【WoWS】World of Warships 第647艦隊
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【WoWS】World of Warships 質問スレ 第5艦隊
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1443786828/
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※前スレ
【WoWS】World of Warships 第645艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1548233514/VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
※前スレ
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1548652045/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>301
対空ビルドのorionもironも、どんなに集られても2桁は落とせない
高ちあになれば黒幕の発生数も増えるだろうから、また変わってくるのかな >>370
空母オミットでオミット分は全額返金すりゃ全て丸く収まる ニコ生のゆうか何とかってやつの配信見てたんだけど、
こいつ島風に乗ってて味方巡洋が直ぐ側で並走してる所に魚雷全弾発射して、
案の定当ててペナルティ食らってた
魚雷撃ったの分かってたのに当たる方が悪い的な言い訳してたの聞いて呆れたわ
そりゃ9000戦近くやってて戦績45無いのも頷ける 自分が気持ちよくプレイする邪魔になるものを片っ端から潰せ、隔離しろ、って言った結果だからしょうがないといえばしょうがない
次は何を潰そうか 戦艦は全然艦載機落とせない
巡洋艦は対空値低くても何故かどんどん落とせる >>381
プラナリアは無脊椎だからどうあがいても人間にはならんぞ 消耗品の対空使ったら
空が真っ黒になるくらいにしましょう 白鵬乗ってると、グロザヴォイが対空艦だったって思い出させてくれる 対空砲に命中率実装されたせいじゃないのかな
アプデ後戦艦に全然さわってないので、くわしい数値は把握してないけど >>373
t10駆逐の与ダメは平均4、5万
要所で一撃もクソも、平均的な駆逐乗りにとってはその要所が来る前にくたばってるか試合が終わってる事が少なくない
KDだってそう高くはないしな
何より即沈リスクが段違いに高い
駆逐乗りからしたら新空母はcapが踏めない点以外ほぼ上位ユニットな上に相性最悪の天敵
空母乗りからしたら新空母は隠蔽支配能力も火力も大幅に下がったゴミ
昔の空母がいかにクソだったかよく分かるな
あと白龍のナーフはよ 相手が見えなきゃ始まらないゲーム性なのに
駆逐を乗りにくくしてどーすんだよ
ここの運営は本当にバランス感覚がおかしい hakuryu go cap and kill them all ! 悲しくて悲しくて とてもやりきれない
この限りない飛行機は 10分後も続くのか >>355
艦首を風上に向けないと艦載機が発艦できない仕様とかあっても面白いな 全ての艦種に乗ってるユーザーが平等に楽しくなるように、その結果売り上げが伸びるように、というのが営利団体の目的だが、
著しくゲームバランスを崩した上に、だれもトクした気分にならず、しかも売り上げが落ちるってのがなあ
>>393
俺が気持ちよくなるようにしろ!っていう声がでかいだけのモンスタークレーマーに振り回されすぎたのと、どう考えてもこりゃ改悪だなって分かったときに引き返すだけの柔軟性が会社のトップダウン命令系統になかったんだろうなあ
アプデが一回延期になったとき、おお頑張ってるなあ、と思ったんだが、無理だったか・・・・ まぁ史実通り駆逐が単独で無双するとかほぼありえないから駆逐の立ち回りを史実通りにしたかったんじゃない なお空母 ユニーク艦長、白鵬
ユニーク艦長、朝青龍
ユニーク艦長、八角親方 ランダムは空母でワチャワチャしてランク戦は案の定武蔵だらけ‥ リワークでこのクソゲーやめる決心がついた
ありがとうWG、楽しい思い出を持ってやっと陸に上がれる
さらば!惑星wows! 次はー gaijin gaijin
WTへのお乗り換えはー /\ /\
/ ゙''───‐''. :.
/...:;..:. . .....::::.、 環境が変われば
ィ⌒|:/::::::;:. 、::::::::::. 生き方を変えなければならないのは
|{" /,r'"j }:::::::: 人生も一緒だぞ
〉Y.</´ _,._,. i^'!、 ゝ:::/
{_| < (ヅ,> _,._,`ヾ>.l:::/、
| ` ̄´ < (ヅ,> Y} / それができないで死んでった種が絶滅して
| ,: ` ̄´ ./ / それが得意だから数だけ増えてのさばってるのが
| ノ . : . :;i, ./ー' 人間だぞ
∧. (.::.;人..;:::) /
ノ ::、 `´ `´ / もしもアップデートですら環境の変化についていけないのなら
''''´ \ ...::.た おまえは人間ですらないのでは
/\ /\
/ ゙''───‐'' ゝ
/ ヾ
/ / \ i
| ● ● | DD乗りですいません……
! (__人__) ノ
,丶 ノ
σ( ``'''‐‐---------‐‐'''~
`u----`u >>398
あんた空母乗りなんだと思うが、具体的に何が改悪だと思う? もう空母は今の路線で行くのだから
後ろ向きなこといってる連中は、消えてくれて構わないよ
ただの老害モンスターだ
前向きに改善点、調整をWGフォーラムに届ければいいんだよ 前の一ウェーブでハカイチできる空母より
今の空母のほうがいいだろ? ・艦載機の無線探知削除
・空母のマッチ数3隻→2隻
・白龍ナーフはよ
あとは艦載機復旧時間がスキル等で伸ばすと短くできて
リソース管理がかなり簡単になっちゃうのがイージーかも? 十字で駆逐確殺できた以前のものよりはマシだと思うし、駆逐は巡洋艦と連携すれば生き残れてる気はするけどなぁ
魚雷見えなくなったのも良いとおもう 今のところ対空真島氏で出てるけど今後空母減るかどうかだよなぁ
ミズーリが33機落としてたのみてさすがに可哀そうだと思ったわ もしかして中長距離対空砲が少ない日戦って上級射撃と相性悪いのかね
ダメージ量上がったところでそもそも弾幕が薄くて当たらないから意味ないような気がしてきた 白龍だけナーフナーフ言われてるのはかわいそうだと思います 流石に1回空母削除してもう1回調整し直しますのほうがいいだろ
タンクの自走砲って消えたことあったっけ 別にこのままでいいだろう。
駆逐無双が空母無双に変わっただけだし。 スポットの役割が駆逐から空母にごそっと移行した感
だから駆逐の立ち回りも変わっていいと思うが、空母にどう対処するかで手一杯
「君、明日からスポットしなくていいよ」と言われた駆逐君の運命やいかに(ロケット弾ズドーン 今一戦したらプレ垢3日貰えるのか…
現状で貰ってもめんどくせーとしか思えなくなってるわ 攻撃機の復旧サイクル周りを下げてやると駆逐への脅威度が調整できると思うんで
甲板機体数を3〜4ぐらい減らすとか復旧時間を伸ばすかで調整してく感じかね 駆逐はロケット野郎が来たら腹隠すべし
ロケットの照準円は横長の楕円なんで縦にされると着弾分布的に当てづらい
煙幕で回避という場合は、タイミング遅いとブラインドで当てられるから気持ち早めに
(ただ煙幕は貴重なcap道具なんで、煙幕吐かされるのはポイントレース的に痛手になりうるやも) >>293ほんとだw武蔵ばっかりだw
しかも逃げるかピストン運動しかしてないw >>425
プリンス・オブ・ウェールズ&レパルスとビスマルクの気分も味わえるネ申ゲー そんな中に日駆放り込むWG
0.8.1ST Montpelier and YUKIKAZE coming! >>431
航空機の攻撃が当たらなくなるってのなら買うわ 雪風が受けるはずだったダメージは味方に行くんやろ? 駆逐は航空機から発見される距離を大幅に短くして隠密性上げるってのはどうだろう?
さすがに今の状態だと、レーダーに炙られるわ空母に粘着されるわで、対空鑑のそばをウロウロして魚雷流すぐらいしかできない。 航空機の方が駆逐より隠蔽良くて一方的に攻撃できるのに駆逐は航空機に対する防御がほぼ無いからノーリスクってのがやばい
駆逐に対しての巡洋はレーダー当てられたりソナーで魚雷避けられたりとできることあるのにね >>438
おらぁ!レーダー照射だビビビーッ!(忠武 元々空母出てくると駆逐のお仕事が無くなるのに
無限沸きする航空機ゲーで失業ですわ
なんだこのWorld of 空母 CAPになかなかいけず、防空戦に時間と取られる状況のおかげで、
マハン先輩が輝ける可能性が・・・・・ 今度の戦力は
空母
↓
駆逐
↓
潜水艦
↓
空母
になってもいいんですよ? 海外フォーラムでも不満出てるな
お前らもちゃんと英語で書くんだぞ 1回試したきりだった新空母にこれから乗るけど操作や攻撃はトレーニングで練習してからやるし
空母使う時はcoopしか行くつもりないから怨まれたりしないよな? そういやここの皆さんはcoopをなんて呼んでますか? >>448
海外でも、WarPlanesじゃなくWarShipsをやりたいんだ!
とか書いてあったね 艦長の皆さん!
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この度はご迷惑をおかけいたしますが、皆様のご理解とご協力をお願い致します。 駆逐で、だいぶ勝てるようになってきたけど
CAPあんまりしてないから、稼ぎが悪い
航空機落とした経験値とクレジットもっと頂戴・・・・ 大分影響力は落ちたけど、やはりまだMMで駆逐や巡洋艦と同じような扱いをするには影響力がありすぎる
開発はそろそろ隠蔽、偵察という要素の重要性に気がついてくれ
ってか戦車からして隠蔽システムで成り立ってきたようなもんだろ、もっと丁寧に調整しやがれ mahanパイセンは今回のアプデでちゃっかり強くなったでしょ
まあ空母相手にするならsimsちゃんでいいんですが
ノロノロ魚雷も何故か10.5kmになったし撒きやすいやろ さっき、久々にマハン使ってみて自分が使ってた頃のつらさはどこにいったとか思いました。
艦載機をギリギリ引き付けてから対空砲火炊いたら、どんどん爆発に飲まれてて楽しかった COOPなら空母許されるというのは無いな
味方に肉入り少ないと空母いると負けやすいし、時間が長引くから嫌われる。
さんざカルマ減ったぜ
今回の空母は以前より気楽にプレイ出来るな
その点だけは評価するw COOPなら空母許されるというのは無いな
味方に肉入り少ないと空母いると負けやすいし、時間が長引くから嫌われる。
さんざカルマ減ったぜ
今回の空母は以前より気楽にプレイ出来るな
その点だけは評価するw 雷駆は死んだが砲駆はまだ楽しいな
日駆でも秋月北風はちゃんと防空艦の役目を果たしてて驚いた
飛行機50以上落としたらなんかもらえんかな 今の環境に適応しようと頑張ることはできるけど
それが楽しいかどうかは別問題 さっきキッド君でT6英国空母FURIOUSテスター用?とT8加賀の飛行機を45機落としてきた
同格とT6相手だったという事もあったけどキッド君いい感じだな
なおT10空母相手だと 砲駆だけど撃ちまくれて面白いけどな。
ランクが落ち着いたら空母も始めるつもり。 戦闘機みたいな消耗品の偵察機を要請にかわんねえかな
それ以外での航空機視界共有は無しな >>454
運営と仲良しクランなのに垢売り多数という悲しみ つーかさ、空母リワークでスポットできる仕様を直さなかったのがマジで意味不明なんだけど
こんなん駆逐が死ぬに決まってんだろ、姿見えないけどミニマップだけ表示にしろってんだよ KAXSAの垢売り SR_AAMくん
なんか謝罪してるんだけど
https://i.imgur.com/5MjqJAQ.png
嘘はよくない
反省なんて全然してないでしょ?
あのまま売り抜けられれば、垢売り続行するつもりでしょ
kskもツイッターで表面だけカッコイイこと言わなくていいよ
KAXSAってそういうクランだろ KAXSAって勝つためにはなんでもやるクランでしょ。
リアルマネーで売り抜けて勝ちたかったんでしょう
つまり平常運転 このゲーム名前変えようが元の魚拓から一発だからなあ
ね!魔王様! 誰になんと言われようがこういうのは売ったもん勝ちっすよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています