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【WoWS】World of Warships 第648艦隊
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0001名も無き冒険者 (スッップ Sddf-j59F [49.98.138.161])
垢版 |
2019/02/02(土) 21:13:10.88ID:vwWPUW7Wd
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スレ立ての時は上3行を必ずコピペしスレ立ての際は3行維持すること

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【WoWS】World of Warships 質問スレ 第5艦隊
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※前スレ
【WoWS】World of Warships 第645艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1548233514/VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【WoWS】World of Warships 第647艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1548943189/

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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
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0184名も無き冒険者 (ワッチョイ 0b93-mOR8 [153.182.162.195])
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2019/02/03(日) 12:41:41.87ID:R6pN6j9W0
日駆乗りだけど、CAPも出来ないし航空機に追い回されるだけのゲームになった。。。
0192名も無き冒険者 (ワッチョイ 23b6-xFE+ [219.100.62.241])
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2019/02/03(日) 12:55:41.21ID:6RavbAAL0
アトランタがクソ雑魚になって悲しいんだけど
buffこねーかな
t6艦載機すら辛い
0195名も無き冒険者 (ワッチョイ 5b7f-S1Ul [175.179.215.215])
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2019/02/03(日) 13:01:01.17ID:xKTZ4WgK0
やっべー ペンサコでリュージョー狙ってくる
敵の雷f撃機落とすのが楽しくなってきた(錯乱

おま、航空機ばっかり見てないで本体のケアもしろあ…
敵の戦艦が真横に居って、敵の雷撃機にも襲われてるのに
不動のまんまとか、利敵行為以外の何だというんだww
対空防衛して戦艦燃やしても、火力差で楽しいほど撃沈するわww
撃墜数リボン取ると戦果上がるとか、色付けてくださいよう(´;ω;`)
0196名も無き冒険者 (スッップ Sd43-l9YU [49.98.151.198])
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2019/02/03(日) 13:04:11.96ID:tmqAaeKPd
空母の影響力は1チームに2隻とか3隻いて
数が多いから増えたように感じるだけであって
1隻当たりの影響力は下がっただろどう考えても
前の空母の開幕ワンパンクロス雷撃とか思い出せよ
0203名も無き冒険者 (ワッチョイ 8d09-7IPJ [114.165.26.214])
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2019/02/03(日) 13:11:13.33ID:r6Wp8gmM0
T4とか単独行動しなければ、襲われても気がついたら艦載機消えてるレベルだぞ
20mm,25mm多めに積んでる船だと単独行動してもまぁそうそう死なない
4に限らず中大口径砲しかつんでないのは辛い
0208名も無き冒険者 (ワッチョイ 5de2-5lWN [202.223.76.66])
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2019/02/03(日) 13:16:29.74ID:41KUNPYL0
>>177
ああそうか、損耗を減らして同一機種の連続出撃を維持するのか

>>180
あのあたりのシステム、最初わけわかんなかったw
敵陣の真ん中でFした半壊中隊がノウノウと戻ってくるのを見て一体何がおきているのかと

>>188
イリヤたんみたいな美少女にしたらいいのにね
ロシアもロリ性癖を彷彿とさせる物は取り締まり厳しいのかな
0214名も無き冒険者 (ワッチョイ b525-CVwB [118.241.250.190])
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2019/02/03(日) 13:25:27.45ID:ZhG+eM3/0
numbers見たら
ティア4 ラングレー>>鳳翔
ティア6 龍驤>>>>レンジャー
ティア8 グラーフ>サイパン>>>エンプラ>加賀>翔鶴>レキシントン
ティア10 白龍>>>>ミッドゥエー
で平均勝率50%以下なのはミッドゥエーだけだったわ
何気に龍驤が勝率57%も有るからOPなんけ?
0219名も無き冒険者 (ワッチョイ 23b6-xFE+ [219.100.62.241])
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2019/02/03(日) 13:29:41.38ID:6RavbAAL0
ミッドは駆逐イジメしかできないんや
雷撃が遅すぎて当たらん
0221名も無き冒険者 (ワッチョイ 65aa-zGAl [126.66.15.181])
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2019/02/03(日) 13:34:51.13ID:GuKEOpro0
ファーストチンパンジーだらけで辛い
0234名も無き冒険者 (ワッチョイ 23b6-xFE+ [219.100.62.241])
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2019/02/03(日) 13:49:50.77ID:6RavbAAL0
駆逐も死んだが
米巡も死んだよな
レーダー射程に駆逐いないからニートだし
島裏居たら対空できないし
0235名も無き冒険者 (ワッチョイ 5bee-zLt3 [111.97.191.83])
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2019/02/03(日) 13:50:26.26ID:k5cPF/SO0
レーダー艦ナドいらない❗
煙幕巡洋艦の時代❗
0239名も無き冒険者 (ブーイモ MMab-BT/j [163.49.204.36])
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2019/02/03(日) 13:58:33.47ID:EJBm9n4VM
ソ駆最強。
ハバロ、タシュケントなら雷撃はもちろんミサイルもほとんどあたらん。

普通に戦艦燃やしながら対空の対処ができる。
0248名も無き冒険者 (ワッチョイ 0335-S1Ul [133.236.58.115])
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2019/02/03(日) 14:09:10.09ID:2cWp8OhB0
前スレで誰かが言ってたように、すぐ見つかる仕様になったせいで開幕しばらくAFKなゴミがぐっと減ったな。
この点についてのみは非常に良かったと言えると思う。

お前らもそういう実感なくない?
砲塔だけぐぐっと回って動かないゴミがスゲー減った。
0249名も無き冒険者 (ワッチョイ 8d74-S1Ul [114.161.204.105])
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2019/02/03(日) 14:16:58.78ID:dAEVJDBk0
>>248
わかる
普段ならAFKばっかの時間帯でも、ほとんどAFKを見かけなくなった
時々いるAFKは、本当に最後まで動かないガチAFK

やっぱりAFK対策にも、空母は今の影響力をある程度残したバランス調整が必要だな
0254名も無き冒険者 (ワッチョイ 5bee-zLt3 [111.97.191.83])
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2019/02/03(日) 14:26:55.92ID:k5cPF/SO0
ちょっと飽きちゃうなーこれ
0267名も無き冒険者 (ワントンキン MMa3-QJcZ [153.159.42.7])
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2019/02/03(日) 15:14:52.69ID:0Gj+D5PmM
対空強い駆逐で対空特化させる場合、上級よりも対空指定の方が強いな。180%を左右4秒で切替できる。

対空ダメージは2種類あって、
エリア内にいる敵に秒ごとに自動で入るダメージ(ダメージ少なめ)と、
空母側の腕次第で避けられる爆発ダメージ(大ダメージ)がある。

上級射撃訓練は爆発ダメージに影響するっぽいんで、駆逐みたいに弾幕が薄くて1〜4発とかだと、当たらなければどうという事はないって感じ。
主砲の射程のばすついでのオマケ程度だね。

戦艦・巡洋艦で爆発ダメージの弾幕が元々濃い船は、アップグレードで弾幕追加すると回避が少し難しくなるか。
0270名も無き冒険者 (ワッチョイ 5de2-5lWN [202.223.76.66])
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2019/02/03(日) 15:23:09.01ID:41KUNPYL0
>>233
いまさら反転できないからトトト連打しながらまっすぐ突っ込んで1斉射浴びせる
七生報国の時間だ!コラァ!!

>>267
いっそ艦載機の方を簡易命令で離陸させてあとは自動運転に任せて、空母本体は普通に主砲を構えて突撃・・・これだ。航空火力艦の時代がついにきたんだ。
0272名も無き冒険者 (ワッチョイ c5ee-zGAl [14.133.213.27])
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2019/02/03(日) 15:26:42.63ID:cqyH+fnl0
むしろ空母乗ってるとくっそ痛い爆発ダメの方が重要な気もする
回避不可能な進路上に出て壊滅しFキーやり直しか、ただの演出にしかならん進路の脇に出る爆発かの運ゲーじゃないかと思ってきた
0275sage (ワッチョイ 55ce-zGAl [220.97.251.223])
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2019/02/03(日) 15:35:06.26ID:L1wIMaJ20
しかし、バランス修正がかなり大変そうだな。今回のアップデート。

駆逐が敵をスポットするか否か、でいろんな攻守のバランス、艦毎の役割や
戦い方のセオリーができあがっていたので、単に空母のバランス取りだけじゃ
多分うまくいかない。他の艦もかなり性能調整もいりそうだな。
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