【DOAX】DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation 37日目【DMM】
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【DOAX】DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation 36日目【DMM】
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ヘスティアはダブルエールで輝く水着
Fスキルエールを持ちながらプラミヌと同じAスキル:アタック時発動確率35%/TEC+60%があるので得点力が高い
Pスキルは閃きのテクニック4 テクニック10%(ダブルエールなのでアタッカー率UPやレシーブ率UPは不要)とダブルエールで無駄がない
ダブルエールのいいところ
どちらの得点(スパイク、フェイントの種類も問わない)でもアピールポイント+30%がプラスされる
攻撃が二人に分散されるので一人の時よりもスタミナ切れを起こしにくく勝ちやすく得点も増えやすい >>501
つまり30回回して1枚SSRが出る確率だ
おまえこれマジでいってんのか?
計算できない子じゃん… たま姉とフィオナを手にいれたら銀の幸せトロフィーでドラゴンフルーツ交換出来るようになるのな デイリーで結構ランタンが入るのでまあ必要なものは揃えられるかな
オナルームの方も、あの娘とゎギリ20分しか一緒にいたくないんでー
という娘もいなくなってきてきた >>518
オーナーミッションがめんどくさかった
何とかイベントの何とかを再生せよみたいな
あれ外人クリアできてんのかな >>525
しかも順番バラバラだしなー
全部メモってから探して一気に再生して、まとめて報酬受け取りしないとすげぇタイムロスだし
いらいらさせる天才やで 試合で銅コイン→(ショップ)→ランタン→(お仕事)→銀コイン→(ショップ)
イベントって毎回面倒なアイテム変換させるね。
どうせペラペラのコンテンツなら簡素化してくれよ。 ワンダーランド着崩れしてる人がいたら、背中のリボン消えるか教えて頂けませんかね
せっかくのケツがこのリボンで拝みにくいから消えるなら着崩れさせたい 昔エロナ専用ゴールドピースというTEC系布切れがあったんじゃ
それは4発撃っただけでガス欠なんだわ
今回のヘスティアコスも同じ匂いがするんだわ
バフがあるだけにスタミナ消費も激しいんじゃないかと
ただし以前よりもキャラLVも上がりバフも若干おとなしめ、
柔らかエステもあるからゴルピよりはもつと思うんじゃ
エール持ちという利点も大きいからのう なぎさのツンデレ設定微妙
典型的なロングツインテの「〜なわけじゃないんだからね!」なお約束の方がさっぱりしていていい でもオーナーレベルぐんぐん上がるから助かるわ45から52まで上がった このゲーム開始前の人魚の恩返しの思い出未開放のままだわ
かすみとの出会いフェスクリアしたらこれも解放しないとダメだろ >>525
異人さんたちはエステも理解してないしね。SR覚醒させた後にもう一回やわらかリキッド塗りなおししてないからRのpowのやつ多い。 歯磨きという建前でチチ・ケツ揺らしたいだけの気がする
胸アップにすると一見そそりそうだが動きが速すぎてダメ
ケツはカメラがいいアングルのところまで下にいかないし
他の動きがあるポーズにも言えるけど動く速さは設定できるようにして欲しい >>538
ジャンプ系のポーズもブルンブルン揺れるけど激しすぎて見にくいんだよな これヘスティアって試合中に汗でだんだん透けてくようになっててスゲーと思ったけど、
他にもこういうパターンのコーデはあるんかな。 >>536
結果なら期待値でいいんじゃないか?
出現率で運が良かった悪かった言っても仕方あるまい 土台思考回数が増えれば期待値に近づくのだから
近視眼的に4枚出る確率はって言ってなんになるん? >>524
>>501のは引いたぶんが箱から無くなるのが前提。
電子ガチャはそうじゃないから、下記のようになる
はずれの確率=1−あたる確率(3.3%)=96.7%
30回回すから、
0.967^30=0.3654
1回もでない確率は36.54%
1-0.3654=0.6346
1回は(1回以上)でる確率は63.46% スキル覚醒した水着で同じスキルを装備した場合、効果発揮しないって仕様かバグ、まだ修正されてない? >>544
それは2回以上出る確率を個別計算していないから
あくまで1枚も出ない確率な
話が噛み合っていない
1枚につきの確率は30分の1であってる|ぞ >>546
いやこれは2回以上でる確率を計算にいれてるから、
(1-あたる確率)っていうまわりくどいことしてるんですよ >>544
アホかお前は
サイコロ振って1が出る確率が1/6じゃないって言いたいのか?
あとな、お前がやった計算はそもそもいらねえんだよ
10分の1を10回施行した場合も、10億分の1を10億回施行した場合も
おおよそ63.5%になるんだよ
覚えとけ >>547
話が通じないな
わかりやすくコインの裏表で話をしよう
表が出る確率は2回投げれば1回
これは間違ってるか? どうでもいいけど、施行っていうのな…ずっと試行だと思ってたわ >>545
同じ名前のスキルは強化された潜在が使用されるようになった
例えば水着に秘められたパワー3/POW+10%が付いていて、アクセに秘められたパワー3(LV7)/POW+24%を装備したら
秘められたパワー3(LV7)/POW+24%の方の効果が発動する
潜在強化していない場合は片方の効果しか発動しない >>544
そもそも論としては
出る確率の話をしている時に
出ない確率の計算を始めちゃったのが間違いなんだよわかる? 確率って
計算じゃなくて論理だからな
IQの低さが露呈される >>551
ごめんよスマホ変換らんに試行が無かったら >>553
違うよ
出る枚数を考慮しなかったのが間違い
1回以上当たるなんていう言い方で、1回当たる奴も30回当たる奴も
出た枚数は考慮せず一緒くたにしてるから >>552
ってことは、どっちにしろ10%分は損するから別のスキルつけたほうが良いってパターンか。
ありがと。 最終的には潜在にスタミナガン積みでPOW、TECアップはスキルMAXでの発動狙いが強い(スコアが高い)のかね?
スタミナ消費軽減が100%を超えると回復するって話もどっかで聞いたけど あ、8ポイントフルで戦う(ALL SKIPあり)ってことわっておいたほうがいいか >>553
「それは2回以上出る確率を個別計算していないから」
これはどういう意味?特に「それ」の部分
3.3%を30回やって、1回は(1回以上)でる確率は63.46%
これは間違いようがないよ https://www.nicovideo.jp/watch/sm29988603
淫夢関係だけどガチャの確率の解説ならこれがおすすめだよ
正直俺のくそ雑魚な脳みそじゃ一生理解できそうもないから
引かなきゃ出ないに落ち着いたよ >>561
2回以上出る確率の計算
3回以上出る確率の計算
って延々30回出る計算まで全部やらないと片手落ち
そうして1枚出る確率(一枚以上では無い)確率を求める 一試合終わる前に落ちるんだけどスキップ推奨ゲームなの?(;´・ω・) アクティブなフレのほとんどがヘスティア着れてるから普段よりは全然マシってことで ゲストで大西を呼んてるときばかり試合中に落ちるんだけど サブ垢マリー女天狗ルナレイファン出たわ、やっぱ本垢ハズレ確定っぽ >>564
つまり30回回して1枚”は”SSRが出る確率だ
だと、1枚以上
つまり30回回して1枚”だけ”SSRが出る確率だ
だと、1枚のみの時
こちらは前者、そちらは後者
噛み合ってなさの大元はここの解釈の違い? 期待値の話としては
>>501は別に間違ってない
そもそもの趣旨としても
1回以上当たる確率の話なんてしてないし 何かガチャの確率を100回引けば3枚当たり保障みたいに勝手な解釈してる奴いるな。
こんな馬鹿が一定数いるんだからガチャゲー開発はやめられませんなあ。 >>576
みたいに期待値っていう概念を知らない奴が多いのな >>575
おっぱい派なのでマリーもなぎさも好きです おまえらその確率だの期待値だのの情熱をおっぱいとお尻に向けろよ
これはゲームじゃない
シコシコツールだ おっぱいもおしりもでかいのがすきです
ただ最近おっぱいに関してはレイファンたまきくらいのサイズが丁度良くも感じる どうでもいいんだが、まだ一個も当たらない
課金しても正月はさっぱりだったから悩む アマプラで映画見ながらスキップバレーしてたら
1回認証気付かず飛ばしてしまったけど大丈夫かな たまきが今夜は飲むぞーって倒れるところ
ヘスティア様っぽい マリーくらいの洗濯板もほのかクラスのぼいんぼいんも両方大好きだ
逆に中くらいのキャラの出番がない >>574
そもそも>>501は期待値という単語を1回も使っていない
https://dskjal.com/statistics/the-probability-of-gacha-calc.html
出現率 p %のガチャを n 回やったときに、ひとつ以上あたる確率
3.3%で30回だと1回なのは37.41%
「つまり30回回して1枚SSRが出る確率だ」
にはならない
100%/3.3%=30 この式に意味はない
3.3%で30回回しても、36.54%でSSRは1枚もでない
501の書き込みは30連で1枚引くという主張なんだが、
そんなに出てるか? >>593
うえからよんで
それで分からんなら知らん
同じ説明繰り返すのも阿呆らしい >>589
外中ともにいかにも飲みそうって雰囲気の人が
オマタをガバっと開いて寝転がるのも良い
なお、実は中の人は全く酒が飲めないそうだ >>594
むしろ>>593読んでます?
「つまり30回回して1枚SSRが出る確率だ」
この主張を最初にしてる時点でうえから読んでも…
大体「出る確率の話をしている時に出ない確率の計算を始めるのが間違い」
この発想も数A的にありえない
繰り返しますが 100%÷3.3%≒30 この式に意味はない
期待値ですらない
この式が出てくるってことは、>>576なんですよ オーナールームの家具に
能力向上のパッシブつけりゃいいのに
それなら家具買う理由がつく >>515
タイプは違えど十分プラミヌに匹敵する強さだよ
使う場所次第ではプラミヌ以上
プラミヌが一番輝くエース+サポート型エールの編成はエースの負担がデカイから8ポイント制で防御よりのスキル編成してる相手とかにはスタミナ切れ起こす事もある
Fスキルの発動も絶対じゃないから安定しないしな
一方ヘスティアはWヘスティアで組ませる事で擬似的にWエース編成取れるから安定感がある
ちなみに現状ヘスティア以外の無償水着だけで強スキル持ちのWエース編成をするのは不可能 >>597
2ま以上の方に36%弱が持ってかれてるだけで
それを平均すると30分の1何だは
式が無意味っていってるが3.3%は約30分の1と言う小学生でもわかる計算なわけだがそれが理解できないなら算数を勉強したほうがいい >>535
よくプレイしてるよなあ
中国人は漢字で多少理解できるんだろうけど
オレらがアラビア文字のゲームやれるかって話よな >>601
2以上は約26.01%で36%もないです
36+37+26で99です算数を勉強してください
1/30だから?
「つまり30回回して1枚SSRが出る確率だ」
はどこから?
1/30*30=1だから30で出ると思ってます? >>604
まぁ日本語分かる異人が攻略サイト作ってるけどね!何もかも網羅されてないと思う。 なるほどね。
つまり出るか出ないかの50%であり、出るか出ないかが確定していない状況は出るか出ないかの確率が同時に存在している訳でありそこには結果として出たか出なかったかの100%しか存在しえないだがそこに連続性を絡ませることで考察しどのように出たか出なかったかを測るこ
なるほどね。 確率2分の1のコインを3回投げた時
表 表 表
表 表 裏
表 裏 表
表 裏 裏
裏 表 表
裏 表 裏
裏 裏 表
裏 裏 裏
って8パターンになる
0.125%は表を引けてないが
全部の確率は表12裏12で確率2分の1な ガチャ試行回数30回。SSRの確率が3.3%の場合
30回の内1回以上当たる確率=全体の確率から30回1回も当たらない確率を控除した確率=1 - (96.7%)^30 = 約63.45%
30回の内1回「だけ」当たる確率=(96.7%)~29 * 3.3%~1 * 30C1 = 約37.41%
30回の内何回当たると期待できる枚数(期待値)=(96.7%)~30 * 3.3%~0 * 30C0 * 0枚 + (96.7%)~29 * 3.3%~1 * 30C1 * 1枚 ・・・ (96.7%)^1 * 3.3%^29 * 30C29 * 29枚 + (96.7%)^0 * 3.3%^30 * 30C30 * 30枚 = 約0.99枚 メンテあけたぞ〜!
計算なんぞしてねえで、ガチャ引いてこ〜いヽ(`Д´)ノ ガチャ関係の例題で説明した確率統計の教科書って行けるかもなあ
ハンバーガーショップとかアイスクリームとか弁当屋ならあるんだけどなあw 各女の子の水着「ダンまち・ヘスティアコスチューム」を最大までスキル覚醒しても、
くいこみ具合が変化しない不具合の修正 くいこみ具合が変化しない不具合の修正
くいこみ具合が変化しない不具合の修正 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています