【WoWS】World of Warships 第648艦隊
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【WoWS】World of Warships 第645艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1548233514/VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【WoWS】World of Warships 第647艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1548943189/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ちょっと前にダメージに応じて速力下がったり最終的に動けなくなるゲームあったよね
面白くは無かった >>597
勝確になった時にC長押しで煽りはよくやる 戦艦武蔵の碑に拝みに行ってくる
そうすれば武蔵に乗って勝てるんだろうな まーだから、あまりにもリアリティから乖離するとこうなりますよ
しかも乖離した分ゲーム性が高まってるならともかく、ゲーム性まで改善しない謎の乖離は良くないですよ、客離れますよ、ってさんざん言うたやないけ・・・・
ここの住人、だったら船の模型でも眺めてろ、引退しろバーカバーカって吠えてたけどさ
>>595
多分ペイロードを極力武装の搭載に回してしまうんだろうな。日本海軍は。
コウタン性や冗長性、保険的な部分へリソースを回さない。そういうのは根性とか大和魂で補うという・・・
艦船だけでなく零戦もモロにそれだ >>572
>>575
>>597
ちょいおれもCキーに変更してしばらく様子みまっすw >>602
まぁ港で好きな船のモデル眺めてたまにトレモで動かしてみたらどうか
リアルがどうとか言い出すような手合いにはそれがお勧め 日本はアウトレンジ思想だから被弾しないテイだったし >>602
零戦は単にエンジン出力不足を軽量高機動で補うってだけだからね
陸軍はわりとしっかりした戦闘機作ってたじゃん
あっちは制約少ないしね 白龍で魚雷をピストン輸送するだけの簡単なお仕事です。 50%未満多いから20q魚雷でもそこそこ当たるのがなんか複雑だわ >>604
よかったな。
これで晴れて君たちが望む、リアリティの放棄になんのためらいもなく自由にデザインされたゲームになったわけだ。 あっそうだ、飛行機の速度にブレーキ掛けてもエンジンが過熱していくんだけど、これもスゴイよねw でもリアルとか糞食らえだからいいよね。たーのしーwww 翔鶴ロケットで島風いじめたら経験値2万貰えた
美味しかったわ
島風は最初に沈んでた
もはや存在価値そのものに疑問がある
みんなゲームに慣れてきたら何か変わってくるのかもしれないが >>608
開幕十字雷撃でワンパンとか、空爆で延々スポットとかなくなったから空母有りマッチでの駆逐の環境はよくなってるんだけどね。
ほぼ毎試合空母有り、二空母もザラっていうのは、まあつらいよね。 空母1隻まででいいよね
t10戦だと空母3隻ないよね? そら前の空母の方が駆逐にとってはつらい
けれども空母自体の数が増えてしまったので悲しみを背負ってる 空母2隻マッチで攻撃機が同じcapに向かっちゃうのをどうにかして欲しい
チャットでお前があっち行けって喧嘩してる暇あったら、早く駆逐処してください 結局のところ、アジアの詰将棋みたいな戦い方は
WGが目指してるゲームではないと言う事
WGが理想としてるのは、ランダムでは力の限りブンドドして
ランクやクラン戦で、詰将棋というスタイルなんだから 3隻MMは見たこと無いが?過疎時間で発生するのか?
MMおかしくなってるから何が正しい構成なのかわからん
空母2で駆逐艦4とかやめてほしい
駆逐艦5ってなんなの?あれ無くしたんじゃないのか? むしろみんな上を目指してるんだから今後8以上は空母だらけだろ 今までの空母戦で、駆逐は空母に粘着されるのは慣れてるのはあるね
ほぼ空母戦なのはつらいけど、他の艦種のほうが辛いと思ってる人多かったりして >>628
マッチするまで3分超えると、調整なしのMMが組まれるのは仕様 >>626
仮に、これ普通に2列縦陣とか組んで敵が島影でダンゴになってるところにまっすぐ進撃したらどうなる?
もちろんこちらの空母も最後尾からついてきていて、敵ダンゴに向かって攻撃は続けている前提だが
そっちの方が実は勝率わずかに高いとか、WGはもしかしてそういう風にデザインした可能性はないか >>631
超えなくとも発生してると思うが?ゴールデンタイムでも見るぞ >>613
射程20kmあっても途中で航空機に見つかって軽々避けられるとかないの?
そこらへんの仕様変わったの? 低tierならCV3隻は経験ある、9人マッチだった
母数にくらべ空母が大杉でないと生じないのでは >>633
誰かが3分以上まってるのかと、艦種が偏ってマッチングがスムーズにいってないのかな >>478
今回ので航空機の魚雷発見機能をオミットしたし、次は視界共有も消えるかもね >>634
発見しないようになったってお知らせにのってるぞハゲ 初めて空母戦したらアトランタめっさ狙われてワロタ
立ち振る舞いさっぱりわからなかった >>636
片方だけにプレ艦揃えるとか武蔵大和で並ぶ片方にはリパブリックがって変なのね
あれAIなら相当なひねくれ物だと思う 艦長は何も調べない
その必要が無いからだ
周りが自分に知識を授けることが当然なのだ
それまでは何も学ばず、ゲームを遊べばいいのだ リワークまではプレ空母は味方に来ればありがたいもんだったが
購入したチンパンジーが腕試ししてるのかゴミが多い
てか今の状況で夕立なんか出しても売れるもんかね 空母からの艦載機は時限なしで巡洋艦、戦艦からの艦載機は時限があるのはフェアじゃないよな
つか空母以外の戦闘機空気やな以前なら魚雷の発見も兼ねて飛ばしてた >>638
あ、そうなんだけど偶々こっちの航空機が敵駆逐上に居たとき魚雷撃って
その瞬間に見えるようになってたから。何回か見たよ?
偶然別の要因で見えるようになっただけ?ちなみにその艦の周り7・8kmには他の味方艦
居なかったけど俺が気付かなかっただけ? >>626
今までが将棋で、これからは回り将棋って感じだね
回り将棋にも回り将棋の面白さがあるから、これからはそれを楽しめば良いさ
将棋を遊びたい人は別ゲーに移るだけだろうしね
将棋を遊びたくてwowsプレ垢1年課金した人は・・・ドンマイ! 敵艦と技倆を尽くして撃ち合いなんとか撃沈
赤HPになるも以前ならアドレナリンラッシュを効かせてもう一働きって感じだったけど
ロケット弾にしつこく狙われてあっさり撃沈
糞つまらなくなった >>644
だいたいネトゲだと、基本に忠実な世界観でネタに詰まると、
世界観無視のアバター、衣装の特別販売→フル回復ポーションとか無敵バリヤーとかダメージ反射とかの特殊アイテム販売→ぶっこわれ性能の厨武器ガチャで無双をお楽しみください
ってなる
そろそろ妙なアニメじみた必殺技をもった艦が出てきてもおかしくない
きっと馬鹿売れするぞ アンケート入れてるユーザー層を見せてほしい
改善最優先の駆逐とか日本みたいな対空無い艦が好きな人をさっさと救済しろ
レーダーカスは殺せ >>647
wows垢投入のタイミングとか流石ですわ。 プレ垢500日あるの!!
今回のコンテナからも出てやめれないの!
助けて!! 艦載機SPOT共有がオミットされるまでは課金できんな さあ今晩もオライオンでcoop回してT4CVの介護だ ナライで白露育ててスマン
ミズーリと空母だけは倒すから勘弁な 旧仕様で駆逐に攻撃が当たらなかったチンパンCV乗りだけど、
新仕様ではそこそこ攻撃が当たって楽しいわ。
史実でも戦闘機に機銃だけでボコボコにされた駆逐とかいたし、まぁ多少はね… 未だにベルがのうのうと戦場に出てくるもんな
最近ベル見ただけで通報して必ず沈めるようにしてる アズレンから入った人にはmodパックに最近追加されたアズレンUImodオススメしとく
クオリティーは半端ない全部入れると容量もハンパないけど 配信とか見てて、
鯵以上に他地域の空母への拒絶反応が強いのはちょっと意外。 今の環境だとベル今ひとつじゃない?
駆逐絶対殺すマンとして優秀だったけど今同じことしたら即死しそう coopで対空母の練習しようかと思えば敵のNPC空母がいないよな (´・ω・`)またアズレンとコラボしてくれんかや
白龍を開発させて欲しい そういえば向こう実装されたのがお船が
今回こっちで削除食らったのか…
これもうわかんねえなぁ >>650
こういうアンケートは
問題だと思ってる連中がこぞって投票して
満足してる、もしくは少しずつバランス調整していけばいいと思ってる賛同層はあまり参加してないから
参考にならんのよね 対空母の練習なら空母使ってみ
やられて嫌なことを相手にすればいい理論 >>663
鯵鯖ほど空母に蹂躙されてなかったせいかなとは思ってる
格差空母プラとかも、ろくに知らない世界だったとかなんとか >>672
空母に蹂躙されてなかったら改変されてないよ? 空母乗り以外にもプレイスタイルの変更を要求する結果になったってのが痛いな。 駆逐の対空上げて飛行機やられたら空母に反射ダメ入ればなぁ
あいつらにリスク管理がいらないのが今の一番の不満点 アプデ前の話ならruとeuのことは知らんがnaはチンパン空母まみれで、ワンサイドゲームになることは(seaに比べると)少ない
良くも悪くも下手糞な空母ばっかでバランス取れてた
seaは中間層が空母乗らずにトップvs底辺になるから一方的になりやすい >>678
たしかにw
でも間延びした感じでちょっとつまらないね。 駆逐をはじめ艦船がみんな前へ行かないから、結局、前のバージョンのときより
戦闘時間は長くなってない?
交戦距離がかなり遠いでしょ。 低tiar魔境すぎるだろ
勝手に突っ込んでいって対空援護しろって通信してくる駆逐が多すぎるわ >>683
ワシの蔵王
交戦距離遠すぎて射程足りず前出るも
飛行機に隠蔽剥がされフルボッコ 今の環境で島風や蔵王使う奴はスキー場にブーメランパンツで乗り込むような奴だから病院行った方がいいぞ >>669
それはどういう理屈なの?個人的な主観で物事言ってるの? >>686
ピストン大和、モスクワも同じと思うんだけど 爆沈旗つけて、放火犯旗や浸水旗つけても弾薬庫誘爆率は0なんか?それぞれ+5%って書いてるけど
流れぶった切って悪いですが ピストン大和って、新日本プロレスのレスラーにいそうだな 空母アップデートのタイミングで武蔵とか販売停止にする意味あったのかね? >>690
0%やで
”このフラグは、爆発の可能性を高める可能性がある他の修正(インドX線やジュリエットウイスキーなど)にかかわらず、爆発の可能性をゼロにします。”
http://wiki.wargaming.net/en/Ship:Flags >>693
ありがとさん。放火と浸水あまり気味だったので今度から付けるわ >>690
算数やり直してくる?
ゼロに何かけてもゼロよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています