【WoT】World of Tanks 1446
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>>548 真面目にやっても勝てないから足を引っ張ることに楽しみを見出したか?
初心者時代にまだ積極性があった頃
PTSDになるレベルでボコボコにされたんだろう >>549
うんにゃwgの求めるゲーム性に付き合ってねってアップデートがムカついたから
やりたい事だけしてやる事にした >>550
ゲーム性が合わないゲームを無理に続ける方がバカだと思うけど >>536
混戦のとこにスモークと観測ダブルで投下してみ。
観測アシストとリザーブアシストダブルではいりまくる、敵は視界がないのにこちらの味方は敵を殴れる、スモークが焚かれると味方が強気になる、これらの相乗効果で一気にアホみたいに点数入るぞ。
最終ラインの3-4突入ラインに投下するとめっちゃ美味しい。
これやりまくってるとLTでカスダメしか出せてなくても佐官は安定する。 >>552
> 混戦のとこにスモークと観測
天才か
システムの穴ついたやべーグリッチ級だな
やっぱLTだなー、独犬開放するわ ゲームだからツッコミを入れるのもなんだが
スモーク炊くと敵の視界を遮るだけでなく敵が見えなくならないと
おかしい様な気がするんだが
まあいいか >>557
いや、スモークの中にいると自分や味方の視界も悪くなるぞ。
上の偵察スモークはスモークが味方の邪魔になってもいけないからという事で編み出した、思いやりのタクティクスやぞ。 >>557
使い所が難しいよねw
とりあえずキャプする直前に、高台から狙いすましてるTDポジに撒いてるけど、どれくらい効果があるのか分からないや
あと逃げるときにはとりあえず撒いてるwこれは結構効果ある気がした 正直スモークは使いどころ分からなくて殆ど使ったこと無い
使う奴も居ないしあまり意識したことなかったな 取り残されたABCエリアのリスキルってまだやれるのか
出来なくなったって話だったのに 俺もIPから何ダウンロードしたかわかるやつやってくれ! 防衛側全然勝てないな
防衛側有利とはなんだったのか ただでさえもともと攻撃側有利だったのにさらに攻撃側有利に地形が変わってるしな >>548
拠点や砲台の攻撃されてるときぐらいは乱戦でいいんじゃないかとw 攻撃側が芋チキンKFCだと
防衛側も余裕で守り切れて勝てるけどね
普段矢面に立とうという習慣の無い連中は
攻撃側だとあまり制圧に行かないんじゃなかろうか 数えてるわけじゃないから体感になるけど攻めの方が勝率悪い気がするわ 勝ち負けのあるゲームで負けても楽しいって奴は幸せだな capしてるだけで稼いでないのに階級めちゃくちゃあがって草
でもクレは全然稼げないな そりゃダメ優先するやつもでてくるわ 最終ラインまで行って時間余裕だと防衛側はもうどうしようもないけど
その前でCAP止めちまえば時間延長あまりできずに守り切れてしまうんだよな
一方、攻撃側が分かってる人多いと速攻3CAPかけてどんどん残り時間増やすのと
最終ラインまで1ライン集中でどんどん追い込む
>>571
負けても1/30の力じゃあ仕方ないと割り切れる
失うモノもあまりないし
考えようによってはチームの勝敗よりどれだけ自分が多く稼ぐか
というのが真の目標のモードだし >>569
アジ鯖のクソ芋消却チキン癖の裏面に、残り二分とか表示されたら捨て身特攻始めるのがあるけど
オーバータイム中にE制圧+2分F制圧+4分・・・であれよあれよとトーチカ全破壊までいってしまったりして草なのだ 既出だろうけどもうちょっと砲台ダメは成績評価上げて欲しいんですが FLもチンパンばっかでやってらんね
トーチカは運営敵にも守ろうって気がないんだろあれ >>575
CAPや砲台攻撃が敵車両殴るよりマズイとか頭悪悪の悪
そりゃ標的そっちのけでキル稼ぎするやつばっかりにもなるわ 時間ぎりぎりまでトーチカ撃破しないほうがみんなニッコリ >>574
ランダムでも死にかけたり劣勢になると突撃するやついるけどどんな心境なんだろな >>573
失うものが少なければ対戦型のゲームで負けても楽しいんだw幸せな奴だな FLくっそラグくなってきた
目の前でT-34-3が飛び降りしてて草 攻撃側が第2ラインにあるゾーンを少なくとも1つ占領している場合には、主目標群である大口径砲搭載トーチカ への攻撃が可能になります。
耐久力はそれぞれ 3,200 HP
前面装甲 / 砲塔: 榴弾による貫通不能
側面装甲: 165mm
背面装甲: 90 mm
弱点: 70 mm (ハッチ)、25 mm (通気孔)
前装甲って330組なら抜けるんか? >>516
しっかしよくこんなタイトル思い付くよな アー今日一戦やったけど
モニター壊しそう
ガイジアジアン、特にジャップタイ台湾の玉無しは、繁みや壁裏で息潜めるしかできんから
結果的に防衛超有利になるな
特に上手い人ほど転生終わらせて上がるもんだから、残りかす=玉無しガイジだらけになる
さっさと上がれん俺が悪い、そうだね、アンインストールぽちー >>588
アンストしたのか?
じゃあもうここにいる必要ないな、さよなら 1.4のアンケとってるじゃん
不満ある人は新社長解任の要望書いとかないとな
アンケ結果をWGJがちゃんと見てるのかはしらんが あとXVMリストで全員みられないから分かりにくいけど
負け犬ガイジの波ってあるな、くそかすの癖にチャット垂れ流すオジカスと連続して一緒にされたわ FL飽きたからランダム戦やったけどtier9も10もクソゴミみたいな試合ばっかで呆れるわ
修道院西12両振って3両に5両食われるとか頭わいてんのか 時間をかけてFLやるよりランダムの方が経験値が良いのは気のせいか?
FLに秋田 軽くなったとか聞いたがFL重くね?
スペックは充分あるんだが >>593
経験値はそらそうよ
通常戦が10発当てて+勝利ボーナス、のところ
フロントラインは100発当てて+勝利ボーナス、みたいなもんだから
五割しか勝てないとしても通常戦のが効率良い、勝ち続けるなら尚のこと
クレジットだけは、このゲームの仕様上「プレ垢やプレ車なら」、FLは儲かるというだけ
稼いだクレジット(×リザーブやプレボーナス) -消耗代、なので稼いだクレジットがでかければでかいほど利幅増える (´,,・ω・,,`)よしっ!勝率が46.8まで上がったぞ 韓国がネット遮断したって聞いたけどアダルト関連だけでぬか喜びだった
全部遮断してさっさと前の隔離鯖に戻ってくれないかな wotをアダルト戦車ゲーにしてくれーとWGにお願いするんだ 後退速度ごみでろくに下がることすらできない豆腐と言われた時のtigerにすら楽しく乗ってた頃が懐かしい スクミズオジサンとか言うキチガイ
味方撃って楽しいか? フロントラインも10戦位で飽きた
ウンコ味のウンコがカレー味のウンコになっただけで、ウンコだって事には変わりはない FLとか言うクソゲよりも、それで得たクレでフル金cometに乗れって
人生変わるぞ とりあえずプレステージ1周した
あとこれ9回は大変だなー WoTで歴史に興味持って色々調べてみたけどブイブイ言わせてるローダー連中に限ってクソ雑魚で草生えた ティア7で無双しても虚無しか残らないだろ
8で強課金乗るのがストレスとの割合が丁度いい フロントラインのtier上げで心配なのはwot西京君
前に1回 上等兵で終えてるのを見たことあるから
無理に連続プレイして身体壊さないか心配 工兵快速3プラに拠点突っ込まれたら20秒で取られて草 HTのオッスオッス会場に来て弾受けするでもなく相手が打ったとこに打ち返すでもなく隠れてるガイジMTなんなんやろな
いっちょ前にnoobteam言うんは構わんけどオマエ居ないほうが多分勝てるで AもBもCも
芋 芋
裏取○稜線
芋 芋
って地表こそ違えど本質はこうじゃんかこれこぴぺかよ 2年振りに再開したんだけどtier9,10だと今は何が流行りなんだ?
まだバッチャは通じる感じかな >>621
アンインストールしたのにまだ居座ってんじゃねーよ消えろ >>624
お、俺ごとき雑兵を覚えてくれるんですか
さすが自治会長にしてWGの犬信者殿
なんかー、公認なんちゃらが防衛引いて即ガレバしたとか、ちょっとした騒ぎになってるらしいすけどどうなんすか犬殿 つーかお前JPNIC神田とかいいとこすんでんねー
マジ社員? 昨日のIPトレントマンもそうだけどIPアドレスごときでそんな正確に特定出来るわけないからあんまりドヤ顔してると恥ずかしいぞ
俺はシンガポール住みだぞ PTA使うと市街地マップ引いて
WZ120使うとプロホとかステップを引く
運が悪すぎる
汎用性の無い車輌はプラでも組まないと勝率上がらないな >>629
120でプロホロは丘上で頭で弾いて高火力叩き込む仕事があるし、ステップなら東側押せよ…
それ、裏を返せばマップ運に恵まれないと私は勝てないnoobです、って言ってるようなもんだぞ。
そんな奴と誰もプラ組みたくないだろ… 今朝こんな戦車映像がオススメに出てきたぞw
https://www.youtube.com/watch?v=Fkiv539tKs4
特筆すべきはサウンドエフェクトの品質、WOTの3倍はかっこいいw FLで2000ダメ以下の奴って絶対脳に障害があるよな フロントラインランダム戦よりストレスねえなって思ってたけど朝イチ2つしか拠点落とせない短時間試合で流石に稼ぎ悪かったわ
誰も陣地踏まねえし俺が踏みに行っても複数で突っ込んできた敵に通行料取るだけでキャプは切られ放題だし どんだけアレでも通常戦よりは楽しいわ
頭おかしい新マップ作る労力でFLのマップ増やせや 公認なんちゃらが防衛引いて即ガレバしたちょっとした騒ぎってどこ?
ソースが見つからん >>631
WZ120俯角があまりにも無いからどうにも丘上がるのが気が進まないけれど
まあ次の機会にはやってみますわ
自分はもうプレイ時間的に無理なんで目指すつもりはないけど
FLで最上位の車輌ゲットするのは相当にハードなマラソンになりそうで
労力もさることながら飽きずにプレイし続けるのが辛くなるんじゃなかろうか >>634
フロントラインで他人のダメージ量なんて気になるかね 防衛の時はクレ稼ぎは諦めて階級上げに専念してる
高確率で負けるからこの方が気が楽 >>636
それは思う。
昔あった港とか拡張してFLに使うと面白そう >>640
個人的に3桁ダメはこの時間なにしてたんだよ、って思う >>640
まあ どうせなら勝ちたいからな経験値的に そのTwitchM4ナンチャラって公式ナンチャラなん? FLに飽きた君。オホで防衛おすすめ
戦友換気食料インスパで11秒に一発榴弾打てるぞw >>644
稼いでるやつが多かったところで勝ちに行く動きする奴がいないと負けるから。ATK側は特に。
DEFはそもそも勝ち負けが完全に相手依存だから気にしても仕方ない。稼ぐだけ稼げばいい。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています