【WoT】World of Tanks 1445
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運営を憎んでるやつがいる間はオワコンとは言わないやろ
興味すら持たれなくなった時が本当のオワコンや ウェエブマネーのウォレットはスマホかタブレットの新しい奴に移行すれば使えるよ
ググればやり方見つかるとおもう面倒だけど
スマホの方は直接コードでるからウェブマネーと同じ使い方になる >>305
豆かわなくてすむのか!!やってみる!! >>305
なんやてー!
もう5000円分ブルーマウンテンになってもうたわ ttps://www.webmoney.jp/news/2018/9552.html
ダメみたいですね・・ >>266 1.3の時から使ってるめぐみんボイスそのまま使えたぞ 優勢の状態からHotchに9両も一気に撃破されて、熱がなんか醒めたような感覚になったわ
ゲームバランスおかしいっていうか、車とトラックじゃ話にならんことが分かった
こちらAMD178B1台、自走砲3台、重1台、回転砲塔なしの戦車多数で相手に7宗麟が入るようなクソマッチング
運営クソ過ぎんだろ、もっと脳みそ使ってくれ無理だから MMがマスク調整されてるな
Tier8がTier10と当たりやすくなったりTier7優遇がTier8と当たるようになったり
バレないとでも思ってんのかよ そういう時はバッチャに乗って4545ダメ稼ぎに限る >>313
脳みその差だろ
自然と一団となってラッシュしたり、陣地増えることによる十字砲火で一気に片がつく場合多いわ
あるいはものすごくジャップ向きの自陣MJBして、相手に崩す脳みそや残存勢力がない場合も一揆だわ
しかしジャップのゴ緑のクソMJB率なんなのこれ >>316
ジャップゴ緑とか言いだしたら
あの赤いゴミジャップとか大多数のオレンジモンキーイエローモンキージャップは何なの... 味方と敵戦力的に五分五分だなって思ってたらボロ負け
5周年記念だかなんだかでプレ垢貰ったけど当分離れよう >>317
緑くらいの日本人、特に中堅クランの奴らは
HP使わず、味方と連携せず、敵が詰めてくるまで繁みで芋JBってる
色がいいだけで、質はオレンジのタイ人と同じだ
これを三文字くらいに略してくれ俺の持論だ 動くのにクレジットでも必要なのかと疑うくらいリポジしねー連中ってなんなの・・・ こいつのスタッツは純粋に気になる
そこまでこき下ろせるならやっぱ青より上なんかな チーフテンの動画見たけど発射レートに対して搭載できる弾数が非常に少ないね 何か爆死後の味方視点に変えるのできなくなっただが
L2もR2も効くのに視点だけ変えれん何でや >>273
え?装輪はHEで乗る車両なのに何言ってんだ? >>319
FPSとかTPSとかでもそうだけど最悪に気分悪いキャンパーってアジアンの特徴
オレンジのタイ人だったら勝手に溶けて死んでる
連携プレイしないHP使わない自己中キャンプはそれに合わせるしかないこのゲームが悪い
そういうので数字稼げる≠良プレイヤーは皆知ってるから気分悪いのは分かる
死なれるよりはマシだと思った方が精神衛生上良い WN8と勝率どっちも見ろ定期
WN8に対して勝率が明らかに釣り合ってない低さなら連携は期待できない
逆にWN8と勝率が釣り合ってるならWN8は割とそのままだと思うけど チーフテン欲しいなあ次CWあったら挑戦してみようかな このスレの奴って他人の色にケチ付けるのに自分の色晒さないよなwwwwwwwwwwwwww XVM見てると絶望が深すぎて緑いるだけで期待するからね
期待が大きいだけに反感もね
いくら紫だろうが青だろうが一人じゃ何も出来ないで死んでくからね
信用できる動きしてくれるのは赤だけ
もういるだけで良くない事が起こるから厄除けとして使うのが良い 期待とか何を期待するんや?まさかキャリーしてくれることでも期待するんか?
緑より上はあくまで連携が可能な戦力って考えで、結局自分が活躍しないと勝てる試合も勝てん
自分がある程度スコア出せる前提だけど
それよりもオレンジ以下の数がどっちが多いかの方がよっぽど重要
緑がいようが青がこようが紫がいようが、赤オレンジのゴミが多い時点で無意味に近いやん ちょっと待ってT95/FV4202やばない?
車体下部・側面は薄いから使える地形選ぶだろうけど
得意ポジに入ってドヤダウンされたら手がつけられんのだけど それ別に今の頭カチカチ戦車も変わらんやん
むしろポラ付いてるだけまだマシに見える
ハルダウンしたら見えないやろけど >>332
腐ったミカンの数で試合が支配されてしまうのはFPSでも同じだな
特にリスポン無しS&D系のルールはそれが全て
今オレンジのサル相手に緑プラのトップが最後でミスって試合全部壊してたけど
まぁそういう事もあるわなと思っておこう >>338中身は人間やし緑はあくまでも黄色よりもうまいだけや
その試合もその緑プラがいなけりゃ最後の可能性すらなかったかもしれんで
結局重要なのはどの色だろうが数やからな
ワイも緑やが結局多数には勝てん >>339
プラの問題は対面にプラ引くことなんだよね
プラ同士の力比べで負けて試合壊してるの何回も見た、結局プラの為のプラの試合になって迷惑被るから最悪
今回もそうだったし...fuck noobとかショボチンした阿保プラ一味がファンメ飛ばしてくるし...
正直日本人で3人プラ組んでて緑って時点でだいぶ地雷だし
ああいうのエンジョイのガキなんだと思われ >>343
いや待て、車両別勝率だけじゃまだ分からんぞ
ワイも勝率驚異の0%なんて車両がある。ただし戦闘回数4回だけどw
(つまり4戦連敗してそれっきり放置ということ)
これで万戦やって20%台なら脳みそスカスカなのかと疑いたくなるが どの時間帯でも赤ピン出るしチンパンだらけだし
全時間ラグってる異常事態だわ >>346
私のPCでは普通に動いてたけど?
おま環で騒がないで >>345
総合勝率30%台
80戦参考値だけど20%台
なおTier9 なんやねんもう1人のししゃもくんも存在したのかよワロタ つらいわー
インフルで熱あるのに大口径トップガンMバッジでキャリーしてしまってつらいわー(ドヤアアアアアアアアア 今入ったらえらい接続人数少ない
ファイルも落ちてきてるし
バグ取り鯖再起動でもしたか? 敵スコGへの射撃が跳弾した時点で今朝は運が無いと悟った
運の悪い時は止めるに限る k2の謎ハジキいい加減やめさせろ言うてるだろ
何回も言わすなヴォケ 跳弾に関しては米蠍ですら発生するからこれは仕方ない
やっぱり自走使ってるのが一番楽でいいわ
厳密な狙いや回避に神経使わなくて済むし
調子悪い時は無理しないで出来る人に前任せりゃいいや 履帯貫通とか主砲命中によるノーダメはあると思うが
跳弾はしないだろ あんな面白くもない自閉砲が楽だと感じるのはそもそも下手くそだからだろw 相変わらずゲームのシステムすら理解出来無いバカばっかりがプレイしてんのか
ホント終わってんなw >>363
252uの砲身下のショットトラップは時々やってる
もちろん330HEAT使えるなら砲塔横とか狙ってるけど >>363
ソ連MTとか砲塔正面だけ出して抜けない時
防楯から跳弾するか操縦席天板かターレットにあたらないかな?
と砲の下を狙うこともある カニメもレンズも積んでない糞ELC死ね
何しに来たんだボケ 跳弾だの履帯吸収だのショットトラップだの
視界や隠蔽のルールだの
スキルやら拡張パーツの適材適所のセッティングだの
ゲーム内はおろか公式ページですら説明足りない部分が多すぎる
そりゃワケもわからずプレイしているのが8-9割方
ってゲームになるわけだ そもそも公式もゲームシステム理解しきってるか怪しいけど >>343
あ ごめんなさい
自分のM3 Stuart 勝率0%で"エース戦車兵"です
3戦しかしてませんがw 実際のところショットトラップとかならなくない?
単にタレット基部に直撃してるだけかと >>373
ソ連戦車だとたまに一発の弾で二回判定もらうことがあって
そういうときにショットトラップ起こってるんだと思う War Thunder 見たいにどこに当たったとかの表示あったら面白いけど
WoTは糞判定だから意味が無いか その「糞判定」に助けられることもあるんだしいいじゃないかな? >>376
コンカラって砲身の横スカスカだからそこ抜かれた可能性もあるぞ チャンコロが25k52%
LTまったく乗れないのがELCでTDより後ろで芋
勝率かせいでいたのはTDだけ
殺意すら沸いた >>383
進入角に「?」と思うことはあるが
場所はだいたいあってるんじゃないか 昔使った事あるけど貫通して無いのに貫通判定になってて逆に混乱して使うの止めた バイトのおばちゃんがマッチ見ながら適当に
「ハイ、今のあたり」「残念ねーそれ弾かれちゃったのよ〜」
と判定してるんじゃないかと思いたくなることがある 公式で1.4でマッチングシステム弄ったこと正式に発表来たな
違いはほとんど分からないはずとか舐めとんのか
Tier8をTier10に入れやすくしてるのバレとるわ ちんちんブラブラ夕日が沈む ちんちんブラブラ日が沈む >>388
たまに撃たれたのにあと残ってないときない?
履帯の裏とか見にくいからそこなのかなーって思ってるけど 特定の戦車だけ糞マッチにぶち込まれるのなんなんだ・・・
T-54が100戦で平均与ダメ3000の装甲活用率0.4発見1.6の撃破2.2で勝率38%だわ
書いてて気付いたけど前出過ぎか 使ってみたけど撃破されてもあとが見えたらなーってちょっと思った T-54で100戦3000ダメって鯖で数人レベルだよな 一方的負けマッチばっかでしかもほぼ金弾だからダメージだけはすごいよ
5対1で逆転したときはじめて最高与ダメ7000超えたし
おかげでObj260のMT全部終わったのは草 めっちゃ馴染むし使い易いから楽しいのに勝てなくて悲しい >>387
どこに弄ったって書いてあるの?
俺が今日の記事を読んだ限りだと、「検証する予定」としか書いてないが・・・ 1.4リリースする前に投稿するはずだった記事なんじゃね >>387
1.4以前からtier8がtier10に当たりやすくなってるよく見かけたけどまた強化されたんかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています