoWS】World of Warships 第645艦隊 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1548233514/VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) ※前スレ http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1548652045/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured このアプデで一番何がよかったかって艦長スキル振り直しと再訓練が共にダブロン不要でできることだな あとは知らん オミットされた艦に金突っ込んでた場合、返金されたん? あのさあ、アジアの陰険キモオタ諸君 今回の空母リワークが気に入らないなら、ゲーム辞めたら? それこそKAXSAの某みたいにアカウント売って 人口が多いサーバでは好評だし、今後の改善点に向けて既に動いてるんだから 運営に直接メッセージすら届けないで騒いでるだけのモンスターなんて いなくなっても誰も困らないよ? 誰も君達に、このゲームやって下さいなんて頼んでないよ?ww >> 200 いや、リュウジョウ乗ってて空母の責任重大さに吐きそうになって 毎日瑞鳳でcoop でデイリー消化してたんですけど してたんですけど… 俺のたべりゅを返して… もっと居なかったっけ? って思ったけどそうでもなかった。 ちなみに包茎ハゲは公式フォーラムでも暴れてますが、 鉤十字とパンティは公式フォーラムに上げられないので野良でもやってます。 >>181 公式フォーラムで対空砲強すぎ、機銃を強化せよと書き込んでくるわ 米空母は攻撃機で駆逐排除 日空母は雷撃爆撃で普通に攻撃でええんか? >>205 >人口の多いサーバでは好評だし←??????????wwww????!?!!!?!? >>207 よかったじゃん、責任軽くなって これでランダムに行けるでしょ! 今のところ飛行機に夢中で自分の空母そっちのけの人が多いみたいで 昨日バイタル抜いても動かないエセックスいたよ。 それにcoopなら龍驤でも同じでは? coopなんて敵の取り合いなんだからむしろ自分以外へたくそのほうがいいっしょ! (´・ω・`)Wotの旧日本ぼいすをWoWsに実装してほしい これcoopとランダムで空母の感想だいぶ違いそうだな >>110 基本コレまで通りの空母戦の動きでもいいけど、相手艦載機が無限なのでかなり辛い >>214 いや、リュウジョウの艦長、スキルポイントが9で制空権スキル取れないから 瑞鳳の方が操作が楽だったんんだけど そういう問題そのものが消えてしまうと、どうしていいのか… ともかく coop でリュウジョウ乗ってみるわ… >>219 今ならスキルも載せ替えもタダだから別の艦から引っ張ってこい なぜ艦載機を無限にしたのかコレガワカラナイ 運営はエアプと言われても仕方がないレベル coopでは、常時トップ3に入るぐらいの安定した技量のプレイヤーが2人以上いないと空母がいるマッチは必ず負ける 自分が空母やってると、味方全滅する間に敵艦は2−3しか沈まない どう頑張っても絶対に空母の理論上の最大ダメージ量が少なすぎる 敵にも空母がいれば条件は自分が空母の分わずかに自軍が有利なんだろうが、現在coopでは敵に空母がいないので圧倒的に不利 coopで自信つけてからランダムに・・・と思っていたが、ランダムの空母ってどうなの 水上艦ダンゴなんでしょ?艦載機ぜったい近づく前に全滅するよね 索敵とはぐれ単艦をいじめる係? お前ら文句ばっかでどうやって適応していくかって事は考えないんだな 4の空母だけは一貫して最初からこれはいる意味がない無駄つまらないから何かしら改善するべきとTST1から言われてて魚雷増やしただけだっけ 最初はロケットとDBだけだった記憶 文句を言われている内が花だぞ 過疎になれば文句すら出ずに消えていくんだから 白龍にダブロン迷彩つけて倉庫から返金すると、5000ダブロンは帰ってくるのかえ? COOPなんてお試し練習場なんだから勝っても負けてもどうでもいいよ >>150 あの睦月はNA鯖が立ち上がって、間もないときの話ですからね 駆逐相手でも不用意に上空に留まると落とされるというのを学習されたら・・・・ ランダムなんて敵味方問わず他人に嫌がらせしてざまあwwwってする場所だから勝っても負けてもどうでもいいよ なんなんだこれは。 戦略性も何も無い。 まるで猿や脳筋のためのシューティングゲームじゃん。 >>236 無制限って時点で察しろ もうこれはwowsではない ほんま、バブル期を懐かしむ老害ばかりで笑えるw この程度のゲームの仕様変更で、よくここまでピーピー騒げるよな ある意味、感動すら覚える 冗談じゃない。俺は戻るぞ!どうする?お前らも付いて来るか!? >>236 いつからWGが脳筋ではないと錯覚していた? クラン戦だって何もなければ次から空母入るんじゃが これは今回のアプデに関して良い点悪い点だけどこう言うことだよな 1) Very good CV players can no longer dev strike targets at will within 1-2 strikes. 2) Having a very good CV player on one team and a poor CV player on the other team no longer means an 80/20 chance of the good CV winning. 3) The plane controls have a more intuitive feel 1) Early game spotting is far too strong. 2) Overall spotting is stronger than it should be. 3) Radio Locator is too strong for CVs ID:K7l6S7yD0 coopの妖精さんが降臨してるのか やっぱり自動航行放置がアツいのだろうか すっごい重要なことなんだけど 対空砲はPキーでオン・オフ切り替えられるよ (今さっき一切対空砲を撃たない陽炎がいた) (ロケット往復ビンタでおいしく頂きました) >>246 それがわからないということは、お前が赤猿だからだよ。 >>247 空母戦をロクにやってない駆逐乗りは、そもそも対空砲をオンにする発想が・・・・・・ 先生… 飛行機操作が難しいです… coop でさえ負けます… coop でリュウジョウが赤字出すんです… 攻撃の実際のタイミングがわからん… やべぇデイリー消化に空母使うとか、今の飛行機の操作力じゃ無理ゲーだわ… 駆逐とかマイノーターとか今まで常時OFFで対空するときだけ指定対空してたから今の仕様になってから対空ONにするの忘れがちだわ というかマイノーター乗ってると隠蔽状態の艦載機に発見されて撃てないの辛い辛い >>252 敵空母が戦艦に置き換わる ↓ coopなので密集する ↓ 水上艦は轢き殺され、空母はカチカチ防空圏で手出しできない なので結構頑張らないと辛い >>252 諦めるから使えないんだよ 使えるまでやり続けろ 隠蔽ゲーとしてはほぼ死んだようなものだし 砲戦も艦上機の視界が安定しないから散発的な撃ち合いになりがちで大味 当の空母も戦場を闇雲に引っ掻き回す程度の微妙な影響力 lose-loseとしか思えんのだけど誰が得してんのこれ 実際航空機が魚雷見つけなくなって駆逐-巡洋-戦艦の位置が近くなったから良い発射位置まで気付かれずに行けて魚雷撃てれば巡洋と戦艦には割と当たるようになった 今までは手前にいる駆逐とか戦闘機、観測機に魚雷発見されて回避運動始めたなってのが割とあったし >>257 しかもおかげで無駄に戦闘時間伸びたしな ほんとWG無能だわ >>252 いや多分coopの方が勝てない 対人は敵にも空母いるけど、coopは敵が全部水上艦 戦闘力が ベテラン動かす空母 < AIの操る普通の水上艦 だから 離陸した中隊が必ず2回攻撃して、2回とも当てて、すぐ切り替えて次のを離陸させて・・・ってやっても、 普通に水上艦でドンパッパしてる方がはるかにダメージが出る coopでは索敵や駆け引きが意味を持たないので、とにかく単位時間あたりどれだけダメージ出せるかが大事だが、新空母はそれが絶望的に弱い 艦載機が無制限っていう時点で、艦載機が戦略性のないただの砲弾になることは誰もがわかってたし、指摘しまくったがこのまま実装した結果だ リアリティーのかけらもない >>224 個人的には 白龍が強い意外は一部駆逐を除く駆逐に対しての影響力くっそ高いけどそこまででもないって感想 ただその一部駆逐除く駆逐が空母対応できないから前でれないしで cap誰もとれないし 巡洋艦も対空艦だらけだから島裏戦術多様してる人多くて前でる戦い方に対応できる人少ないのと対空特化多いから火力を戦艦が担ってる部分が大きい つーかクラン戦このままいけば駆逐の嫌がらせにCV1隻は入るだろうし アンリと蔵王は対空弱いし 大和も機動性ないからキツイ マイノーター、ウースター、モスクワ、スタグラ、モンタナ、コンカラーあたりの採用率高くなりそうかな?と思うけどどうなんだろうね >>263 空母待機20人ですって奥様 少し冷めるまで待つか 駆逐艦乗りとしては、新空母は超高性能な駆逐艦気取りで乗れて楽しいんだけどな。 あれ?! おれのタイホウはどこへ行ったんだ!! どこ探しても見つからんし、クレジットも増えてなあい!! 高Tierは空母待機そんなに多くないんだけど低Tierは大変そうね クソゲーがクソゲー亜種になっただけじゃん まさか今までは神ゲーだったとか言わないよな >>229 その貴重な文句すら「建設的」でないから消すのがフォーラムクオリティだからもうダメなんじゃないかな 陽炎も朝潮も航空機隠蔽と対空射程一緒なのになぜ対空切るか、これがわからない >>258 よい発射位置まで行かせてくれるかね? 自分が空母のってたらいかせるかい? じゃあ空母のる とりあえずフリーでT10までとばすね 今回のアプデで、空気になってたベンソンが少し復権した気がする 対空防御砲火使えるのはやっぱいい、 このタイミングでローヤンを新春箱の中に入れるWGに悪意すら感じる(邪推 ローヤンもソナー外そかな >>262 空母は遠距離から誘導ミサイル撃ってるだけになったね 弾数無制限の >>274 どうせあっても無くても変わらないし… むしろ煙撃ちの目印にされるし… >>274 デメリットのほうが大きいからな ニワカでも乗りゃわかるぞ あーだこーだ言われてるけど空母を各チーム1〜隻にすれば全部解決なんだよなあ 空母側も損しないし他の船も理不尽な常時スポットや粘着も減るし 各タームに3隻とかいう頭の悪い仕様さえ辞めれば悪くない >>252 トレーニングルームで部屋作って練習しなはれ。 最初はbotの行動パターンを移動のみにして攻撃アプローチ練習。慣れたら攻撃ありにして対空砲火回避の練習 アプデしてからmod使えなくなったんだけどそういう症状の人いる? 単純に前より空母操るの簡単になったし自由に使っていけばええんとちゃう 今ならランク戦という逃げ場もあるぞ 分隊も空母も無いんだから思う存分実力を発揮できるよなぁ? (´・ω・`)空母がRTSを止めたのはいいとしてもWoWpになったらそれって空母なの?って気もするし (´・ω・`)かといって空母を入れないってのも独特なシルエットがみれなくなるとさみしいし (´・ω・`)どうしたらいいのかしらね CVが強力な駆逐キラーになったというなら、レーダーの大幅弱体化と駆逐の魚雷or主砲射程の延長をしよう あと全駆逐に回復を標準搭載 t10駆逐全部グロザレベルに調整しよう >>293 まだ3戦程度だけど言う程多くなかった 多くて3隻くらいやった 前は微妙だと思ってた軍拡競争が今のランダムに比べると天国です >>294 レーダーオミットと魚雷のリロード時間半分でちょうどいいな CV単体だと駆逐に対する攻撃力は前に比べて落ちてるんでこんなもんだと思うんで CV3隻マッチをやめれば、良い線いきそうなんですが 空母ずるい 自分はダメージ受けないのに、永遠と攻撃できる 対空能力が落ちた後半はさらに地獄絵図 (´・ω・`)対空スキルを取らずに空母に文句を言うのはおかしくない? >>279 雷撃機乗りなんて敵艦目前まで肉薄してナンボだと思うんで毎回信管作動ギリギリまで詰めて撃ってるんだけど、あかんの? 遠くから散漫に連射する方がゲーム的には好成績? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる