【WoT】World of Tanks 1446
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後退速度ごみでろくに下がることすらできない豆腐と言われた時のtigerにすら楽しく乗ってた頃が懐かしい スクミズオジサンとか言うキチガイ
味方撃って楽しいか? フロントラインも10戦位で飽きた
ウンコ味のウンコがカレー味のウンコになっただけで、ウンコだって事には変わりはない FLとか言うクソゲよりも、それで得たクレでフル金cometに乗れって
人生変わるぞ とりあえずプレステージ1周した
あとこれ9回は大変だなー WoTで歴史に興味持って色々調べてみたけどブイブイ言わせてるローダー連中に限ってクソ雑魚で草生えた ティア7で無双しても虚無しか残らないだろ
8で強課金乗るのがストレスとの割合が丁度いい フロントラインのtier上げで心配なのはwot西京君
前に1回 上等兵で終えてるのを見たことあるから
無理に連続プレイして身体壊さないか心配 工兵快速3プラに拠点突っ込まれたら20秒で取られて草 HTのオッスオッス会場に来て弾受けするでもなく相手が打ったとこに打ち返すでもなく隠れてるガイジMTなんなんやろな
いっちょ前にnoobteam言うんは構わんけどオマエ居ないほうが多分勝てるで AもBもCも
芋 芋
裏取○稜線
芋 芋
って地表こそ違えど本質はこうじゃんかこれこぴぺかよ 2年振りに再開したんだけどtier9,10だと今は何が流行りなんだ?
まだバッチャは通じる感じかな >>621
アンインストールしたのにまだ居座ってんじゃねーよ消えろ >>624
お、俺ごとき雑兵を覚えてくれるんですか
さすが自治会長にしてWGの犬信者殿
なんかー、公認なんちゃらが防衛引いて即ガレバしたとか、ちょっとした騒ぎになってるらしいすけどどうなんすか犬殿 つーかお前JPNIC神田とかいいとこすんでんねー
マジ社員? 昨日のIPトレントマンもそうだけどIPアドレスごときでそんな正確に特定出来るわけないからあんまりドヤ顔してると恥ずかしいぞ
俺はシンガポール住みだぞ PTA使うと市街地マップ引いて
WZ120使うとプロホとかステップを引く
運が悪すぎる
汎用性の無い車輌はプラでも組まないと勝率上がらないな >>629
120でプロホロは丘上で頭で弾いて高火力叩き込む仕事があるし、ステップなら東側押せよ…
それ、裏を返せばマップ運に恵まれないと私は勝てないnoobです、って言ってるようなもんだぞ。
そんな奴と誰もプラ組みたくないだろ… 今朝こんな戦車映像がオススメに出てきたぞw
https://www.youtube.com/watch?v=Fkiv539tKs4
特筆すべきはサウンドエフェクトの品質、WOTの3倍はかっこいいw FLで2000ダメ以下の奴って絶対脳に障害があるよな フロントラインランダム戦よりストレスねえなって思ってたけど朝イチ2つしか拠点落とせない短時間試合で流石に稼ぎ悪かったわ
誰も陣地踏まねえし俺が踏みに行っても複数で突っ込んできた敵に通行料取るだけでキャプは切られ放題だし どんだけアレでも通常戦よりは楽しいわ
頭おかしい新マップ作る労力でFLのマップ増やせや 公認なんちゃらが防衛引いて即ガレバしたちょっとした騒ぎってどこ?
ソースが見つからん >>631
WZ120俯角があまりにも無いからどうにも丘上がるのが気が進まないけれど
まあ次の機会にはやってみますわ
自分はもうプレイ時間的に無理なんで目指すつもりはないけど
FLで最上位の車輌ゲットするのは相当にハードなマラソンになりそうで
労力もさることながら飽きずにプレイし続けるのが辛くなるんじゃなかろうか >>634
フロントラインで他人のダメージ量なんて気になるかね 防衛の時はクレ稼ぎは諦めて階級上げに専念してる
高確率で負けるからこの方が気が楽 >>636
それは思う。
昔あった港とか拡張してFLに使うと面白そう >>640
個人的に3桁ダメはこの時間なにしてたんだよ、って思う >>640
まあ どうせなら勝ちたいからな経験値的に そのTwitchM4ナンチャラって公式ナンチャラなん? FLに飽きた君。オホで防衛おすすめ
戦友換気食料インスパで11秒に一発榴弾打てるぞw >>644
稼いでるやつが多かったところで勝ちに行く動きする奴がいないと負けるから。ATK側は特に。
DEFはそもそも勝ち負けが完全に相手依存だから気にしても仕方ない。稼ぐだけ稼げばいい。 マラソンイベントは嫌になるくらいプレイしてると達成した後に燃え尽きて
引退しかねないからほどほどにね FLのTier9車両っていつ頃判明するかな?
ツリー進めてない国の車両なら褒章車両はSTA-2かWZ-111で諦めてあとは適度にクレ稼ぎするだけにしとくけど まぁ引退した所でいつ復帰しても大して変わらないよね
固定組んでるプラ至上主義なら別だけど >>603
側面撃ってもダメ入らんと思ったらこういうことか >>603
こうゆうのイチイチ調べないとゲームにならないってのはどうなん?
てか砲台も固定じゃなくて左右にぐらい首振れば良いのに FLのあの最終防衛エリアの町は要塞都市かなんかなのかね
あの砲台まったく火を噴かないけど
開発時に砲撃するような仕様を考えていたとかあるんだろうか 砲撃すればいいのにね
攻撃側の自走をカウンターで殺せ 久しぶりにランダム戦したら中隊戦とかプラで紫になったらチョン猿がいきってて失笑 リロード時間は180秒ぐらいで
広範囲でダメスタン有り直撃すると即死レベルくらい
でいいわな
ただし俯角が取れないから
町エリアまで敵が来るともう使用不能 巨大砲台はディフェンスエリア喪失で下がる間
くらいは仕事してほしい。 待てよ…
禁止区域砲撃するとき砲台が火を吹いてる風にすればよくね きっと砲兵が傷んでいた仕出し弁当で全員食中毒でダウンしている時に
敵が攻めてきたんだろう あるいは防御側だけあの砲台からの砲撃支援が得られるようにするとか >>654
奥のエリアに入り込もうとするとアイツらの無慈悲な砲撃飛んでくる設定じゃないん? リザルトで大将、自走、10000ダメとか見るとあんぐりする 現実だとミサイルや対戦車地雷なんてクソ要素満載だけどな 鈍足HTは攻撃側だときついな
前線の上がる速度についていけねえ
防衛側だと砲台化して観測ボーナスもガッポリだけど >>676
お薬(自走砲)増やしておきますねお大事に ほぼほぼ通常弾しか飛んでこないから内張りVK100で無双できて楽しい
でもプラ組んで支援砲撃で絶え間ない集中砲火しないで・・・ >>677
昨日攻撃側でO-Hoオンリーなやついたで 流石に同じマップで同じルールなんで
前回よりも地味な展開は多いね
支援使う人も増えたし強ポジでアホを鴨撃ちしてるだけで10000ダメとかは難しくなった レベル8までやったけど単発MTで主力になるのは無理だな
援護ならスコGや130PMで、HTは足も必要なのか 日本だけ実装のなんだっけ?
あれが割と走行硬いし足もある そんだけ待機してるのになぜか味方防衛ラインに自走が居なかったんだが… なんで20こえたらディレクティブなんだよ、稼ぎ減るだろボケ >>634
ごめんね、レンタル車両75%乗員1台だけでやってると
与ダメも稼げなくて1500点ぐらいとか割とよくある
撃破されて5分間待ちぼうけはつらいでござる…
でも昨日、攻撃側でcap踏んでたら大尉まで行けた。うれちい バレンタインセールでマチルダBP,4売るとかテロだろ
始めたばかりの初心者がこれ買っちゃったらどないすんねん! >>691
プロジェットを買ってこい
....と、言いたいところだけどさっき販売が終わったようだな FL team fire していると思ったら中華圏の人だった FLはあれだけ各車種戦いやすいMAPを用意してくれているのに
好んで自走に乗るやつの心理がよく分からない そういや色違い手抜き明細×5倍経験値が欲しくて買おうと思ってたけど
刹那で忘れてたわ NAでやってるんだけど前回のFL後半はみんな腕磨いて攻撃も防衛も楽しかったんだけど
今回特に防衛側が酷すぎる
バカみたいに後方で芋ってたり戦線が偏ったりやってられん >>697
長丁場だからポチポチするだけで楽ちん
的はいくらでもいるから狙い放題
ほぼ死なずに嫌がらせが出来る これ自走で砲台にダメージ入るのか
どうやって防衛するんだよWG >>702
カスダメしか入らんし
そんなの撃つぐらいなら重戦車撃つ方がまし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています