【WoT】World of Tanks 1445
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>>856
キューポラ小さいしかなり堅牢だと思うけど ふと思ったんだが
せいぜいが人がいる位置であろうなキューポラと
重要機関が詰まっている車体とで
貫通時のダメージに差がないのはどうなんだろうか
FPSなんかじゃ被弾位置でダメージ結構違うし
いやゲームシステムとかバランスはまぁ置いといて それをいうならそもそもM4とイージーエイトとスーパーシャーマンのHPがなんで全く違うんだよって話になりますし… WGがトロイからしょうがない
まともならこんなに人口が激減はしていなかった やっぱり貫通したら即終了のパンツァーフロントのシステムは納得しやすかったな。貫通さえしなければ何発食らっても問題ない ガイジがいた所で成績に影響がないから気兼ね無く稼ぎに徹することができる
鯵鯖でボトムの少ないテストMMが始まる前なら
ボトム地獄で勝ちにくいtier8でプレ車使って我慢しながら稼ぐ苦行を避けられる楽園だった フロントラインは戦績気にせず車輌開発 乗員育成 金策できる神モードやぞ 段々飽きてくるけど 一戦一戦が長くなるからその分負けイベントはストレス溜まりやすくない? >>826
そのうえ、その単純労働の単価が機械化のおかげでダダ下がりで
ますますデフレ加速するわな >>864
WTがそういうシステムなんじゃないっけ
自分は運が悪いと即爆散よりHP制の方が良いわ
リアリティは大事だけどリアルである必要は無い 糞チーム引いたらあれよあれよで終わるけどな
テスト鯖でYOLOしてる底辺と、レギュラーで遊んでるアジ鯖ガイジが同じくらいなの笑うところか 体力制wwとか馬鹿にしてる人いるけどwotのシステムは面白いよ
まあ開発が視界全否定 正面殴りあいマップ 脳死で弾ける糞車輌ばっかだしてて終わってるけど Tanks.GGで見ると1.4になってからMausとかIS7の防盾がメチャメチャ硬くなってるんだけどバグか? >>876
最近のマップは茂み増えて視界は普通に機能してるっしょ WTはwotの自走が可愛く思えるほどのワンパンゲーだぞ
リアリティっていう面で言えばWTだが、「ゲームらしさ」はwotの方が上 >>878
まあ全否定ではないけど奥の茂みが強すぎて詰めようにも詰めれなかったり 正面で殴りあうだけのマップは増えてないか >>861
HP制だからしゃーない疑問に思うならWT行けって話なんだが
あっちはあっちで当たり所による運ゲー感がヤバい
まぁアルティメット紅茶砲とコンニチハする運ゲーも似たようなもんか >>880
馬鹿でも分かる正面からの殴り合いマップばかりを反省して馬鹿でも分かる待ち伏せポイントを追加したことで芋が増えたからね
WGが馬鹿を何をおいても最優先することを強迫性障害やADHDのように固執し続けてるから根っこは同じ BOTの導入が近づいても尚、WGがそれで人数の穴埋めしてユーザーをレベル別に最低でも2層にも分けたがらないのは
その手間と費用が惜しいからに他ならないけど
現実の人間の知能の格差はWGが楽したいという都合に合わせて差を縮めてくれないから
見た目だけ人間の失敗作にうんざりした上層ユーザーから離れて行ってる
目先の出費を嫌って長期的には自分の首を絞めるのに気づかないWGの知能も低層の分類だろう 確かに奥の茂みが増えたんで
最後の芋処理が面倒にはなったけど
暖色がmapの特徴を捉えて効率的な位置取りをなんて考えてる訳ねーべ
将来自陣に除草剤撒かれても同じ動きしかせんよ多分 >>838
道に車だけいる環境なら自動化もできそうだけど、猫とか鹿とかチンパンジーが入り込んでくるともう予測できんやろ >>840
もうbotより無能な人間は排除した方が地球に優しそうだ >>885
これな
TDでもリポジするヤツいたら珍しいレベルだもんな
最初から最後方で芋るか最初から前線で無駄ダメもらって雑魚死してるのが大半だわ >>880
視界システムはぶっちゃければ待ちが有利なシステムだからね
茂み無くして見つかるようにしたら機能してないって言われるし
茂み増やせば待ちゲーになるのは仕方ない いっそ「ベトナム」みたいなマップ名で起伏マシマシ茂みもっさもさのジャングル戦マップでもあればいいんじゃ >>840
これは草
とうとうbotが頂点に立ったか 開幕特攻はやめろ
ティア5になってもやるバカがゲームを壊す 見たら1k戦未満かよ
だからWGは上位ティアに初心者を上げるのをやめろよ
最低でも10k未満はティア3で遊ばせろよ ある程度自陣防衛を強く設定しないと
逆転の目がないワンサイドゲームは増えるんで
ゲームを批判する時は色々な視点を持った方がええで >>877
出先だからスマホのスクショだけど装甲厚1mこえててワロタ
たぶんこのサイトがバグってるな
https://i.imgur.com/nX9teSu.png >>895
誰も1.0直前の脳筋時代より悪化したとは言ってないぞ
WGがやることだから3歩進んで2.8歩下がってるけど エーレンベルクとか大体どの車種でも活躍できたのに今じゃ糞マップになってるし そもそも良くなったマップほとんどなくね >>859
121で互いに砲塔出しの撃ち合いしたんだが、主砲の付け根の防楯は裏がないっぽい
下に外れて砲塔根元に入ってもダメージ入ったし、鼻先飛び出てるからちょっと角度付いても抜ける。結構隙が多い形状だわあれ。
まぁワンパンの重さで押し切られたんだが。 エーレンベルクと漁師の港は旧マップのグラフィックをHD化するだけでオブジェクトの配置そのものは一切動かさなくてよかったな
旧マップのデータは残ってるはずだからそれをもとに作り直せっての >>872
そもそもフロントラインの勝ち負けなんざ気にするだけ無駄だから、課金車両で経験とクレジットウマウマするのがあのモードの実態だよ
上位に入るって明確な意思があるなら話は別だけど じゃけんT-34/85MとかクロムBで初狩りしましょうねー エーレンは中央の市街地で近接戦闘を出来るようにって方向性までは良かったと思うんだけどなあ
それ以外が勿体ないよなあ 後ろピッタリついてくる0k戦1k戦にケツブロされるオチやぞ >>899
防盾裏に装甲無いのはほんとに極一部だけだよ
そこも340mm近くあるし抜けるかは運
首元は薄いけど範囲は広くないしそこ狙うなら車体上部の弱点でもいい
俯角取れるから隠してハルダウンもし易いしね >>900こいついつもいるガイジやから相手せん方がええで >>908
わかってるわ
いや、静観してるつもりだったんだけど、Tier5が上位Tierは思わず突っ込みたくなっちゃって
一応助言thx ST-Iの砲塔キューポラ低くしてIS-4の車体に乗せてくれ >>909ええんやで
ID真っ赤にするぐらいに連投してるし典型的な軍師様って感じだし頭悪そうよな 中国重戦車のなんとか5Aを目指している(´・ω・`)これはちゃんと最強格だよね? (´・ω・`)おう!ストライク先生も愛用している最強戦車やぞ! >>891
マップ一面ムロヴァンカの森みたいな状態か
それはそれで楽しそうではあるけどストレス溜まりそう
視界取りがほぼ機能しないから50mまで近づかれないと相手の接近に気づかなかったりしてね Tier4最強HTでHP4倍弾きやっちまったぞquack! >>908
おまえもいつもいるなチョン
>>915
自分で考えろ こいつが批判してる事、全部こいつに当てはまってるんやろなあ >>917騒ぎ立ててマウント取りに来るなら成績貼ればw 土迷彩は配布の中ではまあまあええな
気分転換に7周年と芋から変えよっと 178B結局フリー突っ込んで最終砲にしたら快適すぎてワロタ
精度詐欺のうえLTもたまに抜けない初期砲でなんで頑張ったんだろう
酒のせいだな >>907
ホントに??
防楯、首元、防楯、防楯、鼻先で121のHEATで5発全部通ったぞ。
車体は隠されてて撃てなかった。 178B書記砲はねーわ
最終砲×榴弾で宗麟同士175ダメ取り合う不毛さを味わえ 池沼チームしかひかない助けて
1k45%ガイジと、10k45%ガイジ、過去現在って感じで池沼極まってるガイジ14人MM、まじ殺すぞロス家 なんかショットトラップの発生率上がってね?
Maus同士でやりあったけどショットトラップ起こりまくり抜きまくりでビビったわ 121の史実説明読んでたら核実験で破壊されたとか書いてあって草生えた
中国ぶっ飛んでんな いやほんま、MM見た瞬間血が沸騰するレベルで俺の側ばっかり池沼なんだけどどうなってんの
今緑なんか希少種だってのに敵ほとんど緑で、俺の側だけBOTしんがぽーにガイジタイにふぁびょりちょんにサンデーワーストガイジジャップとか 体調悪いときに戦車乗るもんじゃねーな
判断力どうこう言うのは別にないんだが物理的に手が震えてエイムが定まらねぇ… もう頭にきた!フロントライン来るまでやらんわもう!!! >>933 事故を起こした高速鉄道の車両を埋めようとする国だからね
開発者が粛清され車両ごと消え去ってもおかしくない
69式戦車の試作型WZ-121と、このゲームの121は別物なのか?
59式戦車や69式戦車に122ミリ砲を乗せる計画があったかどうかすら怪しい >>940
核の爆風を食らった時に戦車がどういう被害を受けるのかの実験だってさ
ソ連も279eは核戦争想定の構造らしいし当時は本気で核に耐えられる戦車を作ろうとしてたんだな >>935
寝不足なんかで脳が機能していないのがこのゲームで戦う上で一番マズい
エイムは定まらない、立ち回り考えるのができなくなって突撃一辺倒になったり
射撃中に回避運動しなくなってたりする
最近さっぱり勝てない
と思ったら半ドンで帰宅してメシ食ったらバタンキューでさっき目が覚めた
相当自分でも気がつかない疲労が蓄積してたんだな 現verのゆっくりボイス作成者です
使ってくれている方がいるのはとてもありがたいです 何なんだ??????1.4になってからMM狂ってんぞ 1960年代開発の戦車って核戦争での被害を受けた場所で
運用することも想定されて開発されてたりするな
74式戦車も放射線防御能力とかあるのも
戦術核が使用される可能性を考慮してるのだろう WW2が市民への核攻撃で終わったら、次世代戦車には核防御考えるだろ
核の威力が上がりすぎて、使えない、戦車では防御できない平気になっちゃったけどな >>877
フランスtier8課金駆逐の砲身の付け根見てみ
画面からはみ出るほど分厚いから ディビークロケットは2ktまで出力絞れるし、60年代に米が想定してた「物量を歩兵運用核で叩く」思想ならobj277みたいな戦車が活きてくるんだが
そういやデイジーカッターみたいな大規模爆風爆弾にもああいうお椀型戦車って有効なんだろうか そんだけうんちく語れるんなら
爆轟兵器とサーモバリック兵器の違いくらい分かるだろ
ほんまサンデータンカー池沼 >>952
乙
クライスラーって評判良くないがどうなんだ
戦場では割と活躍してると思うんだが フロントライン・レギュレーション読んでたら やばい記述みつけた
-レンタル車輌の搭乗員
ウィークリーレンタル(初回および延長)の「T-44」車輌には熟練度75%の搭乗員が付随します。シーズンレンタルの場合は熟練度100%の搭乗員が付随します。
これ気づかずに75%で運用するやつが続出するでしょ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。