【Oβテスト中】Dauntless 【Part7】
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▼ゲーム概要
Phoenix Labs 社が開発した4人で協力してベヒモスを倒すモンハンライクなオンラインアクションゲームです。
課金形態はFree-to-Playを予定。
▼日程・予定
現在oβテスト中。oβ終了日未定。
詳細は公式サイトを参照してください。
★次スレは>>950が立てること★
10レス以上スレが進んでも新スレが立ちそうな気配が無ければ有志の方が宣言してから次スレを立てて下さい。
▼前スレ
【Oβテスト中】Dauntless 【Part6】[無断転載禁止]
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1529436994
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>24
回答ありがとうございます。
Koshaiはなぜか開放されてるのでRezakiri出るまで装備作ってヒロイックがんばってきます。 シーズン1の頃より部位破壊で出るポイントが多くなってて実に良い
前回は花集めてウィークリー回すだけで50行けちゃったからなー ランタンのちょん押しの方のゲージを早く回復させるCellってあるのかな 野良メイルストームパトロールのリフトストーカー率高すぎ
こいつそんなに楽しいか?
あまりにも多すぎてもう嫌になったわ
>>27
島に棘があったころにやってたわ
レイジ発動用のダメージ調整アイテムがほしいね >>28
aetheric attumentは早くなるらしい。frenzyはならないらしい >>30
おおありがとう
これで犬のランタン連打できるぜ やっぱ自傷手段無いと微妙よな
グレネードで自爆してえわ 元から少ないしノラでPT組むと辛くなるだけだから何も困らない Rezakiri先生をヒーヒー言いながらソロ初討伐に30分以上掛かった俺も
今では5分台で討伐できるようになってしまった
PTはあいつ倒せん誰か助けてって言ってる人の手伝いするくらいだわ PT組んでプレイしたい人は4月まで待とう
嫌でも人増えるしPTには困らんだろう
定着するかどうかはわからんが やっぱこのゲーム過疎ったのか
パーティー組むと難易度だけ上がってメリット0ゲーだったからな
呆れてすぐ引退したわ ソロで3分
野良PTで10分
そらやる気無くなりますわ ヘルプ要請見たら手伝ってるわ
デイリーだけ消化するつもりの日とかでない限りは PT全体の平均として見ればメリットもデメリットもほぼないから
個人単位でみると上手ければ上手いほどデメリットを感じる事になる PT募集掲示板みたいなのがあればいいのにと思う
あと装備を設定できるプリセットも欲しい 装備セット登録のついでにセルの付け替えもワンクリックでできるようにして欲しい
今の「外す→付けるセル選ぶ→長押しでセットシャキーン」はだるい
装備強化のアニメーションもいらんから設定からオフにできるようになると良い 0.6.7のハンマーの火力がイマイチ
あの火力はバグだった
あとリフトストーカー斧のオーブの数が8個を超えるんだが
本当に上限超えてダメージ与えているのか
単なる表示のバグなのか不明
それとベヒモスに対する属性ダメが有効になってるっぽいね 装備強化やりづらくなったなーコロコロUI変えんでも良かったと思うんだけど むしろベータ中だからころころ変えられるじゃないか?
フィードバックしてやれよ? ハントパス完了した
最初余裕こいてたからちょっと焦った
家庭用の準備に忙しいのかもしれんがそろそろ新ベヒモスか何かほしいところだ ハンマーテコ入れパッチ0.6.9来たね
素材で尻尾要求されるから尻尾切れないハンマーの需要は必然的に少なくなるわな
人少なくて野良パーティー組めない状況なら尚更の事 メインがハンマーだから嬉しいな
ロードアウト画面の変更にも期待 数多いし人集めて分散させた方が楽かなぁ
とにかく雑魚のせいでリズムが狂いまくりで困る
あとこいつって爆弾をぶつけるしかインタラプトとれないのかね モンハンみたいな募集できればいいんだけどね
絶対嘘ついて滑り込んで来るもんなあ
挙句の果てにシュラウド手伝ってとか言いだす始末
相手の装備のレベルが表示されないバグ直す気無いんかね
武器防具強化レベル10限定
ってするだけで十分戦力になるんだけどな gear powerで絞るとか出来ればね
武器防具ともに430限定しといて自分は糞装備な募集とか横行しそうだけど やっとヒロイックソロいけたわー疲れた
遠距離タイプが溜まらんように処理しないとえらいことになるな 突進即振り向きとかどんどんモーションがいやらしくなってて順調にモンハン化が進んでるのを感じる 最近始めたばかりだけど日本人ぽい人とマッチすると強いなぁ 右クリ押しっぱでブラスト出すタイミング調整できるのが強いねえ ハント終了後に評価バッジ表示するんだからさ
それに見合った報酬があるべきだと思うんだ
一生懸命キャリーした人と
ベヒモスそっちのけでアイテム拾ったりその辺うろちょろしてるだけの人が
同じ報酬っておかしいよ
フォーラムでずっと言われてるのに一向に改善する気無いのね いろんなネトゲやってきたけどいわゆる寄生に明確な処罰を与えてるのは見たことない
日本なら限界集落だから晒し文化が抑止力にはなるけど
海外は数が多すぎて無理だからね β初めごろにプレイしてたんだが武器毎のアクションって増えたりした?
もしくは今後のアプデで増える予定とかある? だいぶ前に剣のリワークが入って
前回のパッチでハンマーのリワークでアクションが増えたね ゲージ溜まった状態で斧を投げる
斧が飛んでる最中にQ押下で斧掴んでスタンプ
スタンプがベヘモスに当たるとゲージレベルアップ
メンドクサ それでダメージは下がるのかね
結局斧最強なら斧以外の武器使う意味がないまま 槍は右クリの狙ってるのと違う部分に当たりまくる糞モーション何とかしてくれると個人的には嬉しい バージョンアップ前に久々にやったらくっそ下手になっててヤバい やあおかえり
俺はシーズン3全部取ったんでシーズン4待ちだわ バーバリアン的な今回の衣装悪くないね
武器の方もなかなか
ウィークリーがあと1日だから急いでやっとこ 大分ゲームとして仕上がってきた感はあるけどこれ出してくるのが遅すぎたな
まあ資金的な意味であの状態で出すしかなかったのかもしれないが まあユーザーのフィードバックのおかげもあるから
家庭用から始める人はいいタイミングだったかもね 武器のスキルが選べるようになったのいいね
ソードサイクロン楽しいわ
あと何気に街が凄い軽くなってる バグなのか仕様変更なのか怪しいラインの報告がいくつかあるけど、だいたいは把握済みとのこと
ここほんと対応早いよね パッチの配信ペースも安定してるしね
抜刀する時に足遅くならないとか1クリックで花摘めるようにとか
ユーザーのストレスを取り除く改善をしてくれるのが嬉しい
今回はインタラプト可能のサインが出るようになったね valomyrのinterruptのタイミングわかる人いる?
マスタリーのレベル上げるのに知っておきたいんだけど 配信見てるとinterruptのタイミングでマーク出てる人いるけど
あれどうやって出すの?
それらしい設定見当たらないんだけど 解決しました
OPTIONS VideoのSpecial Effectsの設定がHigh以上で表示
Mid以下だと表示されませんでした >>87
マスタリーどこまでやればサイクロン解禁されるの?
これ選べるってことはソードのエレメンタルモードみたいのと交換になっちゃうのか >>93
特に何もしてないよ
最初から剣装備の下のスキルで選べたけど通常何かする必要があるのか
どっちかだから光波とダッシュのやつは使えなくなるね Behemoth Masteryやっと39までこれたが
ここから上げるのマジで辛い
当面の目標であるMax Armor Level +15 の46消化するのにどんだけ時間かかることか
MHFの長期イベ思い出すわ ひさびさにやって何か噛み合わねえと思ったら防具のパークも変わってるのか
いろいろ練り直しなんだなぁ アプデで消えた分が補填されて防具は全部10に出来たから満足
武器マスタリーは全部10にしなくても20になるからまあいいや
今から新規でやるのは辛そう しばらくプレイしてみたらけっこう良好な改変かなぁと思うけど
果てしなさはやばいな フォーラムに今回の改変のレポートが沢山きてるからまだまだ変わりそうかも 防具15てベヒモスマスタリーいくつ必要なのかわかる?
ベヒモスマスタリーわりと面倒くさい >>101
46や
ttps://dauntless.gamepedia.com/Mastery#Behemoth_Mastery
Wound 150回←わかる
Stagger150回←まぁわかる
Valomyr Interrupt150回←これがわからない >>102
めっちゃ遠いな…
後何匹倒せばええんや… 正式が来ると聞いて初期から復帰しようと思ってるけどまだ人いる?
初期の一番お高いファウンダーなんだけど無駄になったんじゃないかと心配である 早まったのかこれはめでたい
日本人は知らんが人はいるよ
俺もαから今までずっとやってる人 人いる?がいつでも高難度でもすぐ4人マッチングする?って意味ならいない
急いでもメリットないから21日までのんびり待ってから復帰した方がいいと思う
特に日本人は存在すら知らないのが大半だろうし 前の改変から残機数が増えたから狩るのは楽になったね
ダウンした回数の報酬で違いを出してく方向なんだろうか
そういえばこれF2Pなんだよなぁ
色々緩過ぎて忘れる >>107
同じく復帰考えてるんだけど
オープンβ初期から今までにあった変更点を優しく教えてくれる人いないかな…
・武器増えた
・敵増えた
・剣ハンマー斧のQ攻撃が変わった?
・マスタリーシステム(←これよくわからん)が追加
抜けてる出来事ある? 武器のスキルが選択制になった
ジャンプしてもスタミナ減らなくなった 武器防具の強化最大値が+15になった
装備に付いてるスキルが +2+1の二個から+3の一個になった 正式サービスのニュースで知って今夜から始めるわ
日本語はwikiに有志翻訳チーム募集してて対応時期未定ってなってる どこだったか忘れたけど日本語も対応するみたいなこと言ってたしSwitch対応までには流石に来るんじゃない? どのNPCに話しかけてもGreetings,Slayerとしか言わなくなったんだがどうすればいい? っていうかいつのまにか日本語公式サイトできてたんだな
準備進んでるみたいだし正式リリースで日本語対応は期待してよさげ ほんとだ
翻訳協力してくれてる人がいるのはありがたい さすがにパッチノートとかは未翻訳か
なんにせよ日本語対応すれば日本人も増えるだろう チェーンブレードの「Reaper's Dance」とその下は何? 野良で明らかに火力がおかしいやつ居るんだよな
Nayzagaソード担いで
体力を見るにレイジじゃないしプレデターでもないし
ベヘモスが痺れるから武器はトランスモグ未使用だと思われる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています